2008年07月17日

def00977.jpg皆さん、こんにちは。
株は地元企業の真柄建設で大騒ぎでした。
被害はありませんが、ちょっと寂しいかな・・・

さて、郡上八幡の街を一言でいうなら「水」
http://www.gujohachiman.com/kanko/
とにかく、街が水であふれています。
よく、テレビで橋の上から川に飛び込むのをやってます。
その街です。ジャンプコンテストといわれ子供がジャンプしています。
川はとても綺麗で、水がよければ食べ物も美味しいのが当然です。
私は、水饅頭が大好きです。
次回はもっとグルメに・・・

(15:32)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *****1    2008年11月10日 01:55
同じブログで下記の内容で記載されておりましたが・・・
被害はなかったのですか?
******************************************
本日は
また、くさいが・・・
真柄建設(株) 【東証1部:1839】
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1839.t&d=t
ここは、私の地元企業である。
先日、監理ポスト指定されたが解除された。
200円ほどしていた株だが、現在は60円ほど。
現に私も、買い増しで価格を下げて保有中だ。
内容的には、大丈夫だと信じている。
今後に期待だ・・・
あたれば、高級旅館にでも泊まろうかな???
*******************************************

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔