とある二輪の刀剣ライダー

都内の端をまったり走るへっぽこライダーaruの ツーリングでの出来事@日常をつらつらと書いております(n‘∀‘)η

久々!

ご無沙汰ぶりの更新。どうも、aruです。


転職してから、相も変わらずがっつりバイク、自転車に乗れない日々を送ってます(汗)


image


あまりにも乗れないので仕事終わりに国立府中にあるスーパー銭湯まで走ってきました。

久々に来た割りに道に迷わず着けたのには驚き(笑)

22:00に職場近くの駐車場から出発して、23:00に到着しましたが、夜中1:00までやっているのでゆっくり入れました。


お金は稼げるけど、引き換えに自分の時間がなくなってしまうのもなんだかげんなりしてしまいます。(これで結婚して家庭をもったら。と思ったら。。。)

続きを読む

ホント最近がっつり乗れてない

生存確認。生きてはいますよ〜(笑)
どうも、aruです。

職場が変わったはいいものの、少々ブラック会社気味の現職場。

がっつり遠出したいものの、休みが取れずヒーヒーしてます(笑)

一応、通勤で乗ったりはしてますが、物足りないですね(−_−;)

年末に何処か行きたいなぁ〜(笑)

色々忙しかった故、ご無沙汰更新

生きてます。生きてますよ(笑)
グラを車検に通し終えてから転職やら身辺整理やらで忙しく、中々更新出来てませんでした。

まぁ、今も忙しいですが、生存確認がてら、ブログ更新してます(笑)
どうも、aruです(*´﹃`*)


さて、肝心の車検ですが…


無事に通りました!!

とは言っても、光軸はズレにズレまくっていて余計な費用がかさみましたが問題なく通った模様(笑)

車検合格後に一部純正に戻した部分をまた社外品に交換して、通勤でグラに跨り通勤してます。

そろそろ仕事も落ち着いてくるので、オイル、オイルエレメント、ラジエター液を交換して久々に、とある場所に行ってみようかと画策してます。

そのとある場所を再び攻略出来れば『心の傷、解消‼︎』となるかと思ってます(笑)





最新コメント
記事検索
スポンサー様
保険マンモス

カイテキオリゴ

チェ・ジウ

転職といえばDODA
オシャレ着 物欲
いつもお世話になっているファッション通販サイト


サイト見てきましたがなかなか洒落た服が沢山ありましたよ
インフォアブソ
楽天市場
アクセスカウンター設置してみました
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご閲覧感謝です(^^)

自己紹介!!
天気、気になりますよね?
Twitterやってます^^
何か色々
フォローして頂けたら幸いです♪




生意気にもランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチっとして頂けたら
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


超絶ハッピー
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



人気ブログランキングとやらにも参加してみました

人気ブログランキングへ



クロスバイク始めました〜
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
携帯版へアクセス!!
QRコード
  • ライブドアブログ