2012年12月

今年(2012年)もまったり?日記 2ndをご愛読ありがとうございました (31日の記事 その2)

top

今日は大晦日。
というわけで、今年最後の更新となりました。
今年も色々なことがありましたが、皆様の2012年はどのようなものだったでしょうか?
自分は良いとも悪いとも言えなかった年だった印象でした( ´_ゝ`)

来年はもっと良い年になればいいもんですけどねぇ。
そう中々、思い通りには事が運ぶわけないですけど。
でも、出来るだけ良い年になってほしいと思いますよ。

ゲーム業界も来年も盛り上がってほしいものですね。
年明けて3月は、新作ゲームラッシュだから盛り上がればいいものですが。
期待したいところです。

というわけで、これにて今年最後の更新にしようと思います。
また来年も「まったり?日記 2nd」をよろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 3月13日に発売されるという噂

■適当に一言雑記
今回は超更新…だけど、後々更新し直すかもしれないです。

■ゲームネタ
【噂】PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の発売日は3月13日か!?3月にソフト集まりすぎィ!

3月の可能性…
ほんとに3月は新作ゲームが集まり過ぎだよ。
人気ブログランキングへ

機動戦士ガンダム エクストリームVS ザクⅢ改とアストレイゴールドフレーム天(アマツ)が配信されるかも? (30日の記事 その3)


3223_0

機動戦士ガンダム エクストリームVS ザクⅢ改とアストレイゴールドフレーム天(アマツ)が配信される可能性があるらしい。

zaku

ama

うーん、アリオスガンダムもこういう画像あったし、やっぱり配信される可能性はあるんだろうなぁ。
けどさ…ザクⅢ改って、ほんとにコスト1000なんですか?('A` )
2500、いやせめて2000で出してほしかったんだけど…
どうして1000コストなんだろうかね…

アマツはあまりアストレイは知らないでなんとも言えないですが、2000コストなんか。
でも、レッドとブルーも2000だし、これでいいのかとも思ってしまうか。
こちらもどういう性能をしているのか楽しみですね。

…しかしまあ、これだとローゼンズールもDLCで来そうだな。
ウイングガンダムゼロはどうだか知らんけど…こっちは流石に出さないのか。
今後のDLCがどうなるか気になるところですね。

人気ブログランキングへ

まったり?日記 2nd 2012年で良く読まれた記事ランキング (30日の記事 その2)

今年もあと1日(厳密には2日)で終わってしまいますね。
というわけで、2012年まったり?日記 2ndの記事でもっとも読まれた記事ランキングを書いていこうと思います。
1位~15位までを上げていきます。

※ただ、実は集計が4月辺りからしかないので、正確にカウントされていません。

(以下、続きからどうぞ)

続きを開く
人気ブログランキングへ

【アカウント停止】『ドラゴンクエスト10』 はぐれメタルバグの使用者 アカウント停止処分を受ける など

■適当に一言雑記
昨日は朝から雪かきで大変だった。
今年はどこも大雪になって大変なことになってるもんな。
自分のところも例外じゃなかったというか。
けど、大晦日前にここまで降ることってあまりないよな。
中々珍しいとは思いますよ…

■ゲームネタ
【神対応】『ドラゴンクエスト10』、はぐれメタル乱獲バグを利用したユーザーに対しアカウント停止措置!

対応はしたんだなぁ。
バグ自体はあちらのミスだけど、オンラインだし使っていいとなると微妙ではあるか。

【悲報】PS Vitaが「2012年の最悪な製品」の一つに選ばれる!「高すぎる」「スマホの安いゲームで充分」

あの性能で25000円は妥当かもしれないが、そういうのに全く興味が無い人からすれば、25000円って高く感じるよな…

PS3『リトルバスターズ!Converted Edition』はシリーズ最高画質!ブルーレイの大容量で音質も大幅アップしてるぞ!

期待はしたいけど、特典がやっぱ気になるんだよな。

任天堂が、WiiUゲームパッドを利用したパノラマビューの特許を取得

これ面白そうではあるけど…

【悲報】Wiiのバーチャルコンソールがついに配信予定タイトルが消滅!2013年1月の追加タイトルはゼロに 以上(はちま起稿)より

WiiU用のがあるからいいんじゃないか?

3DSユーザー「3DSの立体視は後々目に影響が…」 (ゲハ速)より

仮に何か症状が出たとしても、それが3DSの影響かなんて分からんよな…

■ゲーム以外のネタ
日本一料理が不味い都道府県ってどこだ? (VIPPERな俺)より

どの県も美味いものは何かあるんじゃないか?

刑務所の年末年始ワロタwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)より

お年玉ってのに笑ってしまったw

★やべぇよ……この先何があるんだ……? (ねたたま)より

即死級のトラップか?

【2012冬コミ】コミケスタッフ1日目の名言集www

狙って言ってるにしても、こういうの面白いよなw

【C83】冬コミコスプレ広場・・・今回も面白いやつらきてるなw

コナンの犯人の黒影コスプレにくそふいたwwwww

【らき☆すた】鷲宮神社で大晦日から元旦に移る過程で、何かが起こるらしいぞ!!

がっかりで終わらなければいいけどな。
人気ブログランキングへ
プロフィール

アルト参式

長野県に住んでるゲーム好き。
現在は気まぐれで更新しております。
まったり?日記 2nd

Twitter プロフィール
長野県民。適当にゲームの話題やネット上で気になったネタ、私生活のつぶやきをします。発言がうざったいと思ったら遠慮なくミュートやフォロー外してください。YouTubeチャンネルhttps://t.co/Pok3e7OnYn
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
出会い系の真骨頂