色んなことよく知ってるなぁ~と感心しておりましたよ
自分がパクリ被害にあうまでは( ゚Д゚)
ええ本当にワタクシが馬鹿でございました

井上太郎氏に対応を求めるにあたって
当時ツイッターの相互フォローしていたのではじめはDMでやりとりしました
(※自分は相互フォローとツイッタープロフィールに書いてあって、フォローがあればそれまでにやりとりがなくてもフォロバします。井上太郎氏とも直接やりとりしたことはありませんでした。 2016.5.8追記)
「ああこれは失礼当方の手違いで」と対処してくれればそれで済んだことです
それを「こちらがパクったように見える」と逆上し「事を荒立てたくないがやむを得ない」と恫喝し記事削除を求めてきました

こちらもやむを得ないので更にパクリ被害の実態を記事にしたところ
ようやく一部パクリを認め画像を削除し拙ブログからの引用リンクを貼りました
一切謝罪ナシ
どころかその後もちょくちょくパクられ続けました

井上太郎氏のツイートにはデマも多いですが指摘されても訂正も削除もしません
ソースを求めたところ案の定提示はできないと答えました
井上太郎氏は統一協会について専門家だと言いましたが
英語版wikiにすらあたらない専門家などありえるでしょうか
まして諜報に関わってるなど尚更ありえない

井上太郎氏のブログ『日本のために』管理者であるらしい青林堂にもメール、ツイッターで対応を求めましたが
今日に至るまで一切連絡はありません
以前青林堂のツイッターアカウントが何を思ったかフォローしてきたので以下のようなツイートをしたところ
間もなくフォローは外れました
3
https://twitter.com/ithirdeyei/status/484400446161698817

全く対処する気はないということです
最近保守系の出版物が青林堂から出ていますが
青林堂がこういう出版社だということは頭に入れておいて欲しいと思います

井上太郎氏、青林堂社には引き続き対応を求めます

追記2015.11.3
広告ツイートに勝手に自分のブログリンクが使われる
どんだけ人を踏みつけにしたら気が済むんでしょう

今ツイッターやってるのもパクリ対策でログ残すためで
数カ月間はログ残すためにツイートして即閉じ
気分悪くてツイッター内が見れない状態だったんだけど

青林堂沖縄ツイート

青林堂仁藤夢乃ツイート

青林堂沖縄再ツイート
https://twitter.com/seirindo_book/status/661513924978696193


今困っていること1 
今困っていること2(ツイッター編) 
今困っていること3(ブログ編) 
井上太郎@kaminoishi「日本のために」 パクリは終わらない
井上太郎@kaminoishi「日本のために」 パクるのはやめて下さい 
井上太郎@kaminoishi氏が荘英介日本スケート連盟名誉会長とする画像について