●株式口座
 資産評価額 1429,539円(元本300万円)
 (現売) ザイン 1株@139000円 売値131000円
●FX口座
 口座清算価値  109,753円(元本20万円+5000円キャッシュバック)
●手数料
250円
**********************************************************************
ザインは月曜に売っちゃいました。
ほんと、惨憺たる結果ですなぁ。
今日はクオンツが悲惨でしたな、またCBかい!って感じ。
ジャレコは一瞬51円まで下がったんですね。52〜53円で買いたかった。
57円でも十分魅力的ですが。とりあえず、損切りしておいて良かったのかな。
今日の下ひげが底でこれから上がっていきそう。
ダイエーもいつのまにか、1400円台に戻ってきてるし
日経平均は下がっていないが、新興や個別銘柄は寒いのが多いな。
十分安い銘柄はごろごろしているように思えますが、
GW前は売買停止しよっと思ってます。よほどのチャンスがあれば、買いますがね。