2014年03月19日

斬り捨ててくれる!!

上司を一人残らず斬り捨ててくれる!!!!

20140317_001









冗談です・・・。元気にやってます「ななぱち」ww
この慶次がかっこよすぎる;;焔は結構好きだな!漢が一番好きだけど・・・流はまじですべったと思うホール関係者の友達に聞いたら速攻撤去したなど、一週間で客いなくなったとか聞いて納得してしまった。

最近はパチンコあんま行ってないなぁ昔は週2〜3行ってたけど今は月に2回ぐらいですかね・・・というかお小遣い4万なんでそれもあるかな;;;;;;;;;;;;そして来月から消費税上がる上がるよ!!お小遣い上げてもらうしかないな5000円だけでも!

そしてスロットのほうは・・・

20140223_003









なんか新しく出てたからやってみた意外と楽しかった・・・というか仕事行ってる間に放置だからあんま見てないけどwスロットはちんぷんかんぷんですわチェリー止まれば熱いんじゃないの?レベルだし?!wwAT、ARTの違いとか聞かれてもわからんwというか疲れないのかね右手・・・やってる人体力あるわ!そんでこのスロットの元のアニメが気になってみてみたんだけど聞いた声がいっぱいあったそしてエログロかった;;;;

職場のバイトの子が進撃の巨人も見てみてください!!とか言うんで借りてみた、名前は聞いた事あったしw
いかんせん職場の隣が某レンタルビデオ店なんで便利便利・・・

見た感想は、僕ねやっぱりグロイのだめだわwwwもうええって・・・ってなるしなんかリアルだし最近のアニメは!断末魔とかさ;;レールガンSのブルーレイも全部買ってみたけど1シーンだけグロかったしもう簡便してくれよ!

というかでっかい裸のおっさんこえーってば!

明日は休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜2連休くださいいいいい

arutema1889 at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月26日

3年振り

ラグナロクよ私は帰ってきたぁ!!!

はい、お久しぶりです3年振りに日記書いてみよう。
色々ありました本当に・・・転職して仕事慣れるまで遊ばないようにしようと思ってたらこんなに時間たってました

いや、遊んでたと思うけどね・・・・w

ROはどうなったんでしょうかね今は色んなオンラインゲームも出てきて人いなくなってそうだなぁwIDとパスワード忘れてるからどっちみちできないんですけど;w;多分やり始めたらまたハマってしまいそうなのでやりません

今は家では「ななぱち」をやっております!!とんだパチンカス野郎ですよね!!

20140219_002







だが、それがいい・・・・笑ってください。

慶次好きすぎて漢の実機勝ってしまいましたよw

「邪魔だからあっち置いて」、わかってない・・・女性はキラキラした物、モコモコした物が好きなように
男はガンダム、パチンコ、車が好きなんだよ!!!わかってくれる人はわかってくれるでしょう

そうだこの場を借りて昔ラグナロクの安全ギルドでお世話になった人たちに感謝します

フォールさん、とりまるさん、セルバさん、しゃむさん、おしるさん、けびさん、しばさん。
誰か忘れてないよな・・・・・・

本当にあのときは楽しかったです、皆楽しい時間をありがとう。(なんか死亡フラグ)
GVGは楽しかったなぁ〜スカイプとかしながら皆でしてたよねいい思い出だなぁ
しゃむさんがアルケミスト?でエンペ割って砦取った伝説は今でも忘れない。けびさんが経験値2倍?のときにネカフェ行った瞬間メンテナンスで爆笑した事も忘れないww(正直この人神かもしれんと思った・・・)

と、まぁちょっと長くなったけど本当にお世話になりましたそしてありがとう。

誰かななぱちしてたら教えてね♪



arutema1889 at 18:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月06日

久しぶりでした

色々ありました色々!!検査入院があったり鹿児島に行ったり初詣行ったり・・・リア充したり・・・わらい☆

初詣は人がいすぎてやばかった参拝するのに1時間以上待つってなんなん!!あ、中吉でした・・・正月ってのもあって大阪経由で鹿児島まで往復9万8000円だった高すぎた笑える航空会社のおねーさんがグアム2回行けますよ!!って言ってたどんだけ・・・僕は一銭も出してないから関係ないんですけどね!!

ROはさっぱりですねたまにフォールさんの日記みたりしてるぐらいかなぁ春ぐらいにやろうかな!!

それにしてもThe 3rd Birthday面白すぎる・・

arutema1889 at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
最新コメント
http://zoome.jp/arutema6180/