2008年08月31日

まったくもって

書いてねぇ(((((((ι゚д゚;)
 
突然ですが引っ越します。

といっても近場だけど・。・

また一時ネット使えなくなるな

まぁ、早期復旧できるように頑張ろう・。・

aruto_reze1211 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月01日

暑いねぇ・:∵(;´∀`Ail||li

暑いι(´Д`ι)アチィー

猛暑見舞い申し上げたい・。・

仕事してると1日3〜4ℓは水分補給しないともたないね

塩分補給用の梅しばも常時バックに常駐_ノフ○ グッタリ

まだまだしばらくは汗だくな日々が続きそうですよ・。・

aruto_reze1211 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月27日

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

久々に買い物に出れたよ!!!(`・ω・´)

カーオーディオ買ったり服買ったり

前のPCのHDDを外付けにしようとして間違ったコード買ってきたし(´つω・`)シュン

SonyのWalkman持っているんだけどUSBに対応してくれないらしくUSBメモリ買ったり

・・・・・・・半分くらい買い物ミスってね・・・・?(ι´・ω・`;)...ンー

まぁWalkmanに関しては元々対応してないってのはわかってたからまぁいいけど・。・

今年PC変えたら昔のコンポでNETMD使ってたんだけどそれがVistaだとできなくて

そのせいでカーオーディオ買ったんだけど

昔のコンポはハードオフ行き((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

確か6〜7年前に3万台で買った気がするんだけど7000円で売れた・。・

確かにまだまだ現役で使えるけどさうちは3000円ぐらいを予想してたから

ちょっとうれしかったり(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

これでまたしばらく買物は行けなさそうだ・・・

明日からまた頑張るか(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

aruto_reze1211 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久々過ぎるだろ・・・(ι´・ω・`;)

まったく更新してないねー

暇なかったのも事実だけど・。・

今年は4月以降用事や演劇で都合が悪かったり具合が悪かったりで

ほとんど遊びに行ってないな・・・

久々に何もない(仕事はあったけど)週末を堪能できた気がする

5月頃には服買いに行きたいと思ったのだがすでに7月終わりそう・・・

まだまだ忙しい日々が続きそうな悪寒(´つω・`)シュン

たまにはショッピングでもして気晴らししたいぉ・・・

aruto_reze1211 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月01日

全然書いてませんね(´・ω・`)

はい。まったく更新してませんね(。。

今日はお墓を移動するので掘り返してきました

自分がお墓を掘り返すことがあるなんて思ってもみませんでしたねぇ・。・

自分の祖父母は骨壺だったけど

曾祖父母?とでもいえばいいのか?は土葬だったため・・・

結構深くまで掘った(・_・;)

お盆までにはお墓立てて納骨という形だということです

故人を敬いましょうね

aruto_reze1211 at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月06日

おっすオラアルト!!(*^・ェ・)ノ

おっす!みんな元気か!?

PCを自作にしたせいでID忘れたオラが来たぞヽ(^◇^*)/

特にこのノリに意味はありません(-"-;A

社員旅行に行ってきました

北海道2泊3日

まずは昭和新山いってクマ(* ̄(エ) ̄*)見てきました(。-_-。)

(* ̄(エ) ̄*)ポッ











かなりダレてるクマでしたヾ(^▽^*おわはははっ!!


そして函館の100万砲量觀腹((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪



函館











次の日に決まったうち自身の土産♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪



もっこりパワー












時計台に行って


時計台












賞味期限偽装の白い●人の工場のところも行ってきました


白い恋人













疲れたぁ・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

aruto_reze1211 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月25日

(((;-д- )=3ハァハァ

本日はスキー場勤務も終わり本業のほう行ってまいりました(`・ω・´)b

・・・現場は・・・養豚場(;・∀・)

屋根の上に排気口があるので半端なかった(;・∀・)

むせまくってました(((;-д- )=3ハァハァ

作業着も会社に洗濯してもらった(´・ω・`)

でも、そうやって苦労している人がいるからこそ食卓に肉があがるわけですね

どんな仕事でも苦労はあるものですがあれは大変そうだった(´・ω・`)

酪農家の方々ご苦労様ですm( _ _ )m

aruto_reze1211 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月11日

久々に!(`・ω・´)

買い物行ってきましたよ(`・ω・´)b

1月は演劇で忙しく2月はスノボで忙しくなかなか出かける機会が(´・д・`)

とりあえず2枚買ってみました。

1つはIn the Attic1つはTAKEO KIKUCHI

珍しく赤なんて買ってみましたが・・・どんな感じになるかなぁ(´ρ`)

春着1春着2

aruto_reze1211 at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月05日

うわぁ・・・・(;・∀・)

またまったく更新しなくなってるよ(;´Д`)

ネタもあんまりないんだけどね(´・ω・`)

風邪ひいてだらだら過ごしておりますよ

まったく関係ないけど最近まったくカラオケ行ってないから行きたいと思う

が、一緒に行く人がいない・・・(´・ω・`)

カラオケ行きたいよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

aruto_reze1211 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月21日

温泉( ●  ^  −  ^  ● )

今日のスノボは妙高杉ノ原!!(`・ω・´)b

坂が均一にいい斜度なので中級、上級者向けって感じかなぁ

アグレッシブに攻めたい人なら別のとこのほうがいいけど・・・

トリックとかもやりやすくなかなかいい感じのゲレンデでした(`・ω・´)b

帰りに温泉に入ってゆっくりしてきましたよ^−^

杉ノ原2杉ノ原1

aruto_reze1211 at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)