反日はどこからくるの

反日を追っています。そして守るべき日本とは何か考えています。

2013年04月

今度はカトリック新聞、捏造と闘おう
 まことに憂慮すべき捏造が、カトリック新聞オンラインに掲載され、カトリック信者のネットワークを通じて、
 まず、世界の全カトリック信者とカトリックの総本山であるバチカンが、「日本人は残虐な世界の敵」だと認識し、
 次にそこから世界の全キリスト教徒さらに無数の良識のある人々が、「日本人は異常な残虐性をもつ敵」だと思いかねない事態が進行している。
 世界のキリスト教信者は二十二億人であり、そのうちカトリック信者は十一億六六〇〇万人であり、良識ある人々はそれこそ無数である。
 
 これは、今までの中国と朝鮮・韓国による、南京大虐殺と従軍慰安婦の捏造による反日プロパガンダに加えて、
 日本人は西洋人の聖職者も殺戮していた人類の文明に対する敵だという強烈なプロパガンダを可能にする捏造である。

 このことは、祖国日本を愛する女性(自衛隊佐官)から戴いた手紙によって、靖国神社の参拝を終えた本日朝、教えていただいた。彼女は、知人から、カトリック新聞に気になる記事が掲載されていると指摘され、知るところとなった。
 彼女の了解を得ていないが、一刻も速く、諸兄姉に知っていただきたいと思い、ここに記すことにする。

1(文献1)、
April 11、2013(2013年4月11日)「カトリック新聞オンライン」
  見出しは、
「旧日本軍に殺された司教、列福へ一歩前進」
そして、
 「2012年10月に行われた殉教75周年記念式典で、日本からのメッセージを代読する深水正勝神父(手前)」
との説明をつけたオランダでの追悼ミサの写真が掲載されている。
 記事の内容は以下の通り
 
 昭和12年10月に河北省のカトリック施設に日本軍が来て、施設内の200名の女性を引き渡すよう要求し、それを拒否したオランダ人司教以下9名の宣教師を殺害した。
 後日、日本軍の宣撫班のカトリック信者の将校がやってきて、追悼式を実施し、日本軍も参加した。
 昨年2012年10月に日本カトリック司教協議会から派遣された司教が、当時の日本の行為を謝罪した。

2(文献2)、
 1937年11月12日、26日の
 「Catholic Herald」
  1937年11月23日の
 「The New York Tims」 

 彼女は、カトリック新聞オンラインが伝える事件の日付けから当時の「Catholic Herald」と「The New York Tims」の記事を調べた。
 すると、全く逆の次の事実が報道されていた!

 9人のオランダ人聖職者達は、中国の山賊に誘拐され身代金5万ドルを要求された。日本軍は付近の地域一帯を徹底的に捜索して山賊を追い司教を救出しようとし、地元自警団2000人も日本軍に協力したが、誘拐された聖職者は山賊に殺されていた。

 この(資料2)の報道は、当時為されたものであり真実であろう。しかも、事件から七十六年後の(資料1)の記事の奇妙な点も解決する。
 この奇妙な点とは、日本軍将校が殺害された司教の追悼式を実施し日本軍も参加した、という点だ。
 つまり、司教を殺害したのは中国の山賊であり、司教を救出しようとして懸命に付近を捜索したのは日本軍である。従って、日本軍が追悼式を実施しそれに日本軍が参加したのである。
 これが真実だ。
 司教を虐殺したのは中国人である。
 またしてもそれを日本人が為したと捏造され世界に流布されようとしている。誰が捏造しているのか。
 とにかく、この明々白々の捏造を反転攻勢の梃子にして我が日本民族への侮辱を一挙に払拭しなければならない。西村眞悟ホームページ2013.4.23
http://www.cathoshin.com/2013/04/11/schrave/ 

どこから書いたらいいのだろう

カトリック新聞カトリック正義と平和協議会
カトリック新聞オンライン 「なぜ今、奄美か」正平協全国会議
正平協=日本カトリック正義と平和協議会 
http://www.cathoshin.com/tag/%E6%AD%A3%E5%B9%B3%E5%8D%94/ 
九条の会おおさか呼びかけ人
http://osaka9.web.fc2.com/
日本カトリック正義と平和協議会会長松浦悟郎氏は九条の会おおさかの呼びかけ人である

またエキュメニカル運動と称してNCC日本キリスト教協議会(西早稲田2-3-18)とも超宗派による反日活動をしている

【wiki】エキュメニズム 
エキュメニズム (Ecumenism) は、キリスト教の超教派による結束を目指す主義、キリスト教の教会一致促進運動のことである。世界教会主義(せかいきょうかいしゅぎ)ともいう。転じて、キリスト教相互のみならず、より幅広くキリスト教を含む諸宗教間の対話と協力を目指す運動のことをさす場合もある。

【wiki】カトリック正義と平和協議会 
諸団体と協力・連携し行っている主な活動
カトリック正義と平和協議会公式ホームページやカトリック新聞によると、現在次のような諸団体と協力・連携して取り組んでいるとされている。
東京教区正義と平和委員会に参加・協力
「慰安婦」問題。国際連合から日本政府に対して慰安婦に謝罪と補償を求める勧告が出されるようにロビー活動を行い、その結果、国連人権委員会でクマラスワミ報告書が出された。
死刑問題
冤罪問題
拷問禁止条約問題
進出企業問題等

NCC(日本キリスト教協議会)との連携・取組み
外登法問題(外登法問題と取り組む全国キリスト者連絡協議会参加)
靖国、平和祈念館問題(「NCC靖国委員会」参加)
「平和-核問題委員会」参加
宗教法人法/政教分離問題
全国キリスト教学校人権教育研究協議会
RAIK(在日韓国人問題研究所)協力
外国人労働者問題 外国人住民基本法案

また、在日本韓国YMCAは反天連はじめ様々な反日活動の拠点になっているが
YMCAが反日活動の拠点なのは戦前からのことだ
反日ネットワークの正体 

今回の西村眞悟議員のメルマガを読んで更に知ってもらいたい部分があるので引用したいと思う

『コミンテルンとルーズヴェルトの時限爆弾』 江崎道朗著 展転社p130~p132
欧米キリスト教社会において、大きな組織力を誇るYMCAは蒋介石中国国民党政権とは背後で深く繋がっていた。
1858年の天津条約で、中国での布教を保障された欧米のキリスト教伝道団は宣教師を派遣した。

 ところが1923年、国共合作に踏み切った中国国民党のもとで中国共産党は、学生と労働者を組織し、排外ナショナリズムを煽った。その余波を受けて、キリスト教大学でも「宗教教育必須化の廃止」「YMCA活動の抑制」などを求めて学生たちが連日のようにデモやストを行った。この影響で1927年には、キリスト教系大学の入学者数は前年比の三割減となり、このままだと廃校に追い込まれる恐れが出てきた。

 多額の資金と人材を投入して築いた布教の拠点であるキリスト教系大学を、この過激な学生運動から救ったのが、蒋介石であった。

 学生運動を指導していた「全国学生連合会」の背後には、「スターリン・グループのタカ派」と呼ばれた周恩来ら中国共産党の暗躍があった。このままだと共産党に政権を乗っ取られるという危機感を抱いた蒋介石は1927年4月、上海で共産党員の粛清を断行し、7月には国共合作を中止した。このため、学生運動は一気に終息したのである。

 同時並行で蒋介石は1926年7月、各地を割拠する軍閥を打倒すべく北伐を開始しており、1928年6月に北京を占領、ほぼ中国統一を成し遂げていた。しかも蒋介石は1927年12月にクリスチャンの宋美麗と再婚し、翌1928年に南京国民政府の国家主席に就任の後、1930年10月、洗礼を受けクリスチャンになっていた。

 かくしてYMCAを始めとするアメリカのキリスト教団体は、軍閥が割拠していた中国の統一を成し遂げつつあるクリスチャンの蒋介石を「中国のジョージ・ワシントン」、「キリスト教の保護者」と見なし、熱烈に支持するようになったのである。

 このような経緯からYMCAらアメリカのキリスト教徒にとってみれば、日中戦争は当然のことながら、「中国のキリスト教化を支援するクリスチャンの蒋介石」と「異教徒の日本」との戦いであった。
 自分のイメージで言えば一神教とは
一神教の世界
こういう二元論に成り立つ世界で引用部分はそれがよく表れていると思う 

反日を追うようになってからキリスト教会というのも相当政治色があり政治利用されたり工作員が入り込んだりするものだと分かった
勿論キリスト教を全否定するものではないが疑ってかかる必要があるように思う

「汝偽証するなかれ」
これはキリスト教の言葉ではなかったか....
「正義」「平和」をうたっているが
事実を偽って他者を悪魔化(demonize)するのが許される宗派なのだろうか

参考 ガラパゴス日本  

反差別訴える市民、排外デモ隊を終始包囲
 韓国の李明博前大統領が竹島に上陸した昨年8月から、新大久保では在日韓国人・朝鮮人をターゲットにした排外デモが多発している。3月31日、「特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!」と題した排外デモが行われ、IWJではデモ隊とカウンター抗議それぞれに密着し、双方の参加者らのインタビューを交えながら、3つのマルチチャンネルで配信。反差別を訴える市民が、排外デモ隊を終始包囲する模様を追った。

 デモが始まる前からコース周辺には、警察や機動隊、護送車が続々と集結。同時に、差別反対を訴える市民らも、昼の12時過ぎにはアピール行動を開始した。「仲良くしようぜ」「LOVE新大久保」と書かれたハート形の風船を配布し、観光などで訪れている市民に対し、数時間後に始まるデモの周知と、差別反対のメッセージを届けた。

 高知県から、朝5時に出てやってきたという男性も、この風船部隊に参加。IWJのインタビューに対し、「昔、入院するほどのいじめを受けた。いじめを傍観した過去もある。差別のない世の中はあり得ないという言う前に、差別を無くすために意思表示をします」と語った。

 この日、排外デモに反対する市民らは、新たに2つのカウンター行動に出た。一つは、「レイシストやめませんか?」等のメッセージが貼られたサウンドカーである。K-POPを流しながら①、「私たちはあらゆる差別に反対です」とスピーカーで遊説を行った。

 もう一つは、大久保通りの街頭ビジョンを使ってのアピールである。有田芳生氏、津田大介氏、宇都宮健児氏、竹田圭吾氏、小田嶋隆(コラムニスト)、五野井郁夫(国際政治学者・高千穂大学准教授)、中川敬(ソウル・フラワー・ユニオン)、宇城輝人(福井県立大学准教授)ら9名の著名人の「反レイシズム」のメッセージが放映された。

 「誰もが参画できる平和的な方法として思いついた。日本の良識を示すことができたのではないか②」。提案者の一人であるノイエホイエ氏(twitterネーム)によると、このビデオメッセージは、この日の排外デモ隊の行進に合わせて断続的に映し出されたという。

 一方、排外デモの主催者であり、「行動する保守」を名乗る「関東新日友会」の中井ケイノスケ代表は、14時から行われたデモ前の集会で、「もう『殺せ』などのコールはいらない」と、過激なコールやヘイトスピーチの自制を参加者に呼びかけた。

 この日、これまでは傍観していた大手メディアも初めて現場に顔をそろえた。14時30分、NHKをはじめ大手メディアが大挙押し寄せる異様な雰囲気のなか、機動隊や警察に守られる形で排外デモはスタートした。警察は新大久保の一般市民を罵声や侮辱を行う排外主義者から守るのではなく、排外主義者たちを守っていたのである。

 スタート地点となった職安通りの交差点では、差別反対を訴える市民で溢れかえり、デモ隊が近づくと「レイシスト帰れ」等の怒号を浴びせかけた。カウンター抗議者らは終始、デモ隊の行進に合わせて並走した。これに対し機動隊は、デモ隊が通り過ぎるまでカウンター抗議者らが先に進めないように、歩道を一定間隔で封鎖した。機動隊とカウンター抗議者らの一進一退の攻防に、コース一帯は絶えず騒然としていた。この日のデモ参加者は約200名ほどだったが、カウンター抗議者らはそれを遥かに上回る数(一部報道では600名以上)が集結。抗議者らのコールにより、デモ隊のヘイトスピーチはほぼ掻き消された。

 16時過ぎ、デモ隊がゴール地点である柏木公園に到着すると、カウンター抗議者らは公園を包囲し、「在特帰れ」のコールを浴びせかけた。鳴り止まない抗議者らのコールのなか、デモ参加者は機動隊に守られながら解散した。

 排外デモの問題を長く追ってきたジャーナリストの安田浩一氏は、IWJのインタビューに対し、「これだけのカウンター勢力が集まり、彼らの主張はほとんど届いていなかった。今回の排外デモは大失敗だった③」と語った。警察や機動隊の数が過去最多だったことに触れ、「規制も厳しかった。今後、カウンターのデモが抑えこまれていくのかが気になる」と懸念を示した。(取材/原佑介・ぎぎまき・佐々木隼也、文責/岩上安身)BLOGOS2013.4.4
http://blogos.com/article/59477/ 

この文章
まあ突っ込むところは色々あるけど
一番ワケワカランところは青文字③の部分ではないだろうか
現に2chのコメントに
「デモに勝ち負けをつけるジャーナリストなんてはじめて見たwwwwwwwwwwwww」
とあって自分も意味不明な勝利宣言だと思ったが

「数で圧倒」
「主張が届かない」
「勝ち」
これは...........................「声闘」か!(とやっと気付く

【声闘(ソント)】について
朝鮮には声闘という文化があるそうです。
例えば、2人の間(A・B)で何かトラブルが発生した場合、Aが被害者でBが加害者であってもBがAを大声で罵倒すればその事柄の真理に関係なくBが勝利宣言をすれば勝ちとなるようです。
つまり、何があろうと大嘘であろうと大声で叫んで罵倒し、相手が怯んで何も言わなくなれば勝利が確定する訳です。本当にスゴイですよね。ソレが現代の朝鮮人にも息づいているようです。歴史も技術も捏造して大嘘を並べていますが、まさに【声闘】ですね。
大声で嘘を100回叫べば自動的に勝利となり歴史が覆るそうです。朝鮮人に付ける薬は無いというのが世界の常識ですが、改めてそう思いました。
Yahoo!知恵袋 (要約)
ある在日朝鮮人の言葉 

有田芳生ツイッターたった4人!
「これが私(有田芳生)などに抗議するデモ?でしたか。たった4人!」

いやだから人数が少ないと負けなのかとそもそも勝ち負けなのかと
(というか街宣なんですけど...)
届け出なしに大人数で妨害しに行くという違法性を問題にしない神経はどうなのかと

K-POPを流しながら
これは金武貴氏も言及していたことなので本当に民団指令かもしれない
「できれば街宣車は廃止にしてほしいが、それが無理なら、せめて流す音楽を私の好きな少女時代やT-araのK-popにしてくれないだろうか。」
金武貴さん「韓国人はモテモテ」
民団指令「感じよく反論」  

誰もが参画できる平和的な方法 日本の良識を示した(ノイエホイエ氏)
31粉砕
えっ.................(絶句) 

このノイエホイエ氏はCIVILACTIONJAPANという意見広告を出す活動をしていた人で
自分はこれを記事にしようとずっと追っていたのだが
途中から会計報告をしなくなり広告だけを出して終了してしまったので
意見広告は誰の意見?1 この続編になるハズだったのが1のまま途切れてしまった

今から思うと
反原発→反片山さつき(河本準一氏親族による生活保護不正受給問題)→反在特会(在日特権)
これらの顔ぶれはほぼ同じで関わっている団体もほぼ同じというところから
指令も同様のところから出ているのであろう

【youtube】【ニュースの読み方】真夏の夜の不思議なメディア[桜H24/7/18] 
毎日新聞一面広告を出せる資金力
は募金ということになっていたが
南京意見広告がわずか紙面1/4だったことに比べると
本当に募金だけで賄われていたのか疑問に思うところだ
civilactionjapanHP要項
http://civilactionjapan.blogspot.jp/2012_05_01_archive.html
残余金額を全て社会福祉協議会に寄付とあるが
結局寄付されたのかどうかは謎のままである

こういうまとめもある
『社会福祉協議会の集金のやり方はおかしい!』
http://matome.naver.jp/odai/2134171605088994001 

社会主義も呆れる
民主党政権の保障費バラマキ

(ライター 中宮 崇) 

「貸し付け」という名のバラマキも 
 社会福祉協議会(以下「社協」)という「民間団体」がある。実質的には、役人お得意の天下り先確保などのための名目上の「民間団体」なのだが、社協には以前から、誰にでも十万円を貸しつけてくれる制度があった。この制度も民主党政権になってから恐るべきバラマキヘと改悪されている。

 貸付額を六十万円、あるいは毎月最低十五万円(最長一年間で計百八十万円)とし、貸し付けの種類もこれ以外にも増やした挙句、保証人なしでも借りられるようになったのである。利率も保証人がいればなんと○%、いない場合でも年一・五%という低利で、返済期間は二十年である。

 私たちの窓口実験で、東京のある区役所の担当者がこの制度について、次のような話を聞かせてくれた。「緊急小口という制度が祉会福祉協議会にあったが予算がない。みんな返してくれないから予算が底をついちゃっている」

 保証人が不可欠だった従来でさえ返済しない利用者が多かったのだから、保証人を不要にすれば、ただのバラマキである。民主党が、予算も考えず無計画に人気取り政策をぶちあげては、現場の役人や本当の弱者を困らせていることを裏付ける証言である。

 更に民主党らしいのは、朝鮮総連や民団などの外国人組織を含む民主党支持団体にしかこれらの制度改悪がほとんど知られていないという点だ。そのため、彼らが予算を食いつぶしてしまい、それ以外の国民が申請に行っても「予算がもうない」と言われる始末なのである。

 以上はあくまでも、私が仲間の協力を得て個人的に、数年かけて調べたり体験してきたりしたことばかりである。他にもバラマキがあっても不思議ではない。今回たまたま本誌編集部から記事化を提案されたが、各マスコミがこの実態を無視するようでは、日本の財政破綻はもはや決定的である。 (正論1月号、P98-P103より抜粋)
引用はこちらから
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2526454/ 

色々馬脚を表している彼らの
謎の勝利宣言はいつまで続くか....?

在特会、人権救済申し立て「デモで抗議側から妨害受け」
 東京・新大久保で、「朝鮮人を殺せ」などと連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモが繰り返されている問題で、デモを主催する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長らが26日、日本弁護士連合会に人権救済を申し立てた。

 許可を得たデモであるにもかかわらず、デモに抗議する人たちから暴行・妨害を受けたこと、「ヘイト」「レイシスト(人種差別主義者)」などと決めつけられたことが、人権侵害に当たると主張している。

 新大久保のデモを巡っては、宇都宮健児・前日弁連会長ら有志弁護士が3月、差別や暴力をあおる言動が在日外国人に恐怖を感じさせ、周辺店舗の業務にも影響を与えているとして、東京弁護士会に人権救済を申し立てている。朝日新聞デジタル2013.4.26
http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY201304260220.html  

社民党がイメージポスター「やさしい社会」前面
 社民党は今年7月予定の参院選に向けたイメージポスターを製作し、23日に福島瑞穂党首(57)らが東京・永田町の党本部で発表した。約3万枚を印刷する。
 ポスターは「強い国よりやさしい社会」をキャッチコピーに、事故で損壊した東京電力福島第1原発の原子炉建屋の写真を使用し、脱原発の姿勢を強調した。
 福島氏は「事故が起きる社会ではなく、環境や命を大事にする安心安全な社会を目指す。安倍政権と、とことん戦う」と意気込みを示した。サンスポ2013.4.23
http://www.sanspo.com/geino/news/20130424/pol13042405020000-n1.html 

やさしい

( ゚ Д゚)ってこういうんだっけ.....
 
社民党ポスター

以前書いた記事
Koreans love to make fun of nuclear bombs 
これとぴったり重なるなあ.....

一円ピat原爆ドームキャプチャ
原爆ドームPV(ピ)

2ne1hateyou1キャプチャ
2ne1hateyou2キャプチャ
原発事故PV(2NE1)

大島大使を侮辱1キャプチャ
原爆酒ニダ
大島大使を侮辱2キャプチャ
思わず固まる大島大使
これが韓国のTV番組で流れた(しかも笑い所として流れた様子)

again1945

やさしい人々の作るやさしい社会

こんな社会?
(いつ見ても楽しそうだ)
韓国日本大使館前反日デモ2
韓国日本大使館前反日デモ3
韓国日本大使館前デモ
新大久保デモ2013.3.31メガホン
(しばき隊のステッカーにも似てるな:写真混ぜても違和感ないし)

サヨクの方々が気持ち悪い表記するのはなぜなんだろう
「優しい」って書かない
「子供」って書かない
日本語がずぶずぶと異質なものに浸食されていく

福島みずほさん
あなた見た目は人間だけど中身は何ですか?

参考 交ぜ書きについて

【youtube】【木原稔】偏向教育、実教出版と交ぜ書きの問題[桜H25/3/28] 

日本語を浸食する者は日本を破壊する者
「日本」は日本語によってしか表せない 

オモニ代表団、28日出発/国連社会権規約委に参加
 4月30日にスイス・ジュネーブで開かれる国連社会権規約審議委員会に、朝鮮学校に子を通わせるオモニ(母親)らで構成された代表団が参加する。このたび社会権規約委員会で12年ぶりに日本政府の報告書に対する審査が行われるのに際して、「高校無償化」制度からの排除をはじめとする日本政府の朝鮮学校に対する差別的政策の不当性を訴え、差別是正のための国際世論を高めていくことが目的だ。

 代表団は南珠賢①・全国朝鮮学校オモニ会連絡会代表、東京朝鮮中高級学校オモニ会の尹京蘭②さん、群馬朝鮮初中級学校オモニ会の金敬淑③副会長、大阪府朝鮮学校オモニ連絡会会長の玄順愛④さん、東京朝鮮第6初級学校の保護者でもある在日本朝鮮人人権協会の宋恵淑⑤部長の5人。

 一行は28日に日本を出発。30日(現地時間)の社会権規約委員会の日本審査を傍聴するほか、NGO主催の会合や国連主催のNGOセッションで発言するなどの活動を行う。

 オモニ代表団が国連での活動に参加するのは04年1月の第2回子どもの権利委員会、10年5月の第3回子どもの権利委員会に次いで3回目。

 代表団は群馬朝鮮初中級学校オモニ会が女性同盟群馬県本部、群馬朝鮮初中級学校との連名で呼びかけた「私たちの夢、私たちの心プロジェクト」⑥を通じて日本各地から集まった折り鶴も現地に持っていく。集まった折り鶴の総数は23日現在で38,417羽、募金額も559万6,568円近くに達している。

 代表団の国連での活動に合わせて、この間、日本各地でも街頭宣伝や抗議、要請などさまざまな同時行動が繰り広げられる予定だ。朝鮮新報2013.4.23
http://chosonsinbo.com/jp/2013/04/0423yd-2/ 

南珠賢氏
梁玉出・南珠賢
http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11341165679.html
このブログによると
女性同盟中央・梁玉出副委員長 朝鮮学校全国オモニ会連絡会代表・南珠賢
(どちらがどちらなのかちょっとよくわからない)
東京中高オモニ会会長朴史鈴
このブログにあったこの人もオモニ会の人
こういう普通の飲食店も結局反日活動の拠点になっているわけだ

玄順愛氏
玄順愛
http://blog.goo.ne.jp/genki1541/e/e7afe4f688285c2b0a2cad88678458e7
宋恵淑氏
宋恵淑
http://www.korea-u.ac.jp/OB/36/syourei/dai5kai.htm
宋恵淑氏は海外で人権について学んだそうだが
この日本における法や慣習などは無視
彼らにとっての学問とは「自己主張を権威づけ押し通すための道具」であって
真に人権を考えることもないのだろう

海外にまで出かけて「日本は差別の国ニダ!」とやらかすこの人達
そもそも外国人の政治活動は禁止されている
日本に滞在する資格がない
(帰化しているとしても取り消すべき)
反日活動をやっているのは在日朝鮮人の一部と言われても
その一部の人達のせいで(本当に一部?)
我々日本人全員の人権はこうして日々侵害され続けている

「私たちの夢、私たちの心プロジェクト」
 国連に無償化の心を込めた折り鶴を...
朝鮮学校無償化折鶴プロジェクト
http://ameblo.jp/mongdangj/entry-11482783065.html
この子供達が本当に罪のない子供達だろうか
子供を政治利用している大人達が主原因だが
彼らも人権侵害の共犯だろう

で、折り紙もウリナラのものニダとか言うつもりであると

国際指名手配犯拉致警察庁3
国際指名手配被疑者一覧 警察庁HP
http://www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/wanted/wanted_j.html 

北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配
曹奎聖(覚醒剤)
朝鮮学校の元校長 曹奎聖
山口県警察HP http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0310/jouhouteikyou/soukeisei.htm 
北朝鮮の覚醒剤3 元朝鮮学校校長・曹奎聖

参考
朝鮮学校不要 
子どもの権利条約と朝鮮学校無償化 
良い朝鮮人は存在するか? 南北ズブズブの在日朝鮮人 
あなたの隣にいるかもしれない朝鮮人工作員  
ミトラmemo13 恐怖!朝鮮学校の「交流」は政治目的! 
 ↑にも出てくる女性同盟中央・梁玉出副委員長

朝鮮学校・梁玉出慰安婦
http://chosonsinbo.com/jp/2014/04/20140402riyo/%E6%A2%81%E7%8E%89%E5%87%BA%E5%89%AF%E5%A7%94%E5%93%A1%E9%95%B7_r/
 

拉致被害家族が政治利用されていないか...? 
この記事で
「拉致問題にこだわらず日朝関係を進めたい」と考える民主党にとって横田早紀江さんは都合のよい存在として使われている可能性がないだろうか
と書いたがやはりそうではないかと思わせる国会質疑があった

【youtube】20130424_参議院予算会議 
(閣僚の靖国参拝について)
徳永エリ議員「まあー拉致被害者の家族の方々は、実は非常に、マスコミベースの話ですから、今ご説明を受けて少し誤解したとこもあるかもしれませんけれども、落胆をしているという声が聞こえてきます。」
(副音声:西田昌司)「してないしてない」
徳永議員「こんなことで拉致問題しっかり解決に取り組んでくれるんだろうかという声も上がっておりますが、その点いかがでしょうか。」
古屋圭司議員「委員にお聞きしますけど、それは今度のですね、私ども閣僚の靖国参拝したことを家族が批判されてるということですか?」
徳永議員「反応、ということです」
古屋議員「いや、それは、それはねえ、全く聞き捨てならない話ですよ。是非お名前言って下さい。どなたか。
徳永議員「それでは総理にお伺いします。いずれにせよ靖国参拝問題が中国や韓国に対して影響を与えたということは私は否めないと思っております。その点に関して総理がどうお感じになってるかお伺いしたいと思います。」

安倍総理「その前に質問の中でね、拉致被害者の方々が懸念を表明された。これは極めて重要な質問です。どなたがそれを言われたか、やはり予算委員会ですから、ちゃんとして頂かないとですね、質問者としての信頼性、民主党として質問しておられるんですから、もしいい加減なこと、言っておられないのに言っていたとしたらこれは大変なことですからね。それは明らかにして頂かないとおかしいですよ。ということをまず申し上げておきたいと思います。

その上に立って外交というのは目的を達成するためにあらゆる手段がとられる訳でございまして、例えば尖閣、これは歴史的にも、国際法的にもわが国の固有の領土であります。しかし、その我々の主張を崩そうとしているわけで、様々なことを言ってきたり宣伝をしたりする訳であります。ですからその中において我々は屈しないという態度をとってるわけでございますが、例えば韓国も中国もそうですが、韓国は靖国について抗議をしはじめたのはいつなんですか?これは盧武鉉時代が顕著になった訳でございまして、ま、金大中時代にも少しありましたが、それ以前にはほとんどないんですから。なぜ急に態度が変わったのかちゃんと調べておく必要があると思います。中国においてもそうです。いわゆるA級戦犯が合祀された時も彼らはその時の総理の参拝について抗議はしていなかった。ある日突然抗議をし始めた。そのことをよく認識しておく必要があるんだと思います。尖閣も1895年から1971年まで全く抗議していなかった。突然抗議をしはじめた訳であります。私はそういうことをしっかり頭に入れながら対応していく必要があると思うし、尊い命を落とした尊い英霊に対して尊崇の念を表する。これは当たり前のことであり、わが閣僚においてはどんな脅かしにも屈しない。その自由は覚悟している。そのように思います。」

徳永議員「それでは中国と韓国がこれに対して不快感を示しているということについてはどうお考えになるか伺ってこの話は締めたいと思います。」
安倍首相「徳永さん、日本の国にある靖国神前においてご冥福をお祈りする、それについて批判をされることに何も痛痒を感じず、批判されたことがおかしいと思われないことがおかしいと私は思いますよ。我々はですね、国益を守る。そして我々の歴史や伝統を持った私達の誇りを守っていく。これも私の仕事であります。それをどんどんどんどん削っていけばいい、そうすれば関係がうまくいく、という考え方の方が間違っていると思います。その事ははっきり申し上げておきたいと思います。」

後にfacebookにupされた文章 http://www.facebook.com/eri.tokunaga.79 
徳永エリ言い訳
約1時間前、東京都千代田区周辺 (携帯より)
靖国参拝について、予算委員会で質問。
英霊に手を合わせる、その気持ちは、私は子を持つ母親ですからよくわかります。
しかし、韓国や中国を刺激するようなことは今はするべきではない。 ましてや、閣僚はその立場と責任を感じて欲しい。
拉致被害者の落胆は、被害者家族の支援をしている議員に言ってくれと頼まれました個人情報なので皆さんには言えません。
色々と考え方はあると思いますが、中国とは戦略的互恵関係を包括的に推進することが日本の国益です!私はすべてに、平和的解決を望みます。

マスコミベース→被害者家族の支援をしている議員に頼まれた
??????

14
徳永エリ議員は有田芳生議員と共に「排外主義・人種侮蔑デモに抗議する集会」の呼びかけ議員である
http://www.youtube.com/watch?v=zFoAHeOWhjM 動画の概要
有田芳生ツイッター靖国参拝
「麻生氏ら靖国参拝、首相は供物奉納 公明不快感示す
古屋拉致担当大臣が参拝したのは大問題。拉致問題で中国、韓国の支援を本気でえたいのか。戦略なき短慮。」

言ってることもそっくり同じ

【wiki】徳永エリ 
みのもんたの付き人を経て全国放送の情報番組でレポーターを務めた。その後、北海道へ帰郷し、飲食店などを営みながら、テレビレポーターとして活動。
憲法九条の改正に反対する。
選択的夫婦別姓制度導入に賛成。
日本における外国人参政権に賛成。

小沢氏側、新人19人に1億2500万円 参院選で配分、旧新生党資金か
 民主党の小沢一郎元代表の関係政治団体が、旧新生党の資金がプールされている政治団体「改革フォーラム21」から1億円の寄付を受けていた問題で、小沢氏の資金管理団体「陸山会」が、昨年7月の参院選で、民主党公認や推薦の新人19人側に、計1億2500万円を選挙資金として分配していたことが30日、公表された政治資金収支報告書で分かった。

 陸山会の収支報告書などによると、同会は昨年6月18日、改革フォーラム21から小沢氏が代表の「民主党岩手県第4区総支部」を経由する形で1億円を受領。その3日後から、各陣営に各500万円ずつを選挙資金として分配した。

 資金の流れから、立法事務費など多額の公金を含んだ旧新生党の資金が原資となったとみられる。

 新人はいずれも選挙区から出馬。苦戦が伝えられた北海道選挙区の徳永エリ氏には追加で2千万円を支援。大阪選挙区で2議席を狙い、小沢氏が出馬要請したタレントの岡部まり氏には1500万円を渡した。

 小沢氏は当時、鳩山内閣の総辞職に合わせ党幹事長を辞任しており、「一兵卒」ながら巨大な資金力を背景に候補者を支援。だが、菅直人首相(当時)の消費税率引き上げ発言で“逆風”となり、19人のうち当選は3人だけだった。

 平成21年の衆院選では、旧新生党の資金3億7千万円が引き出され、陸山会を通じ候補91人側に4億4900万円が分配されており「政党資金の私物化」と批判を受けていた。

 神戸学院大の上脇博之教授(憲法学)は「立法事務費は国会での立法活動を支援するために支給された公的資金であり、小沢氏の影響力を強めるため選挙で使われたのであれば、流用と言わざるを得ない」としている。産経新聞2011.11.30
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111130/stt11113022430013-n1.htm 

これは黒いなあ....
参考 今更小沢一郎政治資金問題1  

今日の質疑は拉致問題以外にも
「中国が領海侵犯したのは、靖国参拝が悪い」と言ったり(呆然)
アベノミクス批判で「弱者にとって、強い日本!とか言われても給料上がらなくて苦しい生活している人には全然かけ離れた世界なんです!」
と言ってたのに
待機児童問題で「保育をビジネスにするのはやめて欲しい」(え、じゃ給料どうするの:筆者) と言ったり
ほとんど無意味な質疑だった
もはや民主党はネタを提供するしか役割がないのでは....

そして今日靖国参拝は中韓の政治カードとして無効となった
決壊の日は近い

2013.4.25追記
徳永エリが綴るeriブログ!!
2013.04.25
予算委員会での質問について
今日も、予算委員会が開かれています。休憩で事務所に戻ってきました。先ほど、自民党の北川委員にも、昨日の私の、質問について指摘をされました。それに、総理が等弁し「捏造」という言葉を使われました。「捏造」の意味は、事実でない事を事実のようにこしらえる事であります。公共の電波を使って、個人の名前を出し名誉を著しく傷つけるような事はしてはならないことなのではないでしょうか。昨日の委員会の議事録です。皆さん、それぞれにご判断下さい。

○徳永エリ君 いずれにせよ、拉致被害者の家族の方々は、実は非常に、まあマスコミベースの話ですから、今ご説明を受けて、少し誤解をしているところもあるかもしれませんけれども、落胆をしているという声が聞こえてきています。こんなことで本当にしっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるんだろうかという声も上がっておりますが、その点はいかがでしょうか?
○古屋国務大臣 委員にお聞きしますけど、それは、今度の私ども閣僚が靖国を参拝した事に対して家族が批判をされているということですか。
○徳永エリ君 反応ということです。
○古屋国務大臣 いや、それは、全く、ちょっと聞き捨てならぬ話ですよ。是非それお名前を言ってください、どなたか。

というもの。
拉致被害者を支援している同僚議員から、「一連の韓国や中国との関係、問題、影響しないだろうか?」と心配する声が出ている、それを話して欲しいと言われた(それは有田芳生議員?:筆者)ので、お話ししたと言う事です。そして、こんなことで本当にしっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるんあろうという声も、上がっていますと言うのは、私たち議員もメディアも含めて色々なところからという意味です。冷静に、裏事情や、それぞれの弱い立場も考えてご判断下さい。そんなことは一番良くわかっているはずの、閣僚が以上に反応する事の方が問題ではないでしょうか?私だったら「ご心配なさっているとしたら申し訳ない。しかし、影響のないように拉致担当大臣として、しっかり取り組みますし、靖国参拝に関しては必要ならば直接ご家族にもご説明に上がりたいと思います。」と申し上げるでしょうね。
http://www.tokunaga-eri.jp/blog/article-4752.html 

言い訳かよ(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻ 
(すごいなーすごいなーこういう神経じゃなきゃ民主党なんてやれないわある意味感心したわ)

追記2013.7.18
平成22年11月8日 衆 予算委員会 6号
〇平沢委員 革マル派の幹部の一人ということを今答弁されました。
 大変なことなんですよ。なぜならば、この松崎明さん、今、革マル派の最高幹部の一人ということを国家公安委員長は言われました。その方の運転手をしていた、側近中の側近をしておられた方が、今、民主党の参議院議員の田城郁さんなんですよ。岡崎大臣、それは御存じですか。

〇平沢委員 いや、これは大変なことなんですよ。だって、民主党内閣が、革マルというのは極左暴力集団、大変な集団である、危険な集団であるということを答弁書で言っているわけです。そして、その革マルの最高幹部の一人、それが松崎明さん。その運転手、側近中の側近だった人が、民主党の推薦で、公認で、今参議院議員をやっているんですよ。これについてどう思われるんですか。だったらば、革マルが民主党に浸透してくるということにならないですか。

動画見て知ったことなので「たしろかおる」と「田城郁」が結びつかなかった
革マルがヘイトスピーチ反対

やはりこういう神経でなければ民主党なんてやれないのであろう(失笑)

追記2013.10.12
有田芳生ツイッター徳永エリバッタリ
https://twitter.com/aritayoshifu/status/387588191886139392 
「札幌で仕事を終え、バー山崎のマスターに会いに行った。山崎達郎さんは91歳の日本最高齢バーテンダー。路地でバッタリ同僚で、北海道選出の徳永エリさんに会った。一杯だけお付き合いいただき、マスターと記念撮影。 」
バッタリですねわかります(失笑) 

北朝鮮スパイの運送会社社長、映画さながら暗号駆使
 日本で生まれ育った男の裏の顔は、スパイ映画さながらに暗号を操る北朝鮮のエリート工作員だった。大阪府警が10日、北の工作員と断定した兵庫県尼崎市の運送会社社長、吉田誠一容疑者(42)。押収パソコンからは文書データを画像データに変換する北仕様の特殊暗号化ソフトも見つかり、北スパイが暗躍する実態が生々しく浮かんだ。

 平壌は「父」、北京は「母」、防衛省は「京都大」、自衛隊は「大阪大」…。吉田容疑者が北の軍関係者らとやり取りした英語のメール文面には、父母兄弟や大学名の名詞が不自然な形で使用されていた。

 いずれも本来の意味を置き換えた工作員間の隠語。およそ半年から1年の期間で隠語を変えていたとみられ、吉田容疑者のパソコン内に、複数の言い換え表が残されていた。

 吉田容疑者のパソコンにはデータ隠蔽技術「ステガノグラフィー」も搭載されていた。このプログラムを作動させると、文書ファイルが雪山などの画像データに“化ける”仕組みだったという。

 府警によると、吉田容疑者は兵庫県で生まれ、朝鮮大学校在学中に非公然組織「学習組(がくしゅうそ)」のメンバーに認定されたエリート中のエリート。捜査関係者は「学生のうちから学習組に入るのは珍しい。語学堪能で分析力がある」とみている。

 吉田容疑者は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙の編集に携わった後、経歴を伏せて北朝鮮情報を取り扱う民間団体や国立大大学院などに潜入。脱北者情報や日本の軍事関連情報の収集にあたっていたことがすでに判明している。

 さらに、金正日総書記の専属料理人を務めた藤本健二氏=仮名=の身辺を調査し、安全な人物かどうか調べるなど、吉田容疑者の背後には常に北工作機関の影があった。

 府警はこうした吉田容疑者の経歴やパソコン内のデータに加え、中国や東南アジア方面への度重なる渡航歴を重視。北の軍関係者や朝鮮労働党関係者との接触を確認し、北のスパイと正式に認定した。産経新聞2013.1.11
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130111/crm13011100530001-n1.htm 

府警は同日、米国の企業が法人向けに作成した軍事関連リポートのデータを無断複製し、北朝鮮側にメールで送信したとして、著作権法違反容疑で吉田被告を再逮捕した。
産経新聞2013.1.10
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130110/crm13011023300023-n1.htm 

朝鮮学校に通う子供達に罪はないって一体どの口が言うのだろう?
しかもスパイ防止法がないため著作権法違反容疑で逮捕されている
スパイ防止法を制定しようとすると朝鮮人と結びついた左翼議員・マスコミが弾圧と言って反対する

【工作員「辛光洙」】原敕晁さん拉致の全容(抜粋)
「基本任務として、日本に浸透し合法身分を獲得せよ。そのために日本人を拉致し、その人物に成りすまし、南朝鮮(韓国)の各種情報を収集報告せよ」 獲得対象者は(1)日本人であること(2)年齢は辛容疑者と同世代の四十五-五十歳(3)独身者で身寄りがないこと(4)前科がなく、旅券の発給を受けたことがない者-などの条件に合致する人物。

 辛容疑者は東京や大阪で在日朝鮮人に接触。「祖国にいる親族」の話をちらつかせたり、「祖国統一事業に協力してくれないか」などともちかけ、協力者に仕立てあげていった。
 その協力者の輪の中にいた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)大阪商工会の元幹部が経営する中華料理店で働いていたのが原敕晁さんだった。「物色するのも大変だし、ましてやこんなことだれにでも頼むわけにはいかない」。原さんが北朝鮮が求めている条件とほぼ合致していたため、対象にしぼられていった。

 昭和五十五年六月初旬、大阪・新御堂筋沿いのフグ料理店。四人の男がフグをつつきながら、話し込んでいた。話を進めていたのは「坂本」こと辛光洙(シングアンス)容疑者だ。
 「新しい仕事を紹介するという設定です。あなたは社長の役をやってください。私が専務をやります。あなたには常務をお願いします。偽装して彼(原敕晁さん)に面接をして新入社員に採用するということにする。海辺の別荘で社長が待っているということにして海岸まで連れ出そう…」
 「専務」役が辛容疑者。「常務」は、平成十二年八月、日本の捜査当局が韓国・済州島に捜査員を派遣し、任意の事情聴取を行った韓国人男性(七四)。
 残りの二人は朝鮮総連大阪商工会の幹部(当時)で、一人が「社長」役、もう一人は原さんの雇い主だった。原さんを宮崎県・青島海岸から連れ去る計画が念入りに練られていった。
http://nyt.trycomp.com/nenpyo/siryo03.html 

原敕晁さんは犯罪歴がないため標的にされ拉致された
しかも新しい仕事を紹介してくれるのだからその時まで雇い主のことを「良い人」だと思っていた
かもしれない
辛光洙は北朝鮮で英雄となっている

大町ルート(拉致被害者の妹さんが解明した)
『電脳補完録』 http://nyt.trycomp.com/takano/oroot.html 
拉致は多くの協力者がいないと成功しないとわかる
普段は普通の生活をしている「良い人」が関わっていたかもしれない
有田芳生ツイッター総連民団
有田芳生先生がわざわざソースをつけてくれた
韓国籍なら大丈夫なわけでもない

『保守速報』さんから
ボストンテロを祝って動画投稿→日本人なりすまし疑惑への追及で削除逃亡→『この動画は、kim min song さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました』
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25777901.html 
takoyaki
2年前からあったアカウントに残されたコメントの数々
takoyakicomment3
「Japanese killed 300,000 over American solder in WW2」
「This CM is a joke Japs are racists」
「stop spamming!japs!」
「日の丸は帝国主義の象徴 ハーケンクロイツと同じだよ」
「一般人は日の丸なんて掲げないし持ってないし敬意を払わない 日の丸を持つのは明らかに右翼」
英語と日本語を使い分けて侮日コメントを書いている
これが組織としてやっていたことかどうかは分からないが
そういう組織があるのは確かで
(→ ネトウヨを叩くお仕事3   VANK ネトウヨ連呼厨=民団工作員
ネットではこうであっても普段接している分には「良い人」だったかもしれない

さて、あなたの目の前にいる朝鮮人(帰化人含む)が「良い人」かどうかどう判断すればいいのだろうか?
良い人ではないという疑いや確証を持ったとして警察や政府が動いてくれるだろうか?

「朝鮮人は出て行け」と言うのが差別だと言う人は朝鮮人工作員から身を守り排除する方法があるのだろう
是非みなに教えて欲しいものだ
ないなら差別と言う資格はない

参考 良い朝鮮人は存在するか? 南北ズブズブの在日朝鮮人  


FIFI金明秀編集後
金明秀fifi脅迫with友だち守る団
「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」
「おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので?」
とツイートしている関西学院大学・金明秀教授
在日本韓国YMCA・安田浩一講座
安田浩一氏と一緒に移住連、在日韓国人問題研究所(RAIK)、在日本韓国YMCA主催で公開講座をやっている
(→『ネットとサヨク-反日ジャーナリストの闇を追いかけて-』) 

ワンコリアフェスティバル1998
金明秀14thワンコリアフェスティバル
http://www.wwonekorea.com/history/hist/hist_table.html 
ワンコリアフェスティバル、在日コリアン青年同盟HPから金明秀教授のHPへのリンクもある
(→胡散臭いワンコリアフェスティバル )

【wiki】関西学院大学 
日本基督教団の係属で、キリスト教(プロテスタント)に基づいた教育を行っている。
金明秀北朝鮮
金正日が死んだ日のツイートらしい
「今日はイヤなものをたくさん見聞きした。隣国の元首の死を喜ぶ愚か者。隣国の王を「独裁者」と規定して自国がそうでないと思いこもうとする愚か者。ここぞとばかりに隣国に愛着を持つ子どもたちを低劣な愉悦の道具にしようとする愚か者。」

まあ人となりはお分かりになるかと

フィフィさんが勘違いで騒いでいるだけ、とフィフィさんを叩いている人もいるのだが
北朝鮮シンパの人が「おやおたくのお子さんは...」なんて言い出したら
例え勘違いでも騒いで警戒すべきだと思う
(特に反原発を主張する人は「想定リスク」として容認すべき)

FIFI津田大介
「津田大介さん、フィフィへの嫌がらせ事件を掲載したIBTIMESに「媒体価値下がる」と苦言
あ、私が降りた朝のラジオで今月から私の変わりに出演されてる方ですねwww分かりやすいw」

18FIFI
2013.3.18「お疲れ様でした!フィフィさん」
http://www.nhk.or.jp/suppin-blog/2013/03/18/ 
2津田大介
2013.4.2「注目の「朝パチッ!」 え!津田さんがすっぴん!のパーソナリティーに!」
http://www.nhk.or.jp/suppin-blog/2013/04/02/
経緯までは知るよしもないが
フィフィさんがやめて津田大介氏が新しいパーソナリティーになったのは事実のようだ

津田大介反レイシズムメッセージ
「2013.3.31反レイシズム著名人メッセージ」
レイシストしばき隊に関わるとまで思わなかったので意外だったが 

労働者運動資料室サイト
労働者運動HP津田大介
赤枠内
「どうなっちゃうの社民党」パネラーの津田大介氏は、津田公男さんの息子さんであることも、このブログで知りました。津田公男さんは社青同、社会主義協会の専従を長く務めた方で、現在、社会主義協会本部でボランティア専従をしています。昨年は私といっしょに中国に行きました。社会主義協会本部HPは津田さんの息子さんが経営しているIT会社に管理運営を委託していると聞いていますが、この息子さんとは津田大介さんでしょうか
http://roudousyaundou.blogspot.jp/2012/02/blog-post_25.html 

forum of marxism 津田公男
中国社会科学院マルクス思想中国化研究部HP
http://marxism.org.cn/detail.asp?id=2778&Channel=14&ClassID=14

静岡県職津田公男
静岡県職(静岡県職員組合のことらしい)
http://www.shizuoka-kenshoku.jp/senmonbu/bunkyou/topics2006-01.html

津田大介朝日新聞キャプ
父は学生運動に傾倒し、一貫して社会主義という理想に身を捧げてきた人です。社会党副委員長だった故高沢寅男氏の施設秘書をはじめ、旧社会党系の団体の職員をしていました。
朝日新聞デジタル2013.1.31
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201301300631.html 

ひえええええええ 父親がガチ活動家だった(ドン引き
安田浩一氏もそうだけどそういう発言する人にはそういうバックグラウンドがあるのね、と妙に納得した
中川淳一郎×津田大介「ネトウヨ」
そういえば中川淳一郎氏と「ネトウヨ」対談してたっけ....

津田大介氏も人権擁護法案(人権侵害救済法案、人権委員会設置法案)のために動く一人であるようだ

ある在日朝鮮人の言葉を紹介する

「日本が嫌なら帰れ」「朝鮮人殺す」まあ、なんでもいい。
僕は改める。
「今の在日は一世や二世が経験したような露骨な差別はなくなって幾分生きやすくなった。。。」
そうだった。確かに何年か前はこんなこと言ってた。けど、今は違う。

今日ほど在日コリアンにとって露骨な差別があるだろうか。

今の状況は正確には差別と呼べる質のものでもないのだが、そんなことはどうでもいい。僕が憂うのは子供であり、ハルモニ、ハラボジなのだ。ほんとうにいたたまれなくなくなる。彼や彼女達の存在否定ほど耐え難いものはない。
(それを日本人に対してやってきたのは朝鮮人。自分に跳ね返ってきた途端差別にすりかえ自らを省みることは絶対にしない:筆者) 

よく決壊した堤防の映像を思い出す。確実に今堤防は決壊している。今まで守ってきたものや大切にしてきたもの、一縷の希望さえも突き破った感がある。

今一度思う日本やばい。
僕は在日コリアンですがとても生き苦しく思う。
正直、ここまで来られると心が折れる。


でも、折れるわけにはいかない。
僕の心が折れようが折れまいが世界にとってどうでもいいことだし、1ミリの影響も与えない。

でも、折れるわけにはいかない。
知ることを、考えることを止めるわけにはいかない。
ただただ、加担者になりたくはない。
自分を、在日コリアンを貶めることだけはしたくない。

全てはNoと言うために。
生き様で意志表示する。これからも。
在日コリアン青年連合HP
http://blog.canpan.info/key-j/archive/103 より抜粋

これを見て言いたいことは山ほどあるがまず思うのは
朝鮮人は「声闘」の民族であり
「日本人としての品位を保ったデモ」など彼らにとっては何ら効果がなかったということ

【声闘(ソント)】について
朝鮮には声闘という文化があるそうです。
例えば、2人の間(A・B)で何かトラブルが発生した場合、Aが被害者でBが加害者であってもBがAを大声で罵倒すればその事柄の真理に関係なくBが勝利宣言をすれば勝ちとなるようです。
つまり、何があろうと大嘘であろうと大声で叫んで罵倒し、相手が怯んで何も言わなくなれば勝利が確定する訳です。本当にスゴイですよね。ソレが現代の朝鮮人にも息づいているようです。歴史も技術も捏造して大嘘を並べていますが、まさに【声闘】ですね。
大声で嘘を100回叫べば自動的に勝利となり歴史が覆るそうです。朝鮮人に付ける薬は無いというのが世界の常識ですが、改めてそう思いました。
Yahoo!知恵袋 (要約)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075085135 
普通の日本人には理解し難いがそういう民族であるらしい

朝鮮論法とは 
朝鮮論法の論旨朝鮮論法では非常に長く曖昧な文章を使いますが、実際の論旨は ほとんど次の二つだけです。
①<* `∀´> お前は普遍的真実が わからないか? 無識だねkkk
②<丶`Д´> uriは悪くないnida!
どんなに長い文章でも、結局内容は これだけです。

冒頭の文章は何世の人なのかは分からないが
「在日が反日なのは一部で3世くらいになると日本人と変わらない」
というお花畑なマスコミ設定を粉々に打ち砕くものであり
要は朝鮮論法②uriは悪くないnida!と言ってるだけだ

そもそも在日コリアン青年連合が何をやっているかと言うと
在日コリアン青年同盟社会活動

http://www.key-j.org/program/action_rekishi.html
慰安婦訴訟
戦後賠償訴訟
教科書採択妨害

在日コリアン青年連合社会活動権利拡大
http://www.key-j.org/program/action_zainichi.html
在日コリアンの権利拡充
民族教育ネットワーク(日本人の民族教育の権利は侵害)
外国人地方参政権

このような反日団体で
日本人の権利侵害になることはやるが日本のためになることはカケラもしない
そもそも外国人の政治活動は制限されている
権利拡充運動自体がとんでもない話
NPO法人資格も剥奪すべきだろう


【youtube】なぜ嫌韓なのか? 
(とてもよくまとまった動画です。おすすめします)
なぜ嫌韓か?動画キャプ
「韓国人や在日朝鮮人とその関係者は「差別だ!」「人権侵害だ!」「排外主義だ!」って反論してくるのよ」
「彼らの民族的な身体の特徴(肌の色等)だけを根拠にして批判・弾圧するなら、それは人種差別と言えるんでしょうけど
自分や自国に危害を加えてくる人や国に嫌悪感を示したり抗議したりするのは差別とは言えないんじゃないかしら?

しばき隊プラカパロ
参考 心あたたまる会話 

有田芳生ツイッター基督教
横田早紀江さんの苦悩を乗り越えるきっかけになったのはキリスト教を信じることだった。何度もお話を聞いた。昨日はナパーム弾の被害を受け、ベトナム戦争の象徴となったキムフックさんの話を聞いた。やはり癒しはキリスト教信仰だった。横田滋さんは信仰に懐疑的だ。何が支えになるのか。難しい。」

キリスト教?まさか....と思って調べてみたらそのまさかだった

【wiki】横田早紀江
1983年6月に東京へ転居。1984年に日本同盟基督教団五十嵐キリスト教会でTEAMのマクダニエル宣教師より洗礼を受け、娘のために祈り続ける。その後、前橋市に転勤して、1993年の夫の定年退職後は、一家で川崎市に定住して、日本福音キリスト教会連合中野島キリスト教会に所属。

日本同盟基督教団

「日本とアジアと世界に仕える21世紀の同盟教団」
日本同盟基督教団105周年記念大会 -横浜宣言-
(抜粋)
2.宣教師たちの来日した時代は、福音宣教にとって、必ずしも好機とは言えませんでした。「大日本帝国憲法」発布(1889年・明治22年)、「教育勅語」発令(18 90年・明治23年)など、明治国家の基軸がすえられ、西洋思想排斥や民族回帰思想の強まる時代でした。それでも、宣教の熱意に燃えた宣教師たちは、それまで他教派の 踏み込まない「伊豆半島」、「房総半島」、「伊豆七島」、「飛騨」、「アイヌ人地域 」など、日本各地の福音未伝地に向かいました。当時の未伝地伝道は、多大の困難と迫害の伴う生死をかけた宣教であり、強い信仰と忍耐を要し、宣教の基盤をすえるまでには長い年月を必要としました。しかし、宣教師たちは幾多の試練を乗り越え、困難によ く耐え、伝道と奉仕の業に努め、各地に教会の基礎を築きました。「日本同盟基督教団」は、こうした霊的遺産と宣教の基盤を受け継いで、今日に至っています。

3.その後、宣教師たちとの間に「日瑞(にっすい) 同盟基督協会」の誕生を見、「日本 同盟基督協会」(1922年・大正11年)が形成されました。戦時下には、「宗教団体法」の実施に伴い、「日本基督教団」(1941年・昭和16年)設立時に、第八 部に合同しました。戦後、その一部の教会は日本基督教団離脱を決意し、新たに「日本 同盟基督教団」(1949年・昭和24年)を結成しました。

4.かえりみて、戦時下、特に「昭和15年戦争(1931-1945年)」の間、私たちの教団は、天皇を現人神(あらひとがみ)とする国家神道を偶像問題として拒否できず、かえって国民儀礼として受け入れ、「あなたには、わたしのほかに、ほかの神々があってはならない」・「あなたは、自分のために、偶像を造ってはならない。それらを拝んではならない。それらに仕えてはならない」との十戒の第一戒と第二戒を守り抜くことができませんでした。さらに近隣諸国の諸教会と積極的に平和をつくり出す者として生きること ができず、国家が推進した植民地支配や侵略戦争に加担し、アジア地域の侵略に協力しました。こうして神と隣人の前に、とりわけアジアの人々に、偶像礼拝の強要と侵略の 罪を犯し、しかも戦後、この事実に気付かず、悔い改めに至ることもなく、無自覚なままその大半を過ごしました。
近代日本の100年余の歴史に重なる私たちの教団の歴史をかえりみ、私たち教職・ 信徒は、「信仰と生活の唯一絶対の規範」である神のみことばに、十分聞き従い続ける ことができなかったことを主のみ前に告白し、悔い改め、神と隣人とに心から赦しをこい求めます。私たちは、今、あらためて、堅く聖書信仰の原理に立ち、聖霊の助けによ り、福音にふさわしい内実を伴ったキリストの教会へと変革されることを心から願います。
http://domei.biz/doumei/honbu/seng5.htm 

なんだこりゃ!日教組か?
(教育勅語について→ 教育勅語 普遍を求めて ) 

所属協会一覧には朝鮮人とおぼしき名前が
日本同盟基督教団所属協会
http://domei.biz/doumei/database/db_list.php%20 

有田芳生氏が呼びかけ人である全国統一協会被害者家族の会の相談会は日本基督教団(西早稲田2-3-18)主催で行われている
「レイシスト」と言う者がレイシスト 有田芳生 
横田早紀江さんが洗礼を受けた日本基督同盟教団も日本基督教団(西早稲田2-3-18)と活動していた教団である

横田早紀江さんを囲む会統一日報
横田早紀江さんを囲む拡大祈祷会 日本キリスト教団渋谷教会
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=57284&thread=06r01


【youtube】領土に関する特命委員会(2011.11.9) 
「申淑子ーめぐみ送還のための韓日議連連帯」①が出来たことを受け)
平沢勝栄議員「8年前訪韓した際には拉致問題には全く動こうとしなかったのに今のタイミングで動くのが不自然。また拉致被害者は横田めぐみさんだけではないのに横田さんだけなのも理解出来ない。韓国が何を考えているのか注意が必要。」
柴山昌彦議員「竹島コンサートに参加する議員と拉致議連の韓国側のメンバーが一致している。拉致をダシに日本が領土問題にも理解を示し共同で解決にあたってるかのように装うつもりなのでは」

①「申淑子ーめぐみ送還のための韓日議連連帯」
日韓議員が拉致被害者救出で連帯組織 11月6日に発足
【ソウル=加藤達也】北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさん=当時(13)=が「2004年末から05年初めにかけ生存していたと聞いた」とする脱北者の証言を公表した韓国の野党、自由先進党の朴宣映(パク・ソンヨン)議員②ら日韓の国会議員が11月6日、ソウルで拉致被害者救出組織を発足させる。

 韓国側メンバーには与党ハンナラ党の金炯●(=日へんに午)(キム・ヒョンオ)前国会議長や黄祐呂(ファン・ウヨ)院内代表ら与野党の有力議員33人が参加。日本側からは中井洽元拉致問題担当相③や風間直樹参院議員ら与野党の議員が加わる意思を示しているという。

 韓国側では当面、韓国人拉致事件の詳細や被害者の解放要求を盛り込んだ国連決議の採択を目指し、北朝鮮の人権状況を世界に訴える。

 韓国では日本人拉致については国民に広く認知されている半面、朝鮮戦争後に拉致された自国の500人以上の拉致被害者に対する関心は高くはなく、政府内には日本の拉致問題対策本部のような専門部署もない。

 しかし今年、知人の勧めで1985年に北へ渡り安否不明となっていた申淑子(シン・スクジャ)さん(69)が2人の娘と政治犯収容所にいることが判明。戦争捕虜や拉致被害者救出活動の機運が高まった。

 議員組織の名称は申さん母娘とめぐみさんの生還への願いを込めて「申淑子-めぐみ送還のための韓日(日韓)議員連帯」となった。朴議員は議員間の連帯について「双方の国民の代表である国会議員が(拉致解決に向け)協調すれば国際社会での影響力も大きいと思う」としている。

 めぐみさんの生存情報については、拉致問題対策本部が近く本格的に調査する方針を決めている。産経新聞2011.10.29
記事期限切れのため引用はこちらから
http://sukuukai-oita.main.jp/news/650.html 

②朴宣映(パク・ソンヨン)議員
朴宣映議員、「日本のサハリン韓国人虐殺」に国連調査を要求
 自由先進党の朴宣映(パク・ソンヨン)議員は30日、第2次世界大戦直後に発生した日本の「サハリン韓国人虐殺事件」について国連の真相調査を求める決議案を発議した。
 朴議員はこの日、報道資料で「1945年8月21日から23日にかけて、日本憲兵と警察がサハリンの上敷香で男性19人を、瑞穂で妊婦、子どもを含む27人を無差別的に殺害した」とし「これは明白なジェノサイド(大量虐殺)協約違反であるため、国連レベルの真相調査が必要だ」と明らかにした。

 決議案は、サハリン韓国人虐殺事件に関する日本人の処罰と被害補償のための国連レベルの真相調査を促し、国連人権委員会が関連当事国との外交交渉および調査を通して日本が拒否している補償問題を解決することを求める内容となっている。中央日報2010.7.3
http://japanese.joins.com/article/681/131681.html 
他にも本籍地を竹島に移したりおよそ親日とは言い難い議員であるらしい

③中井洽元拉致問題担当相
朝鮮総連本部競売1 民主党の密約 
センチメンタルジャーニーと銘打ってわざわざ国会会期中に宋日昊(ソン・イルホ)・朝日国交正常化交渉担当大使と中国・長春で極秘接触した
これが朝鮮総連本部競売とのバーターになっていた可能性がある

拉致被害家族増元さんの言葉 
岡田・前原両氏が訪米し、拉致問題にこだわらず日朝関係を進めて行きたいと伝えたため、民主党政権になると拉致問題解決はしない方向に転換するだろうと(アメリカに)思わせてしまいました。
(→前原氏について 薄気味悪い前原誠司 )


「拉致問題にこだわらず日朝関係を進めたい」と考える民主党にとって横田早紀江さんは都合のよい存在として使われている可能性がないだろうか
思いすごしであって欲しいが....

有田芳生氏 排外主義者を容認しない理由を解説する
 3月14日、参議員会館で有田芳生・参議院議員らの呼び掛けによって「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」が行われた。これは最近東京・新大久保や大阪・鶴橋などで行われている「嫌韓デモ」に反対する集会で250人以上の人が集った。

 なぜ、有田氏が人種差別主義者・排外主義者を容認しないのかの理由について、有田氏が22日のブログで説明を行っている。一つの理由は、「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」の集会での一部参加者の言動を問題視したことにある。 参加者が『在日朝鮮人は東京湾に放り込め!』といったシュプレヒコールをあげていたことを有田氏は「これでは国民運動にならないどころか、特定の政治イデオロギーが排外主義に結びつきかねない」と感じたという。そして、これについてはまさに当事者の横田滋・早紀江さんも問題視しているという。

 また、2月に行われたデモでの「殺せ、殺せ、朝鮮人」や「南京大虐殺ではなく鶴橋大虐殺をやる」といったシュプレヒコールや「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」と書かれたプラカードが掲げられたことを問題視。「まさに品性低俗な民族差別の恥ずべき内容である」としたうえで、デモ参加者の行動が一線を超えたと考えたのだという。

 そして有田氏は「私が問うているのは、日本人による人種差別、排外主義の恥ずかしさとその政治的役割である」としている。夕刊アメーバニュース2013.3.22
http://yukan-news.ameba.jp/20130322-303/  

排外主義
それは正に西早稲田2-3-18を拠点とする反日団体の主張すること.... 
エセ人権活動家 武者小路公秀  

2013.4.23追記
有田芳生ツイッター靖国参拝
「古屋拉致担当大臣が参拝したのは大問題。拉致問題で中国、韓国の支援を本気でえたいのか。戦略なき短慮。」

やっぱり利用してないか...?

2013.4.26追記
有田芳生ツイッター横田早紀江
「安倍政権は(というよりも歴代政権は)拉致被害者家族の本音を知らない。家族は「お願いする立場」にある。だから横田早紀江さんのように突然の安倍辞任に「少し腹が立ちました」と公然と語るのはとても珍しい(「めぐみへの遺言」)。安倍政権になっても進まない拉致問題に苛立ちは募っている。」
有田芳生ツイッター拉致証明開示
「拉致救出署名、1千万人突破 家族会「大きな力」署名の全体を展示するよう民主党拉致対策本部を通じて拉致対策本部に申し入れている。横田さんの希望でもある。」 

展示とは何のことだろう
開示のことだろうか
得た個人情報で何をする気だ 

参考
有田芳生の広げる波紋
瀬戸際に立つ統一協会 有田芳生議員のスクープは仕組まれていた疑惑
無間地獄 統一協会脱会ビジネス

ブログ管理画面を開くとコメントが33来ていた
一体何だろうと思ったら
コピー時計コメント
延々こんな感じ
ブログ本文の一部をコピーしてコメント欄に書き込んでいる
所要時間から見て手動ではなくそういうプログラムのようだ
あわててアクセス禁止にしようとしたがやったことがないので手間取り
ようやく設定した時にはコメント数は54になっていた

アドレスは japanreplica.com
コピー時計販売のサイトのようだ

迷惑な荒らし行為だと思うし、コピー時計販売というのも違法かと思われたので通報しようとして
どこに通報したらいいのか検索した

インターネットホットラインセンターTOP
http://www.internethotline.jp/
インターネットホットラインセンター
これでいいかなと思ってふとパートナーというページを見たら
インターネットホットラインセンターパートナー
http://www.internethotline.jp/partner/index.html
ええええええええええええええ 
日本ユニセフ協会にYAHOO!にヤマダ電機.....

日本ユニセフ協会が特に気に入らないためここに通報せず警察にした
これ....問題ないのだろうか
色々不安

参考
孫正義氏の義援金1 
孫正義氏の義援金2 
日本を貶めようとする悪意 映画「闇の子供たち」  

教育勅語?ナニソレ
としか思ってなかったのだがちょっと前にこの動画を見かけて考えをあらためた
 
【youtube】よろしこガール☆ 教育勅語 明治神宮 口語文より 道徳 Cant Take My Eyes 

1.孝行
 あなたを生み育てて下さった両親に「お父さんお母さんありがとう」と、感謝しましょう
2. 友愛
 兄弟のいる人は「いっしょにしっかりやろうよ」と仲良くはげましあいましょう
3.夫婦の和
 縁あって結ばれた夫婦は「二人で助けあっていこう」といつまでも協力し合いましょう
4.朋友の信
 学校などで交わりをもつ友達とは「お互いわかってるよね」と信じあえるようになりましょう
5. 謙遜
 もし間違ったことを言ったり行ったときは、すぐ「ごめんなさい良く考えてみます」と、自ら反省して謙虚にやりなおしましょう
6. 博愛
 どんなことでも自分ひとりではできないのですからいつも思いやりの心をもって「みんなにやさしくします」と博愛の輪を広げましょう
7. 修学習業
 誰でも自分の能力と人格を高めるために学業や鍛錬をするのですから「進んで勉強し努力します」という意気込みで知徳を磨きましょう
8. 智能啓発
 知徳を磨き、さらに一人前の実力を養ったらそれを活かせる職業に就きましょう
9. 徳器成就
 知徳を活かせる仕事に就いたら「喜んでお手伝いします」という気持ちで励みましょう
10.公益世務
 公(おおやけ)=広く世のため人のため、社会のためになる仕事に励み、働きましょう
11. 遵法
 普段は国家の秩序を保つために必要な憲法や法律を尊重し「約束は必ず守ります」と心に誓って、ルールに従いましょう
12. 義勇
 もし国家の平和と国民の安全が危機に陥るような非常事態に直面したら、愛する祖国や同胞を守るために、それぞれの立場で「勇気を出してがんばります」と覚悟を決め、力を尽くしましょう

チャンネル桜「日出る国から」で中山恭子先生が
教育勅語は井上毅がそれこそ身を削るような思いで作った」と言ってたので
調べてみると

【wiki】井上毅 
井上 毅(いのうえ こわし、天保14年12月18日〈1844年2月6日〉 - 明治28年〈1895年〉3月15日)は、日本の武士、官僚、政治家である。子爵。法制局長官、文部大臣などを歴任する。
安定政権を作れる政府党が出来る環境にない現在の日本で議院内閣制を導入することの不可を説いて、ドイツ式の国家体制樹立を説き、国学等にも通じ、伊藤とともに大日本帝国憲法や皇室典範、教育勅語、軍人勅諭などの起草に参加した。
明治9年(1876年)に記した「憲法意見控」では、これから制定する憲法は聖徳太子の十七条憲法とは異なるものとし、欧米諸国の法制度だけを問題視していたが、のちに小野梓の『国憲汎論』に触発され、政治のための国典研究の必要性に目覚め、国文学者の小中村清矩、落合直文、増田于信らと交わり、小中村義象を助手として、『古事記』、『日本書紀』以下の六国史、『令義解』、『古語拾遺』、『万葉集』、『類聚国史』、『延喜式』、『職原鈔』、『大日本史』、『新論』などを研究する。 

【wiki】教育勅語
教育勅語は、明治天皇が首相と文相にみずから与えた勅語であり、文中では「爾臣民」(なんじしんみん)、すなわち国民に語りかける形式をとる。まず、歴代天皇(皇祖皇宗)が国家と道徳を確立したと語り起こし、国民の忠孝心が「国体の精華」であり「教育の淵源」であると規定する。続いて、父母への孝行や夫婦の調和、兄弟愛などの友愛、学問の大切さ、遵法精神、国家に危機が迫ったら国と天皇家の為に尽くすことなど12の徳目(道徳)が明記され、これを守るのが国民の伝統であるとしている。以上を歴代天皇の遺した教えと位置づけ、国民とともに天皇自らこれを守るために努力したいと誓って締めくくる。
これは、西洋の学術・制度が入る中、軽視されがちな道徳教育を重視したものである。もちろん、西洋文明にも宗教(キリスト教)を背景とした道徳教育は存在するが、それを直接日本人に適用するわけにもいかず、かといって伝統的に道徳観の基本として扱われてきた儒教や仏教を使うことも明治政府の理念からすれば不適切であった。このため、伝統的な道徳観を天皇を介する形でまとめたものが教育勅語とも言える。

【ニコニコ動画】チャンネル桜 高森アイズ「10問10答教育勅語の基礎知識」平成18年5月放送 
高森アイズ教育勅語2
①良心の自由に干渉しない。
②宗教論争の種にならない。
③幽遠な哲学理論は避ける。
④政治的な臭味を帯びない。
⑤漢学、洋風になずまない。
⑥愚や悪を非難する消極的教訓は除外。
⑦特定宗派に偏らない。不偏不党。

こんな理念で作られた言葉だったとは....

『教育勅語ってどんなもの?』日本共産党HP
〈問い〉 「神の国」発言とあわせ森首相の教育勅語発言が問題になっています。教育勅語とは、どういうものなのですか。(栃木・C子)

〈答え〉
 教育勅語は、明治憲法発布の翌年(一八九〇年)に、道徳の根本、教育の基本理念を教え諭すという建前で出された勅語(天皇が直接国民に発する言葉)で、戦前、学校教育などを通じ、国民に植えつけられました。
 勅語は、「朕惟フニ我カ皇祖皇宗(ちんおもうにわがこうそこうそう)」という言葉から始まります。「皇祖皇宗」(天照大神=あまてらすおおみかみ=に始まる天皇の祖先)が建てた国を治めるのは、その子孫の天皇であるとされています。明治憲法が、日本は「万世一系(ばんせいいっけい)」の天皇、つまり永遠につづく天皇が治める(第一条)、天皇は「神聖」だ(第三条)と定めたのと同じ考え方です。一方、国民は天皇に仕える「臣民」(家来)とされました。
 勅語には、「父母ニ孝ニ兄弟ニ友ニ(ふぼにこうにけいていにゆうに)」といった、一見当たり前の道徳項目をのべているような個所があります。しかし、これらはすべて、「一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ(いったんかんきゅうあればぎゆうこうにほうじ)」、つまり戦争になったら天皇のために命をささげ、天皇に「忠義」をつくすことにつながるものとしてあげられているのです。
 実際、戦前は「忠を離れて孝なく、父祖に孝ならんと欲すれば、天皇に忠ならざるをえない」(勅語四十周年での文相談話)と教えられました。勅語の道徳項目は、天皇を頂点とする身分序列の社会の道徳で、臣民は天皇に忠義を誓う、臣民の間も、目下は目上に従え式の身分ルールでかためられていました。
 勅語には、命の大切さも、人権や平等の大切さものべられていません。“良いところ”など何もないのです。教育勅語は、戦後、新しい憲法のもとで効力を失い、国会では、主権在民に反すること、「神話的」な国家体制の考え方=「国体観」であること、国民の基本的人権を損なうものであることなどを理由に「排除」の決議がされました。(豊)〔2000・5・25(木)〕
http://www.jcp.or.jp/faq_box/001/2000525_faq.html 

この文章に「不偏不党」の精神など微塵も感じられない
何とか否定しようという負の感情だけである
(そして多くが誤解あるいは曲解によって書かれているのは高森氏の解説でわかると思う)
井上毅
ソ連は井上毅より後に生まれ既に崩壊している
100年以上経ってなお変わらず受け入れられる言葉を誰が簡単に作れるだろう
一体誰がこれを簡単に否定出来るだろう
教育勅語 

Former Miss International Japan, Ikumi Yoshimatsu.Signature site was four.English version is three,Japanese version one.
Former miss international,Ikumi Yoshimatstu has 4 campaign pages at online petition site,Change.org.
(前ミスインターナショナル吉松育美さんはオンライン署名サイトchange.orgに4つのキャンペーンページを持っています)
3 pages are in English and 1 page is in Japanese.
(3ページは英文、1ページは日本文です)

Content is different, respectively.
English pages containt some senteces which are not included in Japanese page.
(英文ページには日本文には含まれていない文章があります)


Japanese version, for the fight against stalkers.English version, Japan blame.

English pages are discounting Japan which we can't see those expressions in Japanese page.

(英文ページは日本を貶めていて、日本文ページにはそのような表現はありません)

Why not? 

すいませんここだけ意味がとれませんでした。

People that signed the stalker zero purely, very sad.She, did they use to discount Japan, the pure desire of everyone?
People who signed STALKER-ZERO petition,purely wanted to help her.
(STALKER-ZEROの請願に署名した人は純粋に彼女を助けたかった)
But Ikumi Yoshimatsu used signetures for discounting Japan.
(しかし吉松育美さんは署名を日本を貶めるために使いました)
Don't you think Ikumi Yoshimatsu betrayed people who wanted to help her?
(吉松育美さんは彼女を助けたいと思う人々を裏切ったと思いませんか?)

今更だが古田博司教授の言葉をコピペしておきたい

①「韓国に対する愛情はないのかーっ!」

「韓流“自己絶対正義”の心理構造」
櫻井よしこ(ジャーナリスト)/関川夏央(作家)/古田博司(筑波大学大学院教授)

櫻 金両基さんと対談したのは97年でしたが、当時、「従軍慰安婦」問題が論じられるなかで、私は「そもそも『従軍慰安婦』という言葉そのものが、当時の文書のどこにも出てこないおかしな言い方ではないか。それに、必ずしも強制連行されたわけではない」と言って、各方面からすごくバッシングをされたんですね。そのとき、最も反日的な人と意見を言い合ったらどうか、という企画をいただき、すぐに思い浮かべたのが金両基さんだった(笑)。

 実際に議論してみると、金さんは物凄く激昂するんですね。ときどき灰皿が飛んでくるかと思ったくらい。対照的に休憩時間になると、非常ににこやかになる方でもありました。私が、心したことは冷静に話すことでしたが、いま読み返してみると、もっと激しく言い返せば良かったな、と。関 読んでいると、金さんはご自分にあまり知識がないテーマ、たとえば、19世紀末ロシアの膨張圧力、日露戦争の原因や評価などのくだりがことにそうですけれど、ことさら激越な口調になられるみたいです。 
櫻 「日中韓『靖国参拝』大論争」(文芸春秋2005年8月号)のときにも感じたのですが、韓国の人たちは都合の悪いところ、自分にとって弱いところを突かれると答えようとしない。そして、まったく別のところに話題をポンと変えて、また怒りだす。
関 そうして、自分で自分を徐々に激昂させながら、涙と汗の反日に話を運んでいく傾向がありますけれど、いまだそういうテクニックは有効なのでしょうか。
櫻  以前、呉善花さんと話していたら、「櫻井さん、あなたの話し方では絶対ダメよ」と言われました。「とにかく相手より大きな声と尊大な態度、相手より大げさな形容詞と身振り手振りで非難しないと、韓国では論争に勝てない」と(笑)。
関 もうひとつ付け加えると、相手の話は聞いてはいけない。一方的に自分の言いたいことだけしゃべりまくる。
古 韓国語に「声討」という言葉があるんですよ。声で討つ。
櫻 やはり怒鳴ることが効果的ですか。
関 いやいや、櫻井さんは声が小さければ小さいほどみんなが耳を傾けるんですよ。私のように気の弱い者が怒鳴るしかない(笑)。ただ、先方が実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがないということは認識しておかないといけない。
古 日韓歴史共同研究委員会も似てますよ(笑)。当事者なのであまい詳しくはお話できないのですが、たとえば意見が対立しますね。日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかー!」と怒鳴る(笑)。
関 「ない!」と答えてはいけないのですか(笑)。
古 さらに「資料を見てくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。
関 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望と言うか、「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。

(中略)

古 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなんですね。当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる。
櫻 それは、韓国の大学の歴史研究者ですか。
古 イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターンなのですね。李朝時代の両班の儒教論争も、みなこれですから。

 要するに、「自分(韓国人)が絶対に正しい」というところからすべてが始まる。しかし、実はこの「自分が正しい」という命題は実証不可能なんです。この思想が突出したものが、北朝鮮の主体思想に他なりません。その本質は何かといえば、「自己絶対主義」にほかならない。したがって、何をやろうと、彼らの「正義」は揺らがないのです。

 「自分が世界の中心にあり、最も道徳的に優れている」とするのが、中華思想です。韓国、北朝鮮、中国、それぞれ独自の中華思想を持っている。そして、この「自己絶対主義」の論理をたどっていくと、彼らの社会構造の根幹をなす「宗族」に行き着く。「宗族」というのは、文献上で遡れる自分の先祖に連なる一族のことで、要するに「血族」です。彼らの言う「道徳」とは、この宗族の中だけの道徳であり、正義ですから、宗族以外の人間には何をしても構わない。他の宗族と墓争いをすると、相手の墓を暴き、遺骨から何から全て焼き尽くして、その上に自分の一族の墓を平気で建てる。こうした例が、李朝時代の記録には非常に克明に記されています。
櫻 靖国参拝に関する論議のおおもとにも、そうした他者に対する倫理観の違いがありますね。
関 まさにそうです。自分の祖霊だけが大事で、相手の霊魂などまったく考慮しない。いわんや他国の神社の霊においてをや、です。儒教もまた、この宗族の論理と支えあう論理なのです。(略)
(文藝春秋 『諸君!』 2006年4月号より一部抜粋)
AA韓国に愛情はないのか
『特定アジアニュース』さん
http://specificasia.seesaa.net/article/111362823.html 

②染料も顔料もなく民間人は白衣
【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 国家の正統性確立に苦しむ韓国

≪発展の遅れた半島の李朝≫
 来年は日韓併合100周年にあたり、韓国の反日運動の盛り上がりが予想され、また日本の一部学者が同調する動きもある。以下、事実を指摘しておきたい。
 歴史上の朝鮮は、満州から半島へと廻る回廊の上に立つ、いわば回廊国家であった。
 大陸に清国を建てた、第1代ヌルハチと次代ホンタイジの年代記、『満文老档(まんぶんろうとう)』が当時の満州語で残されている。満州軍は清国建国前に朝鮮侵攻を行うが、奉天に集結した軍が朝鮮に南下し、京城を抜くまでにたった2週間しかかからない。半島の東側は険しい山岳だが、西側は何の要害もない野原だからである。もとより守り防ぐことのできない国であった。ゆえに侵略の報が入るや、王は海浜の江華島へと逃げ去った。
 満州やモンゴル諸国から見ても、大陸の明朝と半島の李朝は兄弟国であった。明は白蓮(びゃくれん)教徒の明主が建てた国だったので明という。元朝に宗教反乱で立ち向かい、モンゴル人の放漫な紙幣濫発(らんぱつ)政策に対する反省から、当初は反商業的な国家として誕生した。同時期成立の李朝はこれを真似(まね)し、明がそれを捨てて発展していたころ、なおも反商業的であった。
 商店も筆屋と鍮器(ちゅうき)屋くらいしかなく、人々は市場と行商人に頼っていた。曲げ物の技術がなく、車輪も樽(たる)もない。物は背負子(しょいこ)に担いで人が運んだ。染料も顔料もないので、民間人は白衣、陶磁器は白磁だった。李朝は、いわば世界が中世期の頃に、古代国家として発生したインカ帝国に近い存在として特筆される。

≪日本の思い出にさいなまれ≫
 このような国を植民地とした近代日本から染料が入ると、白衣は柄入りで染められて「倭風」と称され、リヤカーが来ると車がなかったため、ハングルで「クルマ」と呼ばれて今日に至っている。日本植民地時代に朝鮮が年平均で3・7%の経済成長を遂げたことが韓国人研究者の実証研究でわかっており、もはや隠すべくもない。 戦後、朝鮮は南北に分断されたが、韓国は38度線のおかげで史上初めて中国の勢力圏を逃れることができた。三方を海に囲まれ、北方には行けず、いわばこの国は島化したのである。他方、北朝鮮は中国の勢力圏に残りつづけた。
 韓国はアメリカによって解放され、北朝鮮は極東ソ連軍の連れてきた傀儡(かいらい)から国が始まる。独力で得た独立ではないため、国家の正統性がない。北朝鮮は金日成が満州で抗日していたので少しはあるが、日本軍が強すぎて朝鮮領内に入ることすらできなかった。北朝鮮は金日成の抗日を誇張し、中国の勢力圏にある現況を表向き否定しなければならなかった。こうして主体思想が生まれる。一方、韓国は日本の思い出にさいなまれ続けることになった。韓国が国の正統性を確立するには、日韓併合条約を無効とし植民地時代を抹殺するか、民主制の成熟しかなかったのだが、後者は流産してしまう。
 2009年5月23日、前大統領の盧武鉉氏が自宅の裏山から飛び降り自殺をした。親族の収賄関与容疑で最高検察庁の事情聴取の最中だった。自殺の時点で盧氏は関与を認めたことになり、遺体は司法解剖に付され、親族の収賄の捜査が本格化するはずである。

≪負うべきものを放り出す≫
 ところが野党民主党は最高検察庁による不正資金疑惑捜査が盧氏を死に追いやったとして李明博政権を批判し、政府は盧氏を国民葬とすることで盧氏支持者たちの反発をかわした。さらに検事総長を辞任させ、盧氏親族の捜査を打ち切った。遺体の司法解剖もついに行われなかった。これで李明博政権が国策捜査を認めたことになるから、今度は政府批判が始まり、政権は倒れるはずである。ところがこれもそうはならなかった。 このように朝鮮の為政者は、いつも負うべきものを放(ほう)り出すのである。李朝の仁祖は満州軍に民衆を放り出した。1905年、第2次日韓協約の時、高宗は朝鮮の命運を5人の大臣たちに丸投げした。韓国初代大統領の李承晩氏は国民を棄てて亡命し、1997年の金融危機の際、金泳三氏はIMF(国際通貨基金)に国を投げ出した。最後に盧武鉉、李明博両氏が民主主義自体を放り出した。韓国人の意識構造の「恨(ハン)」とは、為政者に放り出された民衆の嘆きから始まるのである。 さて、日韓両政府の支援により2007(平成19)年に始まった「第2期日韓歴史共同研究委員会」がこのほど終了した。筆者は今期から設けられた教科書小グループのチーフだったが、実に虚(むな)しい2年間を過ごした。
 論争好きな彼らに引きずられテーマ設定に1年間を要し、いざ共同研究が始まると、韓国の委員は4、5冊、多くて10冊の教科書資料しか読んでこなかった。「日本帝国主義」「右翼教科書」などという用語を使い、政争の観点しか持たない彼らを諄々(じゅんじゅん)と諭す以外にはなかったのである。さらに韓国側が名指しで人身攻撃を行っても、日本側委員長はわれわれ委員を守ることがなかった。私は「恨」を感じた。(ふるた ひろし)産経新聞2009.12.29
『特定アジアニュース』さん
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3259.html 

③非韓三原則
筑波大学大学院教授・古田博司 竹島を「聖地」にした韓国の甘え

 冷戦期、朝鮮半島は共産主義勢力と自由主義勢力とが拮抗(きっこう)するバッファーゾーン(緩衝地帯)だった。大国が直接接触する危機を避け、北朝鮮と韓国という小国同士が代理で思想戦・心理戦を繰り返す。それでも小さな軍事衝突は避けられず、世界規模の冷戦が終わってもそれは続き、その度に両陣営の心胆を寒からしめてきた。

 ≪北をいかに自死させるか?≫
 問題は、この小国たちが大国からの自立を試みたことにあった。北朝鮮は、核・ミサイルの開発に特化して、武力発展を遂げた。一方の韓国は外資を導入し、貿易に特化して、経済発展を遂げた。
 北朝鮮はその結果、国内の生産体制が崩壊して、中国の経済植民地状態に陥った。金を借りることもできず、買ってもらえる商品も作れない。米国を核・ミサイルで挑発し、中国にたかる。北朝鮮のバッファーゾーンとしての存在価値はゼロを超えてマイナスになった。北を静かに自死させるにはどうしたらよいか。今、周りの国々は密(ひそ)かにそう思い始めている。
 韓国はというと、外資占有率と貿易依存度の異常に高い国になった。利益を外国投資家に持って行かれる一方、輸出を増やして国内総生産(GDP)の半分以上を賄う。米国から金を借りて中国に商品を買ってもらう。米中のバランサーになるというのが彼らの理想だったが、現実には、どちらにもすり寄り、どちらにも内心の敵意を燃やすという一国バッファーゾーンとなった。私が前に本欄で説いた「韓国の出島化」である。
 韓国が一国バッファーゾーンとしての役割を全うするには、順調な貿易、特に対中輸出を維持するか伸ばすかしなければならない。だが、「アベノミクス」は円高を是正し、韓国のウォン安時代は終わることになる。日本製品が安くなれば、わざわざ韓国製を買う必要がなくなるのも道理である。
 また、米国は10年前から在韓米軍の削減を実行している。韓国は安全保障への米軍の関与を維持しようとし、韓国軍の指揮権引き継ぎを2015年末まで延ばしてもらった。だが、在韓米軍の撤兵は続く。代わりに、韓国の弾道ミサイル射程を800キロまで伸ばすことで米韓両国政府は合意した。

 ≪南には助けず教えず関わらず≫
 貿易面で対中依存、安保面で対米依存が減じれば、韓国は済州島の海軍基地の完成後、中国船舶を引き入れる可能性がある。バッファーゾーンであるよりもバランサーでありたいという意識が、欠損を埋めようとするからである。
 韓国の最も大きな誤認は、地図上の大国に事大主義で仕えている限り、日本を敵に回しても構わないという甘えであり、この甘えが日本の防衛、ひいては、東アジア全域の安全保障に重大な危機をもたらすということがあり得る。
 従って日本は、あくまでも韓国をバッファーゾーンに固定するように施策を練る必要がある。とりあえず、「助けない、教えない、関わらない」という3カ条で、韓国の甘えを断ち切り、バランサーが夢であることを自覚させることから始めたい。経済で困っても助けない、企画や技術を教えない、歴史問題などで絡んできても関わらない。これが日本にはなかなかできない。努力が必要である。
 「出島化」した韓国には内憂が付きまとう。大財閥がGDPの70%余を稼ぎ出し、サムスン電子が22%を占める。民族の行動パターンは李朝と同じ。財閥企業のエリートが両班(ヤンバン)であり、一般人は常民(サンノム)だ。常民はカードの束をトランプのようにし、消費して遊ぶ。彼らの家計負債はGDPの80%に達した。

 ≪日本を敵に回さぬ朴槿恵氏≫
 ヤンバン・サンノムの階級選別は大学入試という「科挙試験」で固定化され、敗者復活戦のない、希望のない差別社会が生まれ、自殺率は経済協力開発機構(OECD)諸国随一となった。次期大統領、朴槿恵氏のスローガンは「幸せな国にします!」、である。
 周辺諸国が韓国に望むのは、経済の現状維持と突出しない政治行動であり、「出島化」の推進である。これには朴氏は適任だろう。今、東アジアの政治指導者は期せずして、全員、「良いうちの子」になった。中国の太子党の習近平総書記、韓国の朴正煕元大統領のお嬢様、槿恵氏、日本の岸-佐藤-安倍家のサラブレッド、安倍晋三首相、北朝鮮金王朝3代目の王子様、金正恩第1書記。北朝鮮指導者には幼稚さの点で若干の問題が残る。韓国の次期大統領は「良いうちの子」だから、現大統領の竹島上陸のような突拍子もない行動を取り、日本国民を一気に敵に回す大見えは切らないだろう。

 今日はその「竹島の日」だ。

 北朝鮮には、金王朝発祥の地で民族の聖地である白頭山(中国領は長白山)がある。韓国には長く聖地がなかったが、日本からもぎ取った竹島を、不当にも、「独島(ドクト)」と改名して反日の聖地とした。聖地には、北でも南でも詣でる人々が引きも切らない。「ウソも通ればめっけ物」の国々である。うっかり深く付き合ったり共生したりしてはならない。(ふるた ひろし)産経新聞2013.2.22
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022203220000-n1.htm  


福澤諭吉にしてもそうだが
両名とも相手を対等の人間として扱い、関わり、話し合った結論が
『脱亜論』であり『非韓三原則』である

「在日朝鮮人で反日活動をしているのは一部で三世四世にもなれば日本人と変わらない」
「韓国で反日活動しているのは一部で若い人は日本のサブカルチャー等を通じて日本が嫌いなわけではない」
というマスコミ設定を無邪気に信じていた日本人の幻想を粉々に打ち砕くほど現実の朝鮮人の言動は酷かった

「ヘイトスピーチ」を問題化して言論封殺しようとやっきになっているようだが
デモや言説を法律で封じても全く無駄、どころか逆効果である
ある意味デモをやったりネットに書き込んだりという形でも朝鮮人に直に関わろうとする人はまだ親切といえる

日本は朝鮮を見離したことをこの先実感していくことになるだろう
非韓三原則(古田博司教授)

NewsU.S.さんから
『【これは酷い】在日「自衛隊が機関銃を一般人に持たせたニダ。東京地検に告発ニダ!!!」 ⇒ モデルガンであった事が発覚!!!!! さらに弁護士らが提示した証拠写真「練馬駐屯地での写真ニダ!!!」 ⇒ 「ちちぶ荒川新そば祭り」の写真!!!! 何から何まで嘘と捏造まみれ!!!! 2ch「ワロタ」「モデルガンかよw終わってんな」「この弁護士、もろチョン顔ww」「種田和敏氏、赤っ恥ですなww生き恥晒して生きてください」』
http://www.news-us.jp/article/355036352.html 

昨日の時点で記事書こうと思って資料を集めていたら、今日になってこんなオチがwwwwwwww
自衛隊催し巡り銃刀法違反で告発
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130410/k10013822761000.html
会見で出された資料(2012.4.8のものと主張しているらしい?)
荒川そば祭りモデルガンSKS
(画像は2007.11.11のもの)
290 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/12(金) 09:05:21.55 ID:RSMRtac/0 
>>6 
南北戦争に使ったようなのまで写ってるぞwww

500 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/12(金) 10:27:59.80 ID:m7wbGunX0 
>>6 
左からM16+M203、PPS、
AKS-74u、G3、AK-47、SKSかな? 
こんなもん自衛隊が持ってる訳ないでしょwww

自分は装備など全然分からないのでちょっと検索
【wiki】SKSカービン 
SKS
SKS(ロシア語: Самозарядный карабин Симонова, СКС (Samozaryadniy Karabin Simonova, SKS))は、1945年にソビエト連邦(以下「ソ連」と表記)で制式採用された小型自動小銃(カービン)である。

11月11日、初めての荒川新そば祭り本祭。
モデルガンですけど触るのもOKなので一つ担いでみましたが、ものすごく重かったw」
荒川そば祭りモデルガン
あかん....これはあかん.....

ここから本題
せっかくなのでリンク先とは別ソースを貼っておこう

自衛隊を銃刀法違反で告発した市民団体に批判の声多数
 報道によると、昨年4月8日、陸上自衛隊の練馬駐屯地でイベントが開催され、装備品展示コーナーで小銃と機関銃を展示した。この時、イベントの参加者が銃に触れたことが銃刀法違反に当たるとして、市民団体「自衛隊をウォッチする市民の会」が、田中直紀元防衛相や陸自幕僚長らを東京地検に刑事告発した。

 陸上自衛隊の広報室では、「銃刀法違反になるかどうかも含めて、確認しているところ」とコメントしている。今年の4月14日にも同様のイベントが企画されているが、実施されるかどうかは未定。

 告発した「自衛隊をウォッチする市民の会」は、自衛隊の街中での活動を機に2012年10月10日に設立したもので、東京平和委員会(日本平和委員会の地方組織)と同一の住所に席を置いている。

 4月4日の時点で、同会‏は「銃刀法違反の件について、防衛大臣宛に質問状を出すことにしました。防衛省から回答があるかはわかりませんが、自衛隊の活動が法律や条例に抵触することは許されないはずです」とツイートしている。

 ネットでは、「一般人は支持しない告訴内容」「自衛隊の揚げ足をとる会でいいじゃん」と否定的な見解が多く、その中には「そこまで因縁つけて問題視するなら、直下が来ようが、ミサイルが飛んでこようが 頑張って!自衛してくださいね(笑) なにが起きても、自衛隊に派遣要請するな!」と厳しい意見もある。international business times2013.4.12
http://jp.ibtimes.com/articles/42793/20130412/622264.htm 
種田和敏弁護士
種田和敏弁護士

官邸前見守り弁護団
毎週末首相官邸前で繰り広げられる抗議行動に興味と関心を共有した弁護士有志による,「官邸前見守り弁護団」です。主催者とは(連絡を取っていますが)別個です。とにかく弁護士がその場に沢山いること,共通腕章でそれが視認されること,相互に情報交換し緩やかに連携することで,トラブルの未然防止,過剰警備への牽制,万が一の際の逮捕者支援、証拠保全などを心がけています。8月2日,過剰警備に対する声明を公表しました。

「関西電力大飯原子力発電所再稼働に反対する首相官邸前抗議行動について市民の表現の自由を尊重し、過剰警備をしないよう求める声明。」
官邸官邸前身守り弁護団声明
首都圏反原発連合ですか
調べたところ警察にデモの申請はしていないようだ
http://ameblo.jp/heiwabokenosanbutsu/entry-11308227879.html
それで「過剰警備」「表現の自由を尊重しろ」と (´・∀・`)ヘー で、在特会は叩くと
官邸前身守り弁護団賛同者
宇都宮健児:「反レイシズム著名人メッセージ」を寄せているしばき隊擁護弁護士
海渡雄一:福島みずほ議員の夫。中共に協力する弁護士リストに名前が載っている
→ シーシェパード中国黒幕説3 媚中議員と中共政商 
神原元:しばき隊弁護士
→『せと弘幸BLOG しばき隊弁護士から「ご通知」が来た』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52954140.html 
土井香苗プロフィール
http://spysee.jp/%E5%9C%9F%E4%BA%95%E9%A6%99%E8%8B%97/28006/profile 

【wiki】土井香苗 
1997年、ピースボートの地球一周クルーズに参加。その途中で立ち寄ったアフリカで一番新しい独立国・エリトリアの実情を目の当たりにし、自らボランティアを志願。大学3年時に司法試験に合格。その後、ピースボートの代表の吉岡達也とともにエリトリアの法務大臣に面会し、1998年大学4年時に単身エリトリアに渡り、同国で法律改正委員会調査員として刑法に関するリサーチ作業に従事。(現在のエリトリアでの刑法は改正され、イサイアス大統領の独裁政権のもとで強制労働などが横行している。)

神原元弁護士もピースボートで講座をしているようだ
神原元ピースボート
http://www.peaceboat.org/cruise/report/39th/sep/0912/index.shtml

レイシストしばき隊、日本軍慰安婦問題解決関西ネットワーク、韓統連、ピースボート、辻元清美などに連なる弁護士ということで
自衛隊を貶めたい人達も結局朝鮮人絡みと新たに証明されたと
参考
良い朝鮮人は存在するか? 南北ズブズブの在日朝鮮人 
従軍慰安婦問題と辻元清美 
韓国民主化運動と辻元清美 
「戦争と差別あおる石原都政にNO」(゚Д゚)ハア? 

それにしても自衛隊はこうやってそば祭りにまで出てくれてるんだなあ
ありがとう自衛隊さん(ー人ー)
 
「私はアメリカが全て正しいというつもりはありませんが、アメリカ合衆国で一番名誉ある勲章は大統領には与えられません。軍人に与えられます。軍人が命をかけて国家を守っているからアメリカがあるんだ。だから一番名誉ある勲章は軍人にということですよ。日本は統合幕僚長という自衛官が一番トップの人がもらう勲章は私より下ですからね。命かけて国を守る人間が政治家より下なんてことがあっていい訳がない。同時に規律はその国で最も厳しい。最も厳しい規律と重い栄誉。それが軍隊というものです。日本ではそれが語られない。私はずっと言い続けているけど、誰も振り向いてくれない。」 石破茂
自衛隊員の人権は守らなくていいのか 

2013.4.13追記
自由法曹団
自由法曹団TOP
自由法曹団通信第1430号
団通信1430号種田和敏
http://www.jlaf.jp/tsushin/tsushin2012.html

【wiki】自由法曹団 
設立目的は「基本的人権をまもり民主主義をつよめ、平和で独立した民主日本の実現に寄与すること」としている。刑事弾圧・冤罪事件、労働争議、基地訴訟、環境・公害事件、税金訴訟、消費者事件など様々な裁判に取り組んでいる他、イラク派兵、国旗・国歌の強制、教育基本法(旧法)改定、弁護士費用の敗訴者負担などに反対している。
国家権力や大企業を相手にした弁護活動をすること、個人の思想の自由や男女同権を重視した主張をすること、社会的弱者を擁護する主張が多く、渉外弁護士や企業法務を主に取り扱う弁護士から比較すると「革新的」色合いが強い[要出典]。また政治的には日本共産党との関係が深いとされている。 


【youtube】【神回】2013.4.10 衆議院予算委員会 自民党:西川京子 

西川京子先生が「南京大虐殺」問題の虚構に言及して下さいました
残念ながら時間切れとなり、紹介出来なかった故・中川昭一氏の言葉
西川先生が心残りに見えたので勝手ながらHPにあったパネル画像から書き起こしします
一部漢字が潰れてて読み取れなかったので誤りがある可能性はご了承下さい(ー人ー)

10パネル
『西川京子公式サイト』 http://www.nishikawa-kyoko.jp/?p=1684

推薦の言葉 衆議院議員中川昭一

 この度、「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」が、南京問題を総括して一冊の本として出版されることになりました。
 大変意義深いことである。ご尽力された関係者一同に深義の敬意を表します。
 この総括は、一時資料を沈着冷静に検証されたことで、南京攻略選当時の状況がよく理解できました。
 南京攻略選の歴史認識問題は、戦後、日中国交正常化を基にした1971年に、朝日新聞の連載記事「中国の旅」から始まったと記憶しています。
 そして、日中友好と声高に報道されればされるほどに「南京虐殺」から「南京大虐殺」へとエスカレートする状況だった。また、日本側の報道が過熱した1980年代になると、それまで掲載されてなかった中国の教科書にまで掲載されるようになりました。
 これまでの経緯は、歴史認識問題と言うより、「政治宣伝」の意味合いを強く感じられます。
 それは、中国へのODAの交渉が始まる前になると不思議に「南京問題」などの歴史認識問題がくり返し報道されて来たことによります。
 「歴史認識」の報道で注目したのは、1938年2月、国際連盟理事会で顧維釣中国代表が「南京で二万人の虐殺と数千の女性への暴行」があったと演説しても、理事会が無視していたことです。
 その議事録全文が、今回始めて翻訳され掲載されたことで、今後の南京歴史認識問題は、公文書などの一時資料を中心とした歴史研究に移行されることを望みます。

10パネル南京
「国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった」
「陥落当日、城内に市民の姿はなかった」アサヒグラフ
10パネル南京2
「南京陥落10日後に中国人の自治委員会が出来ていた」アサヒグラフ

参考 河村たかし名古屋市長の南京事件発言騒動 

「河村市長を訴える」再度の南京大虐殺否定発言で生存者が怒り=中国
名古屋市の河村たかし市長が再度、南京大虐殺を否定する発言をしたとの報道を受け、中国の墓参りの日である清明節の4日、南京大虐殺の生存者で84歳になる夏淑琴さんは「大虐殺を否定するというのであれば、河村を訴える」と怒りをあらわにした。中国新聞網が伝えた。夏さんはこの日、南京大虐殺記念館を訪れ、犠牲者追悼の碑に花をたむけた。夏さんは毎年清明節にここを訪れているという。

日本の政治家がまた南京大虐殺を否定していることを知った夏さんは同記念館の朱成山館長に対して、「河村を訴える」と激しく怒りながら語った。

共同通信によれば、河村市長は1日、名古屋市長選の公開討論会の席で昨年の南京大虐殺否定発言について質問を受け、改めて「撤回する考えはない」と発言した。夏さんは「私は認めない。河村を訴える。あれだけ多くの人が死んだ事実がありながら、なぜ否定するのか」と、激しい反感を隠さなかった。

夏さんは南京大虐殺をめぐって何度も日本で証言し、2008年の裁判では日本の歴史研究者の著書をめぐって勝訴した。

日本銘心会南京友好訪中団の松岡環団長は4日、現地で行われた「清明祭」に出席。松岡氏は「河村市長は歴史的研究から南京大虐殺を否定する結果を導き出したわけではない。右派の政治家としてこうした観点が必要で、それを維持している。政治的利益のためで、これも政治の右傾化の危険な点だ」と指摘した。
(編集翻訳 恩田有紀)毎日中国経済2013.4.4
http://news.livedoor.com/article/detail/7564986/ 

参考 反日ネットワークの正体 
    仏像はほんの始まり  

戦闘はなくても戦争はあり、我々は情報戦を勝ち抜かなければいけない
中川昭一日本の財布が目の前で盗られている 


【youtube】1/3【完全版】3.30 頑張れ日本!創立3周年・国民大集会桜H25/4/6] 
長尾たかし先生の話に大変感銘を受けたので書き起こししておきたい
40:15頃から
「在野という立場にいるとしても前職としてまだまだ汗がかけることはあるだろうと思いまして恥を晒しにこの場所に参りました。私達は今、大変な国難に直面しているということを、おそらく50年後の歴史家がこれを証明してくれるであろうことを確信致しております。太古の昔からどれだけの命が生まれ、命が失われ、今この同じ時代に、同じ瞬間に、同じこの場所で、重要な保守主義運動において、今この場にいるということがどれだけ奇跡的なことかを身にしみたいと思っております。

保守とは何か、という言葉がよく出てまいりますが、私はこう思います。自然の摂理に畏敬の念を抱き、皇室を敬い、日本の伝統と文化を守りながらことに臨むということ。そして日本国家の責務は、領土、領海という自然の恵みをいただきながら、時には私達日本人に自然が牙をむくことがあろうかと思うけれども、この自然の摂理の中で生きていく。私達の生きるすべを担保する。簡単に言えば国民の生命と財産を守るということだと思うんですが、何度も何度もお題目のように聞かされた国民の生命と財産を守る。これが国の役割であろうということの根底に今申し上げた主義理念というものがなければ私は意味のないことであろうという風に断言をしていきたいと思います。

そして私達は敵はどこにあろうかということを、事実と検証を重ねる中で、敵を見極め、敵をあなどることなく戦に勝ちあがっていかなければなりません。

さて、私はさまざまな会合にお招き頂いた時、こんなフレーズを使います。今日お集まりのみなさんは仲間でありますので、あえて自分自身のことも含めてこう表現したいと思います。左翼には活動家が多い。保守には評論家ばっかりだ。私は10年民主党の中におりまして、我々の敵であるいわゆるプロ市民と言われる方々と多く時間を共にせざるを得ない局面がありました。彼らの並々ならぬイデオロギーを一直線に突き進むこのエネルギーというものはあなどってはいけません。沖縄が本土復帰をする以前から彼らは沖縄をそのイデオロギーの拠点にするため、どれだけの政治家、そしてどれだけの財界人、活動家達を資金援助してきた。資金力、そして動員力、政治家に対する圧力、これこそが戦後体制であったのです。そして我々はこの戦後体制の針を逆戻しにしていくというエネルギーをもって真の日本国家を今こそとり戻さなければならないというのが、今日お集まり頂いた、あるいはこの放送をご覧頂いている皆さんの使命だと思うのですがみなさんいかがでしょうか。

彼らはイデオロギーを大切にするあまり家庭も平気で犠牲にします。どんな手段を使ってでも資金を作ります。時には内部抗争、内ゲバまでやるんです。我々が戦うべき相手はそのようなあなどることの出来ない勢力であるということ。私はこの節目に皆さんと危機感を共にしたいと思います。

最後に、先ほど来、弁士の方々が繰り返しお話をされています。TPPの問題や靖国参拝の問題で安倍総理に色々意見を言いたい方々いらっしゃると思います。しかし今ここで保守勢力が分離するようなことがあってはならない。一枚岩でまずは憲法改正を行う。一点集中。全面突破であるということを最後に共有し、私も必ず国政に復帰し汗をかいて参りたいと思います。共に頑張りましょう。ありがとうございました。」


自民党は公明党と手を切らないからダメと言う人がよくいる
しかし
創価学会の人は普段から人との付き合いを絶やさず選挙前には電話をかけ投票所にまで付き添っていって票を獲得する
だから自民はダメだという人のどのくらいがそういう努力をするだろう?

日本を取り戻すとは地道な努力の先にある
時間をかけて失ったものは時間をかけて取り戻さなければならない
頑張れ日本!創立3周年・長尾たかし
拉致被害者の顔写真が並ぶ 

2013.4.7池袋で「中国の脅威を周知するデモ」が行われた
デモの様子はこちら
保守速報さん
『機動隊スゴ杉w 特定日本人系暴力集団のシバキ隊を完全阻止! お巡りさん、日本の治安をありがとう!』
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25450039.html 
おまわりさんありがとう(ー人ー)

デモ隊は
「尖閣守れ」
「気をつけろそのシナ人は元軍人」
「FREE UYGHUR」
「チベット120万人虐殺」
「世界のガン中国の脅威に備えよ」
「私達の国土を守りましょう」
などのプラカードを掲げた

ところがこのデモに対して抗議したレイシストしばき隊は
「レイシスト帰れー!」 
「ぶっ殺せ!」
「ザイトク帰れー!」(在特会のデモではない.....)
7池袋デモ凸
毎度おなじみの光景となった中指立てて「帰れ!帰れ!」
動画を見た人ならレイシストしばき隊に何の正当性があるのか首をかしげるだろう

①在特会を叩く人と言えばこの人安田浩一氏
◆重慶爆撃賠償訴訟運動に関わっている
重慶大爆撃・安田浩一
戦時賠償は講和条約をもって終了とするのが国際ルールだがわざわざ蒸し返し訴訟にする

訴訟原告らに面会する議員達
重慶爆撃訴訟・議員訪問1
重慶爆撃訴訟・議員訪問2
近藤昭一議員、服部良一議員、福島みずほ議員
http://blog.goo.ne.jp/dublin-ki/e/d876244e28c5817d9087946244a72fb6

重慶爆撃訴訟HPにあった『仲間と連帯して』というページ
第12回戦後補償フォーラム石毛えい子
第12回戦後補償フォーラム
http://www.anti-bombing.net/activity/nakama/sengohoshoforamu.htm 
円より子議員、石毛えい子議員

服部良一議員、石毛えい子議員両名とも朝鮮王室儀軌返還に関わった議員である
仏像はほんの始まり 

◆栃木警察官が中国研修生に発砲した事件に関わっている
安田浩一・移住連の著書
中国人研修生が元軍人であることを伏せて記事を書いた
ネトウヨを叩くお仕事4 反日左翼活動家安田浩一 
『ネットとサヨク-反日ジャーナリストの闇を追いかけて-』 
安田氏のスタンスは中国寄りだと言える

②在特会に抗議した日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク
代表のパン・チョンジャ(方清子)氏は韓統連と関わっている
良い朝鮮人は存在するか? 南北ズブズブの在日朝鮮人  
統一マダン北側オリニパン方清子

韓統連・藩陽で第五回委員長会議
中国・藩陽で第五回委員長会議 
http://chuo.korea-htr.org/ 

更に
連帯する左翼 
反日ネットワークの正体 
韓国民主化運動と辻元清美 
このあたりを読んで頂けると分かってくると思う

つまり
レイシストしばき隊の背後には北朝鮮シンパ、中共シンパがいて
北朝鮮や中共による人権侵害に目を向けられないように
日本人を「レイシスト」ということにするのが目的なのだろう
例→エセ人権活動家 武者小路公秀

ネットのない時代なら成功したかもしれない
チベット反中国デモ
彼らの言う「レイシズム反対」など真っ赤な嘘であることが更にはっきりした

議員、弁護士、マスコミまで使って言論弾圧しようとした事実は消せない
後に大きく自らに跳ね返ってくるだろう

しばき隊プラカパロ 

「慰安婦に謝罪と補償を」 京都府議会が意見書可決
 京都府議会は26日、旧日本軍の慰安婦とされた女性に謝罪や補償をするよう国に求める意見書案を賛成多数で可決した。市民団体によると、同様の趣旨の意見書が可決されるのは都道府県議会では初めてという。

 府議会会派の公明が「『慰安婦』問題の早期解決を求める意見書」を提案し、民主と共産が賛成、自民は反対した。意見書は、「被害女性の声を聞き、調査分析を進め、理解ある補償を行い、名誉と尊厳を回復することは日本政府の残された責務」と指摘。これらを「誠実に急ぎ行うこと」や、「歴史の事実と教訓の継承に取り組むこと」を求めている。

 従軍慰安婦問題に取り組む市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」によると、2008年3月から昨年9月までに全国39の市町村議会が同趣旨の意見書などを可決。京都府内では6市議会が可決している。同府議会の各会派には市民団体が10年から働きかけていた。朝日新聞デジタル2013.3.26
http://www.asahi.com/politics/update/0326/OSK201303260037.html 

またこの団体でしたか....
パン・チョンジャ(方清子)代表が韓国から入国拒否になった親北団体
良い朝鮮人は存在するか? 南北ズブズブの在日朝鮮人 
で、在特会に抗議している団体でもある
在特会に抗議する人達2 

あらためてHPを見て橋下徹大阪市長にもかみついていたと知る
金福童尹美香大阪市長抗議
自称従軍慰安婦をかつぎ出して抗議
何度証言≠証拠だと言えば
http://www.ianfu-kansai-net.org/2012-09-23.html
吉見大阪市職員に抗議文を手渡す
「強制連行が問題だ!」→【強制連行の証拠がない】→「連行ではなく強制性が問題だ!」に論点スリカエでご高名な吉見義明氏まで担ぎ出してきて抗議
http://www.ianfu-kansai-net.org/2012-10-23.html 

売春させろデモ
売春するためならデモもします
不法入国もします
日本に(公称)5万人売春婦がいます

説得力 0

閑話休題:私は知り合いには韓国人売春婦のサイトを見てもらっています。彼女らがk-popと重なるらしく色々はかどります。

日本が嫌いな日本の放送局 
中山成彬パネル
先日の中山成彬先生の国会質疑に続いてまた従軍慰安婦問題を取り上げてくれた議員が出てきた
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


【youtube】2013/04/01 衆議院 予算委員会 日本維新の会 杉田水脈の質疑(従軍慰安婦) 
16:13頃から
杉田水脈(みお)議員「いわゆる従軍慰安婦の問題について質問したいと思います。私がこの問題を重要視するようになったのは昨年の夏にアメリカ視察に参加したことがきっかけです。その時にリチャード・L・アーミテージ氏、マイケル・J・グリーン氏、シーラ・A・スミス氏といった知日派の著名人の方々とお話させて頂く機会に恵まれました。彼らが口をそろえて言ったのは、中国の脅威に対して、アメリカ、日本、韓国同じ民主主義国家が協力していかなければならない。なのになぜ日本と韓国はそんなに仲が悪いのか。そして一様に従軍慰安婦問題をその原因に挙げました。それまで私はいわゆる従軍慰安婦問題は日本では一部の左翼の人だけが騒いでいる。そんな問題だと思っていました。なのになぜアメリカでこんなに問題視されているのか。心にひっかかったまま帰国しました。
(それは日韓離反工作に励んできた人がいるから→従軍慰安婦問題は北朝鮮の工作:筆者 ) 

このようにアメリカで、いえ世界各国でいわゆる従軍慰安婦問題が日本に不利益な形で広がりを見せていることは、先月8日わが党の中山成彬議員が質問の中で詳しく触れていらっしゃいました。世界各国の動きの中でこの問題に関する広報活動については内閣府の平成25年度予算新規事業で5億円が計上されています。内容は、わが国、企業の国際的な経済活動の積極的な展開など、日本の国益に資するようアジアを含め欧米等各国における対日理解、好感度を向上させる広報を実施する、とあります。比較の問題ですから、欧米で特に活動が盛んな韓国中国が、日本と同様の予算をどれくらいかけているのか教えて頂きたいと思います。官房長官お願いいたします。」

菅官房長官:中国は発表されてないので分からない。韓国も慰安婦のみでは分からないが外交通商部全体で約2億4千万。内閣府を通じて情報収集し戦略的に発信する予定である。従来は内閣府外務省別々であったところを統一したところである。(要約:筆者)

杉田議員「他国の動向を探るのは必須だと思いますので今後もきっちり調査をして日本の予算を組んで取り組むべきだと思います。

今日は海外のことはここで置いておきまして国内での広がりについて質問させて頂きたいと思います。これは大変ゆゆしき問題だと思います。ここに『日本軍「慰安婦」問題に対して、政府の誠実な対応を求める意見書』というのがあります。これは平成20年3月25日私の選挙区でもあります宝塚市の市議会で可決され28日に政府に提出された意見書です。
2008.03.28 
日本軍「慰安婦」問題に対して、政府の誠実な対応を求める意見書

 2007年7月30日、アメリカ下院議会は全会一致で、「日本軍が女性を強制的に性奴隷にした」ことを「公式に認め」「謝罪する」よう日本政府に求める決議を採択しました。
 当時の安部晋三首相は7月31日、この決議採択を「残念なことだ」と評し、生存する犠牲者に日本政府は公式謝罪しないことを強くほのめかしました。
 これは、1993年の河野洋平官房長官の談話と矛盾する態度です。このような態度をとっていては、これまでに日本政府が口にしてきた「謝罪」が、本心とかけ離れた、口先だけのものであると受け取られても仕方ありません。また、村山首相のお詫びの手紙と共に一部の被害者に届けられた「女性のためのアジア平和国民基金」は、国際社会の批判をかわすための欺瞞であったのではないかと言われても仕方ないでしょう。
 日本政府に謝罪と賠償、歴史教育などを求める決議案は、アメリカの議会決議に続いて、11月にオランダとカナダで、12月13日にはヨーロッパ議会で、採択されました。
 日本政府が、日本軍「慰安婦」の被害にあった女性達に対して、いまだに公式の謝罪もせず、補償もせず、真相究明や責任者処罰をしないばかりか、教科書からもその記述を消し去って、無かったことにしようとしていることに対して、世界各国で批判の声が高まっているのです。
 今、世界中で、日本軍「慰安婦」問題を解決するための運動が広がりを見せています。
 しかし、これらの世界の動きは日本では必ずしも十分に報道されていません。
 政府においては、1993年の河野洋平官房長官の談話の上、さらに日本軍「慰安婦」問題の真相究明を行い、被害者の尊厳回復に努め誠実な対応をされるよう求めるものである。
 以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出します。
平成20年3月28日
衆議院議長  河野 洋平 殿
参議院議長  江田 五月 殿
内閣総理大臣 福田 康夫 殿   あて
宝塚市議会議長  小山 哲史
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/resources/080328takaradukagikai.html

こちらにいらっしゃる大臣の皆様や、こちらの自民党の先生方でこの意見書に賛成される方はいらっしゃいますか?民主党の方は..一部賛成される方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)(委員長笑う)普通に考えてこんな意見書が採択されるのはありえないことです。が、宝塚市議会では賛成25、反対1で可決されました。賛成した議員の中には自民党や民主党の公認で当選された方がいます。反対したのは改革派の若手市議だけです。宝塚市は社民党の元衆議院議員の方が市長を務めています。保守系の市長が二人連続汚職で逮捕されました。任期を全うできずに終わってしまった。そこで選ばれたのが今の市長です。地方議会には与党野党という関係が本来ないわけですが、実態としては自分のやりたい事を実現するために首長与党になろうとする。そういう傾向があります。そのために所属政党の主義主張と関係なく行動してしまう。この意見書の採択に自民党の議員が全員賛成したというのがその結果です。そういった意味で地方議会は非常に左傾化しやすい、本当に危ない状態です。全国市議会、議長会の調べによると4月から25年3月までに従軍慰安婦の意見書は27件出ています。このような状態を放置しておくと日本は地方からおかしなことになっていきます。先ほど申しましたように、地方の自立は大切ですが一本柱の大きな方向性は国が示す。それが国と地方の役割分担だと私は思います。このような状況を政府としてどのように認識されているのか、また、いわゆる従軍慰安婦問題にどのように対処しようとしているのか、曖昧にせず毅然とした態度で日本の立場を示さない限り、国と地方の立ち位置がばらばらになりかねないと思います。」

1
敵が誰なのかはっきり分かっている様子
参考 従軍慰安婦問題と辻元清美 

「従軍慰安婦」という虚構は今や亀裂ばかり
音を立てて瓦解するのも時間の問題
その時彼らはどんな醜態をさらすのだろう
しばき隊プラカパロ 

戦前並みの“排外主義者”にモノ申すこれで東京オリンピックが来るわけない

ムーギー・キム :プライベートエクイティ投資家

皆さん、お元気ですか? 私は今、フランスのおうちでトマトジュースを作ろうとしたところ、カルフールの安物だったためか壊れていて困っていた。しかしドイツ人のエンジニアの友人が傍にいたので頼むと、みるみる直してくれて、無事、トマトジュースをたくさん飲んでいる。
さて、最近、日本のインターネットを見ていると、“韓国人をたたき出せ” “殺せ” “だけどムーギー・キムだけは日本に居とどまってくれ” などと連呼するヘイトスピーチが新大久保の一部で横行しているらしい(編集部注:最後のひとつだけウソです)。しかもネットの記事を読んでいると、相当深刻な事態になってきているようだ。
Youtubeでヘイトスピーチ会合のもようや諸々の関連動画を見ていると、朝鮮人を皆殺しにしろ、絞め殺せ、ガス室に送れ、などと大声を張り上げて都内を大勢で練り歩いている。これでは私はいくら命があっても足りなそうだ。
私が日本に住んでいた頃は、韓国料理とか韓流グッズに若いお姉さんから若くないお婆さんまで殺到し、和気あいあいとにぎわっていただけに、今やネットから飛び出てきた物騒な人たちのたまり場になってるのだとしたら、残念なかぎりである。
ただし、外国人に対して狂信的に排外的な態度をとる人は、どこの国でも不況になると増える。その多くは社会的なポジションが不遇で不満な多く、その矛先が外国人だった、という展開なのだが、最近、私の友人にそれぞれの出身国の社会問題を聞いてみたところ、不況にあえぐオランダ人もポルトガル人もフランス人も移民に対する排外的態度が心配だ、と異口同音に言っていた。
しかし日本との大きな違いは、このような野蛮なヘイトスピーチはドイツなどでは法律で禁止して取り締まっているが、日本では表現の自由という表現で野放しにされている点だ。
特定の民族を皆殺しにしろ、と叫びながら街中を日章旗掲げて行進している実態が世界に知れたとき、皆さんおよび世界の人々はどう思うだろうか。政府の無策の原因が何なのか不明だが、いつものように殺人が起こって非難されるまで無策を通すのか、それとも再軍備を含むタカ派政策の推進に有利だとでも思っているのだろうか。

本問題は日本の方向性と国際的イメージを大きく左右する問題である。親愛なる「東洋経済オンライン」読者の皆様のご子息が将来どのような日本に住むのか、という問題意識をもって一緒にお考えいただけければ幸いだ。
それにしても右翼団体の街宣車にしてもそうだが、なぜあの耳をつんざくような大音量で謎の音楽を鳴らしながら罵詈雑言を叫び散らすのが合法的なのか。人道的・道徳的に日本の恥になっているのはもちろんのこと、ここだけの話、選曲も相当ひどい。
(街宣車は同胞でしょ:筆者)
できれば街宣車は廃止にしてほしいが、それが無理なら、せめて流す音楽を私の好きな少女時代やT-araのK-popにしてくれないだろうか。
(それは公害だわ:筆者)

国際志向の日本人と、排外主義に退化する日本人
さて、日本では最近外国人に、特にアジア各国に強硬に出れば愛国的ともてはやされる傾向にあり、それにモノ申せば非国民扱いされるのでメディアで発言しにくい空気が強まっている。
たとえば私が子供の頃は過酷な侵略戦争や南京大虐殺、731部隊の行為などに対し、日本側でも当事者で覚えていた人も多かったからか、まさか否定するような言説はなく、しかしながら積極的に教えられるでもなく、タブー視することが選ばれていた。しかし今や、これらの言葉を語るだけで“反日活動家”扱いだ。このコラムは必ずや大炎上し、私はいわゆる“マジキチ”扱いされながら2チャンネルを漂流することになるだろう。
政治家もメディアもこれらの不穏な空気に触れないようにしている。そこで、まったく空気を読まない、フランス在住のグローバルエリートがズバリ言わせていただこう。この危険な空気の蔓延は、戦前の凄惨な侵略行為からの教訓を伝えてこなかった、日本の戦後歴史教育の明確な失敗を意味する。

ヘイトスピーチの先にあるもの
日本ではタブー視されて意図的に教えられていないが、平頂山事件、シンガポール大虐殺、台湾人・オランダ人従軍慰安婦強制連行、3・1運動虐殺、関東大震災時の在日朝鮮人虐殺、朝鮮王朝の明成皇后虐殺など、戦前はまさに虐殺事件のオンパレードだった(ネットで調べていただければいろいろ出てくると思うが、枝葉をつついてわーわー言うのではなく、全体を俯瞰した大局をつかむことが大切だ)。
その蛮行の背景には、それらを心理的に正当化するための諸外国への不当な差別意識の醸成が行われていたことがある。例えば冒頭で紹介したヘイトスピーチのように、隣国の人々をゴキブリと呼び、絞め殺せと叫ぶことを容認することで、さまざまな蛮行の前提条件をつくったわけだ。旧日本軍の731部隊のような生きている中国人への人体実験では相手を人間と思えばできないので、丸太と呼んでいたのは有名な話である。

過去を教えたドイツと、タブー視した日本
最近、ドイツ人の友人(冒頭で話した、カルフールで買ったミキサーを直してくれた女性エンジニア)と話したとき聞いたのだが、ドイツでは小学生でもナチスの行為やガス室の歴史に胸を痛め、歴史の暗部として恥に思っている。またネオナチのような過去のユダヤ人虐殺を否定するような言動は、表現の自由ではなくヘイトクライムとして法律で禁じることで、制度的に歴史の教訓が生かされるようになっている。
これに対し日本では残念ながらタブー視することが選ばれ、ここで書いたような海外では常識的な事件も学校やメディアでは無視するか、表層をなぞるだけである(加えて枝葉をつついて全体否定に持ち込む詭弁がまかり通っている)。ちなみに日本自身がホロコーストを行っていたナチスドイツの有力な同盟国だったことはすっかり抜け落ちており、戦争の悲惨さを語るときはいつも東京大空襲や原爆投下を引き合いに出し、まれに見る残虐さを見せた旧日本軍が行ったことは、暗黙の了解で具体的には触れられない。そんなタブー感は一切無視して、グローバルエリートはさらりと書かせていただこう。
戦後70年経って、「不逞鮮人を皆殺しにしろ!」などというヘイトスピーチが日本の首都で白昼堂々とすさまじい規模で横行しているのだから、過去を繰り返さない、という言葉が制度的に実践されていないことが明らかだ。このような現状で「侵略の過去を反省している」と海外で謝ったところで、言行不一致として不信感を招くだけであるし、また何より、善良な大多数の日本人の国際イメージを著しく毀損している。

一方、国際派の日本人も確実に増加している
しかしながら一方、これと正反対の国際的な日本人も増えている。私の知っている日本の友人は極めて親切で礼儀正しく、外国人との交流を積極的に図っている人が大半だ。
私の来日時、講演に招かれて交流した日本の高校生は、非常に国際志向で日本と国際社会の絆を強めようという明るい希望にあふれていた。私の周囲にいる日本人でも、極端に排外的なことを言う人はおらず、真っ当な知識と視点と常識を持っている人は、日本の進むべき道が対外開放・国際交流の推進であることを知っている。
彼らは日本という国をよりよくし、海外から尊敬を受ける開かれた、魅力のある国にしようと、諸外国と協力しながら日々汗を流している。
私は日本に長年住み、友人も日本人が多く、日本のいいところも悪いところも海外各国と比較してよくわかっているつもりだ。大切な国がよりよい社会へと発展していってほしいからこそ、愛情をもって率直に申し上げさせていただいた。
これらヘイトスピーチ参加者が熱烈に支持しているのが、安倍首相であるだけに、首相の責任は重い。そして野蛮なヘイトスピーチ を放置することが海外からどう思われるか、親愛なる読者の皆様にぜひご一考願いたい。
「何々人を皆殺しにせよ!!」「ガス室に送れ!!」となどと叫び散らしながら首都を練り歩きつつ、世界平和祭典オリンピックを招致しようと頑張っている先進国は、日本しかないのだから。東洋経済online2013.4.3
http://toyokeizai.net/articles/-/13525 

ムーギー・キム氏って誰かと思ったら
金武貴さん「韓国人はモテモテ」
金武貴さんじゃないですか
東洋経済金武貴ファンサイト
「東洋経済 エリート転職相談室 金武貴さん非公式ファンサイト」
こういうページもあるし日本生まれの韓国人とあるので間違いないだろう

民団の工作活動と韓流2 
韓国による日本の世論工作・金武貴
「日本に正しい歴史認識を広めるためにはこの4つのプロセスが必要です。
第一段階で、具体的にどんな歪曲が新しくなされているのか最新の歪曲内容を調べることなく従来通りの歴史を反省しろということばかり言っていたのでは、今日本の歪曲言論誌上がどうなっているのか。それをまず理解しなければなりません。
第二段階に、日本人が抱いている疑問、信じはじめた右翼言説に対してそれに感じよく反論するような教材を作る。
第三段階で、作った教材を全国的に広げる努力をして第四段階で継続的にそれを繰り返す必要がある。」

個人的に民団指令「感じよく反論」と呼ばせて頂いているのだが
金武貴氏自身からして「韓国人はモテモテ」のキャプ画が有名になるくらい指令が守れてない

国家ブランド委員会
大韓民国国家ブランド委員会
この画像に寄せられたコメントを一部紹介すると
「まるでカルト教団みたいやな!」
「逆効果すぐるwwww」
「笑った。まるでイエズス会の布教のようですな」
「ワロタwwww」
この全体主義丸出しのコンセプトの薄気味悪さに加えて
日々youtubeやニュース記事のコメント欄に現れるなりすましの朝鮮人達が
「自分が設定したコンセプトに沿った言動が全然出来ない」有様を見て
色々あきらめた人は多いと思う
ゴリ押しした全ての国で嫌われたのはそのせいだろう
→ 芸能は神事 

李明博元大統領の天皇陛下侮辱発言にしても嫌韓歴の長い人ほど「別に驚くことではない」と思ったのではないだろうか(大して嫌韓歴の長くない自分も特に驚かなかった)
せっかくメディア総出で「お隣の国韓国」とイメージ設定したのに
自らぶち壊す大統領

在特会桜井会長談
「話せば分かると思ってね、三年間毎日NAVERで韓国人と話しましたよ。でも韓国人はね、反日なんですよ。理屈なんてないんでね。理屈は後からこじつけてるだけで。証拠出して論破したと思っても次の日からまた同じ論争を繰り返す。本当に話しても無駄なんですよ。」

乖離 
設定イメージ
多文化共生(イメージ)
現実
シバキ隊伊藤
この画像に寄せられた在日らしき人のコメント
「ざいとくは自業自得ですね」
「あんなことされて黙ってるわけないしだから止めとけってあんだけ言ったのになしらんでって」

しばき隊が批判されてるのは暴力そのものというよりは
「非暴力」設定だったのに非暴力じゃないじゃん!と突っ込まれてるというのが全然分かってない様子

話によるとしばき隊のメンバーの中には音楽活動をしている人がいるらしい
音楽って....
音楽に限らずだけど「イメージの具現化」をするのがアーチストってものではないかと思うんですが

ドッワハハAAA感じよく反論
あまり笑ってられる状況でもないけど
韓国の本質
「つじつまがあわなくたっていいじゃないかかんこくだもの」 

2013.4.12追記
有田芳生ツイッターオリンピック
「韓国国内から、民族差別のデモが行われている日本にオリンピック開催の資格はないとの動きが、ただ主張だけでなく、具体的にはじまったようだ。詳細は明日。在特会に象徴される自称愛国が反日本に転化しつつある。」
金武貴氏の記事とそっくり同じ論で東京オリンピック招致を妨害する有田芳生議員
民団指令なのは間違いないだろう
何というあからさまなマッチポンプ
korean soccer team is against olympic charter
ただしこれは韓国にとってブーメランになるかもしれない 

設定イメージ
 多文化共生(イメージ)

現実
新大久保デモ2013.3.31メガホン
31粉砕
日章旗粉砕&日の丸に× 余程日本がお嫌いらしい
31日の丸に×
画像は『保守速報』さんからお借りしました
とても良いサイトで応援してます(と直接言わない私←
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25257913.html

 野間ツイ
レイシストしばき隊の野間易通氏のツイート

設定イメージから外れた言動というのはミッション失敗と言えないのかなぁ?
参加者に一部外した人がいるというならまだしも
呼びかけ人自らというのは.....
シバキ隊伊藤
(写真は野間氏ではないですがこの場に野間氏もいたわけで)

ドッワハハAAA

どうも理解し難い....

参考 在日特権を守る市民の会  

続く 民団指令「感じよく反論」  

このページのトップヘ