2007年01月10日

1/10結果5

NYダウ    - 6.89   12416.60
ナスダック  + 5.63   2443.83
日経平均  -295.37  16942.40

プチ観光から帰宅後の取り引きの日に日経平均大暴落
なんでこんなに下げてんだろ???
昨日は確か騰がってたよね?ザラ場中は見れなかったけど

う〜む・・何が原因で下げてるのか色々と探ってみたけど
決定的な事は解らなかったなぁ・・・明日は騰がるのかなぁ??


今日の取り引き

日本橋梁<5912>
420で500株買い→525で売り +52.500

松尾橋<5913>
192で1000株買い→197で売り +5.000

ユニオンHD<7736>
139で2000株買い→137で売り -4.000

ON銘柄 1つアリ

合計 53.500円(手数料+ON銘柄含まず)
こんな感じです。


この日本橋梁が出掛ける前の日(4日)にONしてしまった銘柄です。
-20.000まで覚悟したのだが急騰♪
今朝も寄りから騰がったのだが様子を見てたら下降・・・
少し売りが遅かったけどプラスだから良かった♪

松尾橋は一時S高に張り付いたが後場寄りで急落した
それを狙い指値!ジリジリ騰がるもモミモミしていたので売却
その後に再度S高に張り付いた・・・

その後に気になったのがユニオンHDだったのだが・・・
ジリジリ上がったのを見て指値!1ティック上がって下降した
危ないと判断して2ティックで損切りした。

ON銘柄は・・・
大引け少し前から急騰してきた銘柄を思い切って高値掴み
明日の寄りの動きを見て判断します。


後記

年明けから5日くらいパソコンから離れ、その内の2営業日の取り引き離れ
今日は下げ相場で頻繁に動いた訳ではなかったが感覚が鈍いなと思った。

昨日は帰宅後、パソコンに張り付き(笑)ニュースや板などを凝視
でも・・やはり動いていな板を見ても無駄だったようだ

明日から感覚を戻し後悔にない取り引きをしたいものだ。

as40 at 16:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔