前回のTSUKUSHI公演はお盆ということもあっていけず…

というわけで今回は1か月ぶりのLinQでした。最後に行ったのがTIF前という… 時が流れるのは早い。

前日は錦糸町のタワレコでDVD発売記念イベントがあったんですが、当日いきなりの特典券の仕様変更で、告知ではDVD1枚買うと特典券1枚もらえるはずが2枚買わないと特典券がもらえないようになってた。。。
ほんとは買おうと思っていたのにここでは買えず、結局Amazonで買うことにしました。



そんなわけで、この日の1曲目はふるさとジャポン。
スクリーンショット (666)


選抜メンバーのうち4人が披露してくれました。


そんでセトリがこちら。

M1.ふるさとジャポン
LinQ Theme
M2.カラフルデイズ

MC

M3.キミがいたから(新木・大庭・坂井・福山)
M4.ポ!ジ!ティブ!!(新木・大庭・坂井・福山)
M5.SUMMER DAYS(天野・高木・新木)
M6.大好き(姫崎愛未)
M7.あなたに(高木・新木)

MC

M8.My Letter(天野・大庭)
M9.なう。(高木・新木・坂井・福山・姫崎)
M10.Supreme
M11.Shining Star


ユニット多めな感じ。まぁ映画の主演4人がいるわけだし映画曲やらないわけにはいかないですよね。
キミがいたからとポ!ジ!ティブ!!をフルバージョンで聞くことが出来たのは嬉しかった。けどアルバムにも収録されないんだろうなぁたぶん。
スクリーンショット (667)


ここからソロ曲2連続。SUMMER DAYSももう今年は聞き納めかなぁ。そしてあーみんの大好き。レア曲ですかね。「だいすき~」ってハート作っているところ、バックモニターで見ていたメンバーに見られていたようでめっちゃはずい。




シメはShining Star。

スクリーンショット (670)




最後はランダムチェキであーたんとパシャリ。



ユニット、ソロ多めでいいセトリでした。また来ます。