すみません。
今日のブログは完全に私の自己満内容です。笑


イブ&X'masは普通に社畜をして
朝方までモンハンやってたら終わってました(白目

だがしかし、イブイブは
私の大好きなLiSAちゃんのライブへっ


はい。LiSAッ子なんです(๑´ω`ノノ゙✧
image


おかげで素敵な素敵なイブイブを過ごしてきました(。 >艸<)

ちなみに最近の曲だと
Launcherに入ってる"アコガレ望遠鏡"って曲の

"ひとりぼっちには慣れてんだ 気楽で好きだったけど
コドクを愛する人生は 僕にはまだ早いや"

ってフレーズがすごく好きだったりします
あとはSAO2のエンディング曲に使われてた"シルシ"なんかもめちゃくちゃいい曲なんだよっ!((ノд`*)っ))←ステマかww

LiSAッ子のお兄ちゃんいたら
是非ともLiSAちゃんの魅力について
語り合いたい。笑