2006年11月30日

DVD!!

お久しぶりでございます。
かなてぃんです。

つばさ祭'06 秘密の陣のDVD、もう見ていただけたでしょうか?

わきアイアイなライブ映像もさることながら、
asさんプロデュースの特典アニメは絶品ですね。

asさんが書いた台本を元に、アニメを作っていったのですが、
作っているうちに、どんどん楽しくなってしまい、
夜中に、スタッフ一同ゲラゲラ笑いながら楽しく編集しておりました。

突然ですがクイズです。
全編、出演メンバーの皆さんがアフレコをやっているのですが、一箇所だけ、
メンバーの声ではないところがあります!
誰のどのシーンでしょうか!??
ヒント:その部分は、スタッフが入れ替わり立ち代りやってみて、
結局あたくしのものが採用されちゃいました。きゃー!

未発表音源CDもついて、この値段。お買い得です。

・・・久しぶりの上に宣伝ばかり、大変失礼しました。










2006年11月18日

もつもつ

ca472f76.jpgヤスです。安めぐみではありません。

本日、asがお世話になっているFM YOKOHAMAさんとの打ち上げに
行って参りました。
『もつなべ』でした!!
種類があって、味噌、水炊き、塩、醤油、があったのですが、
asが『塩と水炊きにしましょう!』という提案が!
全員が『なんか違くねーか?』という顔をしたのですが
なぜか塩と水炊きになりました!
普通、1つが塩だったら味噌とか頼みますよね?
まっいっか!

asはレバーが駄目らしく、今日のお店のレバーは臭みがなく
とてもおいしかったので、

ヤス『やってみろ!』
as『はい』

という感じで食べさせましたが、
即効で戻してました・・・
健康にはいいですけどね・・・

2006年11月11日

謝罪状

c4e731b6.jpg皆様

皆様、おひさしぶりでございます。
ブログ更新できてなく申し訳ございません。
約半年ほど、軽い風邪をひいておりまして・・・(うそです・・・)
さあ、これからハリキッテ更新していきたいと思います。
今後ともどうかよろしくお願い致します。

写真は、僕の実家の『ハッピー』です。メス13歳
もう最高にかわいいです!
asのチョコビ以上かと思われます!!

2006年09月25日

おどろき

eda95c6c.JPG
金曜日、three tight b のイケメンryouheiさんとshinyaさんとフツーに飲んでたら、
いきなりasとヤスとヤスのところの色黒の方がこちらをもって、現れました。

状況がわからず、目が白黒してしまった。

どうもありがとうございます。

asさんは、人を驚かすのがお好きなようで。驚いて、とても嬉しかったです。

asさんからはステキなプレゼントをいただき、感動しました。

ヤスさんさんからはせっけんをたくさんもらいました。

あたし、臭いってことかしら?

個人的なことで、大変恐縮です。

ついでに、asさんから、このブログが更新されていないことで、お説教されました。

はい、すみません。

かなてぃん。





2006年09月23日

FM横浜 ・・・最終回・・・


 みなさん明日でFM横浜のasの『and song』が終了してしまいます。
 寂しいですね。
 みなさんも寂しいですよね。生歌も聴けなくなってしまいますよね。
 
 1年半続いた番組でしたのでasさんも寂しいと、この間話していました。
 
 けれども明日は最終回なので、もしかしたらasスペシャル企画があるかも♪
 楽しみにしててください☆
 
 30分間、耳を澄まして 絶対聴いて下さいね!! 絶対ですよ!! 

 どうめん

 


2006年09月06日

最近のことです。

081b2950.jpg
まず初めに先日(9/2)の渋谷無限大のHP更新が遅くなりましたことをお詫び申し上げ ます。

 
 話は変わりまして、8/13のエッグマンのライブに向けてのリハーサルです。
 写真は曲順を決めるときにホワイトボードにasが書いていた画です。

 ただasは写っていないのが、失敗ですね。
 この曲順になるのに2時間ほどバンドメンバーとかなてぃんさんと悩みに悩んでお
 りました。
 
 画像では skyと月灯りが逆ですが、みなさんはこの曲順どうでしたか?

 自分は良かったと思っております。
 
 結局asが元気に歌えれば、と思っている どうめんでした。

2006年08月08日

and songができるまで その7

お久しぶりです。

実はこのまま しらばっくれようと思っていましたが、
先日ファンの方につっこまれてしまいましたので、再開したいと思います。
すみません。

Driveです。

最近、ちょっとずつライブで披露するようになりました。とっても今のシーズン向きだと思いませんか???
曲は帰り道でお世話になった藤本さん、で、歌詞は、初めて、職業作詞家さん(という言い方がいいのか・・??)に書いていただきました。全ての曲がもちろんそうなんですが、いろんな可能性を探り、いろんなトライをしてみたいよね、なんてasさんと話していたんですが、ご縁あって、こんなにステキでラブリーな曲が完成できて、感謝しています。
藤本さんのアレンジもかなり完成度が高くて素晴らしいと思いますが、ライブでも凄く映える曲だと、先日あらためて思いました。
こういうテンションの曲って、asさんでは初めてだったんで、実は私ちょっとドキドキだったんですが、
海老根さんから歌詞をいただいたときに、asさんと見ていて、
「海へ連れて行って」っていうサビの言葉がイイです、とasさんがおっしゃったときの顔が、とても恥ずかしそうで、かわいかったです、、、

       好きな人にasさんはそうやって言うんだろうかぁぁぁぁぁぁ


と勝手に妄想して、しばし、放心してしまった瞬間でした。


あたしも、そんなこと言ってみたぁい。
と、ヤスに言ったら、目を合わせてくれなかったです。(怒)


次の日曜日は、Eggmanですね。お待ちしております。

かなてぃん。



2006年08月02日

無限大!!!


かなてぃんです。こんにちわ。
鈴鹿にいらしてくださったみなさん、暑いなか、ありがとうございました。
わたしは、暑さと、マブいレースクイーンがたくさんで、クラクラちょっと熱射病になりましたよ。



オフィシャルにUPされましたように、今週日曜日に、asさんがよしもと無限大ホールにて行われるスペシャルライブに参加しますよ。
無料ですよ、ご参加の応募お待ちしております。
そして、見にくるのがちょっと難しい方は、下記無料生配信で見られますよ。
地図とか、よしもと無限大の詳細はコチラ↓でチェックしてください!!

http://www.fandango.co.jp/mugendai/


はい、ぜひasさんをもりあげてください!




2006年08月01日

三重県の空

683c5dff.jpg
 この画像は泊まったホテルからの景色!!
 高層ホテルだから朝日がまぶしかったです。

 夜ご飯を食べ、スタッフやasは各自部屋に戻りました。
私は深夜26:00〜海へ向けて歩きました。海を観たくて。

 けども疲れて途中で引き返し、ホテルで寝てしまいました・・・

 次の日の朝、asちゃんに会うとなんと歩いて海に行ってきたと!!

 朝早く起きて行ったらしい。
 画像で観るとおりかなり遠いのですが、すごい行動力!!

 彼女はリハをして、遊園地で遊んで、海に行ってと大忙し、 
 疲れを知らないのでしょうか。
 私はすぐに寝てしまい今回は負けた気分です。
 
 asはやっぱり大物ですね。

どうめん

2006年07月31日

鈴鹿の隣の遊園地 !!

deebcfb5.jpg 
 リハーサルが終わって、時間が多少あった時にお隣の遊園地へ向かいました。

 この画像は鈴鹿の遊園地で乗り物に乗った時の画像です。
 asちゃんは叫びながら楽しそうでした♪

 気分転換になってくれてたら、とてもいいことですね。

 
 将来は日本一のいや、世界一のアーティストになれると自分は思っております。
 まだまだasちゃんに迷惑をかけてばかりの現場マネージャーですが、
 一生懸命頑張ります。

 そしてasちゃんをワールドワイドなアーティストに!!

 みなさん応援宜しくお願い致します。


 どうめん