2015年10月

2015年10月31日

B5603 ますます厳しくなる中小企業経営環境の中で 「日本一の過疎」に韓国人が殺到!〜「田舎の小さなパン屋」が熱狂的に支持されるワケ ★資本主義の矛盾を裏返す形で、「ポスト資本主義」を目指す「希望の書」実践指南書と評価され

B5603 ますます厳しくなる中小企業経営環境の中で 「日本一の過疎」に韓国人が殺到!〜「田舎の小さなパン屋」が熱狂的に支持されるワケ ★資本主義の矛盾を裏返す形で、「ポスト資本主義」を目指す「希望の書」実践指南書と評価され

「日本一の過疎」に韓国人が殺到!〜「田舎の小さなパン屋」が熱狂的に支持されるワケ http://bit.ly/208TyWD

−−−−−−−−−−−−

■T K様:韓国人は日本以上に米国から苦しめられているのだろう、

Baran Arude そうでしょうね。大昔から、色々な文化を伝えてくれた国ですからバカにしてはならないと思えます。
それぞれ誇りを持って頑張っておられる方々が多いと思えます。
同情すべき処が多いと思えます。常に逆の立場になったらという想像力を働かせて、分け隔て無く力を合わせ、平和と共生に貢献出来ればいいと思えます。ただ、幼児体験、成長期体験の影響は大きいと思えます。こうしたトラウマを昇華するような何かがあれば皆が幸せになれると思います。有り難うございます。

−−−−−−−−−−−−

■HO様 Arudeさん リンクをシェアいただきありがとうございます。
中小企業の意外な視点(鳥取)
ますます厳しくなる中小企業経営環境の中で
「日本一の過疎」の地に韓国人も殺到!〜
「田舎の小さなパン屋」が熱狂的に支持されるワケは
 
資本主義の矛盾を裏返す形で、
パン屋の視点で資本主義経済の問題点を指摘し、
それを克服するための経済・経営のあり方を模索する現状を描き
『田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」』(講談社)出版した。
 
「ポスト資本主義」を目指す「希望の書」実践指南書と評価され
「利潤を目指さない経営とは?」
「地域通貨のようなパンとは?」
 
「小さくても本当のことがしたい」
味だけではなく“地域内循環”のパンづくりとは
だから僕らは、地域通貨のようなパンをつくることを目指す。
つくって売れば売るほど、地域の経済が活性化し、地域で暮らす人が豊かになり、地域の自然と環境が生態系の豊かさと多様性を取り戻していくパン――。”
 
大企業に就職せずとも幸せになれる方法があること気づく若者。
自分に正直な仕事や暮らしにこそ、
大きな希望を感じることができるのではないか。
私もこのユニークな「ポスト資本主義時代にふさわしい経営スタイル」を読み取ってみたい。

−−−−−−−−−−−−

■TK様 地域通貨、素晴らしい、消費税なし、

------------

Baran Arude そうですね。ツイログ>地域通貨 http://bit.ly/1XG5iO1 アメリカ、ギリシャなどでされているよう。TPPにも強い。船井は

,は!フナイの二代目社長舩井 勝仁氏著 ググる hhttp://t.co/lEj2K8OBNN 資本主義崩壊後の経済を支える3つの手法 http://t.co/PtzC6Mh8rI 政府紙幣の発行、ベーシックインカム、(国民に無条件にお金を配る)、地域通貨の発行を提唱してる。

−−−−−−−−−−−−

Baran Arude 水野和夫さんと対談!考えが近いのですね。ググる>水野和夫 ピケティ http://bit.ly/1KICa0v マルクスですか!期待したいですね。

ツイログ>船井 http://bit.ly/1MZoPl3 幸雄さんは故人 期待していたのです。息子さんも頑張っておられるよう。

ツイログ>波頭 http://bit.ly/1WlEoh3 亮さんもやさしいから好きなんですけど

−−−−−−−−−−−−

■HO様 TK 様 今回の会話TLだけではもったいないと思いまして、「素敵印■でニックネームコメント(例:■AB様 ……)拡散させて下さいませ!m(_ _)m」扱いでTwishortでツイッターなどで拡散させて戴きたくお願い申し上げます。

FBのものは登録して友達申請許可がなければ閲覧できません。Twishortではニックネームで読まれます。何卒よろしくお願い申し上げます。


========================

そもそもは次の会話から始まりました。
https://www.facebook.com/baran.arude/posts/1646958868913749

前NYタイムズ東京支局長「日本は米国の戦争にNOと言えるのか」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版  http://dot.asahi.com/wa/2015091600070.html

−−−−−−−−−−−−

■HO様 Arudeさん リンクをシェアいただきありがとうございます。
日本は、再びイラク戦争のような間違った戦争への参加を米国から求められたら、勇気ある自己主張ができるのでしょうか。
ケンカをしてでも「反対」という結論を出せるのでしょうか。
と問うています。
また
安倍首相の一強状態で、野党をはじめとする反対勢力の力が弱いのが問題です。
それでも、メディアが権力の批判勢力として健全に機能していればいい。
権力が暴走したときに、メディアがきちんと批判すれば、それがやがて世論になっていくからです。
ところが、安倍政権を正面から批判しているメディアは、地方紙や週刊誌がほとんど。
大手紙やテレビ局は、安倍首相に批判的な記事を書くことを怖がっているように思えます。
 
本当は、原発問題でも新しい安保法制でも反対派が多数を占めています。
昨年の総選挙で、自民・公明の与党が得た比例区の得票も、全国民の約2割にすぎません。
それでも、安倍政権に反対する意見は、政治に反映されることはありません。
日本はいま、あらゆるところがマヒしているように見えます。
とのことです。
 
私たちも、勇気ある自己主張ができる力を持たなければ、だめな人の集まりの日本になってしまうと思います。
人の意見や主張をよく聞きましょう。
民主的な議論が不足していると思います。

−−−−−−−−−−−−

Baran Arude 有り難うございます。前から悶々としていることがありました。ツイッターで見てくれているのです。Facebookもかもです。ただ、恥ずかしがり屋さんで、表に出るのを勘弁してくれ!と言われているのです。そういわれるとそれ以上言いにくいもんです。信頼できる人物で、困った時はどこからともなく顕れて助けてくれます。今日は、先生のこのお話しを、メールで送らさせて戴きました。
『●●さんお元気ですか!アルデ寂しいです。神様はいらっしゃいますよね。戦友を待ってます。生きているうちに!』と!

------------

■HO様 Arudeさん ありがとうございます。
人は誰しも寂しいのだと思います。
だからこそ気にかけ言葉をかけ励ます価値や喜びがあると思います。
社会的な問題が多すぎます。私も頑張ります。

−−−−−−−−−−−−

Baran Arude ありがとうざいます。お知り合いになって幸せです。国会議員のお孫さんや親戚の方と職場で一緒、戦友だったこともあるんです。リアルでは戦友で電話で話が出来る訳です.ネットでは迷惑を掛けたくない感じなんですね。会社にもですね。こういう日本でなくなる日が来るといいなと願っています。たぶん結着がついたり、色々明らかになれば堂々とよしみを通ずることができると思う訳です。

========================

https://www.facebook.com/baran.arude/posts/1646961295580173

B5603 ますます厳しくなる中小企業経営環境の中で 「日本一の過疎」に韓国人が殺到!〜「田舎の小さなパン屋」が熱狂的に支持されるワケ ★資本主義の矛盾を裏返す形で、「ポスト資本主義」を目指す「希望の書」実践指南書と評価され… http://twishort.com/Gjtjc

arudebaran60y at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

B5602 今の民主党右派の考えでは平和と共生は実現できそうにない。過去の過ちも総括していない、謝罪していない。共産党と折り合う気持ちがあるのかな?小沢氏へのえん罪で除名したことや消費増税などなど、謝罪はしたくないのかな?

B5602 今の民主党右派の考えでは平和と共生は実現できそうにない。過去の過ちも総括していない、謝罪していない。共産党と折り合う気持ちがあるのかな?小沢氏へのえん罪で除名したことや消費増税などなど、謝罪はしたくないのかな?

今の民主党右派の考えでは平和と共生は実現できそうにない。過去の過ちも総括していない、謝罪していない。
共産党と折り合う気持ちがあるのかな?小沢氏へのえん罪で除名したことや消費増税などなど、謝罪はしたくないのかな?支持者から見ると民主党では期待できない、過ちは繰り返すだろう、ダメだろうと言うことかな。

共産との連合政権「党内に賛成者いない」民主・長妻氏(朝日新聞) 赤かぶ http://www.asyura2.com/15/senkyo195/msg/701.html
阿修羅コメンテーターさんには色々な意見がある。一本調子ではない。

民主党支持者や支持団体は何(政策)を支持するのだろう、どう考えられるのだろう!

イヌは人につき、ネコは家につく、というがそれが人間・人類は善につくになるべく生まれて来たのじゃないのかな。
最終的には、生産性の向上や循環社会の構築によって、今だけ、カネだけ、自分だけにならないような世の中、社会にすべきだと思うのだが。



10/30 昨夜 HO様の投稿
https://www.facebook.com/groups/1468469003454362/permalink/1486814408286488/ の続きで

こんな話>「日本一の過疎」に韓国人が殺到!〜「田舎の小さなパン屋」が熱狂的に支持されるワケ http://bit.ly/208TyWD https://www.facebook.com/baran.arude/posts/1646961295580173 が載っていてシェアさせて戴き、Tatuo Kagami 様がコメントして下さったので興が乗って、ググる>水野和夫 ピケティ、ツイログ>船井、ツイログ>波頭亮さんまでいってしまった。


−−−−−−−−−−−−

けど、原優治先生の「民主党は連合の応援を受けているせいで、保守化 https://www.facebook.com/harayuuji/posts/444791769038057

経団連傘下の大手企業のかなりの数において、若い時に、労働組合の組合長や書記長などの役員を経験することが、将来の役員へ向けての出世コース https://www.facebook.com/harayuuji/posts/445670002283567

連合系の自治労にしても、共産党系の自治労連などにしても、いただいている給料の1割ぐらいは、恵まれない非正規雇用の労働者、とくに登録型派遣労働者へ、「どうか使っていただきたい」と自主的・自発的にカンパでも申し出ででもしないかぎりは、労働者の仲間とはいえないのである。
https://www.facebook.com/harayuuji/posts/445475528969681

https://www.facebook.com/harayuuji/posts/445243985659502
■AM様 共産党は「マルクス主義」から離れ、「高次元の社会主義」を目指すべきでしょう。それは労働者、資本家に極端に偏った思想から、一歩上のステージです。つまりNPOのような(奉仕集団)が政治を動かす時代です。いつも良い記事を提供される、原氏、宇都宮氏、郷原弁護士、金子勝氏のような方々が、リードする政治ですよ。その意味では自民党利益誘導真っ黒集団は、真っ先に退場です。

労働者、資本家に極端に偏った思想から、一歩上のステージです。つまりNPOのような(奉仕集団)が政治を動かす時代 これではないかと思う。そこにピケティ氏や水野氏、波頭氏、植草氏、原優治先生、船井氏などの出番があるのでは。


========================

志位・勝つ為に何でもする、日スポ・W選挙、現ビ・民主大量離党。共産は五人政党として残し、それ以外が合流する新党が必要です
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/314.html
投稿者 小沢内閣待望論 妄想的だがこのとおりになったら、正社員や連合と無関係で虐げられている不満のある方々は民主党には投票しないのでは。ムシが良すぎで他の方々のことへの想像力不足がなければいいのだが。
民主党選挙事務所、応援者、高齢化してますよね。そうでもないかな。行けと言われて行ってるような。街頭でもちょっとなんちゅうか!どこも住宅街は回りきれませんね。
駅頭のサラリーマンやお買い物の方々狙い。ズック履き層がどうなのか読み切れないけど。
あと組織票、関係施設での演説や取り纏め依頼、後はネット(住宅のABCDEF……の見かけ上のCDE……ここ中流層が不安定化。アパートの郵便物一杯のような方々には誰も手が届かないのでは……)、フラットな住宅街も周りにくい(ここでも親や兄弟、子弟、孫子が苦労されている可能性がある)。

========================

■SH様 「連合政権はできないが選挙協力はできる。特に一人区での候補者一本化は実現する」このような民主党の一つのまとまった声明を、代表がすばやく発表すれば良い。それを連合政権構想を撤回しろとか、共産党候補に投票するなんてできないなどと議員個人がバラバラに言うからおかしくなる。選挙協力の結果、共産党のみが躍進したら困るという自信の無さが透けてしまうから足元がぐらつくのだ。
長妻代表代行が、やっと声明を発表した。この声明で党内はまとまっているんでしょうね。シェアします。

−−−−−−−−−−−−

■YT様 本当に違憲の安保法制の廃止と安倍政権の退陣は考えていないということの証しです。

−−−−−−−−−−−−

■TK様 民主党は、民主主義の、代表だと思います、残念です、

−−−−−−−−−−−−

■KS様 一一 本当の政治をやりたかったら自民党に対抗することだ。 今、 それを共産党が提示している。 まぁ  おいらが見捨てた民主党だ  どうでもいいか。  あのドジョウが出てこなかったらまだよかったかもな・・・。

−−−−−−−−−−−−

■KT様 民主党なんかアテにしてないよ!

−−−−−−−−−−−−

原 優治様 野田氏がまだ民主党に生息しているとは不思議なことです。あれだけ壊滅的な失敗をやってまだ民主党にとどまっている無神経さが許せない。

−−−−−−−−−−−−

■KO様 大津 けい 二大政党制を目標にした小選挙区制は大きな問題がありますが、とりあえず政権交代が行われました。しかし私たちが目指す本当の主権在民はこれからです。無神経で亡くて神経が麻痺しているか神経回路がおかしなことになっているのです。修正は国民がしないと。

−−−−−−−−−−−−

原 優治様 長妻さんよ。ここは共産党に入門して徹底して学び、誠意をもって共産党に尽くしなさい。いまのところ共産党の方が理論的にすっきりしているし民主党より勢いがある。連合して自民党を倒すことに専念せよ。一時的に民主党がなくなったっていいじゃないかぐらいの精神で臨んでいただきたい。民主党が共産党に尽くしてなくなったって誰も困らない。小我に執着するな。そこまでやれば、逆に民主党に対する評価は上がるのだ。聖書に曰く「自らを高める者は低められ、自らを低める者は高められる」と。ここのところがわからないと野党第一党は維持できないだろう。いわゆる戦争法案を廃棄したら、共産党と雌雄を決すればいいのだ。今のあなた方の姿勢態度では政権奪取は永遠に難しい。民主党のために有権者はいるのではない。有権者のために民主党があることを忘れてはいけない。民主党なんぞは一度破産しかけたのに、総括もきちんとしないで、ごまかして生き延びているダメな政党であることがまだわからないのか。とくに長妻さんのみんな仲良くという微温的でいい加減なとことがだめなのだ。

−−−−−−−−−−−−

お早うございます。一連、素敵印■でニックネームコメント(例:■AB様 ……)拡散させて下さいませ!m(_ _)m

B5602 今の民主党右派の考えでは平和と共生は実現できそうにない。過去の過ちも総括していない、謝罪していない。共産党と折り合う気持ちがあるのかな?小沢氏へのえん罪で除名したことや消費増税などなど、謝罪はしたくないのかな?… http://twishort.com/Gitjc

B5602 QT 原優治様 長妻さんよ。ここは共産党に入門して徹底して学び、誠意をもって共産党に尽くしなさい。いまのところ共産党の方が理論的にすっきりしているし民主党より勢いがある。連合して自民党を倒すことに専念せよ。一時的に民主 http://twishort.com/Gitjc 

←Twishortでは何度でもタイトルを替えて発信できます。最上部にあるURLが固定ですから。なお、FB登録し申請承認がないとFBは閲覧不可です。従って普及の誘因、導線として期待されます。
皆様におかれましては、ツイッター(自己向上は人徳の一つだが、先達者や尊敬するもの優れたもの、善いものをフォローして場を提供したり、RTで人を引き立てるのも立派な人徳の一つ。)との併用を図られ、少しでもカバー率の向上を図られるとよいと思えます。天上界の観音様は泥田で花を咲かせるよう往来なさいます。孫悟空は水蓮洞と天上界を往復して大活躍。そんな気持ちで、心と実践の幅と深さ(高さ)と奥行きを広げてみたいなと思いました。

========================

https://www.facebook.com/groups/1468469003454362/permalink/1486930804941515/

https://www.facebook.com/baran.arude/posts/1647122772230692

B5602 今の民主党右派の考えでは平和と共生は実現できそうにない。過去の過ちも総括していない、謝罪していない。共産党と折り合う気持ちがあるのかな?小沢氏へのえん罪で除名したことや消費増税などなど、謝罪はしたくないのかな?… http://twishort.com/Gitjc

arudebaran60y at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

B5601 開票時の票の改竄はあったと見る。各開票所で立ち会い人のもと正しく集計、集計結果は、そのまま中央コンピューターに転送、その時点で自動的にあらかじめ決めてある票数に入れ替わる。はじめから得票数が決まってなきゃ猪瀬の得票数

B5601 開票時の票の改竄はあったと見る。各開票所で立ち会い人のもと正しく集計、集計結果は、そのまま中央コンピューターに転送、その時点で自動的にあらかじめ決めてある票数に入れ替わる。はじめから得票数が決まってなきゃ猪瀬の得票数


開票時の票の改竄はあったと見る。
各開票所で立ち会い人のもと正しく集計、
集計結果は、そのまま中央コンピューターに転送、その時点で自動的にあらかじめ決めてある票数に入れ替わる。
はじめから得票数が決まってなきゃ猪瀬の
得票数のぴったり48%に各投票所の数字が
なるわきゃない。だから、ここまでわかってるのに選管が、ぐる、立ち会い人がぐるなんていうのは、言う人間を疑ってしまいます。

 https://m.facebook.com/groups/523073801039299?view=permalink&id=1184996378180368 ※1

−−−−−−−−−−−−

※1 更に判った事!
 投票機が銀行のATMの様な大型コンピューターの端末ならば、候補者名を表示したボタンかタッチパネルを指先で触れればOKなのに、『何故、MOディスクに記録なのか?』不思議でした。
 ですが、岐阜県可児市の場合は、「調子の悪いMO装置」が「ダミー」で、「投票装置⇒MOに記録」と「MOの再生⇒計数コンピュータ当選者を決定」とに切り分ける事で、選管の不届きな要望に応じられる悪徳システムをムサシは作り上げたと見抜きました。
 MOが、ICカードに代わり、更に、USBメモリーに代わっても、インターネットが、これほど普及しなければ、各選管が「自民圧勝」と成る様にムサシに依頼すると、其の都度、ムサシはボロ儲けだった筈。
 所が、ネットでSNSが予想以上に普及して、尚且つ、電子投票機は可児市の件で不評に終わった事から、ムサシは、今度は、従来の投票用紙に依る文字読み取り後の、投票立会人が見届けられない「候補者別計数」の段階で、小沢事件の東京第五検察審査会の「籤引き人選」の不正同様の不正を仕組んだと考えます。
 2012年12月の衆議院選挙で、此の不正計数システムが導入され、当選者数が、どんな数で、未来の党の惨敗が予め判って居たメディアは、此の不正を咎めるのではなく、オザワンの泣き顔を密かに期待して居たのだろうと思います。
 他人を悪く言わない小沢家の家訓が邪魔をしてなのか、その後の参院選と、都知事選、衆院選で、安部の野望は拡大するばかり・・・。
 ムサシの不正が無ければ、H24の都知事選の各区市町村の猪瀬の票数のほぼ48%が、猪瀬辞任後の舛添の票数だと云うのは、小学生でも判る、上述のムサシのインチキの結果です。
 こんな事は、犯罪的企図が存在しなければ、絶対に起こり得ないです。

※2 グラフ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=928118637272794&set=gm.1184996378180368&type=3

−−−−−−−−−−−−

Baran Arude これは必読ですね。岩田先生は、あのググる>マンデルブロ 岩田清 http://bit.ly/1NEW67P 博士と交友。フラクタルである意味超えたものもある方。
それで画像解析技術(福一で発揮)や情報安全技術(マイナンバーで活かせるはずが権益側には邪魔でしょうね。日本企業がアメリカから虐められるのに助け船を出せる提案をしても企業トップが躊躇)は特許レベル。
アメリカからも誘いがあったくらいのよう。
ただ日本に貢献したいと頑張っておられる(速く、使者を遣って三顧の礼を尽くすべきなのに!議員さんどうしておられるのだろうか?捗っているかも!)。
検審会の件でも資料を公開されて貢献された。
サイト>イソップ http://yoshi-tex.com/ITSS/ITSenryaku.htm はめくるめく宮殿のよう。必ず新しい発見があるはず。

参照下さい。◎● 岩田@Kiyoshi_IWATA 氏の ITSS 活かしたら 選挙システム(マイナンバー制) 安全だろに/証憑や 原本1つ 保障する ITSS 理解者増えよ/F1や(一番に) 第一原因 地震説(指摘した) 岩田清氏 画像解析 http://twishort.com/8kShc  

ツイログ>@Kiyoshi_IWATA http://bit.ly/1MmlDz8 2010年10月22日(金)から約5年のお付き合い(是非読んで見て下さい。知り合った場面です。スライドズームを見て驚きました。圧縮技術が凄いなと思いました。デジタルコピーを超えていると思いましたね。QCDSに貢献)。兎に角凄い。誰かインタビューしてユーチューブなどで知らせて欲しいなと思ってました。


========================

https://www.facebook.com/groups/1468469003454362/permalink/1486841131617149/

https://www.facebook.com/baran.arude/posts/1647023792240590

B5601 開票時の票の改竄はあったと見る。 各開票所で立ち会い人のもと正しく集計、 集計結果は、そのまま中央コンピューターに転送、その時点で自動的にあらかじめ決めてある票数に入れ替わる。 はじめから得票数が決まってなき… http://twishort.com/4gtjc

arudebaran60y at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年10月30日

B5600 TK様 開票時の票の改竄はあったと見る。各開票所で立ち会い人のもと正しく集計、集計結果は、そのまま中央コンピューターに転送、その時点で自動的にあらかじめ決めてある票数に入れ替わる。はじめから得票数が決まってなきゃ猪瀬の

B5600 TK様 開票時の票の改竄はあったと見る。各開票所で立ち会い人のもと正しく集計、集計結果は、そのまま中央コンピューターに転送、その時点で自動的にあらかじめ決めてある票数に入れ替わる。はじめから得票数が決まってなきゃ猪瀬の

開票時の票の改竄はあったと見る。
各開票所で立ち会い人のもと正しく集計、
集計結果は、そのまま中央コンピューターに転送、その時点で自動的にあらかじめ決めてある票数に入れ替わる。
はじめから得票数が決まってなきゃ猪瀬の
得票数のぴったり48%に各投票所の数字が
なるわきゃない。だから、ここまでわかってるのに選管が、ぐる、立ち会い人がぐるなんていうのは、言う人間を疑ってしまいます。
https://m.facebook.com/groups/523073801039299?view=permalink&id=1184996378180368

−−−−−−−−−−−−

これは必読ですね。岩田先生は、あのググる>マンデルブロ 岩田清 http://bit.ly/1NEW67P 博士と交友。フラクタルである意味超えたものもある方。
それで画像解析技術(福一で発揮)や情報安全技術(マイナンバーで活かせるはずが権益側には邪魔でしょうね。日本企業がアメリカから虐められるのに助け船を出せる提案をしても企業トップが躊躇)は特許レベル。
アメリカからも誘いがあったくらいのよう。
ただ日本に貢献したいと頑張っておられる(速く、使者を遣って三顧の礼を尽くすべきなのに!議員さんどうしておられるのだろうか?捗っているかも!)。
検審会の件でも資料を公開されて貢献された。
サイト>イソップ http://yoshi-tex.com/ITSS/ITSenryaku.htm はめくるめく宮殿のよう。必ず新しい発見があるはず。

参照下さい。◎● 岩田@Kiyoshi_IWATA 氏の ITSS 活かしたら 選挙システム(マイナンバー制) 安全だろに/証憑や 原本1つ 保障する ITSS 理解者増えよ/F1や(一番に) 第一原因 地震説(指摘した) 岩田清氏 画像解析 http://twishort.com/8kShc  

ツイログ>@Kiyoshi_IWATA http://bit.ly/1MmlDz8 2010年10月22日(金)から約5年のお付き合い(是非読んで見て下さい。知り合った場面です。スライドズームを見て驚きました。圧縮技術が凄いなと思いました。デジタルコピーを超えていると思いましたね。QCDSに貢献)。兎に角凄い。誰かイ

========================

https://www.facebook.com/groups/1468469003454362/permalink/1486841131617149/

https://www.facebook.com/baran.arude/posts/1647023792240590

B5600 TK様 開票時の票の改竄はあったと見る。各開票所で立ち会い人のもと正しく集計、集計結果は、そのまま中央コンピューターに転送、その時点で自動的にあらかじめ決めてある票数に入れ替わる。はじめから得票数が決まってなきゃ猪… http://twishort.com/OXsjc


arudebaran60y at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

B5599 QT 原優治様 学会員が一部にせよこうして立ち上がったということは、山口代表ももうすぐ辞任しなければならなくなるだろう。公明党は、頂上部をなす議員どもが弁護士と公認会計士とかで固められている異様な組織である。こういう連中は

B5599 QT 原優治様 学会員が一部にせよこうして立ち上がったということは、山口代表ももうすぐ辞任しなければならなくなるだろう。公明党は、頂上部をなす議員どもが弁護士と公認会計士とかで固められている異様な組織である。こういう連中は

0082■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望
学会員が一部にせよこうして立ち上がったということは、山口代表ももうすぐ辞任しなければならなくなるだろう。

公明党は、頂上部をなす議員どもが弁護士と公認会計士とかで固められている異様な組織である。

こういう連中は、口ではいいことをのたまわっても、心に誠意がないから、結局は自民党のお先棒を担がされ、最後はみじめに捨てられ、有権者にも学会員にも捨てられて没落していくのである。

山口代表は来年の参議院選では、党員や学会員の批判を受けて、満身創痍のまま代表を引きずり降ろされるであろう。


========================

9/3 3:26 FecebookURL:

FecebookURL:

0082■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望 学会員が一部にせよこうして立ち上がったということは、山口代表ももうすぐ辞任しなければならなくなるだろう。 公明党は、頂上部をなす議員どもが弁護士と公認会計士とかで固められてい… http://twishort.com/J4Vic

arudebaran60y at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

B5598 QT 原優治様 以下は、私の個人的意見であるが、ここには意図的に株式市場を錯乱させたことと、公金を扱うさいに当然要請されている適度な注意義務を過度に意図的に怠ったという過失責任という二つの経済犯罪の罪名が付せられる

B5598 QT 原優治様 以下は、私の個人的意見であるが、ここには意図的に株式市場を錯乱させたことと、公金を扱うさいに当然要請されている適度な注意義務を過度に意図的に怠ったという過失責任という二つの経済犯罪の罪名が付せられる


0081■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望

以下は、私の個人的意見であるが、ここには意図的に株式市場を錯乱させたことと、公金を扱うさいに当然要請されている適度な注意義務を過度に意図的に怠ったという過失責任という二つの経済犯罪の罪名が付せられるのである。

何故、そんな無茶苦茶なことをしたのかと言えば、失速しそうなアベノミクスの粉飾をおこなって安倍晋三氏の政治的人気を吊り上げておきたいという政治的に邪悪な動機が透けて見えるのである。

安倍総理、麻生副総理、塩崎厚労相、甘利経済担当大臣、黒田日銀総裁という、この5人の安倍内閣の経済政策にかかわる首脳陣であるところの大ボスどもは、ふつうにいけば、これだけの公的資金に大穴をあけることになるのだから、国会が閉幕次第すぐにでも、地検特捜部の事情聴取は、ほぼ間違いないのではないかと思われる。

ここには、公的資金を使った国家的ドレッシング(粉飾)という究極の経済犯罪が隠されていると指摘する研究者もいるくらいである。

こうして、一大疑獄事件へ発展する要素はないとはいえないのである。これが安倍内閣の命取りになるのではないかと憶測されるのである。

株式相場は、時々の経済情勢できまるものですからといった弁解はもう通用しないほど、このたびの公的資金を使った株式市場への介入は、意図的であり組織だったものであるから、その犯罪的性格は免れ得ないものであると私は考えている。

なお、ドル平均法的な、一定の日<例えば月末の取引日とか>とかに、予め決められた一定の金額を継続してという株式への投資姿勢ではなく、ある目的を果たすための意図性をもって機動的かつ組織的に市場介入しており、上記二つの犯罪性は免れ得ないだろう。

このことに関しては当時から多くの研究者から公的資金を株式市場へ過度に突っ込むことには警鐘が鳴らされていたのであるからうっかりとは言えないはずである。

思わぬところから安倍総理へ、イェローカード、いやそのうえのレッドカードが切り出されるかもしれない。権力者たる者、権力を過剰に濫用してはいけないのである。常に謙虚に国民大衆のことを慮(おもんぱか)っていなければならないのである。


========================

9/3 1:44 FecebookURL:

FecebookURL:

0081■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望 以下は、私の個人的意見であるが、ここには意図的に株式市場を錯乱させたことと、公金を扱うさいに当然要請されている適度な注意義務を過度に意図的に怠ったという過失責任という二つの経済… http://twishort.com/B4Vic

arudebaran60y at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

B5597 QT 原優治様 その通りです。もう安倍さんの心身はボロボロなのです。精神状態もかなりおかしくなっているものと思われます。「新3要件」を満たす、きわめて限定された集団的自衛権の行使であれば、日本国憲法をクリアーできるとふんで

B5597 QT 原優治様 その通りです。もう安倍さんの心身はボロボロなのです。精神状態もかなりおかしくなっているものと思われます。「新3要件」を満たす、きわめて限定された集団的自衛権の行使であれば、日本国憲法をクリアーできるとふんで

0084■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望

その通りです。もう安倍さんの心身はボロボロなのです。精神状態もかなりおかしくなっているものと思われます。

「新3要件」を満たす、きわめて限定された集団的自衛権の行使であれば、日本国憲法をクリアーできるとふんで、船出した今回の新安保法制はやはりまぎれもない憲法違反の法律でした。

ほとんどの憲法学者はもちろん、最高裁判所の大方の判事も憲法違反は免れないとふんでいるようですから、安倍さん一派の苦心の法律はやがて来年春には、憲法学者の有志による違憲訴訟がなされ、やがて判決を受けて廃棄される運命なのです。

以下は私の個人的意見です。

アンタッチャブルのはずの内閣法制局長人事を勝手にやったり、憲法学者をあざけったりしたので、厳しい天罰が降りたのです。

自民党の副総裁もこのことをうすうすは感じているようです。安倍さん一派のもくろみは、このようにして、もう完敗することが確定しているのです。

公明党も、うすうすわかってきています。

自民党議員にしてみれば、あとはどうやってご主人である総裁を政治的に極楽往生させようかと智慧を絞って考えているといったところでしょうか。

「新3要件」の挿入ではではやはりだめだったのです。公明党の苦心の入れ智慧といわれる、この「新3要件」はやはり、まがいものであったのであり、結果的に、自民党首脳はだまされたことになります。

========================

遅れ分です。振り返りは重要です。温故知新で参りたいと思います。

7/30 2:59 FecebookURL:

FecebookURL:

0084■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望 その通りです。もう安倍さんの心身はボロボロなのです。精神状態もかなりおかしくなっているものと思われます。 「新3要件」を満たす、きわめて限定された集団的自衛権の行使であれ… http://twishort.com/dDVic

arudebaran60y at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

B5596 QT 原優治様 安倍さんは、軽率にも、急いで強引に法制化を決めようとするものだから、自衛隊員が投降した場合、ジュネーブ条約に基づく捕虜の扱いを受けないとか、死亡のさいの保障の問題、靖国に祀られるのかという、いろいろな問題

B5596 QT 原優治様 安倍さんは、軽率にも、急いで強引に法制化を決めようとするものだから、自衛隊員が投降した場合、ジュネーブ条約に基づく捕虜の扱いを受けないとか、死亡のさいの保障の問題、靖国に祀られるのかという、いろいろな問題

0080■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望
安倍さんは、軽率にも、急いで強引に法制化を決めようとするものだから、自衛隊員が投降した場合、ジュネーブ条約に基づく捕虜の扱いを受けないとか、死亡のさいの保障の問題、靖国に祀られるのかという、いろいろな問題をあぶりだしてしまった。

こうなると体力頑健で知的にも優秀な自衛隊への志願者は激減することになるだろう。

自然に、徴兵制を採択しないとやっていけなくなる。

きちんとした憲法改正の手続きをしないで、ちゃっかりと内閣による解釈改憲だけで済ませて、関連の法律を変えようとするものだから、さまざまな矛盾が噴出する。

国民の国防意識、自衛隊員の戦闘意識も長い議論の末、安倍さんの目指す方向へ変わっているわけでは決してないから国内は大混乱に陥る。

国民の大多数は今の法制のもとで専守防衛に徹していけばいいと確信している。すなわし、個別的自衛権を超えて、米国への集団的自衛権の行使などは望んではいない。

米国も日本へ依存しないで、日米安全保障条約に沿って、当初の約束をしっかり守っていただきたい

========================

9/3 1:08 FecebookURL:

FecebookURL:

0080■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望 安倍さんは、軽率にも、急いで強引に法制化を決めようとするものだから、自衛隊員が投降した場合、ジュネーブ条約に基づく捕虜の扱いを受けないとか、死亡のさいの保障の問題、靖国に祀られるの… http://twishort.com/y4Vic

arudebaran60y at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

B5595 QT 原優治様 こういう、全体的な視点でなく、勝手に方法論をでっち上げて、あとはひたすら精緻にアプローチする、某新聞社や公安当局のお粗末さがすっかりバレてしまった。こういうことで満足している新聞社の当事者、あるいは公安当局

B5595 QT 原優治様 こういう、全体的な視点でなく、勝手に方法論をでっち上げて、あとはひたすら精緻にアプローチする、某新聞社や公安当局のお粗末さがすっかりバレてしまった。こういうことで満足している新聞社の当事者、あるいは公安当局

0079■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望

こういう、全体的な視点でなく、勝手に方法論をでっち上げて、あとはひたすら精緻にアプローチする、某新聞社や公安当局のお粗末さがすっかりバレてしまった。

こういうことで満足している新聞社の当事者、あるいは公安当局の報道関係者は、もし私がトップであれば、即刻クビにされるでしょう。

単なる間違いというよりも、反って社会へまちがった情報という害毒を流しているからだ。

意地悪く考えると、どうも意図的にそういう方法論をでっちあげているのではないかとも、今では疑っている。

もっと言えば、この新聞社と公安当局のまちがいの根は深く、解体的出直しを図らないと、日本の社会では当該組織の存続自体が難しいレベルではないかと推測しているのです。


========================

9/3 0:27 FecebookURL:

FecebookURL:

0079■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望 こういう、全体的な視点でなく、勝手に方法論をでっち上げて、あとはひたすら精緻にアプローチする、某新聞社や公安当局のお粗末さがすっかりバレてしまった。 こういうことで満足し… http://twishort.com/p4Vic

arudebaran60y at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

B5594 QT 原優治様 きょうの日経平均・株価は、市場が開(あ)けた9時直後に、400円近くも下げた。すると、すぐどこかからか、猛然と買いが入ってきて、午後の日経平均・株価は逆に300円近くも上がってしまった。いよいよ、これでいくのかと考え

B5594 QT 原優治様 きょうの日経平均・株価は、市場が開(あ)けた9時直後に、400円近くも下げた。すると、すぐどこかからか、猛然と買いが入ってきて、午後の日経平均・株価は逆に300円近くも上がってしまった。いよいよ、これでいくのかと考え

0078■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望
きょうの日経平均・株価は、市場が開(あ)けた9時直後に、400円近くも下げた。

すると、すぐどこかからか、猛然と買いが入ってきて、午後の日経平均・株価は逆に300円近くも上がってしまった。

いよいよ、これでいくのかと考えていたら、市場が閉まる3時近くになって、みるみるうちに下がっていって、結局は前日比、70円21銭安の18095円40銭となってひけた。

こうして結局は、なんと、きょうの日経平均・株価は700円にものぼる上下のアップダウンをしたことになる。

すでに大勢の株式関係者の間では、中国や米国やEUや外人投資家などの動きを見ていくと、どう考えても日本(東京)の株式相場は、今年暮れを目指して、15000円近傍を目指してすすんでいくのではないかという見方が定着してきているようだ。

GPIFは予定の資金が底をついてしまったから、もう株式市場へは買い支えに入れないが、日銀はまだまだお金が十分あるよとうそぶきながら、蛮勇をふるって買い支えに入るのであろう。

しかし、なにせ時価総額が400兆円を超える株式市場では、徹底的に下がっていくときは、買い支えることはうまくいくはずはないのである。

もちろん日本の機関投資家も個人投資家もおじけづいているから、いかにして売り逃げるかで頭がいっぱいだ。

ヘッジファンドなどの投資の専門家集団もいかにして高値で売り抜けることができるかに必死の形相で虎視眈々とチャンスをうかがっている。

それにしても公的資金を使って、ものすごい大穴を空けてしまった日銀や厚生労働省の最終責任者どもが、いつ地検特捜部から事情聴取のため召喚されるかが待ち望まれる。

これだけの大穴を空けておいて、まったくお咎(とが)めなしになるなどということは、有権者は決して許さないから、地検特捜部も重い腰を上げざるをえないからである。

私の個人的意見であるが、ここには意図的に株式市場を錯乱させたことと、公金を扱うさいに当然要請されている適度な注意義務を過度に意図的に怠ったという過失責任という経済犯罪の罪名が付せられるのである。

何故、そんな無茶苦茶なことをしたのかと言えば、失速しそうなアベノミクスの粉飾をおこなって安倍晋三氏の政治的人気を吊り上げておきたいという政治的に邪悪な動機が透けて見えるのである。

安倍総理、麻生副総理、塩崎厚労相、甘利経済担当大臣、黒田日銀総裁という、この5人の安倍内閣の経済政策にかかわる首脳陣であるところの大ボスどもは、

ふつうにいけば、これだけの公的資金に大穴をあけることになるのだら、国会が閉幕次第すぐにでも、地検特捜部の事情聴取は間違いないのではないかと思われる。

一大疑獄事件へ発展する要素はないとはいえないのである。

========================

9/2 16:41 FecebookURL:

FecebookURL:

0078■ 〔QT 原優治様〕 #拡散希望 きょうの日経平均・株価は、市場が開(あ)けた9時直後に、400円近くも下げた。 すると、すぐどこかからか、猛然と買いが入ってきて、午後の日経平均・株価は逆に300円近くも上が… http://twishort.com/k4Vic

arudebaran60y at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile

アルデ

いつもの夢は、地球から出発、太陽系を離れ、宇宙への旅にでかけること。

雑誌ニュートンからのイメージでしたが、最近 イームズの「Power of ten」http://bit.ly/izlUtj と似たものだとわかりました。

朝起きるとすがすがしい。今日一日のことを考える。ネットのお陰で新しい情報が入り、新しい挑戦のキッカケになっています。

どうぞ、気楽にコメントやサーチをしてね。


応援をよろしく。 _(._.)_

『フォト蔵』メインでアップ中。:

ツイッター簡易ブログ:ツイログ

ご案内
☆ようこそ!当Blogにお越しくださいました。m(_ _)m。上部のProfile。「アルデ」をクリックすると詳しくご覧頂けます。直上の☆マークでぜひお気に入りに入れて長くご愛顧ください。メールマークでのメッセージの送信もご利用くださいませ。☆


次のところをご紹介しながら詠ってます。

できれば、手っ取り早く、直接のご訪問をお勧めします。

植草一秀の『知られざる真実』

● 知られざる 真実ブログ 引用集/植草さん えん罪晴れる 日を祈り/植草さん 贈りたいのは ピンクバラ  

B1448 ■ 方丈や TW川柳 徒然(古今、戴き)集/楽しいな ツイッター川柳 句集で見〔植草一秀@uekusa_kazuhide 様〕

★阿修羅♪
……おすすめ⇒全文または最新>最新>とクリックして最新もご覧ください。

世相を斬る あいば達也

日々坦々

父さんの日記など引用が増えてますが、右サイドバーにあるようなブログもお勧めです。

最後に「「Twilog」(ついろぐ)>arudebaran60y」は、随時ご覧頂けます。1日15−50件くらいかな。


アルデ、ツイッターやってます「 http://twitter.com/arudebaran60y」です。
できれば、アクセスして、フォローしてください。フォローさせてください。みなで一緒に、輪を広げていきましょう。よろしくお願いします。

URL短縮便利なので「ついっぷる(NECビッグローブ)

ブログ連携にGOOD!!なので「 Twilog(ついろぐ)

タブッター(Tabtter)」も併用しています。

今からの方、これ、「 5190 Twitter 連携利用 してみよう/ツイッター 今すぐ登録 すぐ出来た 無料だとさに 気軽に参加/● Twitter 登録したが まだ不慣れ まずは川柳 つぶやこか

リツイート(公式RT<転送>と引用RTがあり)するだけでも楽しいですよ。
もちろん「つぶやきやリプライ(返信・発信・通知)」もいいですね。

7001 ◎ リツイート ばんばんやって 勉強し/リツイート 引用(RT)転送(公式RT) 2つあり/公式(転送)は タグリツイート 一望可/引用は コメント RT @ユーザー名/引用(RT)の 前後は半角 スペースを」ご参照ください。

■ Facebook('15年3月)新設ページ「アルデバランの夢の星」 http://on.fb.me/17PzgKC 開始しました。一度覗いて見て下さい。できれば友達申請(リクエスト)してください。それを切っ掛けに友達を増やして下さい。ツイッターと併用されると持ち味が出せるのではないでしょうか!


総纏め編です。 A4139 ◎ 想い出の サブ句を揚げて 反芻し (09/15〜09/14、一覧表)

【短パラ24番62首からもじり本歌取り89首】

前半10番20首からもじり23首:■ 奪うため破壊するため(力あれ)…

後半14番42首からもじり66首:■ 流星に刺青されし闇を背に少女は…



誕生花、花言葉川柳は、「 3114 誕生花 一緒に愛でる 幸せさ/誕生花 二人の心の 花が咲き 」から1年分366日分がご覧になれます。

当該ブログの分類カテゴリーが右サイドバーにあります。初期から数年間分類しています。

キーワードによる分類としては、
B1671 ◎楽しいな ツイッター川柳 句集で見〔総集編 機12.05.12 15.02.19〕
 123句

B2104 ■ 楽しいな ツイッター川柳 句集で見〔句集で見 供15.02.23〜17.04.11〕
 219記事

B8990 ■ 楽しいな ツイッター川柳 句集で見〔句集で見〕〔総集編 掘17.12.01〜〕


があります。

主なものを順次、整備しており、時々更新してしますが、初期のものが基礎的であり、後期のものは事例的です。CTRL+F でページ内検索すると便利です、

ない場合には、当ブログをググるでドメイン検索をされると重み付けされた順番で、タイトルだけでなく記事内容での主なものが抽出されます。

プログラム言語は「キーワード スペース site:http://blog.livedoor.jp/arudebaran60y/ 」です。

キーワードはご存知でしょうが、「半角スペース(ANDでも良いが文字数が多くなるので避けますね)」で対象範囲の絞り込み。 OR で対象範囲の拡大。-またはNOT関数である - を頭部に付けると除外が可能です。括弧( )の活用も調べると便利。これらは他のブログやサイトのHPへのドメイン検索だけではなく、ググる全般で活用できます。お試し下さい。


菊池英博著「消費税は0%にできる」

クリントンと池田税制が高度経済成長大成功の要因』
★by 吉越勝之さん、ブログ立てられましたのでご紹介です。
同様な考えの方のブログのリンクも付いていますので、一通りご覧になって見ては如何ですか!!

◇ 増税は 無駄を排除し ストック(相続・資産・所得)に! いきなり消費 税は嫌!/新統制 経済国家 迫り来る
当ブログにコメントを戴いており、今回、右サイドバーにリンクさせて戴きました。アルデは、少子化時代、小泉改革の後遺症、100年に一度の経済危機、の視点からまずは、消費税でなく、累進所得税、ベーシックインカム(略称:BI)がポイントだと思い始めています。★

Wave of sound の研究日誌>経済成長と減税を可能にする魔法の税制---累進所得税(2)・本書が提唱したいのは(中略)、子どもの数を増やすだけでなく、幸せな子どもの数を増やすことを目標とする政策である☆


☆最近は、マスコミ・メディアよりも「阿修羅♪」や植草さんとそのリンクBlogのほうが内容的な質的レベルや信憑性が高いのではとも思えて来ています。2chとはまったく異質です。

アルデも右サイドに貼ってますが、「拍手ランキング」から見ると面白いです。

半信半疑の方!!植草一秀さん、担当警官の書類ねつ造証言、被害届を出した覚えがないので、起訴しないでとの上申書提出など、えん罪の可能性が大きいですね。二度目については右サイドバー「控訴審第1回公判傍聴記」に載っていました。二度も引っ掛けられやられておられるとは……。
3650 知られざる 真実いつか 晴れる日が/恣意的な 一罰百戒 怖いこと


8844 お陰様 後5メートル エベレスト(8848m)/まるこ姫 岩上(Delp95、諸力の)パワー 戴いて 600名様 感謝感激/エベレスト 後は遊泳(イカルス) 万来たら 5桁英字で 諸国漫遊 お迎え来たら 風又三郎


月別 List Links
A5601 ■ 方丈や TW川柳 徒然(古今、戴き)集/楽しいな ツイッター川柳 句集で見〔総合編〕

雑俳や 今の物事(江戸の言葉に) チューニング(02/09〜03/09)

★鳩山さん 関連句集★

★植草さん引用集★

☆当ブログの故郷、「 掲示板 ♪*★題詠川柳☆♪♪ 復刻し【リンク編】」を掲載させて戴けることになりました。メンバーの個性やセンスの妙をお楽しみ頂ければと思います。なお、右サイドバーからBLOGやbbs掲示板に行けますのでお試しください。☆


当blogのお題と川柳句

★ 直近の 検索ワード ご紹介

★ 必見 お勧め!興味ある(サーチがあった)キーワード(1)

★ 必見 お勧め!興味ある(サーチがあった)キーワード(2)

コメント川柳 《おるおる君さん》

★おっちゃん川柳 記事 リンク集★

★ 温故知新の 江戸川柳

『題詠川柳談話室』川柳リンク集

感性と 心が響く 苦選集

◇ 少子化川柳リンク集

07-11年 月次List
07-09年 月次List
07年 月次List

'09/01月List
'09/02月List
'09/03月List
'09/04月List
'09/05月List
'09/06月List
'09/07月List
'09/08月List
'09/09月List
'09/10月List
'09/11月List
'09/12月List

'10/01月List
'10/02月List
'10/03月List
'10/04月List
'10/05月List
'10/06月List
'10/07月List
'10/08月List
'10/09月List
'10/10月List
'10/11月List
'10/12月List

'11/01月List
'11/02月List
'11/03月List
'11/04月List
'11/05月List
11/06〜11/09月はお休み
'11/10月List
'11/11月List
'11/12月List

'12/01月List
'12/02月List
'12/03月List
'12/04月List
'12/05月List
'12/06月List
'12/07月List
'12/08月List
'12/09月List
'12/10月List
'12/11月List
'12/12月List

'13/01月List
'13/02月List
'13/03月List
'13/04月List
'13/05月List
'13/06月List
'13/07月List
11/08〜11/09月はお休み
'13/10月List
'13/11月List
'13/12月List

'14/01月List
'14/02月List
'14/03月List
'14/04月List
'14/05月〜12月List

------------

'15/01月List
'15/02月List
'15/03月List
'15/04月List
'15/05月List
'15/06月List
'15/07月List
'15/08月List
'15/09月List
'15/10月List
'15/11月List
'15/12月List

'16/01月List
'16/02月List
'16/03月List
'16/04月List
'16/05月List
'16/06月List
'16/06月List2

'16/07月List
'16/08月List
'16/09月List
'16/10月List
'16/11月List
'16/12月List

'17/01月List




【Facebook】アルデバランの夢の星
Facebook Baran Arude

誕生花(花言葉)川柳 11月-翌10月
0951 花言葉

植物 育て方 ア行
〃 カ行
〃 サ行
〃 タナ行
〃 ハ行
〃 マヤ行
〃 ラワ行他
〃 全般的な事柄
動物 ひと他 育て方

君の名は?

恩返し 参考図書に 体験記…

☆写真はフォト蔵に揚げています。個人情報を極力避けるため、自然、風景、動植物がメインです。グルーピングのためタグ付けに努めています。ご利用下さい。

写真共有サイト「フォト蔵」

最新記事
訪問者数(since '07.01)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数