「日本死ね」でおなじみ駒崎弘樹さん
→【過去記事】保育園落ちた日本SHINE 

駒崎弘樹前川喜平
前川喜平さん(右)と駒崎弘樹さん

いやーこれどういうツーショットなんでしょうねw

【加計問題】どこに本当の「悪いこと」があるのか?国家戦略特区賛成派に、前川さんが語ったこと
BuzzFeed 2017.6.24
ttps://www.buzzfeed.com/jp/satoruishido/20170624?utm_term=.dpZzJA7YB#.nj3ABVk3b
記事自体はまとも
個人的に賛同できる部分は多いが
「反安倍じゃない」「特区自体には賛成」を強調してる感じ


「あったものをなかったものにできない。」からもらった勇気
渡辺由美子 特定非営利活動法人 キッズドア (NPO KIDSDOOR / Non Profit Organization) 理事長
ハフィントンポスト ブログ 2017.5.28
http://www.huffingtonpost.jp/yumiko-watanabe/maekawa-brave_b_16837278.html 

そもそも
未成年買春の疑いのある元事務次官をよい人と持ち上げるNPOの意図は一体何なんでしょうね。

追記2017.7.19
満額退職金をもらった元事務次官がこんなリスクをおかしてまで告発をするのは
本当に逆恨みだけなんでしょうか?

参考
前川喜平がボランティアしたNPO「キッズドア」、民進党とズブズブだった…小4なりすましの共犯者・朝日新聞の原田朱美とも関連あり
モナニュース(まとめサイト)2017.5.29
http://mona-news.com/archives/71127111.html

仁藤夢乃 キッズドア寄付
画像は仁藤夢乃氏
【過去記事】→仁藤夢乃「日本は児童買春の国」←やっぱり西早稲田 



ぺらっとめくってみるとお馴染みの顔がいたわけですね。毎度毎度よくもまぁ。

自分は特区というドリルで岩盤規制へ穴をあける手法には疑問を感じる部分がある
それがよく分かる記事(ゲンダイだけど

利権の巣窟 国家戦略特区の闇を暴く 「ミスター特区」竹中平蔵氏が諮問会議議員の利益相反
日刊ゲンダイ2017.6.16
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207453 


前愛媛県知事・加戸守行氏の国会参考人証言の中に
「ユーチューブ動画、あれが全て」とあったのでその動画を見ていたら、次にこの動画が再生された

この動画の中に駒崎弘樹氏がいて全部繋がってると気づいた

【youtube】戦略特区の地元首長、民間議員らが特区推進を主張 その3 

50年以上も獣医学部が新設されないのは素人考えではちょっと異常と思えるけれども
特区はスバラシイ!是非進めて下さい!と口々に言ってるのが新興宗教的に見える。
もっと言うとエネシフの時みたい。

ここに市場問題PT・小島敏郎座長がいたりしたわけですが
孫正義小島?

【過去記事】→豊洲移転PT座長= あの「固定価格買取制度」の中心人物


何事を進めるにしても長短あるので、じっと見張っておくことにする。


追記2017.7.16
あまり話題にならないんですが
小池知事の言う「国際金融都市」というやつ
→スマート シティ ~世界に開かれた環境先進都市、国際金融・経済都市・東京~
政策の柱4 国際金融・経済都市
http://www.seisakukikaku.metro.tokyo.jp/actionplan_for_2020/honbun/honbun2_smartcity_4.pdf

国家戦略特区制度等の活用による外国企業誘致の加速化
虎ノ門地区では外国人を呼び込む「職住近接の空間」づくりのため、都市計画法等の特例による地下鉄日比谷線新駅・バスターミナル、外国人ニーズに対応した住宅、生活コンシェルジュ機能等の整備、高水準プログラムを提供するインターナショナルスクールの誘致推進、緑のネットワーク整備等を推進する。

(これのどこが都民ファーストなんです?)

小池知事は東京を「国際金融都市」とやらにするパペットなのかなって感じる。


参考
【過去記事】pizzagate と特別養子縁組 



【コメント下さってる皆さまへ】
今余裕がなくて返信できません。本当にすいませんm(__)m
頂いたコメントには目を通しております。