グランブルーファンタジー

予選真っ只中です。皆さまお疲れさまであります。
とりあえずいつもの。



よーしよしよしよしよし…!

今回のヴェスパ嬢はアレですね。ブッ刺し過ぎですね。
デバフの服従やら麻痺やらで誰か一人の行動が制限されるので、
毎回ちょっとずつ戦闘の流れが変わります。

それをモノともしないような超火力で吹き飛ばせれば一番いいんでしょうが、
クリアやマウントはやはり必須でしょう。

最終上限解放が追加されたシルヴァ姉の出番も作れてよかったです。
ぐらうが言ってました。
「(ヴェスパの)25%の一刺しって、もしかして強制的にサブのシルヴァと入れ替えて、
 即奥義でとどめを刺せってことかも?」
まさにそんな感じの終盤になりましたとさ。

それと、しれっととジータちゃんがクロニクル全巻購入特典スキン『きぐるビィ』を着てますが、
実は少し前に誕生日だった私に、
なおやんが持っていなかったクロニクルをまとめてプレゼントしてくれました。

ありがとうごぜーます!
かわいい!


<>


ランキングに参加しております。
よろしければポチッとおにゃしゃす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ