2007年01月26日

そういった意味では成功。

ゴッドファーザー(以下GF)で、シナリオを進めずに、
闇トラック強奪ばかりやっている。
雛罌粟 烏有です。こんばんは。

ふと思ったのだが、カテゴリを増やそう。
とりあえず、カテゴリ「ゲーム」は決まりだな。
あとはアリカさまのカテゴリ「ALI PROJECT」とか?
カテゴリ「通販」を廃止してから、カテゴリ「日記」ばかり。
なんか味気ないやん?

しかし、今までの全部やるのは無駄に大変だから、
今年の分からにしておきましょう。そうしよう。
ああ、GF、マジおすすめ。


as-255738 at 23:02│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そういった意味では成功。  [ 巧遅は拙速に如かず@楽天版 ]   2007年01月26日 23:04
ゴッドファーザー(以下GF)で、シナリオを進めずに、闇トラック強奪ばかりやっている。ひげ烏有です。こんばんは。ふと思ったのだが、カテゴリを増やそう。とりあえず、カテゴリ「ゲーム」は決まりだな。あとはアリカさまのカテゴリ「ALIPROJECT」とか?カテゴリ「通販」...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場
Google AdSense