日々ストライプ

ストライプは、いくつもの線が集まってできる、ひとつの模様。アートの集まる場を目指すARTSTRIPEのコミュニケーション日記

July 2010

週末のリフレッシュ!

先日、国立近代美術館に行ってきました。
「建築はどこにあるの?7つのインスタレーション」
珍しく写真撮影OKという事で、、、しかしカメラ忘れました。
でも、体験するような物もあったので直接行く事をお進めします。
建築というよりは、実験的な感じを受けました。

その後、初めて皇居の中?に入ってみました。
芝生が生い茂る所があり、の〜んびり。
近くに丸の内ビル群があるとは思えない程、静かでした。

06

当然なんでしょうか、8割は外人の方でした。
緑も多くて、リフレッシュできました。

08

おまけに、近所でバラがきれいだったので。

01

絵日記

あ!
っという間に月曜も7時半になりました。
この「あっという間」という表現、割と好きかもしれないと今思いました。大げさだけどよく時間の感覚を表してますね。時計がつくるんじゃない自分の時間の感覚って、なんとまぁ、あやふや!そういうあやふや〜、、大好きでーす!!

100712

今日はおまけがありますよ。
先輩Nさんがうろ覚えで描いた、ひみつのアッコちゃん!
しずかちゃんに劇似!
100712_2
 

夏イベント

dm_omt
dm_ura

後輩主催、昨年にひきつづき、今年も海の家でイベント!
夏足りない人どうぞ足をお運びください。
今年は協賛もついて昨年よりグレードアップ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜H2O〜Summer Leveration 2〜 

【DATE】 
8月8日(日)14:00〜19:00 
【PLACE】 
海の家「PAYAO」片瀬江ノ島駅から徒歩3分 新江の島水族館の裏 

http://www.beachhouse-payao.com/index.html 
【PRICE】 
GUEST:\2000/1D OTHERS:\2500/1D 
ALL DRINK and FOOD \500 
【DJ】 
DJ YOSSHY、OJ Records、まりじぇんぬ、BLACKS AKA EAST BLAZE 
【GENRE】 
HIPHOP/R&B/electro/house/reggae 
【ART WORK】 
浜武武士 
【PHOTOGRAPH】 
コミヤマコト 

・特に人数制限なし、入退場自由。箱的には、200人くらいは余裕
・DJはサマソニ出演経験のある人や、ASIA/ageHaで回してる人、leccaのバックDJなど、実力者が揃っております 

勝手にコラボレーション

今日も四ッ谷はムシムシでございます。みなさんカビとか気をつけてくださいね。


先輩のchainepaさんが、先日いい展示に行ったと教えてくれました。
猪熊弦一郎展「いのくまさん」(7月4日まで!)
100701_2
オペラシティでやっている展示なのですが、写真を見るとなんとも良さそうな雰囲気です。展示、わかりやすそう!

chainepaさん、展示会場にあったお土産をくれました。
いのくまさんの塗り絵です。
嬉しい!張り切って勝手にコラボレーション!
100701_1
とても楽しかったです。お気に入りは猫ちゃんとピンクゾーン!
 
Profile

ARTSTRIPE

  • ライブドアブログ