ゴキブリきもい

最近マンションのベランダにゴキブリが現れたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

愛犬のウンチだと思って紙で取ろうと近づいたら、ささっと動いたので

びっくり!!

なんでこんな時期にでるの?って感じでいや〜な気分になってきた。

どこかに隠れているんだろうと思うとびくびくしている自分がなさけない(`ε´)ムカー

季節は秋なのに、夏のような暑さがゴキブリをのさばらしているのだ!

早く涼しくなってほしい!

いや、ぶるぶると寒くなってほしいと思う今日この頃・・・




米寿のお祝い

おじいちゃんの米寿のお祝いに行ってきました。

プレゼントは何がいいかなと結構迷ったんだけど、
入れ歯を入れる物がいいかなと思いました。

ところで、入れ歯を入れる物ってどこにいけばいいのだろう
と悩んでしまった。

あまり時間がなかったので、デパートの食器売り場に行けば
あるだろうと勝手に思い込んで、店員に聞いてみたら、
入れ歯を入れる物は置いてないですと言われてしまった。

約束の時間に間に合わなかったので、適当に入れ歯が入る
蓋つきの食器を選んでこれで良しにしました。

要するに入れ歯を洗浄できる瀬戸物だったらなんでもいいんですよね


ドロップシッピングよりサイトアフィリエイト

最近ドロップシッピングのサイト作成の手が止まっています。

かんたんDSくんで1日目の作業は終わったんだけれど、2日目の作業が

進まないのです。

せっかくドメイン取って始めたのに、どないしよう。゜゜(´□`。)°゜。

他にもサイトアフィリをやっているので、そっちの方に時間を取られているから

仕方ないと開き直っています(′∀`)