2007年07月27日

ここしか言うところがないので。1

すっごい久々にこっちのブログ書きます。
誰も見てないだろうなって思ってるから、吐き出したい事だけ吐き出そうと思います。


本当ね、どこの厨二病かと思うけど生きてるのしんどい。
キツい。
自分が悪いのわかってるんだけど、この生活から抜け出せない。
本当…見るもの聞くもの何も楽しくないとか生きてる意味があるのかな。

大好きなマンガもアニメも声優さんも音楽も。
今はどれも私の心を動かしてくれない。
楽しいことが何もない。
息がしづらい。

原因も打開策もわかっているのに、わかっているのにやりゃしない。
全部自分が悪いのわかってる。

要するに自分がいけないんですよ。誰も悪くないの。
全てに甘えている自分がいけないんです。



どうしたらいいかなぁ?もう嫌だよ。こんな生活。こんな自分。

as910 at 13:48|PermalinkComments(0)clip!日常 | その他

2007年03月03日

愚痴愚痴しますよ

久々のブログ更新なのに愚痴っぽくてすみません。



基本的に私は自分に自信がありません。何をやっても中途半端にしかやってこなかった今までの人生で自信なんか出るわけないんですよね。

なんか最近ふとした瞬間に物凄い独りぼっちな感覚に陥るんです。自分に自信がないから人の気持ちすら信じられない時があるんです。凄い嫌な性格だなって思います。
自分に自信を持つにはどうしたらいいんだろうね…でも多分答えは私が知ってるんだろうな。やれてないから自信ないだけで…

なんか言いたいことよくわからなくなってきた(苦笑)悩みだすと止まらないのも直したいところですね。

as910 at 18:19|PermalinkComments(0)clip!日常 | その他

2007年02月10日

すみません。1

放置。放置しすぎですね…

その間にイベント行ったり、QMAしまくりんぐだったり、コルダやったりしてます。仕事も適度に。
とにかくQMAが楽しくてしょうがないです。セリオスがシリーズ最高に可愛いんですよね〜!!もぅ堪らない(*´Д`*)もうすぐ賢者だから頑張ります!!…金が追いつく程度に…

as910 at 05:54|PermalinkComments(2)clip!QMA | コスプレ

2007年01月21日

休足時間気持ちいい5

昨日はあまりにも疲れたので帰ってすぐ事切れました。

TDC行って参りました〜!!お天気が朝からあまりよくなかったんですけど、超楽しかったです!!一般人にいろいろ言われたけど、知るか!!みたいなね(笑)声かけてくださった方もいて、本当嬉しかったです!!合わせメンツのまめのすけたん、小早川未緒ちゃん本当ありがとうございました!!

しかし本当私服部好き過ぎるのが露呈してキモかった(死)撮ってもらった写真見ながら『凄い笑顔』って言われたりしたし…帰りにみんなでご飯食べてる時に『なんかさぁ服部と撮ったの少ない気がするの』って言ったらまめのすけたんから一言。

『絡んでないからじゃない?』



そ れ か !!

自分キモすぎやしないか(´∀`)

でも次の2月3日は絡んでください。お願いします(死)てか、今更かもしれないけどコナンと兄弟設定ショット撮りたいです(笑)


で、一日経った今でも足がダルくて仕方ない…立ちっぱなしはバイトで慣れてるし、そんなに動き回ってもないんだけどなぁ…休足時間が気持ちいいです。あ、写真はまだ編集できてないんで明日あたりに上げる予定です。

とりあえずスゲェ楽しかった!!2月も楽しみ!!またよろしくお願いします!!

as910 at 23:34|PermalinkComments(1)clip!コスプレ 

2007年01月20日

いい加減にしないとお兄ちゃん本気で怒るぞ!!5

おはようございます。昨日寝ようと思ったら、シークレットガーデン(要和訳)の801スレを発見してしまい、読み漁ったらうっかり寝られなくなった阿呆です(死)上3人の四男溺愛ぶりを妄想したら本気で寝れなくなった!!バカァ!!(自業自得)

しかしおかげで今日は寝坊しませんでした!!よかった!!もう冬コミみたいな思いはしたくないよぅ…って事で、今日はTDCです!!ドームでキルトフェアやってるのを朝のニュース見るまで忘れてた…ちょっとキルトフェアにも行きたい(ぇ)しかし一般人の恐怖がより濃くなったのは…ふぇん…頑張ろう…とにかくいってきます!!

as910 at 08:34|PermalinkComments(0)clip!コスプレ 

2007年01月19日

妄想の世界で生きられないこともない5

今日は明日のイベントと引っ越しの為に東京のアパートへきています。明後日引っ越しだか部屋が殺風景です…。

さぁ!!明日は遂に合わせ当日ですよ!!今日朝から妄想塗れでヤバイんですけどwww未緒ちゃんの服部が試しで送られてきたんですが、もうね本物!!本気で求婚してしまったw本気でかっこよくてヤバイ〜!!早く豆たんのコナンと並べてハァハァしたいです!!!!あぁ楽しみ!!!!

松本清張の『わるいひと』を見てます。怖いです。女も男も怖いわぁ。上川さんって爽やかなキャラしか見たことなかったから新鮮。しかしさすが役者。悪い男似合うwそして、眼鏡で白衣イイッ!!(*゜∀゜)=3
え、結局そこに辿り着きますよ?(死)シークレットガーデン(要和訳)の長男受けも相当アツいけど(ぇ)あの四兄弟マジ可愛いよぉ(*´Д`*)超ハマった!!

as910 at 22:10|PermalinkComments(0)clip!コスプレ 

2007年01月18日

久しぶりですね。

長々放置してましたね。お久し振りです。
とりあえず近況報告。

毎日ポケモンやってます。以上(ぇ)いやね、バイトの契約が切れたんで、毎日ウダウダ過ごしているんですよ。24日からは頑張ります。

で、20日は待ちに待った服部のいるコナン合わせ!!!!!!あぁもう未緒ちゃんは神様だと思う!!!!!!!!!!!!ありがとう!!もうやる前からありがとう!!!!!!!!(笑)しかもTDCとか超コナンっぽいよね(*´Д`*)一般人の目を気にしないで頑張ります。本当TDC好きだけど、一般人怖いよ(´・ω・`)しかも作品知名度があるから余計。まぁあまり気にしないけど。素敵な写真撮れるといいなぁvV

あとはさくら合わせに向けて準備始めました。CCさくら兄妹合わせだお!!(*´Д`*)相方の衣装難しそうだけど可愛いから今から悦(*゜∀゜)=3
遥かは3月に延期です。遥かなら桜の時期にやりたいねっ!!って思ったので(笑)


今日からまたぼちぼち書けるように頑張ります。はい。

as910 at 00:46|PermalinkComments(0)clip!日常 | 萌えもの

2007年01月05日

潜伏期間10年1

タイトルの年数に意味はありません。

しばらく地下に潜ります、もとい引きこもります。仕事には行くけど…メールは返せない可能性がかなりあるので、大事なことは電話でお願いします。

それでは。また地上に出てきた時に

as910 at 14:05|PermalinkComments(0)clip!その他 

2007年01月02日

とりあえずですね5

仕事から帰ってきて死ぬほど眠いので、遅くなりましたが一言…


SF乙!!


おやすみなさい(死)

as910 at 22:26|PermalinkComments(0)clip!QMA 

2006年12月25日

ケーキまみれにしてみたい3

クリスマスケーキ戦争を勝ち抜きました。ケーキを売って売って売りまくりました。もうケーキなんて…大好きだっ!!(ぇ)

冬コミ二日目、本を落としてコスすることにしました。コナンです。相方が寒くて死なないか不安です(笑)私はガッツリ着込んで寒さ対策出来ますけど…コミケでコスは密かに夢だったので楽しみ!!コスしたまま孤島スペに突撃します(死)不審人物www

今日はお休みなので結城さんの衣装のお手伝いに行く予定。サンちゃん(サンダース)死ぬ気で上げますよ!!衣装作ってる時の私はいろいろおかしいらしいのでw頑張ります。

as910 at 16:34|PermalinkComments(2)clip!日常 | コスプレ
ぷろふ