2015年12月25日

セラピスト紹介

すみれさん(10代)
ハーフ系可愛いセラピストです!
綺麗な顔立ちに力強いしっかりしたマッサージ!
気さくな性格で話も弾みます!

みずきさん(30代)
清楚美人セラピストです!
マッサージの経験長く
かゆいところに手が届く技術に
身を委ねてみてください!

ゆきえさん(20代)
美人セラピストです!
寛容な心でお客様のストレスを
発散してくれます!
施術力はご安心ください!

めぐさん(20代)
優しい雰囲気の可愛いセラピストです!
終始笑顔を絶やさず接客も奉仕精神が溢れてます”
一緒にいるだけで和みます!

るみさん(30代)                        
きっと誰もがドアを開けた瞬間「今日はツイてるっ」と思うでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
言葉遣いも丁寧で、性格も良く、礼儀正しい女の子です(*゚▽゚*)

みかさん(30代)
可憐な癒やし系美女\(//∇//)\
とても可愛いらしいみかさんの一生懸命なエステは手のひらから優しい温もりが伝わるでしょう…
ぜひ素敵なお時間をお過ごし下さいませ!!


aruminakyotoaruminakyoto at 18:06│コメント(0)セラピスト紹介 │

コメントする

名前
 
  絵文字