20120211_195045

リアス先輩・・・
20120211_194810
20120211_194902
アーシアを一誠の家に住めるよう手配してくれう。

 人って自分がして欲しいことをしてしまう。

特に強い人は、だから強い人は優しいのだが。

20120211_194837

信頼って大事だね^^

20120211_195113
人の恋を実らせようとしたり

20120211_194734

20120211_195045

自分の事が好きそうな一誠にも優しくしたり

 また自分の価値を認めてくれてるからそれが嬉しいのもあるかもしれん

20120211_195208
リアス先輩は誰に優しくしてほしんだろうか・・・

それとも相手はまだいないのだろうか・・

今俺もリアス先輩みたいなことしてるからようわかるわ・・・・ 

こういうのってすごい虚しくなってくる。でもそれが現実にあるのだと思いたくて

人の願い、思いを叶えるのを手伝ってしまう。そしてどんどん虚しくなっていく・・

どうにかしないとな!

 お疲れ様でした。お越しいただきありがとうございました  にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へ
よかったら、押してくれると嬉しいです(*´∇`*) 来てくれてありがとう^^。