2009年10月29日

そろそろ

年賀状の準備をしなくては。

と思って、今年も3匹撮影してみた。



みんな仲良くくっついてるけど、しんのすけの目がいっちゃってる。
nk010





いい子、いい子。となでなでするたかし。
親としてはほほえましいが、顔わかんないからだめよね。

nk004





私は結構気に入ってるけど、パパに「笑いすぎだからダメ」と却下された。

nk001



ふーむ。
またしんのすけ先生がいい場所でまったりしてたらチャレンジしてみるかー

2009年09月27日

パピヨンパパママ会オフ

すっごく久しぶりです!!
みんな元気です。

今日は、約2年ぶりに、パピヨンのパパママ会9月代々木オフに参加してきましたよ!

たくさんのかわいいパピヨンちゃんたちに囲まれて幸せでしたー

一番幸せそうだったのは、2歳になったたかし。


シフォンちゃん「ペロペロペロ・・」
たかし「あはは!くすぐったいっ」

092702














たかし「きゃーきゃー」

092703

















たかし「パピヨンオフ最高!」
092705
















たかし「あー!楽しかった」
092704


















アル「たかしくんは女の子にモテていいなぁ。。」
092706


















アル「オ・・・オデは犬見知りだから、あと3時間くらいここにいたら慣れるかもしれない・・・」


092707

















アルの願いもむなしく、途中で会場を抜け出して代々木公園で遊びまくったたかしはお昼寝ダウン。
そのまま帰ることになりました。

電車に乗っても、駅から家まで自転車にのせても、まったく起きないたかし。

そのまま家のベッドでぐっすりです。


しんのすけ「みんなおかえりー。わいも一緒に寝るわ。」


092701












たかしとしんのすけは、毎日一緒にお昼寝しています。
あいかわらず、しんのすけは優しくて、たかしにムギューっとされてもじっとしています。さすが長男。



ちなみに、今日の会場は
代々木公園の「カフェ&ワイン ダンス
とってもステキなお店でした。
いつでも犬連れOKで、お料理もワインも美味しくて。
ケーキも頼んだんだけど、あっという間にたかしが平らげてしまいましたー

今度また代々木公園ドッグランとセットで立ち寄りたいお店です。