2006年08月26日

仲良し

b82d90ef.jpgいつもこうしてこちらを見てます。

2006年08月19日

お気に入りのカード

以前「うさちゃま」に作ってもらったカードです。
懐かしいな!
NOVA凛

aruto1 at 15:15|PermalinkComments(1)clip!

2006年08月10日

癒しのポーズです。

rinnova

aruto1 at 11:12|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月08日

自慢の我がうさぎを描いてもらいました。

「六畳間」のなおこさんの絵心に惚れ込んで描いて頂きました。
   
まずは凛とNOVAの絵です。ものすごくラブラブな二人です。

         凛とNOVA

   





そうしてこちらはこんな感じ。ラブラブにはまだほど遠いです。

         なずとまお

aruto1 at 11:54|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月29日

可愛い二人。

それぞれ牧草を食べてる写真です。
rinnova

aruto1 at 16:39|PermalinkComments(2)clip!

2006年06月09日

Blog変更のお知らせ

アドレス変更しました。http://blog.goo.ne.jp/rin-nova/ 

    二人

     

aruto1 at 15:27|PermalinkComments(0)clip!

2006年04月10日

春のうさんぽ会

昨日は年に2度開催されるうさんぽ会に参加して来ました。
総勢49人うさちゃん26羽です。
♂14羽♀12羽で8割がロップちゃんでした。
今回は凛とNOVAでエントリーしました。
普段は抱けないNOVAです。
NOVA












NOVA2










なんと可愛い子コンテストで優勝しました!
めちゃ嬉しかったよ〜
ティアラ頂きました。
優勝!









お知らせです。
以前から悩んでいたのですがBlogを移転する事にしました。
理由は色々とあるのですが・・・。
取り合えず新Blogリンクさせてます。
少しずつご報告にお邪魔しますのでしばらくお待ちください。
これからもよろしくお願いします。

aruto1 at 11:31|PermalinkComments(12)clip!ミニウサギ | NOVA

2006年04月07日

朝の風景。

一人のんびりケージでくつろぐNOVA。
NOVA









のんびりとした時間が流れてます。
2







逆光なのでなんとなくセピア色・・・きれいです。
3

aruto1 at 08:20|PermalinkComments(2)clip!ミニウサギ | NOVA

2006年04月06日

昨日の続きです。

執拗に遊ぶ凛!面白いので見てました。
1








2









3










4









最後は満足顔でした。
5

aruto1 at 08:04|PermalinkComments(1)clip!ミニウサギ | 

2006年04月05日

洗濯バサミ

凛は洗濯バサミが嫌いです。
見たらくわえてこんな行動に出ます。

洗濯バサミ











がっちりとくわえて・・・。
噛む








なんと思いっきり振り回します!
遊んでるのか嫌なのかどっちでしょう?
振り回す

aruto1 at 10:57|PermalinkComments(3)clip!ミニウサギ |