eab51a93



飯能のコミュニケータさんにはアムロはもうこの世界での仕事が終わった。
また転生してくると言っててそうなのかと思ったのですが
一つだけ疑問があります。
それはアムロが自分の事を見ていて『お兄ちゃん仕事忙しいでしょう?
お兄ちゃんお仕事頑張ってね』って言ってると言われた事です。

これは間違いです。

何故かというと今年の2月まで自分は確かに仕様書という技術的な
文章の翻訳で忙しかったのですがそれが終わったタイミングで
上司が変わり色々会社の情勢が変わって会社に行ってもあまり
たいした仕事がなく会社では全く忙しくありませんでした。

なのでもし本当に近くで見ていて状況を把握していたらお兄ちゃんには
もっと活躍できると僕は思っているよと言われそうなものですが
そうではなくて忙しいでしょうと言われました。

多くの社会人は忙しいでしょう。暇な人はそんなに多くないかも
しれません。でも自分は今の状況は忙しくはないのです。

アニマルコミュニケータはコールドリーディングというのをみたことがあります。
人の心を見通し言ってほしいことを言う人です。

自分は前日にアムロにお別れを言おうかと思いますとブログに書いていました。
そのあとでアムロはもういないと言われました。
そしてお兄ちゃんお仕事頑張ってねと言われたと。
ちょっとこの部分がひっかかります。

ペンデュラムでは初めてアムロは生きていないに回ったのですが
うーん真実がわからないです。

アムロには自分が仕事をしているのかしていないのか理解できないはずです。

何か機械を触ってるぐらいならわかるかもしれないですがそれが仕事を
しているのな単にホームページを見ているのか理解できないでしょう。


なんで完全に信じてはいけないきもします。