出し物

遅くなりましたが出し物ですf(^_^)
小傘の脱力タオル

小傘







あとさとりこいし湯飲みも持って行きます〜
それでは会場でお待ちしております〜( ^∀^)

例大祭〜( ^∀^)

管理人kですf(^_^)
例大祭関連今晩更新します〜

明けてました

管理人kです。
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした&明けましておめでとうございます〜

当スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました〜( ^∀^)
湯飲みですが若干残りましたので委託検討中です。決まりましたらお知らせします。

とりあえず

管理人kです。
時間の経つのは早いものでもうお祭りが始まってるじゃないですか^^;
というわけでお品書きです。

1230reitaisp



お暇なときにでもお立ち寄りくださいませ〜
それでは。

冬コミ出し物

管理人kです。
とりあえず、古明地姉妹の湯のみデザインが出来ました。
こんな感じです。

古明地_湯のみ







イラストはおなじみゴンざぶろー様です。
こいしのグ○コのポーズがイイ感じw

後は例大祭のときに頒布したうどんげキーホルダーなどを
もって行く予定です。
お品書きを近日中にまとめますのでお待ちください〜。
それでは。

瀟洒なメタルチャーム

管理人kです。
しばらく作っていなかったメタルチャームですが
ネタはあるが資金が無いっ…という状態が続いてまして〜( ^∀^)
次の例大祭には作りたいと思っています。
冬コミの売り上げが良ければいけそうな気がするのでw皆様宜しくお願い致しますm(__)m

ご無沙汰です^^;

管理人kです。
半年もほったらかしにしておりましたが一応活動してます^^;
と言うわけで冬コミ2年ぶりに参加しますよ〜

日曜日サー06b あるしおーね
です。

新作として古明地姉妹の夫婦湯のみならぬ
姉妹湯のみ作製しますよ〜
決して姉妹丼とかではありませんw

・・・サークルカットはうどんげなんですけどね(苦笑

来週日曜にはまた更新しますのでよろしくです〜
それでは。

夏コミ

また落ちましたよ〜orz
以上、お知らせでした。^^;;

例大祭お疲れ様でした

管理人kです。
参加された方、当スペースにお越しいただいた方、お疲れ様でした。
管理人は今回一人参加でしたのでスペースから一歩も動けず^^;
大変でしたが、おかげさまでタオルは完売、クジも好評だったようで〜♪
残ったキーホルダーは委託検討中ですので少しお待ちください。

来週は夏コミの当落発表あるのでそれ次第で今年の夏の予定が
変わります。おととしの冬から出ていないので今年こそは・・・。

それでは。

会場から〜

管理人kです。
もうすぐ開場です〜
クリアキーホルダーの出来がかなり良いので
是非お立ち寄り下さいませ〜

は28a あるしおーね
です。
ゆるお燐のコピー

今後の参加イベント

コミックマーケット83
日曜日サー06b



時々委託してます
D-STAGE
あきばおーこく

東方search
ご連絡がありましたら こちらへどうぞ。 arusione_kあyahoo.co.jp 「あ」の部分を@に変えてください。
ギャラリー
  • 出し物
  • とりあえず
  • 冬コミ出し物
  • お品書きは
  • 例大祭
  • 遅くなりました
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ