2007年01月05日

2007年は飛躍の年に!

あけましておめでとうございます。
LLP・合同会社コンサルタントの木下和子です。

お正月も「あっ」という間に過ぎてしまいました。
田舎に帰った人、家でのんびりされた人、いやい
や仕事や今後のビジネスを練っていた人・・・

どんなお正月を過ごされたでしょうか。
私は2日に友人と新年会をして、のんびりくつろ
ぎました。普段はなかなかゆっくりする時間がな
いので、毎年2日は新年会と決めています。

今年の抱負はいかがですか。
やりたいこと、売上目標など決めましたか。
思うだけではなく、箇条書きでもいいですから紙
などに記録しましょう。

私はいよいよみなさんのLLP設立や法人化のお
手伝いをしていましたが、やっと自分の合同会社
を1月に設立する準備をしています。

昨年新会社法がスタートし、多くの株式会社や合
同会社、またはLLP(有限責任事業組)が誕生
しました。

さまざまなLLPや会社設立のサポートをさせて
いただきながら、そのノウハウも蓄積できるとい
う「役得」を受けています。

あなたと共に発展することを目指しています。
今年もあなたからの起業に関すること、LLP・
会社設立などの質問や相談をいつでもメール
で(無料)行いますのでお気軽にご利用ください。

このブログは3年目に突入です。これもあなたが
いつも見てくださっているおかげです。
ありがとうございます。
aruaru6 at 16:19│Comments(0)TrackBack(1)ビジネス 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ローリスク・ハイリターンの収益システムを実現した方法  [ ■革命的な投資の極意を公表します■ ]   2007年01月05日 21:11
♪誰でも超簡単! 1日5分で少額資金から大儲け出来る投資の極意!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LLP・合同会社コンサルタント
あるちゃん
私は日本初のLLP・合同会社コンサルタントです。会社法改正で誕生する事業形態が
合同会社と日本版LLP。とっておきの最新情報を発信中。あなたも起業家に!起業支援コンサルをしています。