2007年01月26日

秘宝伝の6

今日はパチ行ってきたよ(´・ω・`)

それも朝から(´・ω・`)

昨日夕方5時に起きたから寝ずにアイアプリをやって暇潰して朝一のパチ屋へ(´・ω・`)

おかげで目が真っ赤(´・ω・`)

そしてトローンとしてる(´・ω・`)

しかも朝から(´・ω・`)

更に昨日の夜から何も食ってない(´・ω・`)

今弁当食べてるけどパチの間はずっと水分取ってた(´・ω・`)

おかげでトイレの回数が多いこと(´・ω・`)

元々トイレ近くて飲み物飲んだらすぐトイレ行きたくなるオレ(´・ω・`)

しかも量が多いんじゃ必然的にトイレが増えるってわけ(´・ω・`)









で、本題(´・ω・`)

今日はスロ全台4以上みたいだった(´・ω・`)

だからバラエティコーナーに狙いを定め入場(´・ω・`)

しかし甘かった(´・ω・`)







常連がバラエティコーナーのシマを人でふさいでやがる(´・ω・`)

そして中でゆっくり良さそうなのを何台も選んでる奴が居る(´・ω・`)

てかなにこの連帯感(´・ω・`)

ま、それはいいとしてこの行為は反則だろ(´・ω・`)

回りこんでみても向こうにも人の壁が(´・ω・`)

仕方なく秘宝伝のシマへ(´・ω・`)

見てみたら俺の空は朝一から全台6確定だった(´・ω・`)

ま、俺の空興味ないからスルー(´・ω・`)

で最近全然出てなかった角台の秘宝伝へ(´・ω・`)

3000円で強チャンス目→高確→ビッグ

ハズレ1 スイカ0









6の期待度大じゃない???(´・ω・`)

そしたらクレジット落ちた(´・ω・`)








6確定(´・ω・`)

朝一3000円で6分かっちゃった(´・ω・`)

これはブン回すしかないと回すとまたすぐ強チャンス目(´・ω・`)

で、またまたビッグ(´・ω・`)

飲まれて追加投資2000円するものの伝説ロングでB5R1









てか凄まじいBR比率(´・ω・`)

昼までにはB14R2という最高の出来(´・ω・`)

しかし問題はチャンス目が全然引けないのと高確スルーしまくり(´・ω・`)


このBR比率なのに出玉減らさないのがやっとだった(´・ω・`)

まず高確が10ゲームばかり(´・ω・`)

初の高確20が昼1時だったからね(´・ω・`)

なにこの振り分け???(´・ω・`)

もうずっと10ゲームで終わってた(´・ω・`)

あと最終的にビッグ25回引いたんだけどビッグ後ベット高確が1回だけ(´・ω・`)

4枚チェリーから(´・ω・`)

肝心なとこで引きが弱い(´・ω・`)

しかしやはり6だからじわじわ増える(´・ω・`)

伝説モード続かないもののじわじわ増える(´・ω・`)








そして2箱近くになる(´・ω・`)

しかしそこから流れが変わった(´・ω・`)

レグが先行しだした(´・ω・`)

当たれど当たれどレグ(´・ω・`)

おまけに伝説モード入らない(´・ω・`)

10連続単発(´・ω・`)

レグばっかだから仕方ないけどレグでも高確初当たりからも伝説モード簡単に入るじゃん???(´・ω・`)

10連続初当たりとか有り得ない(´・ω・`)

しかもレグばっか(´・ω・`)

更に高確スルーしまくりで900ハマりが2回(´・ω・`)

2箱あったコインがみるみる減って最終的に1箱目の3分の1くらいしか残ってなかった(´・ω・`)

夕方7時

挽回出来ない事もない(´・ω・`)

今のところ投資5000円だからちょっとは浮いてるしね(´・ω・`)









結局悩んだ末その台捨てた(´・ω・`)

そして高確初当たり優秀なドラゴンギャルへ

てかドラギャルおもしろい(´・ω・`)









それが見事ハマって2時間連チャンの3700枚(´・ω・`)

オレの昼間頑張った秘宝伝はなんだったんだろうね(´・ω・`)

ま、6枚交換だけど56000円勝ったからいっか(´・ω・`)










明日はパチのイベントだよ(´・ω・`)v

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by はるチン   2007年01月27日 02:35
5 寝らんと行くとか若ぃな
(*´∀`)
でもまぁ勝ったみたぃで良かったなぁ
いつも勝っても何も買ってくれへんょな(´・ω・`)

はるチン今日すんごぃ貰っちゃった(*´艸`)ウレチ
2. Posted by あるす´・ω・`)グヘヘ   2007年01月27日 07:09
はるチンへ

何もらったの???(´・ω・`)

はるチンってもらってもいつもオレに分けてくれないよね(´・ω・`)

てか寝たのに眠たい(´・ω・`)
3. Posted by はるチン   2007年01月27日 07:23
5 ぉぱょぅ(*´∀`)
はるチンも眠ぃじぇ(*´艸`)

んとなぁDS貰った
4. Posted by あるす´・ω・`)グヘヘ   2007年01月27日 07:35
はるチンへ

DSか(´・ω・`) 何やるの???(´・ω・`)

てかDSはソフト小さくて初めビビった(´・ω・`)

ほとんど箱じゃねぇかってね┐('〜`;)

てかドラクエモンスターズ買いなよ(´・ω・`)
5. Posted by はるチン   2007年01月27日 07:45
5 ぶっ(*≧艸≦)
確かにあの箱のでかさはなんやねん('◇';)

何やろぅかな(´・ω・`)
あるチンもDS持ってるん??ドラクエモンスターって?ジョーカーとかゅぅやつ(´・ω・`)?
6. Posted by あるす´・ω・`)グヘヘ   2007年01月27日 07:56
はるチンへ

持ってるけど全くやってないよ(´・ω・`)

てかあの箱は取説だけの為かな???(´・ω・`)

昨日5万勝ったからプレステ3買おうかな(´・ω・`)┌
7. Posted by はるチン   2007年01月27日 08:13
5 多分取説とパッケージの為だけかもねでもやっぱでかぃ(*≧艸≦)
やってなぃんかょ(;´∀`)それやのに進めたあげくにはプレステ3か(*´艸`)
金持ちは言ぅ事ちゃぃますなぁ(*´∀`)ワラワラ
8. Posted by りぃ   2007年01月27日 08:22
5 おめでとサン(´・艸・`)♪ 勝った金一割ちょうだいなヾ(´∀`*)今日から仕事ですかー頑張って♪
9. Posted by あるす´・ω・`)グヘヘ   2007年01月27日 09:39
はるチンへ

ドラクエモンスターズもまず持ってないからね(´・ω・`)

アプリでしょぼいのやってるだけ(´・ω・`)

プレステ3の画面を見てみたい好奇心(´・ω・`)v
10. Posted by あるす´・ω・`)グヘヘ   2007年01月27日 09:42
りぃへ

今日から仕事ですよー(´・ω・`)

てか金は渡さないよ(´・ω・`)

りぃに金あげるくらいならドブに捨てた方がマシだよ(´・ω・`)┌
11. Posted by ハニー(*´艸`)   2007年01月27日 14:23
奢れ(*´艸`)


そしてマイblog久々の宣伝
(`・ω・)人(・ω・´)ォシ
12. Posted by あるす´・ω・`)グヘヘ   2007年01月27日 15:31
ゅーへ

ゅーのが儲かってるからおごらないよ(´・ω・`)

てかここは宣伝禁止だからね(´・ω・`)

全く人のブログを宣伝の為の物だと思ってるのか┐('〜`;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星