February 02, 2005

BAS 2004 アンケート

BAS 2004 LANDING では、多くのお客様にアンケートにお答えいただきました。その一部を紹介致します。

● 色々なタッチの作品が拝見できてよかった。(女性・20)
● 手ごろな価格の作品があると良い。(女性・40・主婦)
● 未知の作家について体験できてよかった。全体的にあたたかみのある作品が多く、心地よかったが、逆に毒がないとも言えるかも。(男性・30・会社員)
● とてもよかったです。スペースがもう少し広かったらもっとすてきだった。(女性・50)
● 若いアーティストの方々の夢にあふれたとてもすてきな展覧会だった。(女性・40)
● 絵画、彫刻についてどうしてその媒体か、という基本的な答えが曖昧。それを問わないのが流行なのか。(男性・20・教諭)
● もっと色々な作家さんのを見てみたい。(女性・20・会社員)
● “若手作家”としての内容がとてもよくできていた。今後が楽しみ。(男性・20・IT)
● 会場の広さの割には点数が多い。(男性・50)
● 6作家の作品どれもよかった。とてもシンプルで見やすかった。明るくて良かったが、もう少しライティングを工夫しても良かった。(女性・30・大学院)
● これからも若くて才能ある作家さんをピックアップしてください。(男性・50・会社員)
● 価格が高すぎて買えないのが残念。(女性・20・学生)
● カタログの写真が少ない。印刷の質が良くない。(女性・20)
● これからも続けて若い人たちを応援していただきたい。(男性・40・彫刻家)
● 時を経ていかに成長なさるのか見てみたい。(女性・40)
● 複数の作家が一度に見られて、しかし各作家の方々それぞれの作品が合わさって一つの世界を作っているところがよかった。(女性・20・学生)
● とらわれない自由さの中に完成されたものを感じた。これからが楽しみ。(女性・20)
● 今までに持ったことのない視点を知ることが出来た。これからも様々な作家さんを見せていただきたい。(女性・20・学生)

貴重なご意見やご感想をいただき誠にありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL