やっぱりダメだ…(*x_x)
一旦はうまくいった気がしたんだけど…ι

インストール途中でダメになった…。



級友に話したら、『それ壊れてるよ』って普通に言われた…(泣)

ほんで彼のアドバイス通り、内蔵CDドライブか外付けのヤツを購入することに。

パソの型を確認して、また電気屋さんに行ってきます(泣)









一昨日は高校劇部の卒公で、そんあと箒宅にお泊まり♪
あの家はええねっ!!めっちゃ楽しぃっヾ(>∀<*)ノ
弟くん達ともお母様ともめちゃ仲良くなれたし、マリパーできたし、『ディーグレイマン』借りたし!!
あと、新しい世界に踏み出したし(笑)
d7b5ee43.jpg







実は卒公のあと彼女を待つ間に、池袋で衝動ケータイ換え(笑)


W51S!!

97186323.jpg


いやいや、ショパンを買うときに充電が無くなっちゃって苦労したのだもん。

もぅ充電が1日持たなくなってて、充電パックを買いなおそうとか思ってたのよ。

そしたら、最新機種が新規で0円だったのだもの。

電池パックは2500円ってゆーんだもの。




そりゃ新機種買うわなっ!!!
同じソニーだしぃ、ちょいと気になってたしぃ。

これから“ケータイ変えましたメール”一斉送信の手続きのためauショップにいってきます(`・ω・´)ゞ





実はそこのケータイショップの店員さんが結構かっこよかったのは秘密です(笑)