image



あっ、明けましておめでとうございます(遅

干支は申ですが、、、
久しぶりに帰省してウチの子に
会えたので沢山遊んできました
動物はやっぱいいよねぇ/////
自宅でも飼いたい((ノд`*)っ))

年末年始の雰囲気もとっくに落ち着いて
通常運転な日々ですが、ここ数日
一気に寒くなって周りで風邪の人が
増えた気がする(´・ω・`)
お兄ちゃん達大丈夫かな??
ちゃんと防寒して、栄養のある物食べるんだよっ!

年始のお休み期間
だいぶ引きこもってた私は
モンハン三昧でいつの間にかHR130に(´・Д・)」笑
プレイ時間もうすぐ300h....w
まだしばらく狩人生活は続きそうです


そして、今夜の出勤なのですが
生憎の天候、、、なので急遽当日出勤にさせていただきました(ノ_<)
夜までに雪が溶けてますように、、、

今週、来週は
(月)、(水)、(金)、(土)の20時〜3時で
出勤予定です(^_-)