May 11, 2006

色々あってぇ(・_・、)1

お久しぶりです・・・・
色々あって、更新さぼってました。
そして、しばらくお休みしますぅ。

悲しい思いさせて・・・ほんとにごめんなさい。

arukiku at 13:41|この記事のURLComments(6)日記 

May 02, 2006

読者承認の怪1

しらんかったぁ・・・・そう言う制度があったんなんてぇ・・・
承認してないのが、ちらほら・・・すんません。
皆さん読者になって頂けたら、うれしぃですぅ(><

arukiku at 15:20|この記事のURLComments(0)日記 

うっほほぉ〜い"\( ̄^ ̄)゛5

明日からお休みでしゅぅ〜
明日からだーりん君にべったりでしゅぅ〜
明日かららぶらぶでしゅぅ〜

うにゅうにゅ、うれしいでしゅぅ。。。。
とりあえず明日は、お部屋でまったり&ゆったりしましゅ。
そして、いよいよ4日はどんたくですぅ!
るんるん〜うれしすぎましゅ〜幸せしゅぎましゅっぅ〜
鼻血出そうでしゅぅ・・・・(〃∇〃) てれっ

さてぇ
最近でぶでぶなんで着ていく服が困ったなぁ〜
明日、暑いのか?寒いのか?
こういうお天気の時って微妙ぅ
で、色々用意しちゃおっと!
あ、だーりん君はものすごくアロハ似合いましゅぅ(><
そう言えば先日パルコでかわいいアロハ見つけましたぁ!
あれ、だーりん君に似合うかなぁ?
うぅ〜うぅ〜とにかく、頭がどろどろでれでれでしゅ(><

arukiku at 15:08|この記事のURLComments(0)日記 

kissMARK5

キスマークって、一目見ればわかるもんでしょうか?

会社の後輩は異様にあっしの首筋をチェックします。
その他、社長もチェックします。
他の人もチェックしてるのかなぁ?
で、だーりん君にその話をしたら、
異様にキスマーク付けたがります。
それって指紋みたいなもん?
触りましたよぉ〜って、証明みたいな。
それとも、署名みたいなもんかなぁ?
持ち物に名前書くみたいな・・・あれ。
だーりん君は独占欲強そうです・・・
だから、きっと、みんなに知らしめたいのかなぁ?
そんなことしないでも、
『えらい、さっぱりした顔してるなぁ〜』ってぇ、
バレバレなんですけどね(−−;
はぅ・・・・うれしはじゅかしって感じです。


arukiku at 13:50|この記事のURLComments(2)日記 | 不倫

むふふぅ〜(〃∇〃) てれっ☆5

非常に〜満足です。
いや、いきなりすみません。

昨日、無事に、かなり順調にだーりん君が帰ってきました!!
うふっ。。。。。
にやぁ〜
のほっ(〃∇〃)

どうも。。。いけません。
顔が緩みぱなしです。


さて、昨日は帰りにだーりん君と不動産屋さんをまわりました。
なかなかいい物件ないですよね。
4月初めは結構色々あったんですが、やはり波に乗り遅れたか?
いいなぁ〜ってとこは古い。
古くても綺麗ならいいんですが、
古いとこってお風呂とかが異様に狭いんですよね。
お風呂は浸かれる程度に広くあってほしいなぁ〜

今日もだーりん君と不動産屋さんめぐりです^^
うふっ〜それもまた楽しんです。。。いかん幸せボケしちゃう。



arukiku at 11:37|この記事のURLComments(6)日記 

May 01, 2006

ん〜ん〜~~(*/>_<)o5

こういう時って、時間が遅々として進まないんですよねぁ〜
あぅ!まだ、4時間もあるぅ(><

さて、絵文字の蛙が大人か子供か。。。
でも、蛙の子供って、オタマジャクシじゃん。。。



arukiku at 11:45|この記事のURLComments(3)日記 

 ̄O ̄)ノオハ5

うほほぉ〜い〜朝です。
お天気は微妙になってきたけど。。。。。でも、平気っ!
あと、7時間でしゅぅ〜〜はぅ、顔がゆるみますぅ。
だーりん君は今、電車の中です。
ちゃんと今日は帰ってこれるかな?
・・・微妙ですぅ。

arukiku at 09:36|この記事のURLComments(0)日記 

April 28, 2006

携帯画面!新装開店.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜3

携帯画面の方をちょっくら変えてみました^^
あ、でも、だーりん君とかあっしのからは見れないみたい(−−;

はぅ。。。しかたないっす

arukiku at 15:54|この記事のURLComments(0)日記 

はぅ〜〜(><。3

バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
疲れました。お仕事がばたばたです。
今日は結構いいことずくめです。
ほしかった烏龍茶のおまけのフィギアも手に入ったしぃ〜
お部屋を敷金なしで借りられるかもしれないしぃ〜
うひょひょ〜い〜だーりん君は帰ってくるしぃ^^
めちゃくちゃ楽しいですぅ!

GWは、お部屋探したり、博多行ったりします。
家具見たり買ったり、アロハ買ったりしますぅぅ(><
サンダルもほしいですぅ。


ちょっと、幸せすぎて。。。。こわいですぅ



arukiku at 15:43|この記事のURLComments(0)日記 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル5

うほほぉ〜いぃぃぃ〜〜☆
めちゃご機嫌です。
だーりん君が帰ってきます!!
明後日^^〜〜〜うぅ〜〜うれしすぎる。
3週間ですよぉ〜長かった(−−;
その間、結構、心の葛藤というものがったんですが、
会えると思うと全部飛んでいってしまいます。。。げんきんです。

でも昨日は少し意地悪しちゃいましたぁ〜

ほんとは、帰れるって聞いたときすっごくうれしかったのにぃ、
ほんとかどうか信じられないとか言っちゃたりぃ。。。ごめんなさい。

あぁ〜とにかく、うれしぃ!たのしぃ!大好き!ですぅ〜〜

arukiku at 10:48|この記事のURLComments(2)日記