「人にやさしい東京をつくる会 わたしたちは宇都宮けんじさんを応援します。」
http://utsunomiyakenji.com/voice/ 
寄せられたメッセージを見たのだがもうこれがクソ左翼を集めて佃煮にしたような

クソ左翼代表
宇都宮けんじ応援メッセージ菅直人

メッセージをよせた方々(クリックで拡大
宇都宮けんじ応援メッセージ
菅直人議員
山本太郎議員→山本太郎当選だと?
嘉田由紀子知事→赤い「オリーブの木」 日本未来の党
このあたりは「市民の党」ですね

海渡雄一氏
福島みずほ議員
夫婦別姓ですが赤い売国夫婦でございますね
「国際」「人権」のいかがわしさ 
 在日問題について福島みずほさん談 

桂敬一氏
椎名誠氏
澤地久枝氏
湯川れい子氏→有田芳生の広げる波紋
このあたりは9条の会
文化人的な人は大体名前+9条の会で講演会が出てくる
例)
神田香織+9条の会

桂敬一氏はマスコミ九条の会よびかけ人だそうだが
マスコミ九条の会HP
このような侮日団体でございます
△韓国の手先 ○北朝鮮の手先 鳥越俊太郎

初鹿明博議員
【wiki】初鹿明博
〇鳩山由紀夫元秘書
〇日朝友好促進東京都議会議員連盟の事務局長を務め、朝鮮学校無償化問題の窓口になっている。
〇2009年11月26日、東京・永田町の衆議院第1議員会館で在日本大韓民国青年会や在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人の地方参政権法案の早期立法化を求める11・26緊急院内集会」に、末松義規・小川敏夫・渡辺浩一郎・手塚仁雄・白眞勲・近藤正道・魚住裕一郎・鰐淵洋子・笠井亮と共に参加し、「論点は尽くされたと考えている。いつ政治が決断を下すかにある」と述べ、在日外国人の参政権法案を早期に成立させる決意表明をした。
(HPにあった北朝鮮訪問時の記事をこっそり削除したのはヒ・ミ・ツ)

丹羽雅代氏
アジア女性資料センター理事
これは従軍慰安婦関係
アジア女性資料センター関連団体キャプチャ
http://ajwrc.org/jp/modules/pico/index.php?content_id=6 

下山保氏
パルシステム生活協同組合連合会元理事長

日本ユニセフ協会の地方事務所が生協にあることをお忘れなく
日本ユニセフ協会・地方組織
小野寺まさる北海道議日本ユニセフ協会に関するツイート 

書き出すとキリがない
湯浅誠氏 貧困ビジネスあたりも注目
→『国民の知らない反日の実態』派遣村の正体
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/405.html 

神田香織氏が良い事を言っている
「「うつけん」は強きをくじき、弱きをたすける」
自分が思うに強きをくじくと弱きはますます助からなくなるのが問題ではないかと思う

雨宮処凛氏→日本赤軍と菅直人
「超、庶民の味方とか言ってるエライおっさんていっぱいいるじゃないですか。でもそういう人って大抵、多分、アンパンとか牛乳持って来ないっていうか。絶対アンパン買わないですよね、コンビニで。それを見てすごい感動して、それから会議に5割ぐらいの確率でアンパンと牛乳を持ってくるっていうのをずっと見ていて。」
宇都宮けんじ氏は現在はそうなのかもしれないが
菅直人議員が首相になった時何をしていたかというと
菅直人料亭めぐり
http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1291523370/ 
(これを見ると彼らは強きをくじき自分が強きにとってかわることが目的であるような)

宇都宮けんじ氏が都知事になったらバラマキ美濃部再来になることだろう

【wiki】美濃部亮吉
韓国・北朝鮮との関係
対南北朝鮮、在日韓国・朝鮮人の関連では全国の都道府県の中で先駆けて朝鮮総連など、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に近い立場の関連施設の固定資産税を免税にしているほか、朝鮮大学校を各種学校として認可している。美濃部は「都市外交の一環」を名目に1971年(昭和46年)に、現職知事としては唯一の北朝鮮訪問を行っている。
ニダヤ東郷和彦

金日成主席安江良介岩波社長(91年9月26日)
美濃部都知事のブレーン 金日成主席と会見する安江良介・岩波書店 社長 

宇都宮けんじ希望の政策12
http://utsunomiyakenji.com/policy/
希望の政策12
アジア友好平和都市・東京へ
輸出国日本の経済は周辺国と平和な友好関係なしにはなりたちません。北京、ソウルと東京の3都平和都市会議を開催し、東アジアの平和のためのネットワークをつくっていきます。米軍基地のない東京をめざします。

あなたのおっしゃるアジアって(ry

追記2014.1.8
8
https://twitter.com/utsunomiyakenji/status/420866062800797696
「安倍首相は12月末、突如靖国参拝を行ない、世界から非難されています。東京から平和のメッセージを発信する。それが今回のたたかいの一つの目標です」
(日弁連のこの体たらく→田母神さん応援!「なぜ総理大臣が靖国神社に参拝してはいけないのか」

追記2014.1.27
宇都宮けんじ種田和敏弁護士
【ニコニコ動画】 【東京都知事選挙】宇都宮健児・選挙戦初日、新宿駅東口での第一声[桜H26/1/24] 
どなたかと思ったら「自衛隊が機関銃を一般人に持たせたニダ。東京地検に告発ニダ!!!」 ⇒ モデルガンでした
の種田和敏弁護士ではないですか
非リア銃弁護士 種田和敏 
(災害時であっても自衛隊は赤信号は守るべきニダ!とか言いそうですね)

参考
司法がおかしいのは韓国も同じ