2008年01月

2008年01月19日

da53ebbb.gif皆さん、はじめまして・・・
どこから飛んできたかな???
それは良しとして、この、おっさんは、
株で儲けながら、家なんてなくていい。
キャンピングカーで自由な生活を目指す、
非常に夢の旺盛な私のブログです。
現在、39歳・・・
長距離運転手時代から、旅が好き・・・
荷物のことより寄り道。
今では、日本全国にけっこう行きました。
思い出話やこれからの旅行、そして夢の為に、
株で儲ける勉強も・・・
家なしの旅は、株で儲けていくしかない!
そんな私の、非常にわがままブログですが、
よろしくお願いします。
ちょっとは参考になることが・・・
あると思います。

まず、旅行の基本。
まったく計画を立てないこと!
東か西か北か南を決めるのは良しとして・・・
帰り道は同じ道を通るな!
実にもったいない。
できるだけ周ってくる感じで!
道端の看板をみて、途中下車できない旅はおもしろくない。
ふらっとよって騙されて、ふらっとよってお宝発見!
旅にお金はいらない。あればあったで最高で
気にするところではない。
車の燃料があればなんとかなる。
自分にあったペースで・・・

次に株の基本。
下がっても売らない。
狼狽売り厳禁!
下がったら、もっと買う!
だから下がったら喜ぶ・・・!!!
でも、やばいことには気がつくように。
株に使える金額は、全財産は駄目!
半分はよけておくこと。

以上が私の信条!!!
で、私の夢はかなうのか???
貧乏暇なしとありますが、私の夢は
まったく反対で、金持ち暇有りでないとかなえれませんね・・・
どちらかの方は沢山いますよ。
だいたい、金持ちは暇がない。
貧乏は時間がある・・・が多いようで・・・
だから、わーーーーーって感じ。
実現するかは、見守ってください。
それでは次回から頑張って書きますよ!

(00:46)