更新♪

TS3V0027超ひさびさーに更新
性別変わりました、なんちゃってねw

イベ参加も増やせそうなので
更新がんばりますb

久しく更新

しばらく9イベのショックで離れてました;スマソ;
なんとなくSFCやら放り出してFEの聖戦やってアーダンカッコイイ!とかw
本家のアルヴィス卿にはまだまだ及びません;ファラフレイム早く覚えたいなぁ。。。リネにはないけど;

このまえ町の人を憂さ晴らしに殺してた直後死にましてビショローブ落としましたww
神はどこかで見ています!今後悪さしないのでAR下さいmm

あまりのしょぼさにびっくりする箱

はい、、、
勝利の印章が出たので調子に乗りました。いやぁ、、、びっくり箱ですね
、、本当にビックリするわ!

というわけで皆さんも夢は見ないようにしましょう、夢は寝てからだとつくづく思います;;

つまらない野望を持つより新影でおとなしーく狩りをしとけと神は思し召しなんだなぁ、そういうことにしときましょうよTT

はこ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ