反日はどこからくるの

反日を追っています。そして守るべき日本とは何か考えています。

2013年06月

エムケイ創業、立志伝中の在日1世「雄」が韓国民族金融トップを解任された瞬間
【衝撃事件の核心・特別版(1)】
青木定雄
青木定雄氏

 川崎重工業の電撃的な社長解任劇の約3週間前、大きなニュースにこそならなかったものの、在日韓国人社会に衝撃が走るもう一つの「解任劇」があった。舞台は、大阪市天王寺区に本店がある在日韓国人系金融機関「近畿産業信用組合」。解任されたのはタクシー会社「エムケイ」創業者で同信組の会長だった青木定雄氏(85)ら一族3人。理由は、青木氏らが世襲人事を行い、三男を理事長に昇格させようとした「組合の私物化」だ。ただ、近畿財務局が再三にわたって指摘してきた青木氏による私物化は一族の登用だけにとどまらない。ファミリー企業への不明朗融資、定雄氏に利する違法融資、公私混同の経費処理…。過去には大阪地検特捜部が内偵捜査に乗り出した事案もある。青木氏の本名は兪奉植(ユ・ボンシク)。韓国慶尚道で生まれた。十代半ばに来日し、エムケイグループを一代で築きあげ、一時は規制改革の旗手とも呼ばれた在日韓国人1世の「雄」に、レッドカードを突きつけたのは、身内ともいえる「在日社会」だった。

「理事長を降りなさい」

 5月21日午後、近産信本店で開かれた5月度定例理事会。理事長の大本崇博氏(54)が上程した緊急動議に、出席していた青木氏の実弟で副会長の青木秀雄氏(76)と、定雄氏の三男で非常勤副理事長の青木義明氏(48)=大阪エムケイ代表取締役=らは凍り付いた。第1号は秀雄副会長、第2号は義明副理事長、そして第3号が定雄会長の解職を求めるものだったのだ。
 大本氏が説明する緊急動議に至った経緯はこうだ。
 ゴールデンウイークのはざまの5月2日、定雄氏は大本氏や常勤副理事長の徳山明夫氏(53)ら幹部4人を大阪府内の病院に呼び集めた。定雄氏は数年前に脳梗塞で倒れ、その後復帰したものの、昨年8月、自宅でリハビリ中に転倒し、腰の上部を圧迫骨折してこの病院に入院していた。
 「大本君は理事長を降りなさい。その代わりに義明を理事長につける」

 定雄氏の突然の命令に大本氏は戸惑い、異議を唱えた。理事長に就任してから5年、毎年最高益を更新していた。預金量も全国の信用組合で1位になった。なぜこの時期に、なぜ義明氏なのか。翻意を促したが、定雄氏が聞き入れる様子はみじんもなかったという。
 定雄氏をはじめとする青木一族が、近産信のトップを義明氏に世襲させるのでは、という見方は組織内にかなり前からあった。大半の職員は嫌悪感を示しながらも、絶対的権力者の定雄氏の意向に逆らえないと感じていたという。そんなムードを察していた青木一族は、筋書き通りにことが進むと思っていたのだろう。だが、大本氏の思いがけない抵抗に、今度は懐柔策に乗り出した。
 「会長の腹は、(義明)新理事長がやりやすいよう常務以上の4人全員を代えるつもりだ。5年間がんばってきたのだから、下の4人は守ってあげなさい」
 ゴールデンウイークが明けてからまもなく、今度は秀雄氏が大本氏に辞任を迫った。もちろん、大本氏は応じず、青木一族の役職を解く緊急動議への決心を固めた。

公的資金は8000億円超

 近産信は、近畿2府4県と岐阜、長崎両県を営業エリアとする在日韓国人系の金融機関だ。ホームページによると、店舗数は32、預金量は1兆672億円。今年4月下旬には、預金量が平成24年度末で1兆2054億円になり、全国157信用組合でトップになったと発表している。
 成り立ちは、定雄氏らが出資して経営権を握った京都シティ信組が平成13年、破綻した在日韓国人系信組の「大阪商銀」の事業譲渡を受け、現在の名前に改称した。その後、「京都商銀」や「関西興銀」の事業譲渡を受け、日本最大規模の民族金融機関になった。当時の預金量は4117億円で、定雄氏のもとで拡大路線を続けてきた。
 融資先には、日本の金融機関から融資を受けられなかった在日韓国人の零細業者が多数を占め①、パチンコ店や焼き肉店が多いとされる。最近は、日本人の中小業者との取引も少なくないという。

 近産信が事業を引き継いだ3信組の破綻処理に投入された公的資金は8000億円を超える。こうした背景があるため、近畿財務局は毎年、検査に入り、不正に目を光らせてきた。

青木家親族も「造反」
 「私物化は許されない」
 「そんな事実はない」
 「青木会長の功績がなければ今の組合はない」
 5月21日の理事会では解職動議に対する賛成、反対意見が述べられた後、ついに「決戦」のときが訪れた。議決権を持つ理事は19人。この日は定雄氏ら3人が欠席していたため、動議が議決されるには出席者16人の過半数の9人の賛成が必要だ。16人のうち青木家の親族は6人。青木家に近い理事もいる。ぎりぎりの攻防が予想される中、運命の採決が行われた。結果は、3件の動議とも過半数ちょうどの9人が賛成。その中の1人は青木家の親族だった。
 平成15年に韓国の国民勲章「無窮花(ムグンファ)章」を受章した大物1世が表舞台から退場を宣告された瞬間だった。
 出資者である組合員の中から選ばれた総代から反発が上がることも予想された。定雄氏は総代の選出にも影響力を行使してきたからだ。しかし、6月3日に開かれた臨時総代会で、定雄氏と秀雄氏の非常勤理事への降格は異論なく承認され、6月26日の通常総代会でも動議に関する質問は一切出なかった。近産信関係者によると、青木家側からの抗議や抵抗の動きは今のところはないという。
=続く
産経ニュースwest2013.6.28
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130628/waf13062807000003-n1.htm


在日コリア社会最大の権威「民族金融」…M&Aでのしあがり、私物化を重ねた在日韓国人の“ドン”
【衝撃事件の核心・特別版(2)】

 「私物化」を理由に在日韓国人系金融機関「近畿産業信用組合」(大阪市天王寺区)の会長職を解任されたエムケイ創業者の青木定雄氏(85)=本名・兪奉植(ユ・ボンシク)。近産信関係者や金融当局関係者は青木一族にようやく出された“レッドカード”を歓迎しつつ、「何を今さら」と思う人も少なくない。青木氏による私物化は今に始まったことではないからだ。金融当局が再三にわたって指摘した青木一族による私物化の実態とは-。そして、青木氏の私物化を許し続けた組織の背景とは-。

規定上回る退職金を要求
 「定雄、秀雄兄弟は代表権を有する会長、副会長の立場を利用し、従前から組織の意思決定プロセスを無視した独断、専横的な命令・指揮をもって物事を進めてきた事実がある」
 理事会で解職動議が議決された5月21日夜、緊急会見に臨んだ理事長の大本崇博氏(54)は、これまでは公言すらはばかられた厳しい言葉で青木一族の「私物化」を非難した。
 大本氏が世襲人事に加えて、その具体例として挙げたのが、青木氏の退職金問題だ。青木氏は以前から規定で定められている退職金を大幅に上回る「功労金」を要求。大本氏が理事長に就任した平成20年以降も、「会長在任中に支出してほしい」と再三にわたって求めてきたという。大本氏らはそのたびに、「功労金は役員規定にのっとって理事会で決め、最終的に総代会に諮る。そういうものです」と粘り強く諭し、青木氏の要求をかわし続けてきた。
 普通の企業では考えられないようなことだが、近産信では、青木氏のとんでもない指示や要求がまかり通ってきた経緯がある。その多くは「信組の私物化」といえるもので、金融庁の検査でもことごとく指摘されてきた。

堂々と虚偽会見
 「財務局の検査でエムケイに関する指摘は一切ない」
 平成17年3月29日、青木氏は同日付の産経新聞が報じた記事について記者会見を開き、報道内容を真っ向から否定した。 
 記事は、エムケイなど青木氏のファミリー企業5社に近産信が計110億円以上の不明朗融資を行っているという内容だ。金利は近産信の平均貸出金利を大幅に下回り、融資直後に他のファミリー企業に転貸しされたケースもあるなど、極めて不明朗なものだった。
 エムケイに対する「便宜」はそれだけではない。経営相互協力という名目で月400万円▽MKチャリティーゴルフへの協賛金として1000万円▽社内清掃や庶務などの外部委託で月1200万円▽青木氏が使用するハイヤー代で月80万円-など、年間3億円を超える金がエムケイに流れる仕組みまで作られていた
 近畿財務局が17年1月に行った検査などでこれらの事実を把握、近産信側に詳しい説明を求めていた。にもかかわらず、青木氏は堂々と会見で虚偽の説明をしたのだ。不祥事に嘘を重ねる。現在の企業の危機管理では企業の存続すら危うくするような行為だが、その後も会見や近産信の広報紙「きんさん新聞」でこうした虚偽説明は続けられた。 

私物化のデパート
 青木氏に対する近畿財務局の指摘は17年1月の検査で始まったわけではない。近産信はその1年半前の15年5月にも検査を受け、青木氏による私物化を含め多数の問題点を指摘されていたのだ。この結果、16年6月に、役員の法令遵守の認識不足や内部牽制・業務監査機能が発揮されていないとして業務改善命令を受けた。
 そのわずか半年余りしかたっていない17年1月の検査で、新たな私物化や問題点が次々と明るみに出たのだ。舌の根も乾かぬうちというのはこのことだろう。2回の検査で指摘された事実は、金融当局関係者が「まさに私物化のデパート」とあきれかえるほどひどいものだった。 
 いくつか例を挙げると、青木氏が個人的に連帯保証していた広島県の建設会社に、近産信が債務と同額の3000万円を融資。建設会社はこの融資金で債務を返済し、青木氏は連帯保証を免れた。広島県は近産信の営業地区外のため、明確な違法行為になる。審査部も反対したが、青木氏が融資の実行を強く指示していた。建設会社は近産信に全額を返済した後、近産信から再び、2900万円の融資を受けたが、まもなく不渡りを2回出し、融資の大半は焦げ付いたという。
 このほか、審査部が否決した滋賀県内の不動産会社への融資案件を青木氏の指示で実行。不動産会社は融資を受けた約20日後に不渡りを出し、融資した1億6000万円のほぼ全額が不良債権化した。青木氏は融資に際し、融資額に3000万円を上乗せし、それを近産信に出資させることを命じていた。 

足がかりは弱小信組
 そもそも、近産信をなぜ青木一族が牛耳り、私物化することが可能だったのか。まずは歴史をひもとく必要がある。
 近産信は昭和28年、京都を中心に活動する映画人らによって、「日本芸術家信組」として設立された。その後、平成元年に京都シティ信組と改称したが、他の金融機関と同様に、バブル崩壊後に経営難に陥る。
 青木氏が関係するのはここからだ。在日韓国人実業家によると、青木氏に限らず、在日韓国人、特に1世には「金融機関」に相当な憧れがあるという。その理由は、中小零細事業者が多い在日社会において、金融機関が命綱といっても過言ではない存在だからだ。融資を打ち切られれば、それでおしまい。「政界」が存在しない同胞社会では、民族金融機関のトップが最高権力者ともいえるのだ。 

 青木氏も同じ思いがあったのだろう。バブル崩壊直後、非常勤理事を務めていた在日韓国人系信組「京都商銀」で経営陣と対立。理事を辞めて新たな金融機関を設立しようとしたという。このときは京都府の認可が下りず、計画は頓挫したが、次に目を付けたのが、経営難に陥っていた京都シティ信組だった。
 平成12年、青木氏らが12億円以上の増資をとりまとめて救済。実質的に経営権を握ると、13年5月に破綻した在日韓国人系信組「大阪商銀」(大阪市)の事業譲渡を受け、近畿産業信用組合に改称した。近産信が民族金融機関に衣替えしたのはこのときだ。

 もちろん、青木氏の野望はこれでは済まなかった。今度は、12年12月と13年4月に経営破綻した関西興銀(大阪市)と京都商銀(京都市)の受け皿として名乗りをあげたのだ。この2信組の受け皿には、在日本大韓民国民団(民団)が主導して設立準備を進めていた「ドラゴン銀行」も手を挙げて、熾烈な競争が繰り広げられた。だが、日本の金融当局は新しい銀行の認可を渋ってか、破綻処理につぎ込む公的資金投入額が小さいことなどを理由に、近産信を事業譲渡先に選んだのだ。
 14年5月と6月、2信組の営業譲渡を受けるとともに、関西興銀の本店だったビルに本店を移転。これにより、青木氏は本店1店舗だけの小さな京都シティ信組を足がかりに、わずか2年半で34店舗、預金量4100億円の日本最大級の民族金融機関のトップにのし上がり、権力を最大限にふるったのだ。 =つづく

①融資先には、日本の金融機関から融資を受けられなかった在日韓国人の零細業者が多数を占め
韓国のヤミ金について
韓流詰んだ

MKタクシーがこんなだったとは\(゜ロ\/ロ゜)/全然知らなかった
規制緩和の騎手としてTVが持ちあげていた記憶があり、そのまま良いイメージを持っていたのでびっくりした
ガイアの夜明けMKタクシー

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber2/preview/preview20040406.html 
 
【wiki】青木定雄 
日本におけるタクシー業界の規制緩和は、青木による運賃値下げ闘争から始まったといわれている。青木は運輸省によるタクシーの『同一地域内、同一運賃』の行政指導へ異を唱え、京都市内における一律のタクシー料金値上げにも単独反対し、タクシー料金値下げを単独断行した。1985年、青木は運輸省近畿運輸局に対し運賃値下げ訴訟をおこし、大阪地裁で勝訴、翌1986年に大阪高裁で和解した。和解により、1993年になってから、MKタクシーに対し運輸省によって全国初のタクシー運賃値下げ(10パーセント)認可がおこなわれ、近畿運輸局から認可書が交付された。
このため、青木は接客サービスの向上により旧弊の残るタクシー業界に新風を吹き込み、2002年のタクシー業界の規制緩和の『きっかけ』を創った人物として評価された時期もあり、青木自身も公演等においてこの点を特に強調している。
ただし、タクシー業界における規制緩和は、接客トラブルの増加、交通違反、都市部のタクシー台数増加による過度の交通渋滞、低賃金と過酷な長時間労働のもたらす過労による交通事故の顕著な増加、タクシー乗務員の自殺の誘因を作ったことなどの弊害を指摘されている。
警視庁交通部理事官は、「110番と事故処理で他の業務ができず、タクシーが地域の治安悪化の原因を作っている」と指摘している(東京交通新聞2009年7月20号3面など、ブログ「タクシーを語る」「警視庁が激怒した理由2009年8月7日」)。


【youtube】MKタクシー 元・社長(在日韓国人) 運転手 罵りながら暴行 

青木政明(MK)
ひええええええええええ
運転中のドライバーを蹴るなよ!
韓国ではよくバス運転手への暴行事件があり、一体なぜ?と思っていたが
これを見ると何となく納得する....
次男・青木政明氏は他にも暴行事件を起こしている

続き MKタクシー青木定雄氏解任2

保守速報さん
『元祖特定日本人の有田ヨシフ先生「しばき隊メンバーと日本赤軍支援者の本拠地の住所が同じと言う証拠を出せ」』
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28912068.html
 

20しばき隊救援
https://twitter.com/bcxxx/statuses/347623194905169920
「日曜の新大久保でカウンター側で逮捕され、唯一釈放されていない人(しばき隊関係者ではない)の救援ブログ。
http://antifa616q.tumblr.com/
逮捕されたらお金がとにかくかかるので、カンパなどしたいという方は是非。そして一刻も早く出て来て欲しいですね。」 

このリンク先 
16新大久保駅前弾圧救援会HP
http://antifa616q.info-act.com/ 

東京都港区新橋2-8-16 石田ビル5階
救援連絡センター気付 

右の前田朗氏は
NHKおはよう日本「”ヘイトスピーチ”日韓友好の街で何が....」に出演していた
NHKおはよう日本・前田朗
http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2013/05/0531.html 

金展克氏
金展克NHK
まあ暴行グループの一人なんですけどね
(画像はネットで拾いました。オリジナル作成した方に感謝)

脇道にそれてしまった
石田ビルに話を戻そう

コメント欄
116. 名無しさん@ほしゅそく 2013年06月28日 13:41 ID:Sq7RHMAk0 このコメントへ返信
石田ビル

★2F
韓国家庭料理 だひゃん

★3F
最上商事株式会社…高金利、貸付条件等の掲示、帳簿の備付により登録取り消し(いわゆるヤミ金)
エステクラブ 昼12:00~ラスト

★4F
日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」 
日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」
9条を変えるな!百万人署名「百万人署名運動事務局」 
「共謀罪新設反対 国際共同署名運動」 
「戦争と治安管理に反対するPINCH!」 
メーデー救援会 

★5F
新橋ギフト(クレジットカードの現金化)

★6F
男のエステダンディクラブ
ナチュラルハーブ エンパイア
座燻カフェぬくもり(韓国のよもぎ蒸しエステ) 

新橋石田ビルgoogle
こんなビル(google画像) 

救援センター裁判
http://qc.sanpal.co.jp/links/
救援連絡センター これが5Fにあるようだ

「重信房子さんを支える会」というと
また西早稲田2-3-18に辿りつくわけですが
反原発・日本赤軍・従軍慰安婦・北朝鮮
赤い「オリーブの木」 日本未来の党 

有田芳生議員も西早稲田2-3-18に辿りつくわけですが
「レイシスト」と言う者がレイシスト 有田芳生 
有田芳生部落解放同盟

救援連絡センター山中幸男・よど号家族帰国
http://www.youtube.com/watch?v=oJHS9cl5CA0
救援連絡センター 山中幸男氏 赤軍よど号家族人道帰国の活動

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482781814 
(出自を秘めて三鷹市議に立候補する「よど号ハイジャック犯」長男 週刊新潮3/17のコピペらしい)

大志氏を候補者に担ぐ市民の党は「MPD平和と民主運動」が母体。代表の斎藤まさし氏は、田英夫元参院議員の娘婿。「選挙の神様」とも呼ばれた斎藤氏はもともとブント系新左翼の活動家だった。
北朝鮮で生前の田宮高麿と面会した支援関係者が「田宮と森大志は、目元辺りなどソックリですね」と感慨深げに語れば、先の公安関係者は「よど号関係者の子供たちの中では大志氏が最年長ではありませんが、あの田宮の長男ということで、リーダーと言われています」

よど号ハイジャック犯や家族らを支援する「救援連絡センター」事務局長の山中幸男氏はこう言った。
「プロフィールに北朝鮮に関連する事情を載せなかったのは選対本部の考えでしょう。参政権のある森君の立候補に関しては、何ら問題ありませんよ」

北朝鮮に拉致された有本恵子さんの母親の嘉代子さんは怒りを隠さない
「彼の母親の森順子は、娘の恵子や松木薫さん、石岡亨さんの拉致に関与した犯人の一人で、逮捕状が出た現在も北朝鮮に潜伏中なのです。数年前に北朝鮮から帰国した森大志氏も母親の強い影響下にあったと考えられます。日本国籍を取得して被選挙権の条件を満たしたからと言って、そんな人物が立候補すること自体、とうてい納得できません」
市民の党・民主党・北朝鮮

毎度のことながら反日サヨクってぞろぞろ繋がってるなあ....

しばき隊とは関係ないとツイートしているが「ヘイトスピーチ反対」の口実でデモを妨害しに来る人が(この時点でまともではないわけだが)善良な市民()とはとても思い難い、と
参考 在特会に抗議する人達1 
    在特会に抗議する人達2  

追記2014.1.16
謎の住所コメント
http://www.news-us.jp/article/385245257.html コメント欄
ごくいりいみおおい
って不気味で意味フな言葉だと思っていたけど電話番号だったのか...

6・25在日義勇軍、KBSが再検証番組
在日義勇軍KBSタイトル
番組タイトル

 6・25韓国戦争に参戦した642人の在日学徒義勇軍の意義を再検証するドキュメンタリーが6日の顕忠日に合わせ、KBS(韓国放送公社)のシリーズドキュメンタリー「パノラマ」で放映された。
 「アボジ(父)の国…在日同胞青年たちの選択」と題した約50分の作品だ。
 若き在日青年・学生たちがなぜ戦場行きを選んだのか、娘が父親にインタビューする形式で掘り下げた。在日学徒義勇軍をテーマにしたドキュメンタリーは過去にも数度あったが、今回は子が親から証言を聞き出すという視点が新しい。

 642人のひとり、李善ウクさん(91・神戸市長田区)は日本軍に徴用された父を追って3歳の時に日本に渡った。日本の鉄道学校を卒業し、鉄道線路設計士として勤務していたところ、戦争勃発のニュースを聞いて参戦を決意。当時28歳。結婚して9年目で臨月の妻と長女を残したまま祖国の戦場へと向かった。
 李さんの次女、李麗順さん(50)が両親に当時の思いを聞き出す。

 韓国戦争には日本各地から青年・学生が志願して入隊、仁川上陸作戦などに参加。このうち135人が戦死した。生存者のうち、日本に帰還できたのは265人だけだった。生き残ったものの、もう一つの運命の分かれ道が待っていたのだ。
 1952年4月。サンフランシスコ講和条約の発効で主権を回復した日本が、「許可」なしに出国した青年たちの再入国を拒否したためだ。これによって、4月以降に除隊した242人が日本に戻ることができなかった。
 60数年間、どのような思いを抱いてきたのだろうか。
在日義勇軍出征前・前列左3朴炳憲元民団中央団長
出征前の写真 前列左から三番目朴炳憲元民団中央団長

 明治大学に通っていたが学業を放棄し、最年少で参戦した趙承培さんも数日違いで日本に帰れなくなったひとり。
 日本には彼を待っている同窓生や家族がいた。残された戦友たちと一緒に釜山から日本への入国許可を待ち続けたが、ついに家族のもとには戻ることはできず、両親の最期も看取ることができなかった。

 仁川上陸作戦に参戦した金ウンテさんもそうだ。出征当時、彼には臨月の日本人妻と3歳の娘がいた。家族たちと再び会えなくなるとは思ってもいなかった。63年経つ今も家族の行方が分かっていない①。出征のときに持っていった娘「みよこ」の古い写真1枚を大切に胸にしまっている。
在日義勇軍・金ウンテさんの行方不明のの娘みよこさん

 民団では2010年から韓国に残った元在日学徒義勇軍を「出征地訪問事業」として招待している。この4月には第4陣を招いたが、金ウンテさんもそのメンバーとして63年ぶりに日本を訪れた。番組では金さんに家族への思いを聞き出している。
 エンディングで李麗順さんが「その(祖国へ出征)選択をしなければならない時代に生きたことが可哀想です。私たちがこうやって平和で暮らせるのは、その方たちのおかげだと思う。だから私たちは後世にこの事実を語り継がねばならない」とメッセージ。李善煜さんも「両親の骨も祖国に埋まっている。だから、最後の願いは死んだら、自分の身で守った祖国の地に骨を埋めてほしい」ともらす。

 青春時代を投げ捨て、祖国防衛に身を捧げた同胞青年・学生たち。その子らにとって「アボジの国」とは一体どんな意味を持つのか?
 このドキュメンタリーは今の世代にこのことを投げかけている。民団新聞2013.6.26
在日義勇軍民団に送られた同胞青年の志願書
在日青年の志願書
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=17612

U-1速報さん
『「祖国に従軍した在日韓国人義勇軍の矛盾に満ちた経歴が発覚」 韓国TV番組の再検証が碌でもない真実を暴露』
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50404384.html

44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/27(木) 13:05:47.85 ID:cmgYbZnQ
なんで家族を祖国によばないの?②

50
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/27(木) 13:10:21.97 ID:dTv85/tE
>>38
李承晩はそいつらを使って
北朝鮮帰国事業妨害のために
日本で新潟日赤センター爆破未遂事件③というテロを行っている
ついでに韓国は謝罪するどころか国会で顕彰してほ報奨金まで出している 

59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/27(木) 13:24:20.26 ID:pb+C1Vrt
ん?

李善煜さん(91・神戸市長田区)は日本軍に徴用された父を追って3歳の時に日本に渡った。
91ー3=88
2013ー88=1925 ん?WW2前?
お父さん兵役何年続けてたの?39年まで14年もあるよ?
そもそも戦前に本土まで徴兵でよぶ? 

1925+25年 次女生まれる
2013年現在50歳であ・・る? ん?

(※このコメントは多分間違っていて、28歳で臨月の妻と長女を残して出征したので
1925+28年 次女生まれる
だと思われるがいずれにしても年齢が合わないwwwww:筆者)

61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/27(木) 13:29:06.48 ID:uvf8G+/C
>>59
朝鮮で志願兵制が始まったのは1938年だから志願兵でもない。 
日本軍相手の商売をしていたか、雇用主の意向で日本に行かされたか、
まるっきし出鱈目か、どちらか。

62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/27(木) 13:39:52.02 ID:pb+C1Vrt
>>61
息子が進学してる。 
日本人ですら中卒だらけの時代なのに。 
普通に本土に出て来て良い暮らししてるw 
徴用なんて嘘ヤオヨロズ 

72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/27(木) 15:12:21.52 ID:CjLAi4UG
強制連行された地に、3歳の自分の子供を呼ぶ不思議。 
強制連行された地に、戦後「帰還」しようと思う不思議。 

祖国のために戦ったこの人は立派だと思うけど、バックストーリーは しっかりしておこうよ。 
きちっと、出稼ぎに来たとか正直に言って、帰れなかったことを恨みがましく 言わなければ、他の徴兵拒否の在日とは違って、この板であっても立派な 韓国人として評価されると思うんだがなあ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

せっかく美談っぽかったのにぶち壊しwwww

①63年経つ今も家族の行方が分かっていない
これを見ると気の毒に、と思うのだが

第022回国会 法務委員会 第23号
昭和30年6月18日(土曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html
小泉政府委員
(前略)私どもも最初、両親が日本にいて子供が日本に入ってくる、かわいそうじゃないかというような考えを持っておったのでございますが、いろいろと実態に触れて研究をして参りますと、人道的、人情的には非常に忍びないものがございますけれども、それがあまりにも数が多い。最近においては、子供だけ三十人くらいの団体を連れて密航をして、大人だけは完全に逃げてしまっている、がんぜない子供だけがつかまっておるというような事実もありまして、この取扱いには非常に係の者も苦慮いたしておるようでございます。

実際にはこういう状態だったわけで、同情して良いのか分からなくなってしまう
(小泉政府委員は小泉純也氏=小泉純一郎元首相の父 昭和30年=1955年)

②なんで祖国に呼ばないの?
それは朝鮮半島では殺戮がくり広げられ混乱していたからでは
1948年【wiki】済州島四・三事件 
1951年【wiki】国民防衛軍事件 
保導連盟事件韓国軍と処刑を待つ人
保導連盟事件 韓国軍による処刑を待つ人々 
(毎度毎度思うがよくこれでニッテイガーとか言えるなと)
呪いの島済州島 

③新潟日赤センター爆破未遂事件
北送阻止隊 
 国立ソウル顕忠院は、大韓民国ソウル特別市銅雀区にある国立墓地である。日本の植民地時代における独立運動家や国家功労者、朝鮮戦争、ベトナム戦争の戦死者、朴正煕元大統領など歴代大統領が祀られている。2009年5月には新潟日赤センター爆破未遂事件に係わった工作員12名が戦没者として祀られた。
20
野田元首相が参拝しているわけだが

この在日義勇軍は日本人から見ると
自らの意志で日本にやってきて住みついて
祖国の召集で戦地に行ったものの(これは尊敬に値する)
何らかの理由で再来日出来ず(この理由はよく分からないなあ...)
後日密航してテロ未遂事件を起こすという

そしてドキュメンタリと言いつつ辻褄が合わないことから
ドキュメンタリに値しないものなのであろう....( ̄Д ̄)

あまり疑いたくないけど、子供の写真本物?

参考 地図が作れない国

韓流詰んだ に続き観光も詰んだらしい

日本人観光客減少に対策 韓日業界トップが9月会合
【ソウル聯合ニュース】韓国観光業界のトップが日本人観光客の急減に懸念を示すとともに、対策を講じるため9月に日本の業界トップと会合する方針を固めた。

 大韓商工会議所の観光産業委員会は25日、韓国文化体育観光部の趙顕宰(チョ・ヒョンジェ)第1次官を招いて懇談会を開き、観光政策の方向性などを話し合った。大韓航空やロッテ観光、ハナツアー、モドゥツアー、朝鮮ホテル、インターコンチネンタルホテルなど観光関連の主要企業トップが出席した。

 委員長を務める智昌薫(チ・チャンフン)大韓航空社長は「韓日関係の悪化や北朝鮮核問題、円安などの影響で日本人観光客が減っている。韓日間の観光交流の正常化に向け、両国の観光業界が共同で対応すべき」と呼びかけた。宿泊や食事、見どころなど観光サービスの質を高めることでリピーターを増やし、医療・ビューティー観光など高付加価値観光を活性化する必要があると強調した。

 年初から先月まで韓国を訪れた日本人観光客の数は、前年同期に比べ26.2%落ち込んでいる。

 観光産業委員会の委員らは、日本人観光客減少への対策を話し合うため9月24~25日に日本を訪問し、日本の観光業界トップと会合することにした。

 一方、趙次官はこの席で、ヘルスケアや宿泊、観光を組み合わせた滞在型の医療観光産業集積地の造成や、クルーズ観光の活性化に向けた政策推進計画を提示した。また、2015年までに3万室以上の観光ホテルの客室拡充とゲストハウス等級制の導入などに取り組むことも説明した。聯合ニュース2013.6.25
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2013/06/25/0500000000AJP20130625000700882.HTML 

韓流も観光も同じ韓国文化体育観光部管轄なので
まとめて詰んで頂けると大変喜ばしい
大韓民国文化体育観光部HPキャプチャ
http://www.mcst.go.kr/japanese/aboutus/organizationchart.jsp 

ちなみにこの画キャプは一年くらい前のもので「大韓民国歴史博物館建立推進団」 の部分は今はない
オープンしたようだ
大韓民国歴史博物館・建物
http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=5453
大韓民国歴史博物館・歴史
http://www.much.go.kr/ja/ja22.do
ヘーグ(ハーグ?:筆者)特使派遣などといった外交努力、国内における学校設立、言論活動などの愛国啓蒙運動、安重根による伊藤博文殺害をはじめ反日活動をも引き続き展開されました。韓民族のたゆまぬ反日抗争に対し、日本は武力による徹底した鎮圧を行っており、1910年には「韓日併合条約(日韓併合条約)」により韓国の主権を侵奪しました。
開港以降の韓国の近代史は日本の侵略が露骨に顕在化していく中、国権を失う苦難に満ちたものでした。それにもかかわらず韓民族は、抵抗と自主への道を粘り強く突き進めました。大韓帝国の宣布と義兵戦争、愛国啓蒙運動といった方法により自主的近代国家の建設への夢を決して諦めず、歴史の荒波に断固と立ち向かったのです。

ゲンナリ
主権を侵奪って下関条約スルーですかそうですか

【wiki】下関条約 
清国は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。(第一条)

竹島と韓流 
 ドラマに出演している人達は独島基金に寄付をしているが、つまり日本はお金を払ってドラマを買い求め敵に塩を送り韓国は傷口に塩を塗りこんでいることになる

この独島基金からあのVANKにも資金提供されている
korean soccer team is against olympic charter
最近VANKは自国がやらかしたことは棚に上げ東京オリンピック招致妨害しているようだ

こういう仕組なので韓流や観光に金が回らないのは良いこと
そしてその名の通り「体育」=スポーツも管轄で
)イラン韓国の試合で暴行(編集版
【youtube】イランvs韓国の試合で暴行(編集版)

本当にろくなことをしない
韓流や観光に金が回らないのは日本にとってだけでなく世界にとっても良いこと

粗悪な土産売りボッタくる韓国 サービス劣化は世界でも有名
 韓国旅行業協会によると、今年3月19日から4月15日までに加盟上位19社が受け入れた日本人観光客は8万8122人で、前年同期比33.4%減となった。

 時事通信社時代にソウル駐在経験のある評論家の室谷克実氏は、観光客激減の要因は、円安や李明博前大統領の反日行動だけではないと見る。

「日本人に限らず、韓国旅行を経験した外国人には『韓国はもううんざり』と言う人がかなりいる。そこで必ず聞くのが、土産物屋で偽ブランド品や粗悪な高麗人参を高値で掴まされたり、観光客向けの飲食店でボッタクリに遭ったという話です。
 つまり、良いイメージがない。韓国にはこれと言って目新しい観光スポットもありませんし、これでは『いくら安くてもわざわざカネを出して行く価値がない』と言われても仕方ありません」

 日本人観光客の減少は負のスパイラルを生んでいる。ソウル在住ライターはこう話す。
「もともとどの業種でも、日本人客をカモにしたボッタクリは後を絶ちません。そして日本人客が減ってからは、『取れる奴から取っておこう』という風潮が強くなっています。
 政府が公認する『模範タクシー』の運転手ですら、不慣れな観光客と見るや遠回りして距離を稼ごうとします」

 サービスの劣化は日本人だけでなく世界中で有名になり、韓国離れを加速させている。
 5月22日付の『中央日報』社説は「観光韓国、韓流にふさわしいレベルにしよう」との見出しで、観光業界に自省を促した。だが、時すでに遅しである。
※SAPIO2013年7月号 NEWSポストセブン2013.6.25
http://www.news-postseven.com/archives/20130625_193689.html 

室谷克実氏 【Amazon】悪韓論 (新潮新書)室谷克実 
『悪韓論』より 嘘吐き大国は≪外華内貧≫ 

しかしネットをやっている人なら「今更」な話でもある
「日韓友好」の建前の影に数々の問題を黙殺したり隠蔽してきたりしてきたメディアの罪は重い

【wiki】釜山射撃場火災 
釜山射撃場火災(プサンしゃげきじょうかさい)は、2009年11月14日に大韓民国釜山広域市の室内射撃場で発生した火災である。この火災では日本人観光客10人を含む15人が死亡し、日本人観光客1人が負傷した。

治療費問題
日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として雲仙市に対しそれぞれ約1000万円と約1500万円の治療費の保証を要求した。市は保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めたが、病院側はこれを拒否した。また、市は日本政府に対応を求めたが、政府は「国が個人の債務を保証するようなことはできない」として積極的に動かなかったため、最終的に市が保証に応じた。市長は「今回は人道上の観点から保証したが、今後も同様のケースが起きる可能性はあり、政府が対応するべき問題だ」と話している。

表に出ているだけでこの有様
裏にはどれだけ被害者がいることやら....

K-POPブーム完全終了か……SMエンタの営業利益70%ダウン「日本への依存度が強すぎる」
 東方神起や少女時代らが所属する、韓国最大手の芸能プロダクション、SMエンターテインメントが第1四半期の決算を発表した。決算資料によると、営業利益が大きく落ちており、ちまたでいわれている“K-POPブームの終焉説”を裏付けるものとなっている。

 SMエンタの第1四半期の売り上げは500億ウォン(約40億円)、営業利益は51億ウォン(約4億800万円)で、営業利益は前年同期比で70%以上の減少となっている。まさにK-POPブームの凋落が反映された結果といえそうだが、SMエンタの関係者は「第2四半期以降に所属アーティストのコンサート日程が集中しているため、第1四半期のコンサート収入が少なかったのが営業利益減少の要因。第2四半期以降は利益が増える」と強気を隠さない。

 確かに第2四半期以降はSUPER JUNIORや東方神起、少女時代のワールドツアー、SHINeeの日本アリーナツアーなどが予定されており、売り上げが大幅に上昇するとの見方もある。だが、こうした楽観的な見方に異論を挟む向きもある。

「なんといっても、利益減の一番の理由は円安でしょう。韓国の経済アナリストによれば、SMエンタの総売り上げに占める海外売り上げは70%で、中でも日本での売り上げが50%に迫るそうです。ここまで日本への依存が高すぎると、円安が売り上げを直撃するのは当然。これじゃ、第2四半期以降にいくら日本でコンサートを開催して動員を集めたとしても、思うような利益を上げられないでしょう」(韓流エンタメ誌編集者)

 韓国では昨年末、SMエンタの株価急落が話題を呼んだが、いまだ回復基調には至っていない。それは前述したように、日本への依存度が高すぎるゆえに円安が業績を押し下げるという悲観的な観測があるからだ。K-POPブームの凋落がいわれて久しいが、いよいよ円安がブームにとどめを刺すのかもしれない。日刊サイゾー2013.6.25
http://news.livedoor.com/article/detail/7798014/ 

SMエンターテインメントと言えばイ・スンマン会長が韓流=政治目的であることを吐露している

「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」と表明。「韓流」の発展は「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」と強調し、「K-POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」
ファンを政治利用するための韓流 

そしてこんな記事も
『韓国の年金公団が「少女時代」のSME株103万株を購入』
韓流は誰が得をする? 
なぜ芸能などという水モノに投資するんだと首をひねったのだがどうも「利殖」に対する感覚の違いに行きつくように思える
(それとは別に年金公団の人を調べた方が良いと思われ。余計なお世話ですが)

韓国には独特の家賃制度がある

チョンセ (伝貰/専貰)
賃貸契約時にまとまった保証金を払うことで、月々の家賃を支払う必要がないというシステム。あらかじめ大家との間で居住する期間を決めておき、契約期間終了時に保証金は全額返金されます。例えば、5,000万ウォンのチョンセを払い、2年間その家に住む契約を交わしたとすると、2年後、家主は住人に家を出るよう言うこともできるし、交渉によっては続けて住むこともできます。2年経ってその家を出ることになれば、最初に払った5,000万ウォンを家主から返してもらえるというシステムです。

家を出るときに全額返してもらえるのはなぜ?
保証金が全額返金されるというチョンセの制度が成り立つのは、家主が契約期間の間その保証金を運用するという前提があるからです。運用の方法は様々ですが、韓国では銀行に預けておくだけでも1年間に5~10%の利子以上の利子が付くこともあったため成り立っていた制度です。しかし最近では銀行の金利も下がっているため、チョンセを好む大家は減少の傾向にあり、月々の家賃を払うウォルセ物件(家賃を月々払う)が増えています。
『韓国の家賃制度韓国の家賃制度-チョンセ&ウォルセ-』 Konest
http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=453 

これが表向きの説明だがまたまたこちらの本から抜粋して紹介する
【Amazon】悪韓論 (新潮新書)室谷克実 
p150
12年の韓国の定期預金金利は、一年物で4%強。税金を引かれたら3%。どこに、10%の運用先があるのか。私債(サチェー)、つまりはヤミ金だ。

p151~p152
韓国の持ち家比率は、10年基準で54.2%、ソウルの場合は41.1%だ(韓国統計庁「人口住宅調査」)。
朝鮮日報(11.4.4)によれば、賃貸住宅の方式は、全国では55.2%、ソウルでは60.0%が伝貰による。
林立する高級マンション群の3~4割が、私債の原資になっている計算だ。

地下経済の血流であるアングラマネーには、私債のほかに、麻薬売買や売春など犯罪で得た資金、企業の裏金・・・・と、いろいろあるが、対GDP比率で見れば、韓国が世界屈指の「地下経済大国」「アングラマネー大国」であることは間違いない。

それにしても・・・・と私は思う。自分が住む家のほかに、少なくともマンションの一区画を所有しているとは立派な中産階層、昔なら中人以上の身分だ。そうした善良な市民が何の躊躇もなくヤミ金の出資者になっているとは、どういうことか、と。
私債とは市民に、それほど”おなじみ”の存在と考えるべきなのか。それとも、韓国人社会そのものの遵法意識の低さに着目すべきなのだろうか。
いや、どんなに汚い術を使おうと、勝てばいい。
そう、この国では、どんなに汚い金だろうと、手に入れれば勝ちなのだ。


ということなので、芸能という水モノであってもまだまともな投資先と言えるかもしれない

「どんなに汚い術を使おうと勝てばいい」
キムヨナ金メダル
偽ミダス王の姫キム・ヨナ 

汚い術を使うことが周知となった今
韓国が「勝つ」ことと引き換えに失ったものは取り返しがつかないほど大きいと思われる
悪韓論室谷克実
『悪韓論』より 嘘吐き大国は≪外華内貧≫ 

韓国でのヤミ金を調べようと思って検索したら、韓国ではなく日本国内での在日朝鮮人によるヤミ金事件がごっそり出て来た(被害者も朝鮮人で二度びっくり)
韓国人にとって汚い金にうるさい日本はさぞかし暮らしにくいことだろう
なので暮らしやすい本国にお帰り頂ければ万事解決だと思うのでございます

東京・新宿に慰安婦展示室
市民ら「慰安所の存在を知り衝撃」
 早稲田大学(東京都新宿区)近くの細い道を4-5分歩いていくと、キリスト教団体が入居する「AVACOビル」がある。同ビル2階の115平方メートルという小さなスペースに「女たちの戦争と平和資料館」が設けられている。日本で唯一、良心の声を伝える旧日本軍の性奴隷(強制動員された慰安婦)関連展示施設だ。

 中に入ると、前室の赤い壁いっぱいに慰安婦被害者10カ国・155人の顔写真が展示されていた。「記憶の扉を開いた女性たち」というタイトルの案内文には「偏見や中傷・謀略を恐れて沈黙していた女性が被害体験を公開証言したのは奇跡だ。彼女たちの声を聞かなければならない」と書かれている。

 展示室の中には昭和天皇やA級戦犯の東条英機ら第2次世界大戦時の日本の指導者9人の写真が掲げられている。説明文には「(これらの人物は)慰安所制度の存在を承認・関与していたため強姦(ごうかん)や性奴隷問題に対する責任を取るべきだ」と指摘されている。また、大きな地図パネルには旧日本軍が戦争中に設置した数多くの慰安所の位置がびっしりと表示されていた。池田恵理子館長(62)は「日本には博物館がたくさんあるが、旧日本軍の従軍慰安婦問題を正面から取り上げているのはここだけ。安倍晋三首相や橋下徹大阪市長がこれらの展示物を一度でも見たら、慰安婦の強制動員を否定するような妄言は出てこないだろう」と言った。

 展示室で性奴隷問題を初めて知った日本人たちの衝撃は訪問録に残されている。「20歳まで従軍看護婦と従軍慰安婦の違いを知らなかった」「日本に慰安所があったことをここで初めて知った」「慰安婦問題を日本政府が隠していたことをこの目で確かめた」…。展示室で会った台湾からの留学生ディン・チャオジュさん(27)は「日本の市民団体がこのような施設を運営していることに驚いた」と話した。

 「従軍慰安婦に関する記述は1997年にはほぼ全ての教科書に掲載されていたが、2002年以降はほとんどの教科書から削除され始めた」という内容の展示もあった。衛生兵として従軍した野村盛明氏らが慰安所の管理に関与したという証言が展示されているなど、加害者側の証言や関連裁判資料もあった。

 東京のど真ん中で2005年に「性奴隷展示室」をオープンさせることができたのは、02年に死去した朝日新聞元記者の市民運動家・松井やより氏ら良心的な日本人の尽力があったからだ。松井氏は2000年に東京で行われた模擬裁判「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」で収集した被害女性の証言や関連資料を展示する場所を探していた。NHKのプロデューサーとして慰安婦に関する番組制作に携わった池田氏は「当時の国際戦犯法廷で数々の証言や資料が確保されたが、日本のメディアではほとんど報道されなかった。これを無念に思っていた松井氏が02年に逝去されたため全財産と関連資料が寄付され、募金運動を通じ展示室が作られた」と話す。一部の極右派が「売春婦展示館」「売国施設」などと非難を浴びせ、脅しをかけることもあった。

 展示室は会員約1100人の寄付金や入場料などで運営が維持されているが、毎年500万円前後の赤字を出しているため、ゆくゆくは閉館に追い込まれるのではないかとの懸念もある。展示室運営委員の西村由美子氏(63)は「場所が狭いので多くの資料が倉庫で眠っているのが残念だ。慰安婦問題の実体を広く知ってもらうため、市民団体と協力し地域巡回展示会も開いている」と語った。

東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
WAM池田恵理子
池田恵理子氏
WAM地図
女たちの戦争と平和資料館(西早稲田2-3-18
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/21/2013062101737.html 

ここが諸悪の根源とみな分かっているのに
明々白々の事実と首相すら分かっているのにのうのうと活動し続けている
従軍慰安婦問題は北朝鮮の工作 
安倍晋三私は北鮮に狙われた01-5
反原発・日本赤軍・従軍慰安婦・北朝鮮

そもそもNPO法案というのは辻元清美議員が関わっているし...
国連「日本は敵」 

NPOあたりを調べてうろうろしていたら見つけた
いわゆる「従軍慰安婦」の元ネタと言われている事件らしい

【wiki】朝鮮南部連続少女誘拐事件
 
朝鮮南部連続少女誘拐事件(ちょうせんなんぶれんぞくしょうじょゆうかいじけん)とは、1932年(昭和7年)から1939年(昭和14年)にかけて、日本統治時代の朝鮮の南部地域(慶尚道・全羅道地域)で続発した連続少女誘拐事件である。

犯人
犯人は京畿道京城府本町(現大韓民国ソウル特別市中区忠武路)在住の朝鮮人夫妻で、夫は大田刑務所の元看守であった。1932年(昭和7年)に、夫は大田刑務所を退職したが、転職の当てがなかったため、とたんに生活が苦しくなった。そして「金儲けは娘誘拐に限る」と称し、妻と共謀して連続少女誘拐と人身売買を手がけるようになった。

事件の概要
犯行の手口
最初の事件は、以下のような手口で行われたという。慶尚北道大邱府南山町(現大邱広域市中区南山洞)の民家に犯人夫妻が訪れ、「俺は京城でも相当な資産家だ。子守娘を雇うのだが、君の娘はどうだろうか。京城の娘はどうも生意気で・・・」と言葉巧みに親を説得し、前金として10円を支払い、その家の娘(当時18歳)を引き取った。その後、娘を京城ではなく中華民国の天津に連れて行き、1000円で売り飛ばしたという。
その後の7年間、同様の手口で朝鮮半島南部の少女約150人を拐かし、当時は日本人と朝鮮人などの植民地の人間はパスポートなしで渡航できた満州国や中華民国の人身売買市場に連れて行き、約60000円を荒稼ぎしたという。

事件の発覚
1939年3月4日、全羅南道光州府(現光州広域市)から連れて来られた少女(当時18歳)は、身の危険を感じて犯人宅から逃亡した。犯人は「自分の姪がいなくなった」と東大門警察署に捜索願を届け出たが、不審に思った署員から問い詰められ、7年間に渉る誘拐・人身売買を自白し、逮捕された。

事件が与えた影響
加害者及び被害者が全員朝鮮人だったことから、朝鮮語メディアである東亜日報や朝鮮日報が特集を組むなど、大きく取り上げられた。
朝鮮南部連続少女誘拐事件
東亜日報(1939年8月31日付)

わたしのかんがえたいあんふ

朝鮮日報は池田恵理子氏や松井やより氏を「良心的」日本人と書いているが
従軍慰安婦問題は日韓友好のためになっただろうか
彼女達は真に良心的だっただろうか

彼女達のもたらした結果は....
21
日韓「通貨スワップ」打ち切りも
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130621/k10015489291000.html 


ドヤッ
STAND
保守速報さん
『【画像】レイシストしばき隊の旗にパクリ疑惑wwwwwww』 
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28661391.html 
蓮舫議員の画像はこちらから https://twitter.com/ikaryakuchan/status/344658728596946944

桜井誠「私が反韓極右の極悪人です」
     「え!一体何したんですか?!」
桜井誠「ツバ吐きです」
            「」 

(日本人にとっては反日極左の極悪人が野放しな方が大問題)
朝鮮人的には「外華内貧」の内貧を暴いた人間は「極悪人」なんだろうが
『悪韓論』より 嘘吐き大国は≪外華内貧≫ 

BlogPaint
 BlogPaint
【youtube】シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ)

NewsU.S.さん
『在日韓国人「天皇陛下は朝鮮人です!! だから友好平和!!」 ← 頭おかしい 日本人はおろか祖国の韓国人もブチ切れ必至!!!!! さらにデモ隊の女性に痴漢しておきながら「あの女に顔を引っ掻かれた!! 逮捕しろ!!」と被害者アピール!!!!! まさに人間のクズ!!!! 2ch「狂ってる。みんなキチガイの顔ですよマジで」「超えたらダメなところ超えたんですか?これは?」「中指立てダサっ」「朝鮮人は人糞以下」』
http://www.news-us.jp/article/367056694.html 

3 : ジャパニーズボブテイル(やわらか銀行) :2013/06/20(木) 22:44:34.37 ID:UzM+k3S00
 >>1 
【韓国人による天皇同胞説の幼稚なウソが破綻】 
95代以上前の一祖先の配偶者(女性)が百済系在日10世だったというだけで、朝鮮人認定をする朝鮮猿がいますが 
陛下は「50代桓武天皇の母親が、百済の武寧王の8代孫であるということが『続日本紀』に書かれており、韓国とは縁を感じる」とおっしゃっただけ。

★陛下のリップサービスで有名になった
桓武天皇の母親の高野新笠の系図

武寧王[461年日本生まれ第25代百済王(在位501-523年)] ←古代から朝鮮は日本の属国だった決定的な実例 
純陀太子   在日1世 (人質として日本へ連行されるw)←古代から朝鮮猿は日本の奴隷民族だった決定的な実例 
斯我君    在日2世 
法師君    在日3世 
雄蘇利紀君  在日4世
和史宇奈羅  在日5世 (和氏に改名して日本に帰化)←古代から在日チョンは日本の寄生虫だった決定的な実例 
和史粟勝   在日6世 
和史浄足   在日7世 
和史武助   在日8世 
和史乙継   在日9世(娘を天皇家に嫁がせて高野姓を賜る) 
高野朝臣新笠 在日10世

・・・つまり桓武天皇の母親の高野新笠は10代前に渡来し、
6代前に日本に帰化した百済系10世。 
くわえて男系血統には一切影響がありません。

★このように天皇朝鮮人説などというものは、全くのデタラメなのです。 
にも関わらずなぜ朝鮮人が「日本の天皇は朝鮮系ニダ」などという幼稚な虚言をわめきたてるのか?

それは、朝鮮人が『古代朝鮮は日本(天皇)に属国支配されていた』という歴史的事実や
『近代においてもまた日本(天皇)に併合支配された』という現実に対し、いかに大きなコンプレックスを抱いているのか、そのあらわれなのです。


コンプレックス....
皇室ミュージカル宮
皇室ミュージカル 宮
『宮』は、「もしもまだ韓国に王室が続いていたら…?」という斬新な設定で人気の、韓国の少女マンガを原作にした皇室ラブ・ストーリー。韓国で、2006年にドラマ化され、世界23か国で放送されるなど大ヒットした。
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201104200006 

王室と皇室は違うんですけどね(わざと混同してるな

大韓帝国皇室を復活、皇族会が皇位継承式を開催
朝鮮皇室??
日本による植民地化のため没落した大韓帝国皇室の子孫が、大韓帝国皇室の復活を宣言した。「大韓帝国皇族会」が29日、ソウル市内のホテルで大韓帝国皇位継承式を行い、義親王・李ガン(1877~1955)の二女、李海ウォン(イ・ヘウォン)さん(88歳)を30代皇位継承者に推挙するとともに戴冠式を行った。皇族会はまた「文化大韓帝国」の総理大臣として孝寧大君(1396~1486)の子孫に当たるイ・ガンム聖民大学総長を、秘書室長に南延君・李球(イ・グ)の末裔(まつえい)となるイ・ソンジュ氏を任命した。皇族会は李玖(イ・グ)さん(29代皇位継承者)の他界などを契機に、大韓帝国の末裔ら10人余りを中心に結成されたもの。

  皇族会は「大韓帝国の皇室が日本により侵奪されて100年、祖国の解放から61年となるが、28代英親王・李垠(イ・ウン)の息子である李玖が昨年7月に東京で他界し、英親王家の血筋が途絶えたことから、李海ウォン氏を30代皇位継承者に推挙した」と説明した。李海ウォンさんは女性として大韓帝国皇室を継承し、皇室の代表全権、皇室の維持保存事業権、31代皇位継承者指名権などを持つことになる。

  イ・ソンジュ秘書室長は「今回の皇位継承は大韓民国にも皇室が存在していることを全世界に知らせるためのもの」と話している。皇族会によると、李海ウォンさんは生存している義親王の子女のうち最も序列が高いため皇位を継承することになったとし、女性が皇位を継ぐことも問題はないとしている。

 大韓帝国皇室の末裔が、没落した皇室の再建に向け具体的な行動を起こすのはこれが初めて。皇族会は今回の皇位継承の事実について、政府と海外の皇室関係者に正式に報告するとともに、海外の皇室との交流も進めていく計画だ。 聯合ニュース2006.9.19
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2006/0929/10015043.html  

(笑ったら負けです) 

李王朝本当の末裔
李垠、方子殿下1924
【wiki】李垠 
生涯
李氏朝鮮(朝鮮国)が大韓帝国と改称した年に生まれ、純宗の即位のときに大韓帝国皇太子(懿愍皇太子)となった。幼少期に当時日韓併合による韓国および朝鮮半島一帯の統治を検討していた日本政府の招きで訪日し、学習院、陸軍中央幼年学校を経て、陸軍士官学校で教育を受けた。その後、1910年(明治43年)に行われた日韓併合によって、王世子となり、王族として日本の皇族に準じる待遇を受け、「殿下」の敬称を受ける。その後、1920年(大正9年)4月に日本の皇族の梨本宮守正王の第一王女・方子女王と結婚する。

陸軍士官学校卒業後は大日本帝国陸軍に入り、その後歩兵第59連隊長、陸軍士官学校教官、近衛歩兵第2旅団長などを経て陸軍中将になる。1945年(昭和20年)4月には、軍事参議官に補せられた。また純宗の薨去に伴い李王家を承継したが、第二次世界大戦の日本の敗戦後日本国憲法施行に伴う王公族制度廃止により李王の身位を喪失した。
在日韓国人となった李垠・方子夫妻は帰国を試みるが、日本と大韓民国の間の国交は樹立されておらず、その上王政復古を疑う李承晩大統領の妨害などもあり帰国できなかった。1960年(昭和35年)に脳梗塞で倒れるが、1963年(昭和38年)に日韓国交正常化交渉が始まると、朴正煕大統領の協力により夫婦ともに韓国へ渡り、同地で死去した。

【wiki】李方子
李 方子(り まさこ、1901年(明治34年)11月4日 - 1989年4月30日)は、日本の元皇族。梨本宮家に生まれ、旧大韓帝国の元皇太子で日本の王公族となった李垠の妃。

韓国に帰化した方子は李垠の遺志を引き継ぎ、当時の韓国ではまだ進んでいなかった障害児教育(主に知的障害児・肢体不自由児)に取り組んだ。趣味でもあった七宝焼の特技を生かしソウル七宝研究所を設立し自作の七宝焼の他にも書や絵画を販売したり、李氏朝鮮の宮中衣装を持って世界中を飛び回り王朝衣装ショーを開催する等して資金を集め、知的障害児施設の「明暉園」と知的障害養護学校である「慈恵学校」を設立する。


STAND AGAINST RACISM
これは自らの「内貧」を直視しないための逃避 

『悪韓論』より 嘘吐き大国は≪外華内貧≫ 
『悪韓論』には「詐欺大国の上に訴訟大国」という章があるが韓流もまた詐欺、詐欺紛いが多い
復興支援と銘打って結局韓国の番組の収録をしただけというイベントもあった
韓国が震災の時にしてくれた10のこと ⑨

韓流イベント会社への架空投資募る 詐欺で6人逮捕
萩原勝巳ザックコーポレーション
 韓流歌手らのコンサートを手掛けるイベント会社への架空の投資名目で現金をだまし取ったとして、愛知県警は詐欺容疑で、東京都江東区東雲、会社役員、萩原勝巳容疑者(35)ら男女6人を逮捕した。

 県警は全国の20~30人から約1億円を集めていたとみて調べている。

 捜査関係者によると、6人は共謀し、平成23年11月、イベント会社「ザックコーポレーション」(東京都)への投資を募り、「半年に15%の利率で配当する」などと約束して岐阜県に住む70代女性から250万円をだましとった疑いが持たれている。

 民間信用調査会社によると、ザックコーポレーションは韓流グループ「JYJ」や東儀秀樹さんらのコンサートを企画、運営。24年3月に東京地裁が民事再生法の手続き開始を決定した。負債総額は9億5500万円。産経新聞2013.6.12
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130612/crm13061213190006-n1.htm 

JYJと言えば統一協会サッカーチームなわけだが
統一協会と芸能人サッカー 
このチーム来日時に反日キムテヒの弟がいたりしたわけだが
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50349132.html
統一協会主催サッカー大会JYJキムジュンス

「南南広報センター聞いたこと無い」国連広報センター――「東日本大震災パーティ」疑惑
韓国の人気アイドルグループJYJが出演するとした虚偽の新聞広告を掲載した「東日本大震災1周年・チャリテイパーティ」(主催:アースプロジェクト絆・実行委員会)が問題になっているなか、この新聞広告に記載されている「(国連)南南広報センター」の存在自体にも疑問が持たれている。

2011年12月22日付の日本経済新聞夕刊の広告では、イベントの主催者として「アースプロジェクト絆・実行委員会」と「(国連)南南広報センター」の名前が掲載されている。

ところが、国連広報局直属の機関である国際連合広報センター(UNIC)の担当者は、オルタナの取材に対して「南南広報センターという名前は聞いたことがないし、UNICとしても付き合いは無い」と回答した。

また、国連と業務上での関係性がある団体に与えられる「協議資格」を持つ約3000の団体リストにも南南広報センターの名前は記載されておらず、「国連との関係性を確認できなかった」という。

「東日本大震災1周年・チャリテイパーティ」の主催者である「アースプロジェクト絆・実行委員会」のホームページは、年末から2012年1月6日現在までアクセスできない状態が続いている。(オルタナ編集部=赤坂祥彦、吉田広子)2012.1.5
http://www.alterna.co.jp/7978 ←他にも関連記事が....

JYJからお祝いです
「一周年」「パーティー」という言葉を使う神経がよく分からない

(復興をダシに金稼ぎにゾロゾロ来た韓流芸人の詐欺、詐欺紛いを思い出してあらたな怒りが)

チケット売れず韓流ライブ中止、主催会社破産で購入者へ返金なし。
6月30日、7月1日に開催を予定していた、韓流スターが集うライブイベント「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」が、急遽中止となることがわかった。主催会社のアンフィニジャパンが公式サイトで経緯を説明すると共に、7月中旬にも自己破産の申立をすると発表。しかし、チケット代金は「ほぼ全てを韓国プロダクションへの前金の支払及び開催準備費用に費消」と釈明し、チケット購入者への返金対応もしないと明言していることから、「詐欺なのではないか」「計画倒産か」といった声も挙がっている。

同社の発表によると、今回のイベントは「関係各所との行き違い等から、当初予定していたチケット販売計画は大幅な変更を余儀なくされ、チケット販売が低調に推移」していたとのこと。その結果、イベントを開催するために必要な各プロダクション、各業者への支払資金を捻出することができなくなり、直前でのイベント中止を決めたという。
イベント中止となると、気になるのはすでにチケットを購入してしまった人への返金対応だが、この点について同社は「現在、見るべき資産がほとんどない状態です。皆様にご購入いただきましたチケット代金についても、ほぼ全てを韓国プロダクションへの前金の支払及び開催準備費用に費消」しているため、返金はできないとしている。

また、同社は現在「大幅な債務超過状態」にあり、大阪地方裁判所への自己破産の申立準備中で、自己破産申立費用が確保でき次第、7月中旬をめどに申立を行うという。

「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」は兵庫県豊岡市の神鍋高原に“K-POPの人気アーティストたちが集結”と謳ったライブイベント。出演予定者にはKARA、超新星、Rainbow、パク・ヒョンビンらが名を連ね、チケットはSS指定席12,000円、S指定席10,000円、Sアリーナ立見9,000円、Aアリーナ立見7,500円で販売されていた。narinari.com2012.6.22
http://www.narinari.com/Nd/20120618274.html 

このイベントに関わってしまった地元の商店の人のブログ見たことがあるが....もうお気の毒としか

韓国側の窓口(の一つ):韓国観光公社
イ・チャム氏は統一協会信者
韓国観光公社社長イチャム氏(統一協会信者)
韓国観光公社に“青い目”社長=統一協会信者 
その目的はファンの政治利用
ファンを政治利用するための韓流
「ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る」中央日報2008.7.29

日本側の窓口(当時):溝畑宏前観光庁長官
観光庁と韓流1 
観光庁と韓流2  
観光庁HP観光政策顧問会議キャプチャ
観光庁顧問
孫正義 ソフトバンク株式会社代表取締役社長
日枝久 フジ・メディア・ホールディングス代表取締役会長

溝畑宏氏が今何をしているかと言うと
溝畑宏WISDOM
https://www.blwisdom.com/linkbusiness/linktime/future/item/8427/8427.html?start=1
「東京オリンピックとカジノ構想」

マルハンオリンピック
「マルハンは2020年東京招致活動を応援しています。」

韓昌祐・哲文化財団
韓昌祐哲財団
http://www.hanchangwoo-tetsu.or.jp/about/outline.html
理事長 韓昌祐
理事  溝畑宏

維新の会とパチンコ・カジノ合法化  
障害者差別解消法≒人権擁護法案キタ(゚Д゚;)!2 

新たな詐欺を企てているところ....

【Amazon】悪韓論 (新潮新書)室谷克実 
こちらの本の「嘘吐き大国は≪外華内貧≫で老人自殺大国」という章から印象的だったエピソードを紹介したい

p121
 私が初めて韓国に赴任した1980年のことだ。
 ある日、韓国の高齢者と昼食をとった。「焼きそば」のようなものだった。
 食事中、高齢者は「私は両班の出だ」と言った。
 しかし、「両班の出」であることが事実としても、何の価値もない。私の冷笑を見てとったのか。 彼は「私は両班の出なもので、どうしても豚肉を食べられない」と言い始めた。そして、口に一度含んだ豚肉を「ペッ、ペッ」と店の床に吐き出した(ここら辺、旧宗主国である中国と同じ飲食マナーだ)。
 数ヵ月後、その人物と酒を飲んだ。彼はかなり酔っていて、「うちに来い」と言う。 
 彼の家に着くと、奥さんが「サムギョプサル(豚の三枚肉)」の焼き物を持ってきた。
 ヘベレケの彼は、それを口に運びつつ「旨いよ、あんたも食いなさい」。
「両班の出」であることが、そもそも嘘なのか。あるいは「どうしても豚肉を食べられない」だけが嘘だったのか。
 嘘とは一度吐いたら、吐き続けなければ破綻する。

p122
 しかし、長い付き合いになると、酔っ払って前に吐いた嘘を忘れて、矛盾する内容を口走ることがある。嘘を吐いた事項について、よく事情を知る第三者が一緒にいる場合もある。
 私はソウルに五年いた。だから、嘘が嘘を呼び、しまいに自縄自縛に陥ると、恥じ入るどころか、瞬間湯沸かし器のように興奮するか、怒り出す韓国人をたくさん見てきた。ともかく決して嘘だったことを認めようとしない。
 改めて、先の高齢者について考えてみよう。
 仮に、私が「この人は両班の出だ」と信じたとして、彼に何の利益があるのか。おそらく精神的な満足感だけだろう。
 しかし、私の体験的知見で言えば、何の利益がなくても、いや、それどころか損をすることになろうとも、自らを着飾ってみせ、自己陶酔するのが韓国人だ。
 着飾ってみせるためなら、嘘を吐くことぐらい、ほとんど躊躇しない。これは、個人のレベルでも、企業のレベルでも、政府のレベルでも同じだ。
 ≪外華内貧≫とは、半島で創作された数少ない四字熟語の一つだ。
 昔、水前寺清子が「ボロは着てても心の錦、どんな花より綺麗だぜ」と歌っていたが、この歌詞に盛られた心意気とはまったく逆の心情だ。
 中身はボロでも、とりあえず外観を飾り立てたい。そのためなら嘘を吐くぐ らいかまわない。それが≪外華内貧≫のマインドだ。私は、韓国人とは何者かを示す最も的確な言葉が≪外華内貧≫だと思っている。
 韓国人とはどこまでも≪外華≫を誇示し、≪内貧≫を語ろうとしない。≪外華≫を輝かせて見せるために全力を尽くす。学歴詐称ぐらい、当たり前のことに属する。こうしたコリアン・マインドは、現代韓国の国技と言える「美容整形」に直結している。

整形顎の骨

室谷克実氏はこの記事を例に挙げている
偽証が氾濫する法廷、日本の671倍も
何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」が法廷ではこびっている。
偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。検察が起訴した偽証事犯は2002年1343人。98年の845人に比べ4年間で60%近く増えている。
検事が同席している刑事裁判はまだいい方だが、民事裁判は「嘘の競演場」だという言葉が出てくる程だ。

特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。
2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。

偽証がこのように多い理由は、嘘を大したことと思わない社会の風潮と、「情」にもろい韓国の文化が最も大きな理由だと判・検事は話す。
清原(チャンウォン)地方裁判所・晋州(チンジュ)支部の尹南根(ユン・ナムグン)部長判事は「親しい人に不利益を与えたくないという理由で、証人としての出頭を極力避け、出頭したとしても『思い出せない』と答えるケースが多い」と話す。
尹部長判事は「このような証人は悪人というよりは、他人に悪いことを言えない典型的な韓国人である」と付け加えた。

偽証に対する処罰が軽いのも原因のひとつとして挙げられている。2001年、全国の裁判所が処理した計846件の偽証事件のうち、実刑が宣告されたのは181件(21%)だった。
同年、刑事裁判全体(20万件)の中、実刑が宣告された事件は25%水準の5万件だった。偽証罪は故意性が強い場合、最高懲役10年まで宣告することができるが、軽い処罰で済むケースが多い。

こうした現実は外国と比較するとさらに浮き彫りになる。ビル・クリントン前米大統領は2001年11月、米連邦最高裁に弁護人リストから除名された。ホワイトハウス元実習生のモニカ・ルインスキーとの性スキャンダルなどで偽証したことに対する厳しい代償だった。
クリントン前大統領はこれに先立ち、アーカンソー州でも弁護士資格を停止された。嘘を容認しない文化がこうした措置の背景にあるというのが法曹人の見方だ。米連邦最高裁傘下の量刑委員会が作った「連邦量刑指針」によれば、偽証罪は最低でも懲役10~16ヵ月を宣告し、減刑できないように定めている。

最高検察庁の金賢雄(キム・ヒョンウン)公判訟務課長は「偽証は真実を究明する司法機関の業務を妨害し、結局は国の公権力に対する不信も招くことになる」と述べた。 朴世鎔(パク・セヨン)記者▽ソース:朝鮮日報/朝鮮日報日本語版2003.2.13
記事期限切れのため引用はこちらから http://pinktiger.exblog.jp/6738608/ 

p117
 「韓国人は息を吐くように嘘を吐く」ーーー韓国企業との交渉を2、3年でも担当した日本人ビジネスマンなら、おそらくほとんどの人が、こう実感しているだろう。彼らと酒の席を囲めば、「韓国人が語った嘘」の酷さが話題にならないことは、まずない。
 しかし、ビジネスマンとしての立場がある人物が、公の場で、そうした事実を率直に語ることも、まずない。
 最近は、ネットの世界で、けっこう語っている人もいるようだが、公の場で語ったら最後、「人権」の看板を掲げた団体から「酷い偏見を持った人間だ」「露骨に民族差別をする人物だ」といった執拗な攻撃を受け、社内での立場も失われかねない。そう懸念しているからだ。

p118
 私が見るところ、戦後日教組教育の下で優等生として育った人々の多くは、「偏見の持ち主」「差別意識がある人」あるいは「右翼(的)」といったレッテルを貼られることを極度に恐れている。
 レッテル貼りをする人の多くも、戦後教育の下で育った優等生たちだ。彼らは、日中あるいは日韓で揉め事があると、「両国は、ともかく話し合うべきだ」と始める。彼らは、日本の町内会で通じる話合い解決れてという慣習が、国際社会のどこでも通じると信じている。まさに「平和をあいする諸国民の公正と真偽に信頼して.....」(日本国憲法前文)の能天気。その上、自分を”良識派”と信じて疑わないのだから始末に悪い。
 ともかく、事実なのに仲間内、あるいは匿名のネット世界でしか語り合えない、そんな社会的タブーはなくしていくべきだ。

伝統韓服
「伝統」韓服(笑)
白衣民族
これが現実
画像はこちらからhttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/25199767.html 

繰り返し繰り返し書くが
民族が違えば倫理観や道徳観は違う
違いを認めた上でどのような関係を築くか
これに尽きると思う

そして結論は
悪韓論室谷克実
「あの国に学ぶことなど一つとしてない!
 

水銀など猛毒廃水2万トン排出、貴金属業者24社を摘発
水銀は基準値の3687倍超

 廃水排出設備を正常に稼働させないなどの方法で基準値の3687倍に達する水銀を含む猛毒性の廃水を排出していたとして、貴金属関連企業24社が相次いで摘発された。

 ソウル市の特別司法警察は14日、水質および水生態系保全に関する法律違反の疑いで、貴金属企業の代表2人に対する逮捕状を請求したほか、17社の代表を在宅起訴したと発表した。摘発された24社が無断で排出していた猛毒性の廃水は計2万2700トンに上る。逮捕状の出た企業代表は、廃水排出設備のフィルターの手前に別の配管を設置し、基準値の40倍を超える銅・亜鉛を含む廃水10トンを10日にわたり下水管に無断で排出した疑いが持たれている。別の貴金属メーカーも昨年8月から今年3月にかけて、基準値の最大88倍を超える銅・亜鉛廃水1252トンを、隠れた排水溝から下水管に直接流していた疑いが持たれている。

 摘発された24社のうち17社は、廃水排出設備の認可を受けずに廃水を流しており、残りの7社は、認可は受けていたものの廃水をろ過せずに無断で排出していたことが分かった。ソウル市がこの廃水を検査した結果、水銀が基準値の3687倍、シアン(青酸カリ)は同900倍以上という所もあった。銅、鉛、カドミウム、クロムなどの有害物質も検出された。
オ・ユギョ記者朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/15/2013061500634.html 

韓国の水がとんでもない状態であろうことは以前から知ってはいたが今時重金属とは
生まれた子供に障害が出ても養子に出すからOKなのだろうか
弟の死はこやし 

行き場失う食品廃棄物、処理業者が収集拒否も 
 韓国は1993年に加盟したロンドン条約に従い、今年から食品廃棄物による廃水の海洋投棄が全面的に禁止されたが、食品廃棄物の処理施設が極端に不足しており、ごみが行き場を失うことが懸念されている。

  ソウル市と市内各区によると、食品廃棄物の民間処理業者は食品廃棄物による廃水の海洋投棄が全面禁止されたことで、処理費用の引き上げが避けられないとして、値上げを要求している。業者は処理費用を現在の1トン当たり7万-8万9000ウォン(約5900-7500円)を13万ウォン(約1万1000円)前後まで引き上げることを要求している。しかし、地方自治体は引き上げ幅が大き過ぎるとして難色を示している。ソウル市城北区などでは7日から業者が収集を拒否し、ごみが山積みになっている。状況は京畿道、仁川市、大田市などでも同様で、ごみ騒動が全国に広がる兆しを見せている。

  ソウル市の25区のうち、松坡、東大門、西大門、道峰、江東の5区にはごみ処理施設があり、5区の施設を利用する鍾路、広津、城東、恩平の各区を加えた9区を除く16区は、民間処理業者を利用している。

  食品廃棄物の廃水処理に向け、民間処理業者を利用する16区は今月9日、緊急区庁長会議を開き、政府とソウル市に対策を要求した。各区庁は環境部(省に相当)とソウル市などによる処理費用基準案がないため、民間業者が提示する費用の適正性を検証する方法がないとし、処理単価基準案の取りまとめと処理単価上昇に伴う予算支援を要求している。

  しかし、食品廃棄物に関するロンドン条約の合意内容は、2011年12月の施行令で明確化されており、既に予告されていたため、関係当局の対応が後手だったのではないかとの批判が出ている。

  政府は地上埋め立て地の不足と食品廃棄物の埋め立てによる悪臭、地下水汚染などの環境問題を理由に、1988年から海へのごみ投棄を認めてきた。そして、1993年にロンドン条約に加入後も廃棄物の海洋投棄を続けてきた。廃棄物の海洋投棄はごみの種類によっては陸上よりも90%安いため、廃棄物排出業者は海洋投棄を選択している。業者は昨年まで浦項市の東125キロメートル、蔚山市の南東63キロメートル、群山市の西200キロメートルの海域に食品廃棄物の廃水を投棄してきた。

  ソウル市によると、25区のうち16区が民間業者にごみ処理を委託しているため、困難に直面している。地区によっては、処理業者が1週間にわたり、ごみ収集を拒否しており、住民から悪臭に対する苦情が出ている場所もある。 

 問題は費用だ。民間業者の要求を受け入れた場合、16区が追加負担しなければならない費用は年間300億ウォン(約25億ウォン)に達すると推定される。江西区庁は騒動を懸念し、1月には暫定的に業者の要求を受け入れ、処理費用を1トン当たり12万7000ウォン(約1万700円)に引き上げた。しかし、城北区、蘆原区など大半の区は引き上げの必要性を認めながらも、業者が一斉に同程度の費用引き上げを求めていることに談合の疑いを指摘している。

  城北区庁の関係者は「費用を引き上げなければ、ごみ収集を拒否すると一方的に主張しているが、当局としては談合と見なさざるを得ない」と話した。

  しかし、業者側も環境部が示した適正処理費用にコスト増加分を上乗せしてガイドラインを示したにすぎないと主張している。韓国飲食物類廃棄資源化協会のクォン・チョルウォン会長は「一律の値上げを要求したのではなく、業者別に区庁と値上げ交渉を行っており、談合疑惑とはとんでもない」と否定した。

 ■ロンドン条約とは  廃棄物の海洋投棄による海洋汚染を防止するための国際条約。現在87カ国が加入しており、韓国は1993年に加入した。韓国では2012年から家畜のふん尿と下水汚泥、13年から食品廃棄物廃水の投棄が禁止されたほか、14年から産業廃水と廃水汚泥の投棄が禁止となる。
 アン・ジュンホ記者 , イ・オクチン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版2013.1.14
引用はこちらからhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358155681/ 

水道水から血が! 韓国口蹄疫 ずさん殺処分で大騒ぎ
「血が混じっている水が出てきた」――。家畜の伝染病、口蹄疫が猛威をふるう韓国で、ずさんな殺処分が原因とみられる苦情が住民から相次いでいる。埋められた家畜の体液が土中にしみ出し、地下水や土壌を汚染しているのが特に深刻とみられている。全国で埋められた牛や豚は335万頭以上。韓国政府は、被害を食い止めようと必死だ。

 韓国政府は15日、口蹄疫や鳥インフルエンザのために家畜を埋却した場所が全国で4632カ所に上っており、2月末までに埋却地の点検を徹底する、と発表した。 韓国メディアは連日、「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。政界では野党も政府の無策ぶりを糾弾。民主党国会議員は、埋められた全ての家畜の体液の総量を人口で割ると、国民1人あたり1.2リットルにあたる量が予想されると警告した。

 汚染の原因は様々挙げられているが、あまりの殺処分頭数の多さに家畜を安楽死させる薬が底をついたことも指摘されている。政府は中国から急きょ薬を輸入したものの成分が弱かったことなどから、家畜を生きたまま埋却するケースが各地で相次いだという。李万儀・環境相は11日に出演したラジオ番組で「家畜が完全に死んでいないまま埋めれば、二重に敷いたビニールシートもツメや口で破れる恐れがある」と語った。

 季節が春に向かうことにも警戒が強まる。いったん埋めた豚が膨張して、土の中からはみ出てきた事例もすでに報じられている。気温が上がれば腐敗が進み、悪臭などが広がりかねない。埋却地自体の自然崩壊や大雨による流出の恐れも指摘される。 朝日新聞2011.2.17 
引用はこちらから http://asianews.harikonotora.net/r/1198/ 

韓国口蹄疫
ひえええええええ
写真はこちらから http://togetter.com/li/101563 

「少女時代」のメンバーで駆虫薬を飲みたくないメンバーは…
グループ少女時代のスヨンは多情多感だ。スヨンはKBS2TV『夜行性』の録画で、「メンバーの健康のために、6ヶ月に一度ずつメンバーに駆虫薬を用意する」、「メンバーがあまりにも多いので、誰が飲んで誰が飲まなかったのか分からなくなるので、いちいち薬に名前を書き込んで几帳面に準備する」と打ち明けた。
駆虫薬を最も飲みたがらないメンバーにテヨンとジェシカを挙げた。彼女たちに駆虫薬を飲ませようとするなら、水と薬を手に持って飲むまでそばで見ていなければならないという。
ジェシカは「駆虫薬だけでなく、もともと薬は飲まない方」、「風邪をひいて他のメンバーが風邪薬を口に入れようとしても飲まないほどだ。そして風邪をひかないようにしようと考える」と告白して、天下泰平、安逸な性格を暴露した。innolife.net2010.11.28
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=123924 

【関連画像自粛】

日本国内に5万人もうようよいる韓国人売春婦・男娼の腹の中もうようよ
西村眞悟議員「韓国人売春婦がうようよ」男娼も女衒もうようよ 
非韓三原則(古田博司教授)
汚水で育った人達にはこれが一番ですね →非韓三原則 

追記2013.10.19
韓国猛毒食品リストを憤怒公開する!(1)酒から軽油、冷麺から大腸菌

 明確な理由もなく、福島県など日本の8県の水産物輸入禁止措置を決めた韓国。ちょっと、待て。我が国に輸入されている韓国食品のほうがよっぽど猛毒ではないのか。キムチ、マッコリ、麺‥‥なじみのあるこれらの食品は、実は中国産食品よりアブナイものだった。その背景にある驚愕の実態を公開する。

「日本人のお客さんで韓国食品を買う人が激減しました。賞味期限の問題もあり、ワゴンに入れて格安で投げ売りしている状態です」

 こうボヤくのは、ある食料雑貨店の店主である。最近、韓国の食品に対する不信感が広がっている。消費者問題研究所代表で食品問題評論家の垣田達哉氏が解説する。

「大量に輸入される中国食品に比べて、韓国食品は量も少なかったので目立ちませんでした。ところが、日本でも知名度の高い『辛ラーメン』の騒ぎが起こり、意識されるようになりました」

 この騒動は、昨年10月、韓国の食品医薬品安全庁が4社9製品から、基準値を超える発ガン性物質ベンゾビレンを検出したのがキッカケだった。経済部記者が語る。

「検出された食品のうち『辛ラーメン』のメーカーである『農心』の製品が6種類含まれていました。『辛ラーメン』からは検出されなかったものの、指摘された商品のうち2種類が日本で流通。また、一部のスーパーなどから韓国食品が撤去されたのです」

 昨年末には、韓国の高校で集団食中毒が発生し、キムチからノロウイルスが検出され、751万トンに回収命令が出された。また、今年3月には焼酎「チャミスル」から軽油成分が検出、7月には冷麺などの食品が大腸菌に汚染されていることも明らかになった。在韓日本大使館が、ホームページを通じて渡航者に「食中毒に注意」と異例の注意勧告を行っているほどだ。また、大手食品メーカーの粉ミルクからカエルの死骸が見つかったり、乾燥麺から金属片が発見された。

 そんな中、オリンピックの開催地が東京に決まる直前の9月6日、韓国政府が突然、福島など日本の8県の水産物を輸入禁止にすることを発表したのだ。

「これを受けて、菅義偉官房長官は『科学的根拠に基づいて対応してほしい』と苦言を呈しました。日本国内では東京五輪に対する妨害という意見も目立ちました」(前出・経済部記者)

 一連の韓国内の食品の問題は日本にも知られることとなり、この輸入禁止措置に対して日本では「どの口で言ってんだッ」という憤怒感情も重なり、韓国からの輸入食品への危険性に対する意識が、より高まることになってしまったのだ。

 日本で輸入食品の監視業務を行っているのは、厚生労働省であり、「輸入届出における代表的な食品衛生法違反事例」を公開しているのだが、この中にリストアップされた韓国からの輸入食品は実に40品目に上っているのである。
◆10/15発売(10/24号)より アサ芸プラス
http://www.asagei.com/16456 

追記2013.11.23
即席ラーメンの調味料の袋から重金属を検出

 台湾紙「今週刊」は13日、10月と11月に複数メーカーの即席ラーメンの調味料の袋から銅、鉛、ヒ素、水銀などの重金属が検出されたと報じた。統一企業は11月14日、「重金属の含有量は国家基準の範囲内である」とコメントした。

 サンプル商品は「維力炸醤麺醤料袋」やカルフールで購入した「康師傅香辣牛肉麺」、統一肉燥および韓国の辛ラーメン含まれる。

 2回に分けて検査を受けた7つのサンプルのうち、味王原汁牛肉湯麺の調味油から微量の銅、五木香葱拌面からヒ素と銅が検出されたほか、康師傅香辣牛肉麺、韓国の辛ラーメン、統一老壇酸菜牛肉麺、味丹味味A排骨鶏湯からいずれもヒ素、鉛、銅が検出された。ネットで購入した美食阿舎排骨鶏湯麺から上記3種類の重金属のほか、水銀まで検出された。

 そのうち、統一老壇酸菜牛肉麺は銅と鉛の含有量がそれぞれ1.73ppm(mg/kg)と0.222ppmと最も高い。ヒ素の含有量が最も高かったのは韓国の辛ラーメンで0.532ppmだった。
(翻訳 王秋) 2013.11.15 新華通信
http://www.xinhuaxia.jp/1131332235 

乙武騒動の使い道
障害者差別解消法≒人権擁護法案キタ(゚Д゚;)!1
障害者差別解消法≒人権擁護法案キタ(゚Д゚;)!2
テロ、ヘイトクライムの横行するやさしい社会に
 続き

<障害者差別解消法>共生社会目指し、参院で成立

 障害の有無にかかわらない共生社会の実現を目指す「障害者差別解消法」が19日午前、参院本会議で全会一致で可決、成立した。公共機関や民間企業に対し、障害を理由とした不当な差別的取り扱いを禁じ、過重負担にならない限りは施設のバリアフリー化を進めるなどの合理的配慮を求める内容。国に指導・勧告権があるとして、虚偽報告した企業への罰則規定も設けた。施行は3年後の2016年4月。何が差別に当たるか、政府は今後、基本方針を策定する

 政府が目指す国連障害者権利条約の批准に向けた国内法整備の一環で、11年成立の改正障害者基本法で障害者への差別禁止が定められたことを受け、差別解消策を具体化するため制定した。

 可決された条文では、障害者や家族が意思表示したのに障害に応じた合理的配慮をしないことを禁じ、障害者の性別や年齢、障害の状態に応じて「社会生活上の障壁」を除去するよう求めた。

 合理的配慮については、行政機関(国と自治体や公立学校、福祉施設など)に対し法的に義務化。民間事業者に対しては努力義務にとどめたが、実効性を持たせるため国が事業者に報告を求めたり、助言や指導、勧告をしたりできると定めた。報告しなかったり、虚偽報告をしたりした場合は、20万円以下の過料が科される。

 政府は基本方針を策定する際、有識者らで組織する障害者政策委員会の意見を聴く。その後、各省庁で、何が差別に当たるかなどのガイドラインを作る。施行3年後をめどに見直す。 

 今回の審議を通して国会は政府に対し、基本方針、ガイドラインは障害者基本法に定めた施策の基本事項を踏まえて作成▽中小企業への配慮▽差別の相談例や裁判例の集積▽「複合差別」を受ける障害女性や障害児の人権擁護--などを付帯決議で求めた。【野倉恵】毎日新聞2013.6.19
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000021-mai-pol 

人権擁護法案を出す時に「小さく生んで大きく育てる」と繰り返し言われたそうだ 
つまり誰もが正面からは反対しにくい「障害者差別解消」が入口だがその先は人権擁護法案ということ
オリンピック招致も関係しているのだろう
日本パラリンピック支援ティグレ
「日本パラリンピック支援機構役員が高橋会長を表敬訪問」
(ティグレ≒部落解放同盟)
池口恵観秘書氏アヤシイ(¬_¬)
 
オリンピック招致とこの障害者差別解消法がセットなのがお分かり頂けると思う
しかしパラリンピックのイメージのせいで障害者とは身体だけかと思いがちだが推進団体に精神障害も含まれる

ツイッターを見ていたら偶然見つけた
19障害者差別解消法
https://twitter.com/fuku_tetsu/status/347285285366804481
「本日、障害者差別解消法が可決・成立いたしました。関係者の長年のご尽力がようやく形になりました。
障害者基本法の改正、障害者総合支援法の制定、障害者差別解消法の成立が実現したことで、障害者権利条約の批准に向けた前進となります。本当によかったと思います。」

ティグレ福山哲郎

http://www.tigreforum.jp/activity/2013/0123224926/ 
ティグレフォーラム新春の集いに参加する福山哲郎議員

人権擁護法案を推進している部落解放同盟、NCC日本キリスト教協議会(西早稲田2-3-18)
双方共に関わりがある有田芳生議員は「ヘイトスピーチ禁止」を入口にしようと動いている
「障害者差別解消」も「ヘイトスピーチ禁止」もその先は人権擁護法案
有田芳生部落解放同盟

救いはガイドライン制定はこれからということ
たった一度のオリンピックのために子孫にとんだツケを払わせるつもりだろうか
自民党は人権擁護法案反対を政策に掲げているので「公約違反ではないのか?」「人権擁護法案に繋がるのでは?」と抗議するべきだろう

例えば河野談話というたった一談話のためにどれだけの国益が損なわれたか
ここが分岐点とならないように監視していく必要がある
生野通り魔殺人未遂AA
こんな未来にしないために

追記
「障害者差別解消推進法案」参院で成立 関係議員が障害者らと成立喜び合う 
 参院本会議で19日午前、「障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律案」が、相原久美子内閣委員長による委員会審査の経過報告に続いて採決され、全会一致で可決・成立した。民主党は日本障害フォーラム(JDF)を構成する障害者団体と継続的に交流し、障害者差別の禁止に向けて力を尽くしてきた。6月4日には海江田万里代表も出席してJDF関係者と国会内で意見交換し、同法案の今国会での成立を求める要望を受け、民主党が目指す「禁止」ではなく「解消」となったが、海江田代表は今国会での成立に尽力する考えを強く表明。それが実現した結果となった。

 同法律案は、障害者基本法の基本的な理念にのっとり、すべての障害者が基本的人権を享有する個人として尊厳が重んじられ、その尊厳にふさわしい生活を保障される権利を有することを踏まえ、障害を理由とする差別を解消するための措置等を定め、差別の解消を推進するもの。2006年12月の国連総会で全会一致で採択され、すでに多くの国が締結している、障害者の尊厳と権利を保障することを義務付けた「国連障害者権利条約」を批准するためにも必要な国内法整備と位置付けられてきた。

 この問題に継続的に取り組んできた江田五月最高顧問をはじめ、岡崎トミ子副代表、谷博之・障がい者政策議連会長、金子恵美相原久美子那谷屋正義各参院議員は、19日の法案成立を受け、参院議員面会所で本会議を傍聴していた障害者らと合流し、成立を喜びあった。

 江田最高顧問は、昨年末の政権交代で成立が危ぶまれたとしたうえで、「ここまできたのは本当に皆さんの努力のお陰。皆さんに背中を押されて私たちはがんばった。まだまだ不十分な内容であることは百も承知だが、この法律が戦いの武器になっていけばいいと思うので、引き続き一緒に戦いたい」と語った。

 政治活動用リーフレットに「障害者権利条約批准に向けて国内法を整備する」と明記していると語った岡崎副代表は、「これが通ったことは扉が開かれたということ。ここを第一歩としてこれからもがんばっていきたいと思っている」と述べ、引き続き国内法の整備に努めていくと表明した。

 相原議員は、「ここまでは本当に長かったが、しかしまだ一歩にすぎない。これから先がある。何としてもみんなでがんばっていきたい」と語り、一致団結していこうと呼びかけた。

 金子議員は「国会議員として国政に参加してからの最大の目標は障害者差別禁止法の成立であり、今回は解消法ということだが、スタートラインに立つことができたと思っている。3年後の見直し等もあるが、障害者権利条約の批准にむけて国内法の整備はまだまだこれからというところがあるので、障害者政策委員会という場はあるので引き続きご指導をいただきたい」と述べ、今後も障害者の皆さんの声を受け止めながら障害者の代表として障害者政策をしっかり進めていくと宣言した。

 谷議員は「衆院において障害者雇用促進法の改正や精神保健福祉法改正など、いろんなことがあった」と述べ、これらは民主党政権時代に議論し、障害当事者の方々と議論を重ね、いっしょになって作り上げたものがベースになっていると指摘した。そして、「われわれはそうした流れをしっかりと自覚しながら障害者権利条約の批准に向けて大きな形ができたと思っている」と述べ、引き続き国内法整備に取り組む強い決意を語った。

 那谷屋議員は「皆さま方の笑顔を見ると、国会議員になってよかったという思いを強くする。さらに頑張っていかなければならないと思っている。これからまだまだ関係法案を整備していかなければならない。この喜びがさらに本物になるようにがんばっていく」と表明した。
民主党広報委員会2013.6.19
http://www.dpj.or.jp/article/102754/ 

障害者差別「禁止法」を「解消法」にするように頑張ってくれたようだが
彼らの思惑はやはり「小さく生んで大きく育てる」である

JDF+全国精神病者集団

3929人日本人漁民を拘留44人死傷
「3929人の日本人漁民を拘留44人が死傷」
彼らが拘留後どういう目にあったのかこちらの本から抜粋して紹介したい
【Amazon】日本被害史 世界でこんなに殺された日本人 (オークラNEXT新書)

『知られざる釜山外国人収容所』若杉大
 
p164
刑期を満了した者は釜山の外国人収容所へ送られる。ここは帰国を前提としした待機施設であり、刑務所の劣悪な環境に苦しんだ漁民達は皆、これで多少は人間らしい暮らしができるものと淡い期待を抱くが、それはすぐ失望に変わる。コンクリ塀を鉄条網に囲まれ、木造平屋の掘っ立て小屋が並ぶそこは、ゲットーそのものだったのである。間仕切りもない20畳あまりの板敷きに、40人程度が押し込められる。

入浴は年に数回。井戸と便所は数メートルしか離れてなく衛生環境は最悪。漁民たちは目をつぶって糸虫が泳ぐその井戸水を飲むしかなかった。寒空に夜具といえるのは垢じみた軍隊払下げの毛布一枚。それはシラミ、南京虫の格好の巣だ。所内に腸チフスが流行ったこともあった。病気を訴えてもろくな治療はされず放置される。

p165
食事は1日2回。石ころや藁が混じった麦の粥に紙のような沢庵2切れ、それにナイロン汁(ナイロンストッキングのようにすけているという意味で漁師はそう呼んだ)。これだけではとても体がもたないので、月1回日本の家族から送ってくる差し入れの缶詰を開けたり、あるいは差し入れ品を換金し、所内の売店で市価の2,3倍する野菜やソーセージを買って自炊する。中でも喜ばれた差し入れ品は味の素とポマードだ。これはそのまま現金代わりになったし、いざというとき看守への袖の下にも使えるのだ。

収容所には漁師の他、別棟に600人近い母子が収容されていた。婦人たちは韓国人と結婚し、この地に残った日本人妻で、動乱で夫を失った者たちだ。日本への帰還を希望する彼女らを韓国政府はこの不衛生で非人間的なゲットーに留め置きにしたのだ。

p166
抑留漁師に最も恐れられ、かつ憎悪の対象であったのは1959年に西釜山署から収容所に出向してきた白相天(ペク・サンチョン)という刑事とその部下である。白は凶暴かつ残忍な男で、彼に目をつけられ理不尽なリンチにあった収容者はあとを絶たなかった。

白一味は「共産分子の不穏文書がまぎれてるのを監理する」という名目で、漁師たちが命の綱としている家族からの小包を勝手に開け中身(缶詰の他、韓国では貴重な薬品も)を着服した。漁師に小包を渡すときも「郵便局までタクシーで取りにいった」といって手数料まで巻き上げるという鬼畜ぶり。彼が赴任してから、日本の家族へ宛てた手紙もとんと届かなくなった。なんと、白一味は手紙から切手を剝ぎとり、小遣い銭にしていたのだ。売店で小包の中身と思われる日本製の缶詰と糊の剥がれた切手が売られているのを見て、漁師たちは唖然となった。それでもかれらは命を繋ぐため、愛する家族へ近況を伝えるため、それらを再び買うしかなかったのだ。

Web竹島問題研究所より
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima06/takeshima06_12.html
[悪夢]拿捕され3年、故郷を思う

橋野敬之助さん
 あと10日ほどで、新年を迎える1954年12月21日夜。対馬沖で操業中の底引き網漁船に機関長として乗っていた橋野敬之助さんの耳に突然、威圧的な声がとどろいた。「外に出てきたら撃つぞ」。流ちょうな日本語だったが、ただならぬ事態であることは、いやが上にも分かった。視線の先には、韓国・海洋警察隊の警備艇から乗り移ってきた警察官が、こちらに向けて構える銃があった。拿捕された瞬間だった。

 橋野さんが乗っていた浜田の漁船「第3平安丸」(10人乗り組み)は、主船の「第5平安丸」とタラ漁の網を引き揚げる最中。約1カ月前、浜田の漁船が島根県内で初めて拿捕され「気を付けていたが、この時は油断し、明かりをつけたまま操業していた。まさか捕まるとは思ってもみなかった」という。第5平安丸は逃げて無事だった。 釜山に連行された後は、警察官の監視の中、船中で1泊し、海洋警察隊の拘置所での1週間を経て刑務所へ。乗船者のうち、1人いた未成年者こそすぐに帰されたものの、裁判の結果は、船長が禁固1年、機関長と甲板長が同10カ月、船員が同8カ月の実刑だった。

 刑務所での厳しい生活は、体が覚えている。「6畳の板の間に30人がいて、夏は暑く、冬は寒くて大変。禁固刑だから、1日中部屋にいなければならず、つらかった」。しかも、当時の韓国は食糧が乏しく、食事は粗末。30人がおけ1杯の水で、1日を過ごさなければならないのもこたえた。

 刑を終えても、幾度となく思い浮かべた家族の待つ故郷に帰れず、釜山の外国人収容所へ移送。刑務所に比べ、制約は緩やかだったが、衛生状態や食糧事情は悪く、結核になる人もいた。見えない行く末が不安を増幅させた。

 そんな中、心のよりどころとなったのが、家族からの手紙や物資。浜田の缶詰工場で、魚と紙幣を入れて密封した缶詰を送ってもらい、食料などを買って、疲れた心身を癒やした。

 帰国が許されたのは58年1月。船で下関に向かう途中、迎えに来た巡視船のスピーカーから流れた「皆さん長い間ご苦労さまでした」という言葉が、凍てつくような寒さを和らげた。「帰ってこられたという実感がわき、涙が止まらなかった」。そして、念願の家族との3年ぶりの再開を果たした。

 「悪夢」を味わった海―。だが、橋野さんが再び船に乗り込み、対馬沖へとへさきを向けるまで、時間はかからなかった。船所有会社の出資者の1人でもあった。「漁師というのは、魚が豊富にいると、どうしてもそこへ行きたくなる。それに、日本として李承晩ラインを認めていなかったし…。しかし、正直に言って、また拿捕されるのではないかと、常に不安が頭にあった」

 船を下り、約20年の歳月が流れた今も、拿捕、拘置された苦しみの日々を忘れることはできない。「収容されていた3年余りは、本当に無駄な時間を費やした」―。

【wiki】李承晩ライン
李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えた。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解おる放するよう要求した。
(この時の472人の追跡調査をすべきでは)


若杉大氏は文章の最後をこう締めくくっている
前掲書p169
現在、李ラインは存在しない。しかし韓国は漁業協定をまもらず、相変わらず日本の漁船は「先祖代々の海」から締め出され、生活さえも脅かされている。その一方で、韓国漁船による密漁、漁具の不法投棄などやりたい放題だ。あの海のならず者ども(筆者はこれを”韓寇”と呼ぶ)に海保は1銃弾一発も撃てぬ現状に歯がみを覚えずにはいられない。今こそ竹島を取り返せ。日本の海を取り戻せ。それこそが、理不尽に撃ち殺された漁師さんたちの霊に報いることなのだ。日本人よ、怒りを忘れるな。

李明博大統領竹島訪問
竹島不法上陸する李明博元大統領
独島警備隊
独島警備隊
在日同胞母国研修1
在日同胞母国研修2
民団夏季母国研修で竹島不法上陸する在日朝鮮人
民団は犯罪組織であり彼らは再入国禁止にするべきだ
民団の工作活動と韓流 

参考
大津いじめ自殺事件と戦後の日本  
【韓国の本性】(1)李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…

「李承晩ライン」で韓国が繰り広げたこと
http://ironna.jp/article/1772

追記2014.2.23
あらためて読んで思ったが北朝鮮収容所にそっくり
【北朝鮮】拉致は「人道に対する罪」国連が認定 

在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い
反韓デモの参加者と、それに反対するグループが互いに暴行したとして、警視庁は16日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長の自営業桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)ら同会の関係者4人と、対立する「レイシストをしばき隊」のメンバー4人の計8人を暴行の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

 新宿署によると、16日午後2時ごろ、桜井容疑者らがデモのため東京都新宿区の新宿駅東口に着くと、待ち構えていたしばき隊が取り囲み、もみあいになった。桜井容疑者が、しばき隊の清義明容疑者(46)につばを吐き、清容疑者も桜井容疑者の眼鏡を手で払いのけた疑いがある。その後も同区でのデモが終わった午後4時45分ごろまでに、6人が互いに顔を殴るなどの暴行を加えたという。

 桜井容疑者は「つばをかけるつもりはなかった」と供述。他の7人も「やっていない」「正当防衛だ」などと否認、または黙秘しているという。

 在特会は「韓国人は帰れ」などのヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返すデモで知られ、この日は約200人が参加。一方のしばき隊も、在特会に対抗するため約350人が集まっていた。朝日新聞2013.6.17
http://www.asahi.com/national/update/0617/TKY201306160224.html  

BlogPaint
朝日新聞 石橋英昭記者  (@∀@)
http://blogs.yahoo.co.jp/fujinohideaki/30328934.html 
16新大久保デモ朝日記者
2013.6.16のニコ生からとっさにとった画キャプ

石橋英昭記者と言えば「チョンキールステッカーを自民党議員が販売」と捏造ツイート
悪質なコラージュ画像を使った新大久保デモの偏向記事を書いた記者である
アサヒる朝日新聞記者 

後日どうせろくでもない記事を書くのであろう
社 会 の 木 鐸 (大 笑 い)
従軍慰安婦など嘘をまき散らして日韓離反工作に励んできた朝日新聞が寝言を
従軍慰安婦問題は北朝鮮の工作

そしてレイシストしばき隊
彼らが届け出なしの違法カウンター(と言えばまだ聞こえは良いが実質ただの騒乱)を続け
デモ前デモ後を待ち伏せ襲撃すること数回
神奈川デモ後シバキ隊襲来
無抵抗なデモ警備の人に蹴りをいれたしばき隊の男
デモ中にも暴行

なぜこんな人達を警察は放置するのか?
数回に渡って襲撃している人間に唾がかかったかからないで逮捕されるのは不自然ではないか

反天皇制連絡会集会にも参加した安田浩一氏は「在日特権」はデマとあからさまな嘘を言っている
ネトウヨを叩くお仕事4 反日左翼活動家安田浩一 
 『ネットとサヨク-反日ジャーナリストの闇を追いかけて-』

「差別排外扇動行動(ヘイト活動)って何?」 ジャーナリストの安田浩一さんに聞く(上)
アジアプレス2013.5.28より部分引用(聞き手は李信恵氏)
http://www.asiapress.org/apn/archives/2013/05/28152225.php

Q:彼らが声高に叫ぶ「在日特権」は、本当にあるのでしょうか? 
安田:一言でいえば「あるわけがない」。日本において、日本人以上に優越的な権利を有する外国人など、いるはずがありません。 
彼らの主張によると、在日朝鮮人の持つ「特権」とは、「特別永住資格」、「朝鮮学校への補助金」、 
「在日コリアンは生活保護を受給しやすい」、「通名制度」の4つが基本となっています。 

それに加えて、ネット上に氾濫する、「年に600万円が支給される」、「働かなくても生活できる」、「各種税金や相続税の免除」、
「医療や光熱費、家賃が無料」、「住宅費が5万円まで補助される」といったデマを寄せ集めて、 
ビラなどにして新大久保や鶴橋などで配布している。どれもまったくのでたらめです。

アジアプレス2013.5.28より部分引用(聞き手は李信恵氏)
http://www.asiapress.org/apn/archives/2013/05/28152225.php

どれだけ「在日特権はある」と事実をつきつけても全く無駄
朝鮮人生活擁護闘争 
そもそも在特会が出来たのは在日無年金訴訟がきっかけでそれは在特会HPにも書いてあるのだが
在特会の何を取材してきたのだろう?
→『なぜなにザイ子ちゃん年金問題編』
 http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/07.html
彼らとは話しても無駄なのだ
日韓共同歴史研究も無駄だった
非韓三原則 

安田浩一氏の言にも関わらずレイシストしばき隊が何かをすればするほど
「やっぱり在日特権はあるんだ....」
という確信に変わっていくという結果になっている

『のいほい(@ noiehoie)さん他反レイシストっぽい人「在特会が殺害予告」とデマ流す』
http://togetter.com/li/501854 
在特会が犯罪予告
「6月26日は川崎在日税務職員殺害日!」

【wiki】神奈川税務署員殉職事件
神奈川税務署員殉職事件(かながわぜいむしょいんじゅんしょくじけん)とは、1947年(昭和22年)6月23日に神奈川県川崎市桜本町(現在の川崎市川崎区桜本)で発生した殉職事件である。

事件の発端
終戦後、極端な米不足のため、正規の酒の生産量が落ち込んでいた。その間隙を縫って「カストリ酒」なる密造酒が横行しはじめた。1947年9月現在の密造酒生産量は50万2000キロリットルで、正規の酒の生産量34万3000キロリットルを大幅に上回っていた。
従来のように農家の自己消費用としての密造酒ではなく、販売を目的とする大掛かりな密造で、在日朝鮮人集落が密造酒製造の巣窟であった。
単に酒税収入の激減のみならず、米が酒用に転用される分、主食用の米が減ってしまうので、飢餓が起きる可能性があった。またこれらの酒の質は劣悪で、中には有害なメチルアルコールを薄めたものまであったため、税務当局は健康上の観点からも厳しく取締りを行った。
当時の在日朝鮮人は、行政府職員への脅迫により米の配給を二重三重に受けることによって密造酒を醸造して闇に流すなどしており、深刻な問題となっていた。これらを取り締まろうとする税務署に対しては大勢で押し掛け、取締を行わないよう要求するなど組織的な妨害活動を繰り広げていた。
事件の発端となった川崎市桜本町には在日朝鮮人集落があり、堂々と密造酒を製造していた。税務当局はGHQの指令もあり、一斉捜査を実施することになった。

(参考→吉田茂=マッカーサー往復書簡 戦後食糧難時の困窮ぶりが伺える)

事件の概要
1947年(昭和22年)6月23日、税務当局は税務署員88名と検事2名、警察官206名、占領軍憲兵の応援を得て、一斉取締りを敢行した。取締りそのものは順調に進み、100名以上を検挙し、密造酒15,000リットル、原料、醸造機材などの証拠物件を押収した。検挙の際には拉致されそうになる職員もあり、税務署が威嚇されることもあった。
当該事件の被害者となる端山豊蔵・神奈川税務署間税課長は、現場の責任者として陣頭指揮を執っていた。端山課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて、午後9時に川崎税務署(現・川崎南税務署)を出た。
京浜川崎駅(現・京急川崎駅)に到着しようとした時、賊数名が端山課長を取り囲み、「税務署員か?」と聞いたため、端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。後に犯人は逮捕され、傷害致死罪で懲役7年の実刑判決が下った。
同年7月4日、片山内閣は端山豊蔵間税課長殺害事件を受けて、閣議に「酒額密造摘発に関する態勢確定の件」を上程し、端山課長が殺された事件は、単なる密造事件としてではなく、日本政府の経済緊急対策の成否にかかる重大問題として扱うべきであるとし、今後は税務署が中心として行う酒税法違反の摘発とするだけでなく、食糧管理法違反等と合わせて関係官庁が協力することとする閣議決定がなされた。
同年7月5日、端山課長の葬儀が東京財務局(現・東京国税局)や全国財務労働組合の合同慰霊祭として行われ、栗栖赳夫・大蔵大臣、石橋湛山・前大蔵大臣、池田勇人・大蔵事務次官を始め数百人が参列した。
1951年(昭和26年)6月26日、端山課長の命日に合わせて、東京国税局(東京都千代田区大手町)に殉職間税課長顕彰碑が建立された。顕彰碑の碑表は池田勇人・大蔵大臣の筆、碑誌は阪田泰二・東京国税局局長の筆による。

『殉職税務官吏故端山豊蔵之碑』
大蔵大臣 池田 勇人
「建碑趣旨 故大蔵事務官端山豊蔵氏は終戦後世態の激変に伴う道徳の頽廃に因り税法違反日に多きを加へんとするに際し神奈川税務署間税課長としてこれらの悪質犯則者の摘発に日夜鞅掌しつつありたるが偶偶昭和二十二年六月二十三日第三国人密造の報に接し率先課員を統率してこれが取締に当りたる処不幸に兇漢の不逞の報復に遭い遂に前進有為の身を犠牲に供しその職に殉じるに至りたるは寔に痛歎の極にして遺族の衷情を察するとき真に哀悼に堪えぎるものあるも君が烈々たる職責遂行の信念と事に当りての果敢なる行動は全国六万税務官吏の旗標として同僚を奮起せしむると共に国民の正義感に訴え弛緩せる道義心を粛然たらしむるものあり茲に同僚有志にして君が殉職を○む者相語り資を捐て碑を建て君が名声を永く後世に伝えんとするものなり

昭和二十五年十月一日
東京国税局長 坂 田 泰 二 誌

○=血へんに阝=あわれ・む
1965年(昭和40年)6月には、顕彰碑は殉職地の所轄である川崎南税務署に遷された。東京国税局では、毎年の端山課長の命日ごとに、慰霊祭が行われている。
殉職税務署員の慰霊碑
税務署員か?と聞かれそうだと言うと暴行される
日本人か?と聞かれそうだと言うと刺される
テロ、ヘイトクライムの横行するやさしい社会に

まだ足りないのか?
まだ血を流せと言うのか?

参考 十字架を背負うのは何の咎なのか 

復興庁幹部がツイッターで市民団体などを“中傷”
復興庁幹部ツイッターで中傷テレ朝

 復興庁で福島県の被災者支援を担当する参事官が自分のツイッターで市民団体や国会議員を中傷していたとして、政府は対応に追われています。
 NPO団体が、この復興庁の参事官が市民団体の集会に説明者として出席した日に、ツイッターに「左翼のクソどもから、ひたすら罵声(ばせい)を浴びせられる集会に出席」と書き込んだと指摘しています。
 根本復興大臣:「発言が事実とすれば、国家公務員としていささか不適切な発言であり、関係者の皆様に不快な思いをさせたのであれば、率直におわび申し上げたい」
 また、菅官房長官は「事実関係を確認中で、その結果を踏まえて根本復興大臣が適切な処分をする」という認識を示しました。復興庁の参事官は、復興庁の聞き取り調査に対して、事実関係を認めているということです。テレ朝news2013.6.13
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000007078.html 

まず見たのがこちらのツイッターまとめ
『復興庁 水野靖久参事官の主なツイート 』
http://togetter.com/li/516870 
まとめ主のOurPlanetTVというのが気になって冒頭のリンクを見に行ったら
アワプラ復興庁待ち伏せ
退庁時を待ち伏せ、腕に触れてまで食い下がってしつこく追いかけてインタビュー
この動画にドン引き(この女性は代表の白石草氏①

アワプラやより賞
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1472
やより賞
早稲田奉仕園AVACO内

西早稲田2-3-18ですか→従軍慰安婦問題は北朝鮮の工作 

受賞した作品『米軍基地は必要か~フィリピンの選択~』
必要か?って聞くまでもないだろう
【wiki】米比相互防衛条約
米軍撤収の直後から、南シナ海で中国と東南アジア各国が領有を主張する南沙諸島(スプラトリー諸島)において、中国軍の活動が活発化し、フィリピンが領有権を主張する環礁(ミスチーフ礁)を占領して建造物を構築した。

①白石草氏
IWJメディアアクティビズム白石草
白石氏は「それ(メディア・アクティビズム)は、メディアを使って社会をより良くしよう、とすることだと思う」と回答。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/43618
自由報道協会→自由報道協会と極左テロリスト

こどもいのち子供被災者支援法ブログツイッター抗議
http://blog.kodomoinochi.net/
6月14日子ども・被災者支援議員連盟緊急会合報告
議連参加
菅野さちこ衆議院議員(自民党)←反原発
桜井宏衆議院議員(自民党)
川田龍平参議院議員(みんな)
玉城デニー衆議院議員(生活)
谷岡郁子参議院議員(みどり)←橋下発言の波紋
吉田忠智参議院議員(社民)

秘書参加
荒井聡衆議院議員(民主)
吉田泉衆議院議員(民主)
増子輝彦参議院議員(民主)
金子恵美参議院議員(民主)
徳永エリ参議院議員(民主)拉致を政治利用する民主党 徳永エリ
加藤修一参議院議員(公明)
高橋千鶴子衆議院議員(共産)
福島みずほ参議院議員(社民)
照屋寛徳衆議院議員(社民)←橋下発言騒ぎの本命は沖縄問題 
吉川はじめ衆議院議員(社民)
荒井広幸参議院議員(改革)

徳永エリ議員まで関わっている様子
それにしてもあのツイートでこの騒ぎ
こどもいのち子供被災者支援法ブログツイッター新聞記事
毎日新聞が報道したのがきっかけだったようだが、この上2つの記事を書いた記者が日野行介記者
人権擁護法案のために非・国民が必死な件 
また国連使って圧力かけて法案を通そうとしているようだが
それだけでは足りなくてこのツイッター騒動も利用したのか?

谷岡郁子被災者支援法が進まないのは官僚機構のせい
「子ども・被災者支援法が進まないのは官僚機構のせい」みどりの風・谷岡郁子代表
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/64386

ああなるほどね....
29政治主導
「明らかに政治主導が定着しているのに、なぜ官僚主導と言われ続けるのか理解不能。」
水野参事官が正しいわwwww

白石草氏は御自身の言の通り
「メディアを使ってよりよい社会」になるように晒して糾弾したのであろうが、
果たしてよりよい社会になるだろうか


復興庁幹部暴言騒動・役人「叩き」ではなく仕事を「減らす」で福島を救え
石井 孝明
http://agora-web.jp/archives/1542293.html より抜粋

私はジャーナリストとして品位を保つように努力をしているが、この官僚と同じ表現で、自分が好き勝手なことを言える自由を噛み締めるための発言を最後にさせていただく。書いて思ったのだが、そんなひどい発言だろうか。

「不思議と反発は感じない。感じるのは、ばかばかしい法律を賛美する人、何も反論できない役人を糺弾することに血眼になる人、そしてこうした『バカ騒ぎ』が福島と東日本の原発事故からの復興に役立たないことに気づかない人の、知性に対する哀れみのみ」


13安倍台湾
「安部総理のFBをみたら、台湾を国家と扱っている。一波乱あるかも知れないが、イイネ!」

☆☆☆☆
個人的に思うこと
海兵隊基地は「人殺しのためのもの」 社民・山内氏が暴言
 社民党の山内徳信参院議員(比例代表)が、米海兵隊に暴言を吐いた。11日の参院外交防衛委員会で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設について「辺野古新基地建設は人殺しをする戦争目的の飛行場建設だ。(米国の)海兵隊の使う基地は人殺しのためのものだ」と述べたのだ。

 これに対し、小野寺五典防衛相は「自衛隊も、米軍も基本的に安全保障のための役割を担っているのであり、決して他国の人の命をあやめるためにあるとは思っていない」と反論した。

 米海兵隊は、陸海空軍の全機能を備えた緊急展開部隊。中国が強奪を狙う尖閣諸島防衛を念頭に、現在、自衛隊とともに米カリフォルニア州で合同訓練を行っている。東日本大震災でも救援・捜索支援を展開した。zakzak2013.6.12 
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130612/plt1306121215003-n1.htm 

事の重大さから言えば
国会議員が国会で>>>>>>>>>>>>>>>>>公務員がツイッターで 
ではないのか? 

【ダイヤモンド】森達也「橋下氏の言う通り慰安婦を強制連行した証拠はなく、吉田の発言も虚偽だが強制連行は絶対にあった」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370825901/ 

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/10(月) 10:16:57.36 ID:2jN61DmK
>吉田清治の『朝鮮人慰安婦と日本人』(新人物往来社 1977年)における吉田の告白は、後にフィクションであることを吉田自身が認めている。 
>ここまでは同意する。いや同意するとかしないとかのレベルではなく、厳然たる事実だ。 

>そして今も多くの韓国人女性が、自分たちは強制的に連行されたと訴えている。ならば現場レベルでは絶対に強制はあった。僕はそう断言する。 

頭おかしい。 
「慰安婦強制連行教」っていう宗教でもできてんのか? 

長いので全文引用する気力もわかず
内容に関しては上のコメントで十分だと思われ
しかし自分が更に問題だと感じたのはこの終わり部分

当初は橋下市長の発言に「軍と売春はつきもので、歴史の原理みたいなものだ」と擁護する姿勢を示した石原慎太郎共同代表は、その後に橋下市長が「敗戦の結果として侵略だと受け止めないといけない」と述べたことについて、「侵略じゃない。あの戦争が侵略だと規定することは自虐でしかない。歴史に関しての無知」と記者に語ったという。つまり日本を守るための防衛戦争であり、アジアを解放するための聖戦なのだと言いたいのだろう。

オーケー。その理屈はこれまでにも何度も聞いた。ならば最後に質問する。とても基本的なこと。でも僕にはどうしてもわからないのだ。

天皇の赤子として崇高な使命のために戦ったというのなら、なぜ一年や二年の禁欲すらできなかったのだろう。

これが結論(; ̄△ ̄)
そして森達也監督の映画は見たことはないが見る価値もないであろうと予測

その理由は自分がごちゃごちゃ書くより長谷川三千子さんの言葉を紹介したい
 
【ニコニコ動画】小林よしのりの「戦争論」をめぐって 
15:50頃から
「戦争というのは人を殺しに行くことなんだ。この一言をどう考えたらいいのか。これが現代において戦争を考えるにあたって一番の難問ではないかと思うんです。これにどういう態度でどう考えたらいいのか誰もきちんとした解答を与えない。そこに加害者としての視点で、とかここ数年で流行りになった言い方ですが、そういう奇妙な言葉が登場してくるのもこの一言への解答が出てないが故ではないかという気がするんです。

翻って考えてみると大規模に同じ種の中で殺し合いをするのは人間だけなんですね。タカ派とか言いますけど、成長したタカ同士が殺し合ってるなんて聞いたことはないんで、ライオンも狼も縄張り争いの中の怪我で死んだりはしますが、同種の大規模な殺し合いをするのははっきり人間だけなんですね。

ひたすら「人間らしく」とヒューマニズムを高く掲げるわけですが、人間の人間としての権利を守るとか、人間であるということは非常に尊くて立派なことだと考えられるわけです。ところが、戦争のことになると途端に「ああ、何で人間なんだ」と、人間であることが大変重荷の業ということになってしまう。そのあたりに考えるカギが潜んでいるような気がするんです。

なぜ人を殺しちゃいけないのか、と考える時に一番手っ取り早く思いつくのが十戒だと思うんです。汝殺すなかれって言うじゃない、と。そこでクエスチョンなんですが、十戒の中で汝殺すなかれは何番目でしょうか?一番目、せめて二番目、でもないんですね。六番目なんです。じゃ、一番目二番目何が書かれているかというと、汝は私以外のものを神としてはならない。偶像を作って拝んではならない。安息日を守らなければいけない。そういう戒律がずらずらっと並んで六番目でやっと汝殺すなかれと出てくるわけです。十戒を与えたのはヤハウェという神様なんですが、ヤハウェ以外の神様の偶像を拝んでいる人がいたらどうしたらいいでしょう。殺せ、と言うわけですね。旧約聖書というのはすさまじい戦争の本でして、いかにヤハウェの神がイスラエルの民を殺せ、進め、とその記録が半分以上を占めているんです。つまり人間にとって非常に逆説的なことなんですが、汝殺すなかれという掟が発せられたということと、人間が戦争をするという業を背負うということと、ぴったり裏合わせにくっついてるわけです。人殺しをするのは悪い、嫌だという人はどこを目指しているかというと、人間て嫌だわ、と。そういうことになるわけですね。」

(参考:十七条の憲法→話し合い絶対主義 )

もう一つ
大高美貴さんの言葉

【youtube】1/3【女性大討論!】女性問題を保守に奪還せよ[桜H25/6/8]

18:10頃から
「私大変個人的に頭に来てたのは、みんなの党とか公明党の代表とか男性陣が、こんな女性人権侵害は許せないみたいなことしたり顔で言ってたけど、あんた達こそ中国韓国のハニートラップにあうのやめなさいよ、と言いたくてそういう時だけ善人ぶってねえ、冗談じゃないよという気持ちはあります。」 

31:16頃から
「売春に関して言えば、例えばトルコのエフェソスの遺跡に世界最古の売春宿の跡がありましたし、イタリアのポンペイにも娼館があったりとかですね、最古の職業としてそういったものが残っていて、これが人類の歴史からなくなるということは不可能な話だと思っています。ただ性のことはセンシティブな話なので取り扱う人がどれだけの美学で伏せながら話すというのが大事じゃないかなと思います。」 


天皇の赤子として崇高な使命のために戦ったというのなら、なぜ一年や二年の禁欲すらできなかったのだろう。
「でも僕にはどうしてもわからないのだ。」
これはつまり
人間が分からないと言っているに等しい

そして今書いていて気付いたのだが
売春=貧困・悲惨・女性差別・女性の人権侵害
以外の見解が許されないことになると
例えば西部劇に出てくる娼館や吉原を描いた作品など全てなかったことにされてしまうのでは

sakuran_poster
『さくらん』
これは女性の人権侵害にあたるのかな....

どこまで本気で書いたのか分からないが
人間が分からない映画監督
「何ですか?これはブラックジョークですか?」(by安倍晋三)

参考 暗躍する北朝鮮の代弁者達2 

追記2013.6.15
南京孤児と日本軍
南京:たった一人の父親が支那軍に拉致されてしまってから天涯の孤児となったこの支那少年は、親切にされた日本兵のそばを離れようともせず、迫撃砲の炸裂する戦野を崑山から遥々南京へ随いて来たのである。この少年には、今は「ナンキン」よりも「トーキョー」が憧れの所であるのか、何んでもするから連れて帰ってくれとせがんでは、兵隊さん達を泣かしている(12月16日上野特派員撮影)
『アサヒグラフ』(昭和13年[1938年]1月12日号)より

写真とキャプションはこちらの本から
【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】
超拡散希望《『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』の目次》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1336.html

もう日本兵を貶めるのは止めて下さい

言い訳大使申カク秀前駐日大使→荒涼 
わざわざ被災地に鞭打って飛ぶ鳥後を汚して離任した

駐日韓国大使「日本のためにも慰安婦問題解決を」
 【東京聯合ニュース】申ガク秀(シン・ガクス)駐日韓国大使は16日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「日本のためにも早期に解決し、韓日関係の障害にならないことを願う」と述べた。日本メディアが伝えた。

 離任を控えた申大使は同日、2011年に起こった東日本大震災の被災地、宮城県仙台市の東北大学で講演を行い、先ごろ橋下徹大阪市長(日本維新の会共同代表)が旧日本軍の従軍慰安婦は必要だったと発言したことに言及した。

 また、歴史認識について「日本の若者は(植民地時代に)韓国人がどれだけつらい思いをしたか学び、韓国の若者は戦後の日本がアジアにどう寄与してきたかをもっと学ぶべきだ」と強調した。

 2011年6月の赴任後、すぐに東北の被災地を視察した申大使は、日本での最後の出張先に再び東北を選んだ。

 17日には福島市内で開かれる復興を願うイベント「韓日文化・観光交流の夕べin福島」に出席する。イベントは韓国観光公社と在日韓国大使館の主催。福島県が共催する。聯合ニュース2013.5.17 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000009-yonh-kr 

韓国の新駐日大使、日韓関係改善へ抱負
李丙ギ駐日大使(来日前
 韓国の新たな駐日大使として赴任する李丙ギ大使(65)が31日、韓国・ソウルで日本メディアの記者と懇談し、冷え込んだ日韓関係の改善に向け、信頼関係の構築に取り組む姿勢を強調した。

 李大使は31日午後、日本メディアと懇談し、「日韓の間には複雑で難しい問題があるが、関係安定化のため日韓の信頼関係を築きたい」と抱負を語った。

 両国関係は歴史問題などで冷え込んでいるが、李大使は「相手の痛みを認め、慰めることができてこそ、信頼が生まれる」と述べ、関係改善に向けては日本の歴史問題への対応がカギになるとの見方を示した。

 一方で、李大使は「日韓ともに相手を刺激するような言動は控えるべきだ」と述べ、韓国の新聞が先週、「日本への原爆投下は神の懲罰だった」とする記事を載せたことについて「日韓関係のためにならない」と指摘した。

 李大使は6月4日、東京に赴任する。
★李丙ギのギは王へんに「其」
日テレNEWS2013.5.31
http://www.news24.jp/articles/2013/05/31/10229647.html# 

早速ブーメランを放った様子

新任の駐日韓国大使 初の出張で東北の被災地訪問へ
【東京聯合ニュース】李丙ギ(イ・ビョンギ)駐日韓国大使が、2011年3月の東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方を初めての出張先に選んだ。在日韓国大使館が12日、明らかにした。

 李大使は14日に宮城県石巻市の仮設住宅で暮らす被災者を訪問する。歴史問題で対立する両国政府とは別に、隣国の日本国民に韓国人の友愛を伝えたいとの思いから、被災地を初の出張先に選んだという。

 同市は震災当時、津波で約3000人が死亡し4万棟以上の建物が崩壊するなど、深刻な被害を受けた。

 前任の申ガク秀(シン・ガクス)大使も2011年6月の就任後すぐに東北の被災地を訪問し、離任前の最後の出張先にも東北地方を選んだ。朝鮮日報2013.6.12 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/12/2013061201889.html 

宮城県の人友愛されてしまうん..?
まあそれは冗談として
韓国新聞「日本沈没」
これが韓国の本音なのは皆知っている 


【youtube】 Crown Prince Frederik visits Higashi-Matsushima in Japan -3 (2011) 
デンマーク・フレデリック皇太子 
デンマークフレデリック王子被災地


【ニコニコ動画】駐日大使被災地へ 
ルース駐日大使被災地へ
米・ルース駐日大使

最近チャンネル桜の水島社長が「韓国とは村八分のお付き合いでよい」と言っている
残りの二分は何かと言うと火事と葬式
駐日大使閣下の言行を見るに韓国人には「弔」とか「喪」とかそういう儀礼すら出来ないらしい

村八分でさえ難しいのでは 

池口恵観氏の朝鮮総聯落札問題――断念の“裏側”を秘書が初告白
 池口恵観氏(鹿児島市内の宗教法人「最福寺」法主)は、なぜ朝鮮総聯(在日本朝鮮人総聯合会)本部購入を断念したのか。四五億一九〇〇万円という巨額で落札した池口氏。約四〇億円の納付期限となった五月一〇日、池口氏は「正式断念」を表明した。三月九日に落札した池口氏は全額納付に自信さえ見せていたが、実際は資金調達はことごとく頓挫していた。

 その全容を池口氏の秘書で資金調達の中心人物とみられていた東勝也氏が重い口を開いた。

 東氏が語った四五億一九〇〇万円の資金調達の全容はおよそ次のようになる。そもそも池口氏には資金があったのか、あるいは資金調達のメドがあったのかという筆者の問いに東氏は「池口さんにはまったく資金はなかった」と明言。では、約四〇億円の納付資金調達はできていなかったのかという問いには「資金は調達できていた。ただ邪魔が入った」のだという。

 東氏の資金調達は三月から始まった。落札時に納付した五億三〇〇〇万円は池口氏の信者などから集めている。残る約四〇億円は、最初にメガバンクA銀行との間で池口氏所有の最福寺別院の江の島大師で二万体の永代供養霊廟を一基一〇〇万円で販売、二〇〇億円で販売する事業計画を合意したという。A銀行はこれをファンド証券として担保化し融資を決定。二〇〇億円を一時的に保管しておく別段預金に入れた、という。もしそうならば資金調達問題など起きないはずだが、東氏によると「A銀行の行為に金融庁が介入してきた」結果、四月一六日頃には融資が不可能になったという。この頓挫を受けてA銀行がB銀行を紹介したがこれも進まず、さらにA銀行はC商社を紹介した。  

 C商社は北朝鮮のレアメタル資源開発権の取得を前提に全額融資を決定したが融資金利と一〇年間返済という条件が折り合わず、これも頓挫。さらにA銀行は別のファンド会社を紹介するが、これも合意に至らなかったという。最後はA銀行がDゼネコンを紹介した。筆者も五月八日の時点でこのゼネコン融資情報を警視庁から入手していた。そのゼネコンとはT建設だったが、東氏はこれを否定。東氏は知り合いのゼネコンだと説明したが企業名は明かさなかった。

 しかし東氏の説明は実にリアル。このゼネコンは八日夜に臨時取締役会を開いて三分の二以上で四八億円の融資を決定したのだという。そして九日、東氏はこの資金振り込みを確信してA銀行の役員と昼食をとっていた。そこにA銀行の関係者から「大変な事が起きている」と連絡が入った。大変な事とは、A銀行に金融庁から三人の人間が来て大もめになっている、という内容。東氏がA銀行に行くと、怒声のような話が聞こえたという。

 筆者は東氏に「金融庁の誰が来ていたのか」と詰問したが、東氏は「金融庁の人間らしい人物がいた……」としか説明しない。筆者は、安倍晋三総理が今回の融資に関与している可能性があるのかとも聞いてみた。東氏は「池口氏は安倍総理に訪米の三日前に『四五億円で売ってくれないか……』というメールを打っている。返事はなかったが……」と説明した。

 さらに「今回の融資を妨害したのは間違いなく内閣官房の情報官あたりだった。金融庁も内閣官房の意思、結局、安倍総理の意思で全ては頓挫したことは間違いない……信じないかもしれませんが」と言うのだ。

 インタビューの最後に、筆者は資金調達に奔走したという東氏が、前述のA、B、C、Dの間で交わしたと主張した金銭消費貸借契約書(借用書)の現物を見せるよう繰り返し要求した。その数カ所と交わした契約書こそが資金調達の事実を示せるというのに、なぜか「コピーしかないが、迷惑がかかる人がいるから死んでも話さないし、見せないし、明日にでも破り捨てる……」と言う東氏。

 朝鮮総聯中央本部をめぐっては六年前の元公安調査庁長官の緒方重威氏逮捕事件もあった。結局は今回も利権騒動という側面は否定できない。東氏は近く、池口氏の秘書という立場から離れる模様だ。
(成田俊一・ジャーナリスト、5月17日号)週刊金曜日2013.6.7
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3341 

この記事を見た時に、ソースが週刊金曜日なので「ふーん...(どこまで本当やら」と思っていたが
このツイートを見て慌てて調べてみた

じゃあのさん、事情通さんと並んでとても不思議な井上太郎さん
10東勝也
「池口の総連入札に関して私がツイートしたSB孫正義も関係するとは池口の秘書東勝也のことです。京都の八条でエムシー・メディオというソフトバンク系列の会社の代表です。孫の弟の朝鮮系のテクノブラッドとも関連しています。つまりSB孫正義は北朝鮮に民主とともに協力支援していたということです。」 
https://twitter.com/kaminoishi/status/343986576042369024 
「エムシー・メディア社長東勝也は、福岡久留米の同和出身で同地域の朝鮮部落にいた孫正義兄弟とは幼馴染といわれてます。破綻した朝銀により北朝鮮総本山の総連に絡み、資金提供等の面からも反日朝鮮工作員があぶりだされる結果になっています。南朝鮮にサーバー置いたり合弁もするSB、反日企業です。」 
https://twitter.com/kaminoishi/status/343986824974303232  

エムシーメディオ東勝也
http://www.mc-medio.com/company/
エムシー・メディオ株式会社
代表取締役 東勝也

自分にはテクノブラッドや福岡出身は確認出来なかったのだが、かわりに見つけた

追記2013.12.24
結局自分にはこの情報の確認がとれない
そしてこの後井上太郎氏の拙ブログのパクリが発覚することになるとは....
井上太郎@kaminoishi「日本のために」 パクリは終わらない

日本予防医学会役員池口恵観東勝也
http://jspm.jp.net/info/index.html
日本予防医学会
理事長 池口恵観 医学博士
専務理事 東勝也 有限会社ケープランニング 

NPOよろず
http://www.yorozu-21.or.jp/
東勝也 (有)ケープランニング専務取締役
     日本パラリンピック支援機構常任理事

日本パラリンピック支援ティグレ
http://www.tigrenet.ne.jp/topics/20060509a.html 
日本パラリンピック支援機構役員が高橋会長を表敬訪問
高橋正人・ティグレ会長

ティグレ....
ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。さん
『維新の会』の正体が部落解放同盟『ティグレ』のダミー組織である事が判明! 目的は在日参政権と部落利権確保のみ! 

うわあ
池口恵観秘書氏を追ってたら何か変なとこに辿り着いた

維新の会・伊東信久議員が乙武騒動を国会で取り上げたのも
やっぱりオリンピック招致と障害者差別解消法案が結びついてるんじゃ....
乙武騒動の使い道

ティグレ対談海江田
http://www.tigrenet.ne.jp/discussion/200702.html
安愚楽ノミクス海江田先生発見

ところで冒頭記事のDゼネコンってどこかなー(憶測です
遺骨ビジネスに関わる人脈
参考 北朝鮮利権と小沢一郎 
    遺骨利権の代理人有田芳生 

特報 ヘイトスピーチ過激化 
表現の自由か 規制の対象か 
国会 議論広がらず 
欧州 ナチスを猛省 

 「朝鮮人は殺せ」「出て行け」と連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)デモが東京・新大久保などで続いている。 欧州各国では人種的憎悪や民族差別をあおる言動は犯罪だが、日本ではヘイトスピーチそのものを罰する法律 はない。安倍晋三首相が国会で懸念を表明したものの、政府は「法規制が必要なほどの差別扇動はない」との 立場を崩さない。野放しのままでいいのか。(佐藤圭)
 ◇ 
 在日特権を許さない市民の会(在特会)東京支部が一日に開いた「総決起集会」。約百五十人の参加者を前に、 桜井誠会長は言い切った。「韓国は文句ばかり言ってくる。日本社会に敵対心を持つ外国人に『出て行け』というのはヘイトスピーチでも何でもない」
  在特会など右派系グループは、在日コリアンが多く住む新大久保などで数年前から嫌韓デモを行ってきた。今年に入ってから「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」「朝鮮人は皆殺し」といったヘイトスピーチが過激化している。 
 これに対し、デモのそばで「レイシスト(人種差別主義者)帰れ」と抗議する市民が登場。民主党の有田芳生参院議員ら国会議員約十人も「一線を越えた悪質な扇動」と反対ののろしを上げた。
  人権行政を担当する法務省は、ヘイトスピーチの定義について「概念は確立されていないが、人種や国籍など 特定の属性を有する集団をおとしめたり、差別や暴力行為をあおったりする言動」と説明する。在特会は「(デモに反対する勢力は)自分たちが気に入らなければ『ヘイト』と決めつけている」と反発しているが、「殺せ」「出て行け」 は典型的なヘイトスピーチといえる。
  安倍首相は先月七日の参院予算委員会で「一部の国、民族を排除しようという言動のあることは極めて残念」と発言。谷垣禎一法相は同九日の参院法務委員会で「許されるべきものではない」と強い口調で批判した。
  ところが、法規制について問われると、とたんに口が重くなる。
  特定の個人や団体ではなく、朝鮮人のような不特定多数の集団に向けられたヘイトスピーチは、現行法では民事でも刑事でも規制できない。

 弱腰見透かされ
  日本を含む百七十六カ国が加盟する国連人種差別撤廃条約では、各国にヘイトスピーチの法規制を求めているものの、日本は関連条項を留保したままだ。その理由は「正当な言動までも不当に委縮させる危険を冒してまで処罰立法措置を検討しなければならないほどの差別扇動は今の日本にはない」。ヘイトスピーチが横行する事態に直面した今も、外務省は国会で同じ答弁を繰り返している。谷垣氏は、具体的な対応策について「啓発活動に一層取り組んでいく」としか言わない。
  政府の弱腰は、嫌韓デモ側に見透かされている。集会終了後、在特会の米田隆司広報局長は記者団に「ヘイトスピーチが批判をはね飛ばし、国民大衆運動として盛り上げていく」と力を込めた。

「差別の実態調査を」 
 「日本政府自体が外国人を差別する政策をとり続けてきた。最近では朝鮮学校の高校無償化除外が最たるものだ。ヘイトスピーチにも真剣に向き合おうとしない」
  ヘイトスピーチに詳しい師岡康子・大阪経済法科大客員研究員①は、政府の姿勢に批判の矛先を向ける。 

渋る自民党政権 
 日本が人種差別撤廃条約に加盟したのは、旧社会党の村山富市首相率いる自社さ政権時代の一九九五年。条約は六五年、外国人を敵視するネオナチの台頭を背景に採択されていたが、歴代の自民党政権は加入を渋っていた。当時、ヘイトスピーチ条項を留保したのは自民党の意向とされる。
  一方、欧州などではヘイトスピーチ規制法制が整備されている。オランダでは「汚いトルコ人」「外国人は出て行け」と叫んだ男に八十時間の社会奉仕が命じられた。英国では「有色人種はわれわれの国に対する脅威」とするパンフレットや反ユダヤのステッカーを配布した極右団体のリーダーが一年半の刑事施設収容となった。「在特会などの『殺せ』『たたき出せ』などのヘイトスピーチは、欧州では刑罰の対象となる」(師岡氏) 

 普段は「表現の自由」に無頓着に見える自民党政権だが、ヘイトスピーチ規制をめぐる議論では「表現の自由」を持ち出している。では、ヘイトスピーチを規制している欧州各国などには表現の自由がないのだろうか。 
 規制を求めている人種差別撤廃条約は、むしろ表現の自由を守るためにヘイトスピーチを取り締まろうという発想だ。そこには、表現の自由に名を借りたヘイトスピーチがナチスドイツのユダヤ人迫害につながったことへの猛省がある。 
 法規制の前に、市民の力で対抗すべきだとの意見も根強い。実際、新大久保などの嫌韓デモに抗議する市民の数は、デモ参加者を上回っている。 
 師岡氏は「抗議活動の意義は大きいが、それだけではヘイトスピーチを阻止できず、ターゲットにされた人たちの塗炭の苦しみを止めることができない」と指摘した上で、法規制の必要性を強調する。 
 ただ、政府のみならず、国会でも法規制の議論は広がりを欠いている。前出の有田議員は「デモの現場に足を運べば、その異様さ、反対している人たちの真剣さを実感できるが、大半の議員が何の行動も起こさない」と不満をあらわにする。 
 師岡氏は「まずはヘイトスピーチと民族差別全般の実態調査を」と訴える。
  「政府は、何度も繰り返されてきた在日コリアンの子どもたちに対する暴言・暴行の被害調査もしておらず、人種主義的な動機に基づく事件の判例なども把握していない。ヘイトスピーチ対策を含めた包括的な差別撤廃政策を作るためには、実態調査が不可欠だ。ヘイトスピーチ規制に向けた調査は、嫌韓デモ参加者へのけん制にもなる」 中日新聞 2013年6月8日(土) 朝刊27面(紙ソース) 
引用はこちらから
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370816845 
紙ソースの書き起こしである
ありがたいことだ(ー人ー) 

①師岡康子・大阪経済法科大客員研究員
障害者差別解消法≒人権擁護法案キタ(゚Д゚;)!1 
師岡康子朝鮮学校支援
朝鮮学校を守れ!枝川基金設立される(1)子どもから学校を奪う東京都知事の末期的政治センスにNOと言う!
http://voicejapan2.heteml.jp/janjan/living/0505/0505220346/1.php
まあこんな人な訳ですよ
拉致被害家族は朝鮮学校支援に反対しているが
日本で最も重大な人権侵害である拉致の被害者のためになぜ動かない?
NPO法人資格も相当見直す必要があるだろう

②日本が人種差別撤廃条約に加盟したのは、旧社会党の村山富市首相率いる自社さ政権時代の1995年

村山政権と言えば村山談話である
藤井厳喜村山談話

【youtube】【藤井厳喜】村山元首相の妄言と「村山談話」を斬る―植民地主義、人種差別と戦った日­本[H25/6/9]
大変素晴らしいお話なのだが書き起こしするには長いので最初だけ

藤井厳喜氏「6月7日BSフジのニュース番組に村山元首相が出演しまして、村山談話の見直しはとんでもない、これを見直すと日本がアジアから孤立するなどと発言致しました。村山談話の妄言を斬る!ということでお話させて頂きます。

妄言というのは正に嘘っぱち、事実に基づいてないということ。まず村山談話は無知、事実を知らない。そして無恥。恥を知らない発言であるということ。そして何か勘違いしているようでありますけれども、自分の発言が永久の最高法規、憲法の上に立つかのような発言をしている。とんでもないことですね。村山談話というのは村山元首相個人の見解であると同時に村山内閣の見解であります。不幸なことに歴代内閣は踏襲すると言っておりますが、これはたまたま踏襲しているだけです。そして村山談話はそれまでの内閣の立場を大きく変更しているんですね。田中内閣にしても大平内閣にしても過去の戦争については、侵略、侵略でないというのは複雑な問題であって長い歴史の判断に任せる、という極めて妥当なことを言っております。

ある国から見れば侵略戦争であるものがある国から見れば解放戦争である。解放戦争を別の立場から見ればテロリストの活動にもなるんですね。アメリカ独立戦争はアメリカから見れば素晴らしい独立の一歩、イギリスから見ればイギリスへの反逆。インドもそうですね。インドはイギリスの植民地ですから、インドはイギリスから見たらとんでもない反逆者ということになります。こういう判断は歴史に任せるという大平発言を覆したわけです。村山談話は村山内閣の決議を経ておりますから、村山内閣の見解である。たまたま次の内閣も踏襲していっただけのことで、未来永久この談話に縛られる訳ではない。何か村山さん法治主義を勘違いしてるんじゃないですか。知らないと言った方がいいでしょうね。憲法だって改正手続きを経れば改正出来るんですよ。村山内閣と異なる歴史観を持った内閣が出てきて異なる方針で内閣をやって何ら問題はないわけです。一談話が未来永久最高法規のように扱われなければならないとは、村山さんはいつから独裁者になったんでしょう。全く頭の構造がおかしいとしか言いようがないわけであります。ではなぜ、村山さんが無知で無恥なのかと言えば、村山談話によってそれまであった日本の信用がガタ落ちになったからです。

植民地支配と侵略によって多くの国々、とりわけアジアの国々に対して多大な損害と苦痛を与えました。とありますが、アジアの独立のために戦ったことが損害と苦痛を与え、そして植民地侵略をしたことになるんでしょうか。私は全く間違っていると思います。全く事実を無視している訳であります。インドの、そしてビルマの独立のために戦うことがアジアを侵略することなんですか?独立戦争は多くの犠牲を出しましたけれどもそれは日本人が多大な苦痛を与えたことになるんでしょうか?日本は欧米の植民地支配からアジアを解放するために大東亜戦争を戦ったのであって、それは事実によって裏付けられております。

まず、侵略と言いますが、独立してない国は侵略出来ない訳であります。まず、当時アジアにはタイと日本しか独立国はありませんでした。独立国に攻めて行った。それなら侵略と呼べるかもしれませんが、欧米の植民地しかないところをそもそも原理的に侵略することは出来ません。そして日本と一緒に独立のために戦ったスカルノやハッタ、この人達も有罪なんですか?インド独立のために戦ったインド独立政府の人達は侵略のために戦った悪い人達なんですか?インド独立の英雄チャンドラ・ボースは悪い人なんですか?アジアの解放はそんなに悪いことなんですか?

村山さんの発言は欧米、特にイギリスの植民地を持っていた国の言葉なんですね。しかしアジアの国々は日本軍をアジア独立の援軍として受け止めた訳です。村山談話は日本軍と一緒に戦った人達を蔑んでいるんです。」

言われてみれば全くその通り
談話踏襲の法的根拠は何もないわけである(目からウロコ
護憲派の方々が村山談話・河野談話踏襲を必死に主張しているが
従軍慰安婦問題と辻元清美 
それは護憲とは矛盾する主張だったわけだ

いい加減にし731で書いたように数十年経ってようやく資料が公開され事実が分かってくるということもある
過去の歴史を現在の価値観で断罪することの愚かしさ
(これは「遡及」)
未来にまた別の価値観になった場合生じる齟齬をどうするつもりだろう
そして一人の人間が、例え一時首相であったとはいえ、歴史を断罪しそれを国民全てに強要する不遜が許されるのだろうか
日本軍のみならずかつて一緒に戦ったアジアの人達の名誉をも踏みにじる不遜が許されるのだろうか
(その中に朝鮮人も含まれているわけだが)

村山内閣は1994年~

日本の戦争責任を蒸し返し、改めて日本に謝罪と保証を求める中国系組織がアメリカで初めて結成されたのは1987年のことで、その名は「対日索賠中華同胞会」という。
反日ネットワークの正体 

村山談話は反日ネットワークの動きと連動している
村山談話は「談話とは異なる歴史観、言論を封殺し日本を敗戦国に押しとどめる足枷」
 
冷戦終結を見越して打たれた布石であろう

「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え 
統一協会を調べたことのある人なら必ず知っているこの記事
コピペした当時はまだこの記事に出てくるキリスト教会について何も知らなかったので
あらためてこの記事について書いておこうと思う

統一協会問題日韓教会フォーラム
日本側
統一原理問題連絡会の日本カトリック教会
日本基督教団←西早稲田2-3-18
日本バプテスト同盟
日本福音ルーテル教会
在日大韓基督教会←赤い十字架
全国霊感商法被害対策弁護士連絡会
統一協会被害者家族の会←①
などから28名
韓国側
大韓イエス長老会統合異端対策委員会
大韓イエス長老会類似キリスト教相談所
韓国基督教統一教対策協議会
などから21名

いちいち書くのが嫌になるほど真っ赤な反日教会なんである
(教会の信徒全てがという訳ではないのだろうがその手の運動で有名な教会)

①統一協会被害者家族の会
全国統一協会被害者家族の会有田
「レイシスト」と言う者がレイシスト 有田芳生  

統一協会は韓国ハンナラ党(現セヌリ党)と日本自民党と結びついて親米体制を作っていたと思われるが
金大中時代の韓国民主化運動でその体制が覆されてしまった
韓国民主化運動と辻元清美 
かつては朝鮮学校無償化に反対していたのに従軍慰安婦活動をするという理解し難いことになっている
韓国の反日の裏にいる統一協会、キリスト教会 

西早稲田ウリスト教は元々反米なので元共産党員である有田氏はこちら側にいるのだろう
(赤旗にも統一協会批判記事があった→統一協会の集団結婚 日本人女性7000人 韓国に

統一協会という団体には色々問題がある
が、統一協会と対立しているからと言って正義という訳では全くなく
どちらも同様に日本にとっては害悪と言えるだろう

私が気がかりなのは統一協会被害者が頼った先が別のウリスト教だということ
この人達はどうなっているのだろうか....
合同結婚式

シーシェパード中国黒幕説2 媚中ルパート・マードック 
反日メディアの裏にルパート・マードックがいるような 続き

マードック会長が孫正義社長とまた接触 新たな“動き”で名前が出たあのテレビ局

 世界のメディア王と呼ばれる米ニューズ・コーポレーションのルパード・マードック会長が、今年に入ってひんぱんに日本を訪れている。

 マードック会長は今年6月に『20世紀フォックス』を『21世紀フォックス』に改称。同時に、同社と一体化していた出版・新聞事業の『ニューズ・コーポレーション』を切り離す方針である。そのアジア地域での準備、打ち合わせが訪日の理由としている。 ただ、マードック会長が成田でプライベートジェット機を降りて最初に会いに行くのは、支社の幹部社員ではなく孫正義ソフトバンク社長だ。

 「'96年、2人はタッグを組んでテレ朝の買収を仕掛けた。大株主である旺文社メディアを417億円で買収、当時の筆頭株主である朝日新聞を驚かせた。そこで朝日新聞は買収価格以上の料金で買い戻した。一説には450億円とも、それ以上ともいわれています。その儲けを山分けしたマード
ックと孫はそれ以来、かたい絆で結ばれている」(某テレビ局社員) 実は、マードック・孫両氏の動きをぴったりマークしている部署がある。それはテレ朝のみならず、キー局の表に出ない裏情報収集スタッフである。

 「各局の総務局や経営企画室などに、重要な情報収集をおこなう隠れキーマンが2~3名いる。時にはホステスを利用するハニートラップ戦略まで手を染め、極秘の一級情報を集めている」(放送業界紙記者) では、マードック会長のひんぱんな訪日をどう分析しているのか。

 「マイスペースなど、SNS関連の会社は既にある。狙いはやはりキー局の買収でしょう。ターゲットは、ずばりフジ・メディア・ホールディングス。認定放送持ち株会社のため、買収はできないことになっているが、必ず抜け穴はあるというのが2人の発想です。'13年3月期におけるフジ・メディア・ホールディングスの売り上げは6288億円。その中でフジテレビはその半分程度の3235億円しかなく、フジ・メディア・ホールディングスはもはや純然たる放送局ではなくなってきている。サプライズで買収はあるかもしれません」(放送関係者) 82歳になったマードック会長とキー局情報収集スタッフの“神経戦”はこれからが本番である。週刊実話2013.6.5
http://npn.co.jp/article/detail/43553714/ 

週刊実話ソースで「関係者談」をどこまで信じていいのか分からない

そういう話があっても何ら不思議はない
反日メディアの裏にルパート・マードックがいるような  
softbank jskyb
こちらのコメント欄に気になることが
http://matometanews.com/archives/1624112.html 
マードック孫正義BsyB盗聴
孫正義は韓国工作員とズブズブだぞ。
MI6が英スカイの内部調査を行ったときの資料に孫正義の名前が出ていた。
フジ買収戦略で情報操作を行ったのも孫正義だよ。
例のアイツともズブズブに繋がってる。
例のアイツ。

この真偽は現時点では保留(めんどくさいからではない←


小沢幹事長、「メディア王」のマードック会長らの表敬訪問を受ける
小沢一郎幹事長は6日午後、「メディア王」と言われるニューズ・コーポレーション会長のルパート・マードック氏らの表敬訪問を党本部で受け、日本の政治・経済等に関する意見を交換した。懇談には、ウォール・ストリート・ジャーナルのロバート・トムソン編集長らも同席した。 冒頭、マードック会長は、政権交代に対する祝意を述べたのに対し、小沢幹事長は「大変な時に日本に政権交代が起きたが、それは天の定めと思って頑張る」と、決意を語った。民主党HP2009.10.6
http://www.dpj.or.jp/article/17054

小沢一郎氏とフジテレビ日枝久会長にはこんな繋がりが
統一協会と小沢一郎 

胡散臭いなあ....

特別目あたらしいこともないがせっかく記事を見つけたのでコピペしておく

注目集めるマードック氏の妻 中国戦略を指南 「女帝」として君臨
 7月19日に行われた英日曜大衆紙ニューズ・オブ・ザ・ワールド(7月10日付で廃刊)の盗聴疑惑に関する英下院特別委員会。米メディア大手ニューズ・コーポレーションの会長兼最高経営責任者(CEO)、ルパート・マードック氏(80)の証人喚問中、ひげそり用クリームを盛った紙皿を顔にぶつけようとした26歳の売れないコメディアンを右手で平手打ちして撃退した妻で中国生まれの米国人、ウェンディ・デンさん(42)に注目が集まっている。
 委員会では夫の後方から注意深く様子を眺(なが)めていたが、怪しい男が夫に近づくやいなや、夫の背後から電光石火の早業(はやわざ)で男を撃退するボディーガード顔負けの活躍ぶりを世界のメディアが一斉に伝えた。実は彼女、華々しいシンデレラ・ストーリーを経て現在の地位を手に入れ、いまやマードック氏率いる巨大メディア帝国のビジネス運営の面でも“ご意見番”として隠然(いんぜん)たる力を行使する黒幕的存在で知られている。その素顔は…。

■□■

エール大でMBA
 7月19日付英紙ガーディアン(電子版)は「ウェンディさんのチャーリーズ・エンジェル(無敵の女スパイ)的活躍で夫のイメージが高まった」と持ち上げたが、彼女の人となりを知れば、その表現もあながち大げさではないことが分かるだろう。
 ガーディアンやフランス通信(AFP)などによると、マードック氏の3番目の妻であるウェンディさんは、文化大革命のまっただ中の1968年、中国東部の江蘇省徐州(こうそしょうじょしゅう)で工場長の父親のもと、4人きょうだいの3女として生まれた。
 医学の道を志し、広州の医学院で学ぶが中退して渡米。1987年、カリフォルニア州立大学ノースリッジ校に留学。経済学を学び上位1%に入る好成績を収めた。その後、名門エール大学でMBA(経営学修士)を取得。マードック氏率いるニューズ・コーポレーションの傘下にある香港のスターTVでインターン(研修生)として働いているとき、社内のパーティーでマードック氏と知り合い交際を始めた。
 1999年、ニューヨークで催された結婚式。マードック氏が引退後を見据(す)えて購入したという豪華ヨットの船上で挙式するというシンデレラストーリーで世間を驚かせた。

略奪婚で米国籍獲得
 彼女の半生は、欲しい物は絶対手に入れるという野心に満ちたものでもあった。1990年の最初の結婚は略奪婚。それも米国留学に際し、当初通訳を買って出たり、学生ビザ取得のためのスポンサーになってくれたりした恩人である米国人夫婦の夫を横取りしたのだ。
 しかし約4カ月後、別の男ができたと離婚…。この元夫は、ガーディアンに「彼女は私に父親の役割を求めており、それ以上でも以下でもないと言った」と語った。彼との結婚で、ウェンディさんは米国籍を獲得した。
 マードック氏との結婚も略奪婚だった。マードック氏との交際は最初から不倫関係で、マードック氏は前妻との離婚からほどなくして彼女と再婚した。米芸能誌ピープル(電子版)によると、彼女が中国の文化と発展著しい中国市場に詳しかったのが再婚理由だという。

「人脈作りの達人」
 身長178センチの元バレーボール選手で、いまも大豆プロテインを飲んで体を激しく鍛(きた)え「大きな野心を持ったネットワーク作りの達人」(元同僚)であるウェンディさん。ニューズ・コーポレーション内で正式な役職はないが、中国戦略のアドバイザー的役割を中心に“女帝”として君臨している。
 マードック氏は2005年、前妻との間にできた子供たちと同等に、ウェンディさんとの間にできたグレースちゃん(10)とクロエちゃん(8)の2人の娘にも遺産分与されるよう遺言を変更した。
 30歳になれば2人の娘が遺産相続権を主張できる。マードック氏が亡くなった場合、それまではウェンディさんが後継人だ。マードック氏の巨額の遺産管理で、彼女の地位はさらに強固となるだろうが、果たして帝国の行く末は…。
(岡田敏一/SANKEI EXPRESS)産経新聞2011.7.23
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110723/amr11072322570006-n1.htm 

ちなみに "the Rape of Nanking"を出版したbasic booksはマードック系列
the rape of nanking google books
http://books.google.co.jp/books/about/The_rape_of_Nanking.html?id=QPrJB0r5i5MC 

basic booksマードック
http://www.nytimes.com/1989/07/19/books/book-notes-764989.html

アイリス・チャン氏は2004年36歳で自殺している→【wiki】アイリス・チャン 

追記2013.9.7
孫TV朝日マードックwashingtonpost
http://www.washingtonpost.com/business/rupert-murdochs-empire/2011/07/13/gIQA6p8wCI_gallery.html#photo=5 

【wiki】松下宗之
1996年6月にテレビ朝日の大株主(テレ朝株式の21.4%保有)だった旺文社が孫正義とオーストラリア出身のメディア王ルパート・マードックのグループに全株式を譲渡すると、その対策に取り組み、翌1997年春に全株式を買い戻した。


さて、マードック氏がフジTVを買収するとどういうことになるだろう?

追記2014.2.16
【wiki】STAR China 
wikiSTARChina

STAR China(スターチャイナ )(STAR TV Chinaと表記されることもある)は中国の国策メディア投資ファンドのChina Media Capitalとルパート・マードック率いる21世紀フォックスが運営する国際衛星メディアSTARの中国ディビジョン(中国標準語放送)。

中国では、30ある省ごとに衛星放送であっても国内企業である場合は、認可が必要なため、中国全土で一律に放送を認められている衛星放送は、CCTVとスターチャイナしか存在しない。

追記2017.7.8
マードックの元妻

イヴァンカ・トランプ
wendi deng murdoch ivanca trump
http://people.com/celebrity/ivanka-trump-and-wendi-deng-murdoch-go-sightseeing-in-croatia/ 

このページのトップヘ