2004年08月13日

衝撃の8・13

詳細はこちら。
巨人の渡辺オーナーが電撃辞任したそうな。
どうもドラフト時の逆指名工作におけるルール違反が発覚したためらしい。
いずれにしろ、今後の球界へ与える影響が大きいことは間違いないだろう…

その内容はというと、今シーズンのドラフトの目玉である一場投手(桐生第一→明治大)に200万円の小切手を渡していたとか。
でもこれはスカウト界では日常茶飯事で、明るみに出たのは氷山の一角に過ぎないと思うのだが…

as1982_11 at 17:34│Comments(0)TrackBack(3) スポーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ●天守閣燃ゆる!!ナベツネ辞任、転落の末路。  [ F.F.F.  〜fans make the fantastic fields〜 ]   2004年08月13日 18:08
朗報です!! これを朗報といわずに なにを朗報というのであろうか というべき、最大級の朗報でございます!!! 渡辺巨人オーナー辞任 辞任の理由は・・・。 >明大・一場靖弘投手の獲得交渉において >交通費などを含め計200万円の金銭を渡す >違反行為があったため
2. ナベツネ辞任に思う  [ 優雅なる没落 ]   2004年08月13日 18:25
とりあえず,ナベツネ辞任のニュースに興奮してしまったが,ちょっと落ち着いて各社の
やーっちゃった、やっちゃった…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments