まずは定点観測です。
DSC_0436

今日はなんてことのない、普通のアキバです。


そして今日は、LinQ GOLDの替え玉公演というわけでやってきました。
今日はいつになく劇場が酒臭かったです。

今日のメンバーは、深瀬智聖、一ノ瀬みく、原直子、岸田麻佑、大庭彩歌、杉本ゆさの6人です。
ほんでセトリがこちら。
熱男 ~too Match~ / ビーグルクルー
LinQ Theme

M1. Pretty Woman
M2. Supreme

MC1

M3. N and F
M4. Hands
M5. あなたに
M6. 蒼い珊瑚礁

MC2 Ladyのから騒ぎ

M7. さくら物語 Lady ver
M8. Fighting Girl

替え玉

M9. HANABI!! Lady ver
M10. とんこつこつ


今日の公演は、やはりいつもと違う、Ladyらしさというか初期メンバーのみで行う公演らしさが出てました。AKBでいうと1~3期生(前田、大島、柏木の世代)でやるような。
そして、その中でも中心的なメンバーだったみくりんと智聖さんが卒業ということで、一つの時代が終わり、これから新たなLinQが生まれるでしょう。しかし、精神的支柱となっていたメンバーの卒業は、いつだってどのグループだって痛いもの。それは今日の公演に限らず、普段の公演を見てても分かります。
まだ卒業公演も終わっていませんが、これからも頑張ってください…!!!!

だって、まだまだQtyの衣装行けるし!
スクリーンショット (517)

スクリーンショット (516)

スクリーンショット (515)

スクリーンショット (514)
 M6. 蒼い珊瑚礁より

原直子さんはまだまだ全然いけるよ!!


また、Ladyのから騒ぎではギリギリトークも。
最前に座っていたヲタさんが内容をメモっていたらしく、それを発見したゆささんが「メモらないで~!」と笑。
というわけで、内容が知りたかったら配信を観よう!


最後には、智聖さんとみくさんから、今までLinQとして活動してきたことについてなどコメントがありました。
それを聞いていたゆささんや大庭ちゃんは少し目に涙を浮かべ惜しんでいました。


あ、6/30の公演メンバーは以下の7名です。
杉本ゆさ、天野なつ、桃咲まゆ、瀬戸楓(初)、姫崎愛未、坂井朝香、山木彩乃

この日も見逃せないですね~。


というわけで、明日は夢アドのツアーファイナルがあるのでこの辺でさようなら~(*'ω'*)ノ