めぐるハッテン場

関西人である私が、これまでにめぐった関西のハッテン場の印象を 個人の目でリポートするものです。 時々体験談も書いていこうかな。

新世界の映画館・情報

情報が遅くなりましたが11/8より洋画、地下共に営業再開しているようです。
情報が錯綜しておりまして、一週間限定の再開、地下は閉館など色々飛び交っておりましたが、とりあえずはこれまで通り再開して、12月の上映情報もあるようです。
私自身は再開後は行っておりませんが、工事というのは壁の塗替え程度との話を聞いております。
消防から指摘があったのは確かでしょうか、タバコに関する貼り紙も見受けられるとの事でした。
やはりあの館内での火事を考えるとタバコは休憩室を利用すべきだと思います。
もちろんタバコなんかより猥褻行為が問題なんでしょうが・・・。
なぜ休館などがあったのか?理由はわかりませんが、察することは出来ます。やはり過度な行為は・・・なんでしょうね。耳の痛い話です。

さて休館中様子を見に行くついでに、その近くのゲイ専門の映画館に寄ってみましたが、客が流れて大混雑でした。
様子見だけのはずがちょっとめちゃくちゃされたりしてかなり疲れました。
もう空いてるのでしょうか?またどちらも行ってみたいと思います。

新世界の映画館が休館・情報

大変ご無沙汰しております

さて、新世界の映画館ですがどうも10月頭から休館しているとのことです。
次回作のポスターもありませんので、長い間休むのか、まさか閉館?とも思いましたが、紹介サイト等では新春リニューアルオープンとありました。
大変汚くはありましたが、何か他に問題あったのでしょうか?
今後営業方針を変えたりなんかするのか、ちょっと注視していたいと思います。
ここの休館の影響でしょうか?すぐ近くのゲイ専門の映画館が盛況らしいです。
久しぶりにこちらを覗いてみるのもいいかなぁと思ってます。


最近は新世界のサウナに行ったりして、ごく普通に口なんか使われたりしております。お尻まではなかなか行かないのは魅力不足なんでしょうね。

また更新したいと思いますが、なかなかご紹介するほどの体験もありませんので、ご無沙汰している状況です。

動物園サウナ再び

さて今回は新世界続きという事で、前回も少し触れました動物園前のサウナに行ってみました。
こちらのサウナも年単位で行ってないので、昔にも少しご紹介しましたが改めてご紹介してみたいと思います。

行くまでの道のりはごく簡単なのですが、入り口なんかは少しわかりにくいかもしれません。でも看板も出てますし、注意深く見ているとすぐわかります。人通りはあまりありませんし、その人ももしかしたらそこにいくかもしれません。
気にすることもない感じです。

さて館内ですが…比較するのはあまり好きではないのですが、もう一つのサウナに比べるといくつかの点で軍配が上がるのかなと。
浴室、サウナも充実してますし、休憩室も複数用意されてます。どれも数合わせでない環境といえるのかもしれません。
個室も十分用意されてますし、仮眠室もバライティにとんで、調度品なども変に豪華です。
大部屋は2、迷路は大小2ぐらいの部屋、二段ベッド、地下、小部屋は2ぐらい部屋があって数も十分です。
客層は30歳から60歳といったところでしょうか?こちらのサウナにはあまり白髪の方は見受けられません。
土曜午後から入ったのですが、結構な入りだったように思えます。
掃除時間も取られてますが、スタッフが多いのでしょうか、短時間に部屋を閉鎖にしての掃除を終えてくれてて、その間行く所がないという事もありませんでした。
それでも客の多さでで混雑はしているのですが。この地域でこれだけ混んでるのは不思議でもありますね。

気になったのが館内の構造なので、増設を繰り返したのでしょうか?非常に入り組んだ感じになっていています。風呂なんかに行って再び同じ部屋に戻るのはなかなか難しいんじゃないでしょうか?
読書室を抜けたり、シアター室を抜けたり、トイレを抜けたりとかしているうちに新しい部屋を発見したり、なかなか難しいです。まぁ私が方向音痴だからかも知れませんが。

あと結構ギラギラしている方が多いのか、部屋探しでウロウロしている間にも触られたり、絡んでるのを見学している間に触られてベッドに引き入れられたりしました。
よく確認してませんが一人ロープなど持参の人がいらっしゃって、知り合いの方をでしょうか?一人を縛ったりしてました。
いつも来られてる方ですかね?
また熟年の方専用の部屋などもありますし、どの年齢層でも楽しめるように考えられてる感じです。

ゴムの利用状況はわかりませんでしたが、かなり最後までしている人をたくさん見ました。一応ゴムの落し物をよく見たので利用率は高いのかもしれません。

五時間ほど滞在したのでもっと色々探検したかったのですが、一人の方に三時間ぐらい捕まってしまってこんな感じのレポートとなりました。

さて感想なのですが、やはり人が多いので自分の場所を確保するのが難しいですね。本当にそれ目的で来てる人ばかりという感じです。
まったり楽しむというのは向いてないかもしれませんが、めちゃくちゃ楽しみたい!というテンションなら最適かもしれません。
値段が前回のサウナと同じなので快適に楽しむなら一般的にこちらを選択するのが間違いないですが、熟年好きならやはりそれでもなお前回のサウナをお勧めします。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ