2007年01月18日

1/18結果2

NYダウ     -  5.44  12557.15
ナスダック   - 18.36   2479.42
日経平均   +109.58  17370.93


日銀の「金利の利上げ」が先送りになったニュースもあり
まぁ大半は「先送り」予想されていた感じで日経平均も寄りから上げ気配
一応「続伸」となった。

しかし!「利上げ」の話は決定でなく「先送り」だから
また来月も様子を窺いながらの地合いになりそうだなぁ・・

日経平均は微妙ながら上がっているが「景気」自体はどうだろう?
ドコの話を聞いても「不景気」の声が多いハズなんだけどねぇ・・・


一体ナニを根拠に「金利の引き上げ」なんて恐ろしい発言するんだ?



今日の取り引き

アストマックス<8734>
149.000で買い→130.000で売り  -19.000

サニックス<4651>
212で400株買い→222で売り  +4.000

スカイマーク<9204>
212で300株買い→買値撤退   

グッドウィル<4723>
106.000で買い→ON

合計  -15.000円(ON銘柄+手数料含まず)
こんな感じです。


今日は朝から支払いの分¥50.000を引き出し
資金150.000くらいからの取り引きで買い方の弱気

アストマックスは2日ONした結果、上がる気配ないので売却
もう少し早く売らなければならないんだけど・・・反省です。

サニックスは得意な銘柄なんだけど最近は悪いニュースが出るなど
低迷し監視銘柄から外れていたけど(笑)今朝は寄りから騰げ気配
アストマックスを処分した後で乗り遅れたが勢いがあると思い買った。
700株で指したのが400株約定したのち上昇して10ティック抜いた所で売却

スカイマークは初めて買った銘柄
株価情報を見て騰がっていたのでサニックスで買い残した300株で買った
しかしモミモミ状態が続いたが勢いが無かったので買値撤収


グッドウィルは12月頃のニュースが出たあたりから売買してなかったが
ん?なんか良い感じぢゃないか?と思い衝動買い(笑)
もう少し様子を見たいのでONしてみた。


う〜〜〜む 資金減ったなぁ・・・
118

as40 at 17:59│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれます。  [ ■私もこれを使用してから資金を大きく増やしています。■ ]   2007年01月18日 18:13
朝の30分で売買サインが手に取るように分かるFXの超サイン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔