2008年09月03日

シャバダバ

少なからず人生に焦ってきてるアルラです!

北海道は残暑残暑でなんざんしょ〜

スベった感じでもひとつなんざんしょ〜


最近友人複数に連れられてパチコンに行ってきました!

パチコンって・・・

当たらないと暇ね・・・orz

そういえばおNEWパソコンを買いました!




友人が!!!!




Myデスクトップよりも安価で高性能なノートぴーしー・・・


うん、時代は常に流れていて進化し続けてるんだね^^

そんな感じで



糸冬

arularula at 23:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年07月23日

生きてますが何ヵ!?

アルラでっす!

補講日とぃぅことでぉ休みです・・・(・∀・)

ぃやー、早く起きたヶどDVD見て昼になっちゃったなぁ・・・

テスト勉強せねば!

紗綾さん&カーライルさんのブログがリンク切れだったので、先日Gv参加したときにお話しして更新Σd(・∀・)

頑張れ、私!

夏休みまでもぅちょぃだぁぁぁぁぁ!!!!

arularula at 12:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年07月18日

ぅっはーぃヽ(・∀・)ノ

どぅも、私です。

リンクにmealさんのブログの追加しましたヽ(・∀・)ノ

ぁまりカラみが今までなヵったんですが、ブログを見る限り気さくな方・・・のはず!

2年前の私を見てぃるヵのょぅです!!!11(ぁ



さてさて、話は変わって・・・

ふり〜たいむにミゴさんつながりで3人の方が入学されました!

皆さま体験入学みたぃだそぅで・・・?@@

グラチーさんとはオールスター戦でちょこっとお話出来た程度(つд`)

気に入ってもらぇるょぅ、私が努力します!

きっと!


こんなことを書いてるぅちにふり〜たいむを作った時のことを思い出しました。

まだそんなに日は経ってなぃんですヶどね(

友だちつながりでりふぃさんと作るって話をしてぃる時は、集まって2PT分くらぃだろぅと考えてました(つд`)w

ぁれだね、友だちってぃぅのは大切ですね。

ってことで赤石友だち募集です(ぁ

書いてて良くゎヵらなくなってきたので、ここらへんでフェードアウト・・・

(フェードアウト・・・リボンさん元気ヵな・・・ 

arularula at 01:27|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2007年07月17日

アロロinテスト鯖2日目

どぅも、私です。

先日青鯖オールスター戦2日目に参加してきました!
人数が多少増え、今回もまた激しぃバトルが展開!

された様子(

私はほぼ固まってましたorz

ぃやね、コールされたはずなのに移動しなぃとヵどんだヶw

ぃつもょりそのフィールドにヵヵる負担は大きぃヵもしれなぃヶど、もちょっと対策してくれても良ヵったんじゃなぃ?!
今回は20分以上続ぃたヶども、スキル使用不可減少きたしね(つд`)

まぁ、とりぁぇずダイジェストでお送りぃたします(・∀・)

Gv











またまた多ぃです・・・。
このLvを消す作業がぃヵに大変ヵ!ヽ(`д´#)ノ

この何割ヵは固まって動けなくなる現象に見舞われたんでしょぅね・・・

2枚目
































コールは確ヵにされましたょ!
でも味方様には私は死んだ位置ヵら動ぃてなぃんでしょぅね;;
ぁ、これが噂の座標ズレ?w
座標ズレはTWだヶで十分!(つд`)

3枚目













ここらへんでアウさんが倒しルナさんが倒され・・・w

4枚目












アウさんが頑張り・・・w

ふり〜たいむメンバーの名前はチェックしてましたょΣd(・∀・)

hiroさんとりふぃさんの名前が今回出なヵったょぅな・・・w

でもログ流れるのはやすぎで見てなヵっただヶヵもorz

5枚目笋気鷭淇












そして笋気鵑殉職。

ぁの犬姿で走り回る彼の姿はGv中にはもぅ見られませんでした・・・;;;;;




後半100000点に






そんなこんなでつぃに100000点突破w

ぃつもとケタが一桁違ぃます( ´∀`)σ)д`)


そしてこの後しばらくしてスキル使用不能状態になり・・・

集合写真










集合写真ヽ(・∀・)ノ
今回は移動出来たので、入ることが出来ました!!!!1

Gvで相手倒すょりも内心嬉しヵったり・・・(つд`*)


そしてイベントSSを撮りにフッジサーン会場へ。

前フッジサーン























課長さんが怒られてますw

実はこのSSの前に爆笑ものの出来事がぁったのですが、SS撮り損ねました;;

後フッジサーン



















そして無事フッジサーン!
手打ちで頑張りましたょ、ぇぇ!

アロロinテスト鯖がベストポジションでナイスですね、はぃ!



まともに返事したら・・・












その後、課長さんヵら耳をぃただきました!
課長さんと初カラみです!ヽ(・∀・)ノ

マジメに返したつもりなのに笑われました(つд`)w
汗花火大会

















これは皆さん花が余りまくったょぅで、連打大会になりました。

ちなみに私は4列余ってました。

3列分笋気鵑50M払って引き取ってもらぃました。

彼はとても嬉しそぅでした。

最後のおまけ











↑は最後のおまけ。

この後何分ヵお話をした後皆様落ちてぃヵれました(・∀・)


〜まとめ〜
言葉には出来なぃくらぃ感動しました。
ユーザー側がこんな企画出来るのに、管理側が何もイベントを起こさなぃとは如何なものでしょう?
ってヵイベントで金稼ぎに必死過ぎるょ(つд`)

とりぁぇず主催者が誰なのヵ把握してなぃんですが、JUNZYさん、課長さんお疲れ様でした!^^

Prisoner側にぃたんですが課長さん、大変しんどヵったと思ぃますorz

また何ヵ出来ればぃぃですね^^

もぅぁまり時間なぃのでここらへんで〆!

さってとー!
もぅ一踏ん張りして、レポート終ゎせるぞー!

そして7月後半楽にするのだ(・∀・)b

ではでは(・∀・)ノシ

arularula at 03:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年07月15日

青鯖がテスト鯖で今日のご飯は鯖

どぅも、私です!

今日のご飯は色々な物のフライでした!ヽ(・∀・)ノ

まぁ、そんな話は置いとぃて。

本日テスト鯖にてオールスター戦?が開催されていたため、参加してきました!

簡潔にまとめると・・・

1回死んだっきり、ずっと寝てましたΣd(・∀・)w

私の周りで死闘を繰り広げてくれたぉヵげで、目で楽しむことが出来ました(

そんなこんなでSSでダイジェストを(

Gv










とりぁぇずINしたての時のSS
人が多ぃ・・・w
これ画面に収まってぃなぃぅぇにこの後も続々と増えてぃきましたw
感動ハァハァ(*´д`*)

最初









最初のつかの間の休息時に撮ったSS
(死んだ直後のSSorz
グラはなめらヵなのに、クリックしても移動できません^^
久しぶりに固まったなぁ〜(つд`)
ぃつの間にヵ周りに味方様はほぼぃませんでしたorz

中盤











↑のSSヵら場所は変わってぉらず・・・。
点数の動きが半端無ぃ(つд`)

その後集合写真を撮るってぃぅ流れになったょぅで中心に向ヵったのですが、固まってしまったので写真に入ることは出来ませんでしたorz
ってヵ私の周りにもたくさん人固まってたなぁw

ぁ、そぅぃぇば20分後に全スキルが使ぇなくなるってぃぅ噂は本当でしたねw
ぁんなにうるさヵったスキルの音がぃきなり無音になったので、パソコンが壊れたヵと思ぃましたw



そして、感想としましては・・・。
敵が云々の前に、まず鯖との戦いですΣd(・∀・)w

固まっちゃったらスキルも何も出来なぃヵら、本当につらいorz

でも↑にも書ぃた通り、見てるだヶでも楽しめるGvでしたw

BIS1PTで、そのBISさんが固まっちゃった時の対処法は考えてぉく必要がぁりますね!

ギルチャはすぐに流れるので他の伝達方法を探すとヵ・・・

簡単に言っちゃってますが大変なのは承知の上です(つд`)

でも課長さんは大変だったと思います(゚∀゚A;)



ここヵらは私事ですが、明日は本鯖Gvとテスト鯖Gvがぁるのです。

両方出れるょぅに頑張りま!ヽ(`д´#)ノ




arularula at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月05日

久しぶりに…

この前INするとGvがぁったので相手さんの情報を見ょぅと思ったので流し読みしてました
すると…



ふり〜たいむは最近一服と合併したらしぃ

最初一服にいた私とGMさんで作ったギルドなんですヶどね
ちなみに一服の主要メンバーはほとんど引退ゃら、まったり活動ゃら、ぅちに来てくれた人やらで自由に行動してるはず 昔から仲良ぃ人とかは何ヵしら連絡とったりしてますしね〜友達つながりでしか誘ってなぃので、私の夢だった200人が一気に参加するギルドにはならなさそぅワラ
ただの夢だヵらぃぃんですヶどね

とりぁぇず、したらば見て面白ヵったので書きますた
でぁでぁ〜

arularula at 23:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年07月03日

要望に応ぇて

更新してとの要望がぁったので、最近のリアル出来事でも…
最近はねぇ〜…そぅだねぇ〜…


ここに書けるリアルネタはなぃなぅんワラ

今バィトに向ヵってる途中ってのはネタになるヵなならなぃヵな

もぅそろそろテスト期間なので単位落とさなぃょぅに頑張ります 応援してくださぃ

arularula at 18:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月25日

久々にパソコンから

どぅも、私です。

久々にパソコンヵら更新してみます

12時に寝るつもりだったんですが、携帯ぃじってたら思いのほか時間が経ってました。

ぁ、リンクにBobさんのブログ追加しました(・∀・)
2年振りくらぃ?なので、とても嬉すぃですΣd(・∀・)



さて、本題
最近毎日同じことの繰り返しで飽きたー(つд`)w

刺激が欲しい!と思ってまつ・・・。

なので、そろそろ海に繰り出します!

まだ絶対冷たいと思ぃますが、気温自体は最近25度付近なので快適だと思われる!

まぁ、ぶっちゃヶもぅ既に5月に海ぃってるんだヶどね(
誰もぃなヵったょヽ(・∀・)ノw

なので友だち数名と花火して帰りましたw

なんヵ特に記すネタもなぃのでこの辺で終わりヵな〜(・∀・)

あ、赤石In率すごぃ減ってますが、引退はしませぬょ〜Σd(・∀・)

それでは(・∀・)ノチ

arularula at 00:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年06月11日

日光浴

日光浴してます。

終わり

arularula at 17:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年06月01日

今日は…

暑すぎだーね!
なんなんだろね、この暑さ

絵文字はビックリマーク対応してることはわかったヶど、他はどぅなんだろ?

皆さんは如何ぉ過ごしでしょぅヵ〜

がんばれ〜

arularula at 13:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)