あるか@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くあるかのブログです♪

おはよう\(^o^)/



お兄さま方、
この度は急な不祥事により、ご心配、
ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

私がしばらくお休みしてる間に何事!!?

という本当に急な出来事ですが

どうやら出勤は通常通り可能なようです(^-^)

本日(金)は、時間帯を21:00-3:00に変更して
出勤確定しております☆

(予約状況とかは多分今のHPからだとわからないのカナ??

来週分のシフトはまだちょっと不確定なので、今晩ご予定の合うお兄さまは是非遊んでやってください( ˘ω˘ )

ではでは
(写真はこの間のバー出勤の時のマミさんです



image

ゴメンなさい(;д;)



先日の月曜日、ご予約を入れて下さった
お兄さま、、、
ゴメンなさい(>_<)

予定より10日も早く女の子の日が来てしまって、お休みになってしまいました(;д;)

その為、今週は金曜日のみの出勤となります...


また、急遽ではありますが
女の子dayで萌えちゃんへの出勤が
出来かねるため今晩はBarに出勤させていただきます(^ ^)
(今日は何のコスプレにしようかなー☆

お時間の合うお兄さまは是非とも乾杯してやってください

夏季出勤のお知らせ(ノ_<)




こんにちはっ
梅雨真っ只中...という感じで
あまりお天気が優れないこの頃ですね(´°ω°`)

えとえと
もう6月も中旬ということで
夏の遠征(WFとかコミケとか)を計画中の
お兄さまもいらっしゃるのでは??

今月ですが、来週はいつも通りの出勤で
その翌週から女の子週間に入っちゃうと
思います(;д;)
こうしてカレンダー見ながらスケジュール組んでると、本当一ヶ月あっという間だなーとしみじみ。

そして7月の出勤ですが、海の日辺りにまとめてお休みを取って実家へ帰省してくる予定ですが、WF前の週末は出勤できると思いますのでWFついでに是非遊んでやって下さい(*´˘`*)

今週は(金)&(土)といつも通り
20時-3時で萌えちゃんにいます

それではっ
(この間、初めて着せてもらった
ナース衣装の写真でおさらばっ∠( 'ω')/

image




カテゴリー
  • ライブドアブログ