アルカルドの心に咲くハナは純潔な一輪の白百合

自分のことを知ってる方はどうもです、知らない方は覚えてくださいね!

何年越しかの理想

久々の更新(もはや自己満足です)(笑)

幼い頃、オモチャやゲームなど言った様々な物をねだり、自分の為にワガママを言い。

それでもダメな物は大人になった自由に買えると夢見るものですよね。

男子は中学高校と多少、大きくなってもあの頃の「思い」は変わらず、女子には馬鹿らしく思える夢です。

それらは未来となった今の多少余裕の出来た生活の間で叶える事が出来るようになり

幼く止まったしまった僕をこの先に進ませる為にも僕は必要だと思います。

長々とフリを書きましたが、

こちらをご覧下さい(笑)

image


image


あースッキリした!快感!

これでまた自分に対して正直になるの大事!

今でも大好きだよ!(*´∇`)

では♪

今日。

真夜中UP

明日、いよいよ引越しをします。

1人暮らしを始めるのですが、今住んでいる実家は10年以上いるので

名残惜しい反面清々しています(笑)

まぁ実家なのでいつでも戻ってくることは出来るのですけどね。


個人的には何よりも部屋の物は量が多く運べないこともあり

すべてのコレクションをおいていくことに。。。

いろんな宝物に囲まれた天国だったに・・・・・・

寂しいので

リリーホワイトだけでも持っていこうかな(笑)


では♪

4月29日は!


今日、4月29日は白鳥百合子さんのおたんじょーびです!

一年って早いな〜と感じますね。

それでも本部のリンクから他の方のブログ更新が一年に一回でも今日、更新されてると嬉しくなりますね(笑)

昔はこんなにストレートには書けませんでしたが、

今でも大好きです。(笑)


そして久々の更新で報告があります!

就職が決まりました!


なんと、夢に見ていた

バラエティーのADさんになります!


叶えられたのも以前に皆さんにお会いしたおかげです。

たった1度会っただけじゃないか。

と印象にも残っていない方も居ると思います。

しかし僕には違った。

カッコいい大人の背中を見せてもらった。

頑張る目標を知った。

だからこそ夢を叶えようと思った。

本当にありがとうございました。


これから頑張ります(笑)

では♪
プロフィール
逆転検事様
Categories
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ