2007年01月19日

知識と実践力

ああなんで鉄拳って面白いんだろW

やばい!鉄拳クリアなんて出来そうもない廃人様だこのやろう!W

今日はビジョンにていつも通りテケりました。

結局昨日リーを作ったんだけど、2日で6段にWW

しかも勝率75%とかありえなすW

まぁ出だしはいつも好調かW

なんかコンボも運びだけのキャラかと思いきや、色々バリエーションがあって、しかも難易度もピンキリで超楽しいー!

ブレイジング(ほゎいょ)当てるのも楽しいね。

確反のワンツーミドルもいいし、膝も好きだW

やべぇマー犬もやりたいし、もう今更鉄拳の虜だわWW


今日はDMさんに色々な事を教わったな〜

おそらく知ってれば絶対クマに負けない戦術とかW

カズヤのネタちっくな技解説やら、マー犬の起き攻め超強い理論とかW

マー犬は起き攻め分かれば青まで行くとか
俺には無理だがW

とにかくビジョンという場所に居ると、自然と知識が埋め込まれていくような。

もちろん実践する力がなければ、知識だけあってもただの物知り…で終わるんですがW


最初の頃は師範がやっとな俺も、とりあえず作ったキャラはほとんど師範いってるし、最近は少し投げも見えるし、横移動もするし。
なんとか実力もついてきたかな?

やはり知識があると楽だなって感じたなぁ

今更ながら自分の知識の無さにがっかりW


話は変わりまして

もうすぐこのBlog始めて半年が立ちますW

なんで半年続けてこれたのか……


謎W


まったくもって謎W


最初の方をさかのぼってみると、いきなりネタがないから次回閉鎖みたいな事書いてるしW

結構真面目にジャックについて書いてたりもしてるしW

ほんとまとまりのないBlogだわW

まぁ読んでくれる人が一人でもいるうちはなるべく続けて行きたいんですけどねW

荒らしてくれる方々には事欠かないんでW


あっそうだ!

RN変えようかなって思ってるんですが、なんかいいの無いですかね?W

アルプスの少女廃人が廃人様になって、むしろ普通になった訳でW

これなら前のRNの方がまだ笑える訳でW


みんなに廃人さん廃人さん言われるのも慣れてはきたんですけどね
\(≧▽≦)丿

どうせなら廃人って言葉は入れてくれたら嬉しいなW



てかどーせおまいらには良いRNなんか浮かぶもんか!!

ペッ!

ペッ!


(ノ-o-)ノ ┫


(・_・|


(・_|


σ(・|


σ(|


σ|

|σ)Д`)


暇人め!W

arupusu1031 at 03:11│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2007年01月19日 13:36
廃人王・黒

パワーアップして、大廃神

2代目ぷちきんぐ

ハグ○ッド

脳味噌が多めな廃人
2. Posted by 閣下   2007年01月19日 17:05
3
HI―ネ申

カッコ良くね?
3. Posted by 廃人様   2007年01月20日 08:43
どっちも微妙だなぁW
4. Posted by まるさん   2007年01月20日 15:07
’竸佑任垢、何か?
廃人的なオイラ
K┐┐茵廃神
で竸晴箸琉貘

〜くらいかな、思いつくの。
5. Posted by スタコラ   2007年01月20日 18:13
 
“女ンと廃人様

廃人様タ〜イム♪

G竸様優張◆叱羂豺塒

で竸様佑澄△海量醢頃

そのままと言えばそのままかも?
 
6. Posted by まるさん   2007年01月20日 19:34
暇なんでもう一つ・・・

^棒佐木廃人雑技団
吾輩は廃人である!
G竸楊醢此Dチーム
だ箒!廃人計画

のDチームというのはデスペのことです。雅さんに怒られそうですが、映画やドラマなどの題名のパクリということで勘弁してください(汗)。
7. Posted by ね…   2007年01月20日 22:55
廃チン様

8. Posted by 廃人様   2007年01月21日 01:03
スタコラさん>そのままなキガスW

まるさん>かなりウケたW
特攻野郎Aチームとか観てたからワロタW
コングが好きだったW

ねさん>もうヤケだなこりゃW
俺のチンは廃じゃない!W
9. Posted by スタコラ   2007年01月21日 06:48
 
ジャックの中身廃人様
 
10. Posted by 閣下   2007年01月21日 15:14
4 チン力ス


カ←ちから OK
11. Posted by スタコラ   2007年01月21日 18:47

千ンモ

千→チ
モ→毛
NG
 
12. Posted by 廃人様   2007年01月21日 18:56
そこの2人ダメだなもうW
13. Posted by スタコラ   2007年01月21日 21:29
 
ぃやぁ〜
今年になってから暴走してなぃなぁ

なんて
思ったので

暴走してみました!
(^O^)エヘンッwww

「人々に笑いを☆」
(^O^)/
 
14. Posted by 空気嫁   2007年01月21日 21:34
1 スベリスギダロ
15. Posted by 空気嫁旦那   2007年01月24日 00:58
1 ペッ!! パクリやんけ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔