FIFI金明秀編集後
金明秀fifi脅迫with友だち守る団
「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」
「おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので?」
とツイートしている関西学院大学・金明秀教授
在日本韓国YMCA・安田浩一講座
安田浩一氏と一緒に移住連、在日韓国人問題研究所(RAIK)、在日本韓国YMCA主催で公開講座をやっている
(→『ネットとサヨク-反日ジャーナリストの闇を追いかけて-』) 

ワンコリアフェスティバル1998
金明秀14thワンコリアフェスティバル
http://www.wwonekorea.com/history/hist/hist_table.html 
ワンコリアフェスティバル、在日コリアン青年同盟HPから金明秀教授のHPへのリンクもある
(→胡散臭いワンコリアフェスティバル )

【wiki】関西学院大学 
日本基督教団の係属で、キリスト教(プロテスタント)に基づいた教育を行っている。
金明秀北朝鮮
金正日が死んだ日のツイートらしい
「今日はイヤなものをたくさん見聞きした。隣国の元首の死を喜ぶ愚か者。隣国の王を「独裁者」と規定して自国がそうでないと思いこもうとする愚か者。ここぞとばかりに隣国に愛着を持つ子どもたちを低劣な愉悦の道具にしようとする愚か者。」

まあ人となりはお分かりになるかと

フィフィさんが勘違いで騒いでいるだけ、とフィフィさんを叩いている人もいるのだが
北朝鮮シンパの人が「おやおたくのお子さんは...」なんて言い出したら
例え勘違いでも騒いで警戒すべきだと思う
(特に反原発を主張する人は「想定リスク」として容認すべき)

FIFI津田大介
「津田大介さん、フィフィへの嫌がらせ事件を掲載したIBTIMESに「媒体価値下がる」と苦言
あ、私が降りた朝のラジオで今月から私の変わりに出演されてる方ですねwww分かりやすいw」

18FIFI
2013.3.18「お疲れ様でした!フィフィさん」
http://www.nhk.or.jp/suppin-blog/2013/03/18/ 
2津田大介
2013.4.2「注目の「朝パチッ!」 え!津田さんがすっぴん!のパーソナリティーに!」
http://www.nhk.or.jp/suppin-blog/2013/04/02/
経緯までは知るよしもないが
フィフィさんがやめて津田大介氏が新しいパーソナリティーになったのは事実のようだ

津田大介反レイシズムメッセージ
「2013.3.31反レイシズム著名人メッセージ」
レイシストしばき隊に関わるとまで思わなかったので意外だったが 

労働者運動資料室サイト
労働者運動HP津田大介
赤枠内
「どうなっちゃうの社民党」パネラーの津田大介氏は、津田公男さんの息子さんであることも、このブログで知りました。津田公男さんは社青同、社会主義協会の専従を長く務めた方で、現在、社会主義協会本部でボランティア専従をしています。昨年は私といっしょに中国に行きました。社会主義協会本部HPは津田さんの息子さんが経営しているIT会社に管理運営を委託していると聞いていますが、この息子さんとは津田大介さんでしょうか
http://roudousyaundou.blogspot.jp/2012/02/blog-post_25.html 

forum of marxism 津田公男
中国社会科学院マルクス思想中国化研究部HP
http://marxism.org.cn/detail.asp?id=2778&Channel=14&ClassID=14

静岡県職津田公男
静岡県職(静岡県職員組合のことらしい)
http://www.shizuoka-kenshoku.jp/senmonbu/bunkyou/topics2006-01.html

津田大介朝日新聞キャプ
父は学生運動に傾倒し、一貫して社会主義という理想に身を捧げてきた人です。社会党副委員長だった故高沢寅男氏の施設秘書をはじめ、旧社会党系の団体の職員をしていました。
朝日新聞デジタル2013.1.31
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201301300631.html 

ひえええええええ 父親がガチ活動家だった(ドン引き
安田浩一氏もそうだけどそういう発言する人にはそういうバックグラウンドがあるのね、と妙に納得した
中川淳一郎×津田大介「ネトウヨ」
そういえば中川淳一郎氏と「ネトウヨ」対談してたっけ....

津田大介氏も人権擁護法案(人権侵害救済法案、人権委員会設置法案)のために動く一人であるようだ