自衛隊員の人権は守らなくていいのか 
「戦争と差別あおる石原都政にNO」(゚Д゚)ハア? 続き  


【youtube】7月16日夜間、「迷彩服」を着た自衛隊員が23区の区役所へ出動 
この動画チャンネルの他の動画を見ると
さよなら原発10万人集会
慰安婦水曜デモ
普天間オスプレイ配備反対
がれき広域処理反対
反紀元節デモ
朝鮮学校に教育保障を....
 
平和フォーラムさようなら原発集会キャプチャ
なぜ詐翼は金太郎飴のように同じ主張なんだろう


【youtube】10.27参議院法務委員会森まさこ議員-1 

森議員「やっとのことで家に帰ると家は荒らされ、大切にしていた結婚指輪はなくなって、ペットは腹を裂かれて死んでいる。でも数時間しか滞在が許されないので取りあえず持てるものは持って出る。また帰宅を許された時には家には泥だらけの足跡....」
にわかに信じられないような被災地の状況だが全部記事になっている

震災後の容疑者釈放、計31人…福島・郡山でも

 東日本巨大地震後、福島地検いわき支部が、福島県いわき市内の複数の警察署で勾留中だった容疑者を処分保留で釈放していた問題で、福島地検は29日、地検本庁と郡山支部でも計19人の容疑者を処分保留で釈放していたことを明らかにした。

 これで釈放された容疑者数は、いわき支部の12人と合わせて計31人。釈放は11~16日で、殺人など裁判員裁判の対象事件となる容疑者は含まれておらず、逮捕容疑は、強制わいせつや覚醒剤取締法違反など。

 福島第一原発では、12日に1号機で、14日に3号機で水素爆発が発生。政府は15日、半径20~30キロ・メートル圏内の住民に屋内退避を求めていた。

 一方、岩手県警は29日、沿岸の4警察署に留置・勾留していた容疑者十数人を地震直後に内陸側の警察署に移送したことを明らかにした。読売新聞2011.3.29
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110329-OYT1T00550.htm 

強制わいせつ容疑者釈放に疑問 法相「軽微と言い難い」

 江田五月法相は8日の閣議後記者会見で、福島地検が東日本大震災の直後、処分保留で釈放した中に強制わいせつ事件の容疑者が含まれていたとして「報告を聞くと軽微とは言い難いことが明らかになり、大いに疑問で、適切さを欠いていたのではないかと思う。大変残念だ」と述べた。

 仙台、福島両地検は3月11~16日、勾留中の容疑者約60人を釈放。捜査関係者によると、このうち福島地検いわき支部が釈放した強制わいせつ事件の容疑者は女子大生のアパートに侵入して手錠をかけ、身体を触っていたという。

 福島地検は釈放後、いずれの事件も「軽微」と説明していた。

 江田法相はまた「釈放事案の中にはそうしたものが一つだけでなく幾つかあるのではないか。検察の釈放をしっかり点検したい」とも話した。共同通信2011.4.8
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011040801000457.html 

警戒区域、空き巣が前年比30倍 東電「賠償の範囲外」

 東京電力福島第一原発の事故のため立ち入りが禁じられた警戒区域で、空き巣被害が激増している。9月末までの住宅の被害は、前年同期の30倍近くに達し、50軒に1軒が被害にあった計算だ。被害者からは「もともとの原因は原発事故」と東電による賠償を求める声があがるが、東電は「悪意を持つ泥棒の責任」として拒んでいる。

 第一原発から20キロの圏内は、4月22日に警戒区域に指定され、立ち入りを禁じられた。5月10日に一時帰宅が始まると、留守宅や事務所の空き巣被害が次々に見つかった

 警戒区域の大半を受け持つ福島県警双葉署の管内(8町村、2万4千世帯余)では、今年1月から9月末までに住宅の被害届が約430件(速報値)あり、昨年同期(16件)の約27倍。9月だけで50件以上増えた。事務所などを加えた総数は600件を超す。被害総額はわかっていない。DNA型鑑定などで容疑者を特定した事件、逮捕した事件もあるが、多くが未解決だ。

 東電によると、防護服の着脱など一時帰宅を支援している社員に、被害者が問い合わせるケースが多いが、賠償の範囲ではないと返答している。文部科学省の原子力損害賠償紛争審査会が8月に出した賠償支払いの中間指針が、盗難被害に触れていないためという。だが、審査会では、盗難被害を賠償対象にするか、詰めた議論はされていない。

 文科省は「原則的には窃盗犯が賠償すべきものであり、中間指針では賠償の対象として明示されていない」という立場だ。ただし、個別の事情によっては、東電が賠償すべきだと認められる可能性がある、とも指摘する。

 第一原発から8キロの富岡町で経営するレンタルビデオ店などが被害を受けた白土八十和(しらど・やそかず)さん(54)は「一番の原因は原発にあるわけだから、賠償の姿勢があっていいんじゃないか」と話す。福島県の金成(かなり)孝典・原子力損害対策課長も「法解釈はさまざまだが、根本にあるのは原発事故であり、被害者の実態にあった全面的な賠償を求めたい」と話している。(奥山俊宏)朝日新聞2011.10.16
 http://digital.asahi.com/articles/TKY201110150570.html?ref=comkiji_txt_end 

災害時には治安は悪くなるのだから、治安維持訓練に反対する国民は普通ではない
一体誰がこんな被害に遭いたいのか


【核の脅威】[第1部] 20XX年北朝鮮が…(3)重要施設を警備せよ

【国内で複数テロ発生】
 <20XX年X月X日深夜、山口県西部の広範囲の地域が停電となった。一部の変電所で爆発が起きる一方、ほぼ同時刻に複数の送電線が切断されたのだ。変電所の焼け跡からは、ハングルが書かれ、外国製と見られる時限爆破装置が見つかった。
 翌日午後、首相官邸で緊急会議が開かれた。警察庁の警備局長は「訓練されたプロ集団によるテロ活動であるのは明白です。標的は、米軍基地と考えられます」と報告した。そして、こう付け加えた。
 「実は5日前、島根県の海岸で潜水服姿の5、6人の男が目撃されています。北朝鮮の特殊工作員の可能性も否定できません」
 しかし、北朝鮮のテロ活動と断定する根拠はなかった。自衛隊の出動は見送られた。官房長官は、重要施設の警備強化を警察庁に指示するにとどまった。
 福井県内の原子力発電所に数発の迫撃砲が撃ち込まれたのは、その10日後だった>

 朝鮮半島有事などの際には、北朝鮮の特殊部隊が日本で破壊活動を行う事態が想定される。陽動作戦のため、全国各地で複数のテロが発生する恐れもある。

 日本政府の極秘資料は、約10万人に上る北朝鮮の特殊部隊のうち約2500人が人民武力省偵察局所属の日本専門の工作員と推定。うち500人前後が日本に向かうと分析している。

 陸上自衛隊は、〈1〉特殊工作員の上陸・入国阻止〈2〉重要施設の警備〈3〉潜入工作員の撃破――の3段階のテロ対処活動を想定している。

 日本に向かう北朝鮮の工作員は通常、偽装漁船や小型潜水艇を利用する。航空・海上自衛隊の航空機と艦船が日本海で厳戒態勢を取る。陸自は日本海沿岸で、警戒網をすり抜けた工作員の上陸を阻止する。過去に工作員が上陸した形跡のある個所は40~60か所程度。最終的に上陸する工作員は数十人との見方もある。

 日本に長年潜入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。政府関係者によると、阪神大震災の時、ある被災地の瓦礫(がれき)から、工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという。

 陸自は、警備対象施設として首相官邸や国会、原子力発電所、石油コンビナートなど計135か所を選定し、重要度に応じて3段階に区分している。

 工作員の撃破には、警察と連携し、大がかりな包囲網を敷く。徐々に包囲網を狭め、最後は約300人の対テロ専門部隊「特殊作戦群」(千葉・習志野)などの精鋭部隊を投入する。

 包囲網の構築には大量の隊員が必要となる。1996年9月、韓国で起きた北朝鮮武装兵上陸事件では、特殊工作員26人の掃討に韓国兵最大約6万人が約1か月半も動員されたほどだ。

 一連の作戦では、どの段階で陸自にどんな出動を命令するかが、武器使用の問題を含め、課題となる。

 北朝鮮が「宣戦布告」せず、工作員が国籍不明の段階では、武力行使が可能な防衛出動の命令は難しい。

 治安出動は、警察力で治安が維持できない場合に限られる。武器使用も、相手の武装や抵抗の度合いに応じる「警察比例の原則」に縛られる。警護出動は、対象が自衛隊と在日米軍の基地に限定される。

 防衛省幹部は語る。

 「重要施設を警備していた警察から突然、『もう我々では対応できない。後は任せた』と言われても、陸自は対応できない。平時から緊密に連携する態勢を築くことが急務だ」読売新聞2007.1.19 
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe7000/fe_ki20070119_01.htm 

原発には「想定外は許さない」と反対し
想定される騒乱のための訓練には反対する
詐翼がダブスタなのは今にはじまったことではないが→詐翼はダブスタが基本です 

関東大震災不逞鮮人

不逞鮮人が騒乱を起こすのに不都合だから反対しているのではないのか
【amazon】関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実 工藤美代子  

【youtube】関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃  
朝鮮人テロリストの掲げることが冒頭動画と同じ....