2010年02月04日

どうもお久しぶり

PCから書くのはほんとに久々


http://blog.livedoor.jp/khk_news/

これの編集者に一人になったので、こっちをよく書くかもしれません。
mixiとTwitterがメインとなっている状態なのでこちらはあまり更新していませんが、閉鎖の予定はありません。
一番最初に作ったブログですし。

更新はあまりされませんが、これからもよろしくお願いします。

ちなみに、mixiは ぐるんぱ★
TwitterのIDは arukumukiryoku
です。
よろしければ探してみてください。

ただ、mixiはいきなり マイミクお願いします と送られてきても拒否することが多いです。
ブログ見ました・見てます など、ブログから来ましたと伝えてもらえればマイミクに追加させてもらうので、よろしくお願いします。


そろそろKC99 1405
とかないんですかね

高3の特権でしばらく学校お休みです^^
来年から社会人なんで、準備もしなくてはなりませんが
どこかの駅員になります
無事内定いただけました


それではまた
この前の雪の中の1000形でも貼っておきます
屋根にも雪が載ってていい感じですね

IMG_6185



arukumukiryoku at 10:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年01月11日

おにくたべたい

1ea20c09.JPGというわけで牛肉弁当です
新幹線で米沢の弁当買っとけば良かったかな

スカ線グリーン乗っちゃった
土休だからちょっと安いし
普通車混んでたし
荷物多いし
非リニュサロだし

ただいま品川

明日学校起きれるか不安過ぎるけど頑張る

ではいただきますー


arukumukiryoku at 22:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年01月10日

まぐろたべたい

f86ec2b3.JPGなので食べます
ちゃんと大間のまぐろだよ!

iPodで
まぐろたべたい
聞きながら食べるわ

次は仙台


arukumukiryoku at 13:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

あおもり

b809a725.JPG画像は出雲です
うそです

定時到着でした
雪降ってます

これからつがる16号です

あー
首より上が寒い!


arukumukiryoku at 10:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年01月09日

まけぼの

6dd6b6ff.JPGにならないことを祈って乗ります
終着青森まで

牽引は64 1030
昨日の北陸といい双頭ばっかりw

あー高活は休むので
すまそー><
寝台でヒマラヤの笛聞いとくわ


arukumukiryoku at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

なりた

fe1a6e72.JPG
e4ab7936.JPG
に着きました
銚子楽しかったですよ

これから日本一短い私鉄ってやつに乗ろうと思います
ほとんど京成なアレです

1721まで電車ないし><


arukumukiryoku at 17:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

現在地

41d8bb34.JPG犬吠崎灯台
観光もしてますわよ

寒いけど景色いいわぁ

また99段降りなくては…

これから犬吠駅に行ってせんべい買います
その前に昼ご飯食べたいなぁ


arukumukiryoku at 12:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年01月08日

とりあえず撮れた

d8a47632.JPG能登のヘッドがハイビにされたので
テールだけどこっちのほうがマシ

並び自体は見てて激Vなんだけどねー

撮りに行こうと思ってる人、早めの行動のほうがいいよ
もう結構しんどいから

お話した名古屋の方、ありがとうございました

能登 H1編成
北陸 81 140(双頭連結器)

指定3号車は現時点で2割ぐらいかな
これじゃあ廃止ですよね

485雷鳥の音も録ったし
能登の金沢出発放送も録音したし
とりあえずやることやった
300系が録音失敗だったからそのうち録り直しだけど…

明日はしおさい1号→銚子電鉄の予定です
せんべい買います

んじゃおやすみー


arukumukiryoku at 22:39|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

金沢現状

c6387b32.JPGと れ な い


arukumukiryoku at 21:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

これから

343c0e22.JPG金沢行ってくる
おみやげはないからよろしく

高活休むのはごめんなさいー
ヒマラヤの笛はしっかり聞いときます

とりあえず
横浜→新横浜→米原→金沢って感じで

んじゃ
また後で


arukumukiryoku at 15:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 
Profile
訪問者数