関連記事はこちらから→【吉松育美さんSTALKER-0・TOP】

言論アリーナの動画

20140626 都議会ヤジ騒動の「から騒ぎ」 おときた駿×海老澤由紀×うさみのりや×池田信夫

8:25頃 音喜多都議「早い段階でツイートしたパワーユーザーは乙武洋匡氏フローレンス・駒崎弘樹氏。それで拡散された」

乙武洋匡氏と駒崎弘樹氏?
乙武・男子会駒崎津田
障害者差別解消法≒人権擁護法案キタ(゚Д゚;)!1

( ゚Д゚)・・・・
津田大介氏は9万人のクリック集会の司会をしていたわけで
この画像三人とも大いにこの騒動に関わっているという

この9万人のクリック集会の告知がパスワード設定されていて見れなかったので
概要が紹介されていたサイトを見つけたのだが
そのサイトにあった画像
なんくるblog都政監視委員会
http://blogs.yahoo.co.jp/nkl3doai/12520759.html

              

ロフトプラスワン都政監視委員会
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/24565

宇都宮けんじ・・・・ですか
赤すぎる!宇都宮けんじ東京都知事候補 

change.orgには『人権侵害調査特別委員会の設置と、ヤジ発信者の辞職勧告を要求します。』
という署名も新たに立ち上がっていて
こちらの請願者は中村美和氏となっている
塩村新署名請願者
宇都宮健児氏の支持者であるようだ
(異常なペースの署名の集まり方はこのあたりの人達が動いたんじゃないの)

change.org『小泉進次郎議員×田原総一朗さん×チェンジメーカーズ勉強会にハリス鈴木絵美が参加しました!』2013.5.15
orgハリス鈴木絵美駒崎乙武津田
http://blog-jp.change.org/post/50483820834/x-x
5月14日(火)、田原総一郎さん・津田大介さんが呼びかけ人となった勉強会に、Change.org日本代表のハリス鈴木絵美が参加しました。
小泉進次郎議員のほか、湯浅 誠さん、友廣 裕一さん、乙武 洋匡さん、開沼 博さん、安部 敏樹さん、関根 健次さん、駒崎 弘樹さんなど錚々たる顔ぶれになりました。

おときた駿blog『おときたと乙武さんとトイレと早稲田』2014.2.24
おときたblog乙武松田
http://otokitashun.com/blog/daily/2632/

追記2014.7.3
おときた駿blog『津田大介×おときた駿、北区を語る?!』2013.9.11
おときたblog津田大介
http://otokitashun.com/blog/daily/1571/

おときた駿blog『コストとリスクと、責任まで負わされる日本の母親たち』2014.3.10
駒崎blogツイッター
http://otokitashun.com/blog/policy/2808/

駒崎弘樹氏のNPOフローレンスも保育だし、乙武洋匡氏も保育園の取締役だったりする
47news乙武保育園
http://www.47news.jp/feature/mamapapa/kids/201103post_77.html

乙武保育園取締役
http://machihoiku.jp/company

更に気になっている記事

日経新聞『東京都、女性再就職で窓口 パソナが業務受託』2014.6.14
14
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO72702510T10C14A6L83000/

冒頭の動画で
「塩村都議の質問は女性支援に関する真面目な良い内容だったのに、それをヤジで茶化して更にへらへら笑って許せなかった」
と音喜多都議は言っていたが
署名拡散に関わった人2人がたまたま保育に関わっていると
乙武氏は東京都教育委員でもあるし

ふーん

女性支援、子育て支援、妊婦支援、と言うと無条件でいいことのように思うかもしれないが
要は税金をどこかに流す、という話で
流して欲しい団体やら企業やらが後ろについてると考えると
その団体や企業がどこなのか
というのはよくよく見ておかなければいけないですね

乙武ピースボート
乙武騒動の使い道 
マルハンworldchallengersマルハンHP乙武
民団オリンピック招致応援の思惑 

駒崎弘樹氏
孫正義氏の義援金1
 
【まとめ】
▼塩村都議やじ騒動が広まったのは、乙武洋匡氏フローレンス・駒崎弘樹氏がツイートしたからby音喜多駿都議
▼署名賛同者「9万人のクリック」集会の司会、津田大介氏、乙武洋匡氏、駒崎弘樹氏は元々親しい
▼change.orgハリス鈴木絵美氏、津田大介氏、乙武洋匡氏、駒崎弘樹氏 元々接点があった
▼「9万人のクリック」集会告知が紹介されていたブログにあった画像を辿ると
 「都政監視委員会」のイベント
 参加者 音喜多駿氏 宇都宮健児氏
▼「9万人のクリック」以外にもchange.orgで立ち上がっている署名の請願者は宇都宮健児支持者 
▼音喜多駿氏blogに乙武洋匡氏、駒崎弘樹氏
▼乙武洋匡氏、駒崎弘樹氏共に保育に関わっている
▼乙武洋匡氏は東京都教育委員、保育園運営会社の取締役、ピースボート乗船経験あり、マルハンのアスリート支援プロジェクトの審査員

乙武氏イタリアンレストラン騒動の時も「障害者差別が横行する東京にオリンピック招致する資格がない」とか言われたが
よくよくオリンピックを妨害したい人がいるらしい
(cache) 民団新聞

余談1
冒頭動画
15:47頃  宇佐美典也氏「安倍政権が非常に支持率も高くうまく行っているので、女性の人権に敏感な人だけでなくとにかく安倍政権を叩きたい、という強力なニーズがマスコミの側にあって、それにとにかく安倍叩きがしたい人達が乗っかった」

つまりマスコミのニーズによってニュースは作られているんですね(知ってた 

余談2
9万人のクリック集会に塩村都議本人は出席していなかった
塩村氏は運動体から既に切り離されたと見ています
女性の人権ガーと言いつつサヨクは本当に恐ろしいですね

追記2014.7.3
おときた駿(東京都議会議員 /北区選出)ツイッター2014.7.2
おときたツイートCS朝日津田大介
テレ朝なう。本日はこれより、CS朝日「津田大介 日本にプラス」の収録です。わかりづらいですが、ヘアだけじゃなくうっすらメイクもしてもらいました^ ^

おときた駿(東京都議会議員 /北区選出)ツイッター2014.7.2
おときたツイートTOKYOFM上杉隆
また今晩、TOKYO FM(80.0MHz)ニュースプログラム「TIME LINE(タイムライン)」にゲスト出演します。人生初のラジオ!! 都議会の儀式化についつ、上杉隆さんと語ってきます。出番は19時20分過ぎからとのこと。お時間のある方は、こちらもぜひ宜しくお願いします!

政治家だったら機会があればメディアには出演するとは思うし出演したから即何とかということではないけど
何だかなあ、な顔ぶれであるとは言っておこう
津田大介氏
カエルの子はカエル 
上杉隆氏
自由報道協会と極左テロリスト 

追記2014.7.16
本日、暴力行為処罰法違反容疑でお仲間が逮捕されましたが
31反レイシズムメッセージ
「反レイシズム」と称すれば暴行はじめ数々の違法行為は見逃すべき、というお考えなのでしょうねえきっと