気付けば残り数時間で平成最期の年末がは終わろうとしている今日この頃…。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

どうも らっきー☆彡でございます(*´∀`*)

年末最後まで働いていた方!

早くから休みをもらってゆっくりしている方!

年末年始なんて関係なく働くよって方!


色んな過ごし方があると思いますが…。

我々はと申しますと…。


お題!

今年の漢字!






IMG_9355



変化の『変』



IMG_9353


忙しいの『忙』



IMG_9358



頑張るの『頑』





IMG_9357


難しいの『難』





IMG_9342



禁酒『酒』
 



IMG_9343



挑戦の『挑』





IMG_9345


主役の戌年の『主』





IMG_9359


生命の『命』




IMG_9346



進化の『進』





このように各々の思いをはせながら年末を過ごし、新年を迎えようとしております


皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?

色んな事があった2018年!

苦しむも楽しむも自分次第!

よりよい新年が皆さまで迎えれますように…。


本年も色々お世話になりました☆彡


来年度もアートスタイルをよろしくお願い致します


それでは素敵な年越しをお過ごし下さい☆彡




おしまい






IMG_8958



よい戌年でした