な~の肉球物語

一応猫がメインのブログですがたま~に全然関係無い車や普段の出来事などうpしていきます。さくらんぼ色した肉球見てください♪

5回目の誕生日♪


今日な~しゃんは5回目の誕生日を
迎えました!

暑い部屋で留守番もしていてくれてるので
今日は缶詰を買って来ました。
普段は缶詰あげても殆ど食べず、カリカリフードが好きな
な~しゃん。
食べてくれるかな?

SH3K0077













わがまま猫って受けて買っちゃいました!!!!!

SH3K0078














プラス モンプチ♪

今日はモンプチに猫用かつお節かけたら・・・・・・・

SH3K0082














食う・・・・・


SH3K0084














食う・・・・・・・・

SH3K0085














食いまくりっすね♪

んまそうに食べてくれてありがと♪
誕生日おめでとう!!!!

次回は又寝床が変わった猫です・・・・・・・・・


↓押すと な~が 夏恒例の盆踊りの練習始めます♪
人気ブログランキングへ 

久しぶりすぎ・・・・・・・・

の更新・・・・
運送会社で働いて4ヶ月最近まで時間に余裕が無く
更新を疎かになってました。
これからはもうすこし更新頻度上げて行きたいと思います。

さて今月初めに山へ山菜取に・・・・・
SH3K0036











こしあぶら
こごみ
たらのめ

春の味覚を満喫しました♪

さて
今の山形は田植の最盛期!
私の家の周りは田んぼなんで水が入ると
夜は肌寒くてストーブをつける日もあります。

すると・・・・・・・・
SH3K0013












御飯をたらふく食べた
猫が・・・・・・

おなかぽっこり(●´艸`)

暫くすると枕が欲しくなったのかな?


SH3K0026











それは娘ですよ!!!!!



↓押すと な~が子守唄鳴きに行きます♪
人気ブログランキングへ 

旧車!ハコスカ! GT-R!


去年の事なんですが、私が神奈川で仕事をしていた時
東名高速大井松田インター近くのセルフで給油していた時
ハコスカ発見!!!!

遠目に見ていたんですが
どうもGT-Rっぽいなぁ・・・・

確かめなくてわ!
SH3K0955











リアウインドウガラスが素ガラス!

もちろん所有者の許可は得て撮影、ぶろぐうpです。

SH3K0956











かなり綺麗な状態を維持してます♪

所有者は私より1まわり半程先輩かな? 
SH3K0954











通勤車両と聞き驚きました!
さらに発売当初辺りから乗ってると聞きさらに驚き!


SH3K0958











今はほとんど見かけなくなったフェンダーミラー
室内も余計な飾りなどしていなく
本当に大事にしていると感じました。
このレベルだと1千万位で売買される価値あるGT-R
だとおもいます。
ず~と大事に所有してくださいね♪



↓押すと な~が車の免許取に自動車学校に行きます♪
人気ブログランキングへ 

今日で3年


震災から3年が経ちました。
復興の兆しはTV放送では進んでいるようですが・・・・・・

本当に心から思うのは
被災者の方々が少しでも震災前の生活に近づけたらと思います。

書ききれない事はたくさんありますが
まだ発見されない行方不明者者に黙祷です。

もう2度と震災なんてありませんようにと
今日1日思ってました。

転職


先月の2週目に運送会社に転職しました。

これがまた激務で大変ですわ・・・・
宅急便ではなく会社への集配なんですが
重量物もあり、配達先でフォークリフトが無いと
手降ろしなんで毎日仕事終了時は
体がガクガクしてますわ”_| ̄|○”ハァハァハァ
慣れたらそうでもないかもしれないですが
今は余力が・・・・・・・

な~の画撮りもままならず・・・・

SH3K1030












でも帰ってきたらこの顔に癒されます♪


↓押すと な~が背中を流してくれます♪
人気ブログランキングへ 
管理者プロフィール
最新コメント
blogランキング
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ