2007年01月12日

1/12結果1

NYダウ   + 72.82  12514.98
ナスダック  + 25.52   2484.85
日経平均  +218.84  17057.01


オプションSQ無事に通過・・・

なんのこっちゃかわからん行事に様子見して動かない相場
日経平均は反発してプラスで引けたが何となく変な動きだった気がする

やはり指数の発表などに敏感に反応するんだねぇ?
もう少し勉強してSQなどの前後の地合いの動きを見ないとマズイな


今日の取り引き

松尾橋<5913>
184で1000株買い→167で売り  -17.000

ON銘柄 1つ

合計 -17.000円(手数料+ON銘柄含まず)
こんな感じです。

この松尾橋が昨日のONで買ったそばから下がり・・・
リバウンドもせず含み損が満載だったので仕方なくONした。
今朝の寄りで少し上がったが勢いが無かったので売却した。

今日のON銘柄は・・・少し含み損あるけど上にゆく雰囲気が
少し残っていたのでONしてみた。


う〜む・・・年明けの利益がジリジリ減ってきてるなぁ・・
何か嫌ぁ〜な展開になってきている気がする
今週は中途半端に休みがあったり出掛けてたりで落ち着かなかった
週明けから気持ちをシッカリ持って頑張ってゆこう!!


現在「Eトレード証券」オンリーで取り引きをしてるけど
つい先日の通信障害などで取り引きが出来なかった事などから
証券口座を1つ追加する事になり色々と調べて見た結果

「松井証券」に口座を開く事に決まりました。
もう手続きも完了したので資金を動かす手配の準備中です。

株取り引きを始めてから「Eトレード」のツールしか使った事がないので
しばらくは様子を見ての取り引きになりそうですが・・・
あまり頭も良くないので失敗しないようにしないと(笑)


そんなこんなで今週もお疲れさまでした。m(_ _)m

as40 at 15:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔